- テスト -- いっぴき? 2010-12-25 (土) 12:42:01
- 過去ログ化 -- 2010-12-25 (土) 12:42:10
前回のログから
- 過去ログ化 -- 2010-12-25 (土) 12:42:10
- アプグレキットつけると強いけど明らかに整備度下がるの早くなる気がするのは俺だけ? -- 2010-11-27 (土) 23:35:23
- ↑追記 敵をノンカス時の3倍くらいはキルしてるけど・・・ -- 2010-11-27 (土) 23:37:37
- 残念だが関係ない。検証済み。うpグレあってもなくても修理費や、整備度の減り具合は変わらない -- 2010-11-28 (日) 10:12:20
- やっぱ射程が短いのが全てだな・・・レティクルの開きやブレまで考慮した有効射程で考えると10m前後で戦う必要がある。でもそうなるとParaやF2000にどうあがいても太刀打ちできない 蛇目ですら一人殺してなんとか武器を奪ってみたいな立ち回りになってしまう -- 2010-12-01 (水) 00:55:17
- アプグレ+BB使うぐらいならMp5k耐久で買った方が良い気がした。ちょっと後悔。 -- 2010-12-01 (水) 02:35:54
- バーストバレル付けない方が強くないかこれ? -- 2010-12-07 (火) 21:40:04
- アプグレなんかいらないと思ってたけど、アプグレ付けたこの銃を拾って世界が変わった -- 2010-12-08 (水) 18:21:54
- アプグレと精密極でやったらすごかった -- 2010-12-11 (土) 10:50:26
- アプグレとカスタムでかなり使える。連射速いし反動少ない。シババババ、という発射音も好きだ。ただ、常に頭狙わんといかんけどね。 -- 2011-01-01 (土) 09:52:36
- m24は一撃が低すぎてだめぽ。G3はUGだと反動強すぎ、安定カスだと連射遅すぎ、だけどこいつはUGとバーストバレルだけでMP7とも対等に渡り合える。HS狙えれば。十分な安定、十分な威力、十分な連射。これでPM対戦で勝てないならおそらく何もっても一緒。 -- 2011-01-06 (木) 02:34:10
- これ使ってそこそこのスコアとれるようになったらSD5使うといい 連射早くて集団良くて音がない神銃に見えるから -- 2011-01-07 (金) 10:43:31
- 「サプレッサーが~」の文章を少し変えておきました。SD5のサプレッサーは標準装備なので・・・ -- 2011-01-07 (金) 11:00:27
- 初期武器の中ではどう考えても一番使いやすいという意味で役に立つ -- 2011-01-07 (金) 17:24:51
- しかしこのゲーム セレクター見てたらどれもセーフティかかってるのな・・・ そんな状態でだいじょうぶなのか・・・ -- 2011-01-07 (金) 18:42:48
- そうなんだよなー。セレクターの位置くらいこだわって欲しいもんだ。 常用してるAK47もセミの位置にあるし・・・。 -- 2011-01-07 (金) 19:30:30
- だがこいつらはジャンプしながらRPGを反動も感じずに発射し、反復横飛びのごとく横に走りながら射撃&リロードをミスもなく行い、武器持ちかえも一瞬で行い、スナイパーライフルをまともに受けてもライフが残ってたらピンピンしており、弾詰まりも絶対に起きない銃を装備してるんだぜ・・・ -- 2011-01-11 (火) 17:54:47
- RPGは一応無反動だからジャンプしても大丈夫 -- 2011-01-17 (月) 15:48:36
- あんな重い武器持ってジャンプェ -- 2011-01-19 (水) 17:40:09
- リアリティーがあるから安全装置かかってるんだよ。射手は狙撃直前でなければロックを外さない。これ鉄則 -- 2011-01-28 (金) 12:24:31
- いや、安全装置は外してるよ、トリガーに指をかけてないだけ -- 2011-02-13 (日) 14:52:16
- 初期武器だからという理由で食わず嫌いで今までこの武器を触っていなかった。だが、節約プレイをするようになり、身内が強いと言っていたのでカスタムをしてみた・・・ 強すぎワロス -- 2011-01-25 (火) 21:45:21
- 初期武器問わず、全武器の中でも安定した武器だからな -- 2011-01-26 (水) 14:46:11
- シャープシューターバレルと駆動方式改造とアップグレードを永らく愛用していたが駆動方式を外してバーストバレルをつけたら撃ちあいでかなり勝てるようになった。それに連射するもんだから結構当たる物でやはり下手な鉄砲も数撃っちゃ当たるというのは間違ってないみたいだ -- 2011-01-27 (木) 17:22:35
- アプグレだけで十分かと思ってたんだけどバーストバレル追加したらめちゃ強いわ。以前は僅差でうちまけることが多かったが、つけてからは2人抜きも余裕という。連射+2だけだろ と思っていたが馬鹿にできない連射上昇だね。 -- 2011-01-29 (土) 12:02:14
- 追記だけど、15mの距離でヘットあててヘルメットが落ちるんだが与えたダメージは良くて3割程度の時があるなあ。ほんとにしょぼいと1割以下・・ ARなら即死だよねえ? -- 2011-01-31 (月) 13:59:43
- んー低威力高連射系のARはともかく、AKシリーズやら556とかなら即死じゃない?BRは言わずもがな。 -- 2011-01-31 (月) 14:01:30
- SMGと高威力AR比較するとか無いわ。SRとAR比較してAR威力無いとか言ってるようなもんだぞ -- 2011-01-31 (月) 16:41:30
- 頭ブチ抜かれてダメージ1割の人間って・・・ことをいいたかったww まあ所詮ゲームか -- 2011-02-01 (火) 15:48:26
- 実際足や腕に一発でも撃たれたら戦えるもんじゃないしな -- 2011-02-18 (金) 15:25:37
- こいつのフルカスは強いのはわかってたが、試しに冷蔵庫に持っていったら、普通に戦えてワロタw Para返り討ちにしてやったわww -- 2011-02-09 (水) 05:28:11
- アップグレート前と後だと世界が変わったぞ! -- 2011-02-09 (水) 10:32:24
- おお仲間入りだな -- 2011-02-11 (金) 21:12:06
- 新しいキャラつくって始めてみて武器買うのもなんだしこれ強化でいいやっとおもって使ったら馬鹿みたいに強くてびびった。なんでこんなに強いのかわからないけど使いやすい -- 2011-02-15 (火) 21:59:41
- サブアカってことは相手はビギナーさんだろ?そりゃ無双できるんじゃね? -- 2011-02-16 (水) 06:40:06
- でもビギナー相手とは言ってないけど -- 2011-02-18 (金) 15:27:58
- 変な推測すんなよw初心者狩りが横行してるみたいだろうが -- 2011-02-20 (日) 14:15:46
- サブアカってことは相手はビギナーさんだろ?そりゃ無双できるんじゃね? -- 2011-02-16 (水) 06:40:06
- うpぐれ切れてたのに気付かないでBBだけで暫くやってた。BBだけでもスコア変わんなくてびっくりした。 -- 2011-02-19 (土) 15:11:23
- 弾数5発少ないのに気がつかなかったんだ。早め早めのリロードなんだね。 -- 2011-02-19 (土) 15:44:17
- シャープシューターバレルは空気で残念。 -- 2011-02-24 (木) 20:31:44
- おまえが残念。シャープシューターはHSできれば強い。 -- 2011-05-15 (日) 16:31:26
- 初期武器好きだ! -- 2011-02-25 (金) 16:00:12
- G3のガチャも出ることだし、こいつのガチャが出るのもそう遠くなさそうだね -- 2011-03-01 (火) 20:55:16
- できるだけカッコイイのをたのむ -- 2011-03-01 (火) 21:51:40
- MP5A3WO(ヴェルターズオリジナルカスタム)あなたは特別な存在 -- 2011-03-01 (火) 22:25:52
- すまん、俺の中ではドブネズミのイメージだ。機動性と連射をちょちょいと上げてちょろちょろ動き回ってライフルマンに捕まる、と。 -- 2011-03-14 (月) 18:21:25
- ↑すごくいいたとえだなw -- 2011-03-14 (月) 21:10:46
- PMがジ○リーで、RMがト○で、Sがあの変な犬っコロか。 -- 2011-03-14 (月) 21:24:11
- 窮地(閉所)では猫(RM)すら噛む …それなんてファマス的性能 -- 2011-03-17 (木) 10:40:14
- 固定ストックとかで出してほしい・・・ -- 2011-03-19 (土) 10:28:09
- ↑MP5SD5「・・・」 -- 2011-03-25 (金) 09:41:53
- 外装カスタムできるMP5A4が欲しい… -- 2011-03-25 (金) 12:28:26
- どうせなら、MP5A2がいいい。愛称「ちいすり」 -- 2011-05-09 (月) 21:24:52
- できるだけカッコイイのをたのむ -- 2011-03-01 (火) 21:51:40
- 最近、アプグレでも威力に限界を感じてきた。 -- 2011-03-27 (日) 17:26:16
- こいつは何故かサプレッサーをつけると戦績が上がる。ジンクスみたいなものだが。 -- 2011-03-27 (日) 17:50:43
- サプつけると命中があがるような気がする。気持ち程度かもしれんが -- 2011-03-27 (日) 23:29:03
- しかし威力が下がるから常用は微妙じゃない? AI戦でも必ず装着する人がいるけどそんな理由なのかなぁ -- 2011-03-27 (日) 23:32:50
- ↑ サプは確かに常用しない方がいい。 威力が下がるからね。 -- 2011-03-28 (月) 23:26:35
- そうなのか...なんかリコイル下がって精度上がったような気がして特攻するときはいつも付けていたんだが... -- 2011-04-22 (金) 21:15:16
- それ多分バレルの延長線が分かるから狙いやすくなったんだと思う。俺もバレルが長い方が当てやすくなる。 -- 2011-04-26 (火) 18:00:38
- 壁撃ちしてみたけど、サプなしだと基本横ブレが制御しにくいんだけど、つけるとなぜか横ぶれ大人しくなるよ。ちなみにうpグレ連カス -- 2011-04-28 (木) 19:40:34
- 画面のブレが銃声があるとより大きく感じるから、これは俺だけの定説 -- 2011-04-28 (木) 20:33:42
- サプつけると命中があがるような気がする。気持ち程度かもしれんが -- 2011-03-27 (日) 23:29:03
- 精度カスしまり良すぎわろた 個人的には連射カスより殺せるわ -- 2011-04-01 (金) 19:57:12
- 私もそう思いますね。精密度特化カスタムだとHSが狙いやすい+連射が変わりに下がるカスタムが多いので反動制御がしやすいところがいいとおもいます。うpぐれは必要ですね。 -- 2011-05-12 (木) 19:16:42
- 初期武器だと侮っていたが、なかなか全体的なバランスが良くていい銃だとおもう。カスタムにもよるが・・・ -- 2011-04-08 (金) 20:19:30
- 超節約プレイのためにノンカス使っているがHSが結構出て驚き -- 2011-04-18 (月) 22:48:24
- それにアプグレつけるだけでさらに火力up。というより弾+5の効果が大きいぜ。 -- 2011-04-19 (火) 00:25:19
- 俺は最初にP90を買ったんだ。好きだからな。そしてユーロ節約プレイをはじめ、アップグレードキット付きMP5を使い始めた。なんて使いやすいんだ、なんて強いんだ。俺は涙を流さずに入られなかった -- 2011-04-24 (日) 17:17:28
- mp5をうまい人が使うと→https://www.youtube.com/watch?v=LYqg9dDbRGk&feature=related -- 2011-05-04 (水) 23:45:12
- …?MP5SD5に見えるのは気のせいか? -- 2011-05-04 (水) 23:49:48
- 俺もそうとう目が悪くなったようだ、MP5SD5にしか見えない。 -- 2011-05-05 (木) 00:00:52
- 木主はMP5としか言ってない・・・けどA3のページw -- 2011-05-05 (木) 12:09:58
- ちょっと眼科いってこようかな。 -- 視力1.5? 2011-05-10 (火) 19:37:37
- にわか乙 -- 2011-05-05 (木) 00:15:18
- MP5SD5だった。すまそ -- 2011-05-05 (木) 12:05:50
- しかもSD5のページに既に張ってあるという -- 2011-05-23 (月) 22:27:02
- 次にお前は「MP5K」の動画を貼るッ!! -- 2011-05-30 (月) 14:02:02
- …?MP5SD5に見えるのは気のせいか? -- 2011-05-04 (水) 23:49:48
- 新防具のせいか、ゼロ距離HSでダメージ20%だった。もうむりぽ -- あ? 2011-05-23 (月) 00:10:59
- 「たまにはコレで」と思ってつかってみたらMP7使うより成績よかった -- 2011-05-23 (月) 21:29:48
- たまには補正ってどの武器でもあるぜ -- 2011-05-23 (月) 22:02:26
- その「たまには補正」が4日間つづいてんだよ -- 2011-05-23 (月) 22:12:02
- 「たまにはコレで」と思ってつかってみたらMP7使うより成績よかった -- 2011-05-23 (月) 21:29:48
- バーストバレル付けると横ブレ凄い増えません?? -- 2011-05-29 (日) 20:06:08
- そこそこ使えてたんだけどなー 09ェ・・・ -- 2011-06-05 (日) 12:32:55
- 今更ながら解説文の「第一線でも戦える能力を持つ。」って凄く微妙な言い回しじゃね?PM自体不遇の現在の仕様に置いて、第一線ってことはAランカークラン相手にこれでどうやって立ち向かえばいいんだろうっていう。野良じゃ相手次第で一線も2線も糞もないからなぁ。 -- 2011-06-05 (日) 17:45:40
- 微妙な性能なんだから言い得て妙だと思うが -- 2011-06-06 (月) 18:30:40
- よく読めば分かるが、解説文に対して微妙といってるのであって、性能に対してじゃないでしょ。 -- 2011-06-13 (月) 21:02:17
- 微妙な性能なんだから言い得て妙だと思うが -- 2011-06-06 (月) 18:30:40
- 近距離で、ヘッショミックスであれだけ叩き込んだのに逃げられた。 アプグレしてるんだぜ。 09防具、反則だ.... -- 2011-06-21 (火) 22:05:38
- ヘッショミックスってなんかテクノポップみたいな響きがあるな -- 2011-06-21 (火) 23:12:08
- アプグレのこいつで15mほどでHS三発耐えられた・・・もうだめぽ -- 2011-06-24 (金) 23:19:16
- 扱いやすい武器ではあるが、09の登場により火力はオワタ・・・ -- 2011-06-28 (火) 17:34:00
- 戦車修理して奴に横からHS一発、後は胴数発で終わるかなーとしゃがみ連射したらマガジン半分ほど撃っても死ななくてあせってHGでとどめさした。距離は10m以内・・・ -- 2011-06-28 (火) 23:23:00
- 確かに。 アプグレしても二線級に成り下がった。 慣れてもこいつでキル上げるのしんどいぜ。 -- 2011-07-01 (金) 23:28:32
- 非力な銃器使ってると09の反則っぷりが際立つわー・・・ 07、08なんてのは問題ないのに09は明らかに倒れない。 -- 2011-07-03 (日) 05:50:58
- MP5A5じゃないのはG3A3とグラフィック使いまわすためってコトでおk? -- 2011-06-29 (水) 00:02:52
- 見れば分かるけどG3とMP5はロアレシーバー違うよ? A5はセレクターをフルオートにすると指が干渉するからA3の方が今でもベテラン隊員に人気がある 普及率もA5とA3で五分五分くらいだと思う -- 2011-07-03 (日) 19:19:21
- 殲滅ならわりと強いね。ポニョ不遇て言われるから敬遠してたけど結構いけるね。ただ爆破に持っていく勇気は無い -- 2011-07-02 (土) 01:48:13
- 主だが野良なら殲滅も距離考えて使えばかなりいけるね -- 2011-07-02 (土) 05:45:39
- 殲滅も頑張ればかなりいけると思うよ -- 2011-07-02 (土) 06:44:50
- ごめん。↑のは殲滅も距離考えて(ry、じゃなくて護衛。同じこと2回目言ってるorz -- 2011-07-02 (土) 08:56:36
- でもこんなのでポニョマンやるんだったら、安くて強いAKS買って欲しいと思ってる -- 2011-07-03 (日) 19:47:35
- 主だが野良なら殲滅も距離考えて使えばかなりいけるね -- 2011-07-02 (土) 05:45:39
- 久しぶりに爆破とか殲滅に持っていくとガチで成績良くて困る。いまさらだが、やっぱりうPぐれのみか+BBがおすすめ。撃ち始めの精密がいいからヘッショ意識してウマウマ。 -- 2011-07-04 (月) 02:32:42
- 護衛内戦で使ってみたけどひどかった 使えるのはビギナー部屋だけだな -- 2011-07-15 (金) 19:46:23
- 一般ならUPグレ、BB、駆動方式改善のバランス型かUPグレ、SSB、精密トリガー、SASの精密型のどっちかかな。前者はバーストしながらついでにHS、後者は3点バーストを全部頭に撃ち込む。クラン戦はきっついが -- 2011-07-16 (土) 19:58:42
- カスタムパーツは補給7回分だから、パーツを消費するまでこれ使って節約しよう思って使ってみたけど、1/3消費した所で心が折れそうだ・・・。 -- 2011-07-18 (月) 01:50:43
- 使いやすい・・・はずなのにM4Mk3に食われた不遇な初期銃・・・ -- 2011-07-19 (火) 23:52:08
- 兵科が違うのに何言ってるんだ。それにM4Mk3とか大半のARの武器にだな・・・ -- 2011-07-20 (水) 01:25:32
- 調子が悪い時 爆破で、2K7Dとかでたら、次のステージで、MP5を使うとよく無双ができる。なんでだろう? 軍曹4になるまでつかってたから? -- 2011-08-18 (木) 00:11:31
- 原因は分かった。でも言いたくない。ボソッ(原因わからねぇぇぇぇ -- 2011-08-19 (金) 15:09:28
- 野良の爆破なんて腕よりも立ち回り&運ゲーだよ。「爆破で成績よかった!」とか信じないようにしてるわ -- 2011-08-19 (金) 15:45:39
- 原因は分かった。でも言いたくない。ボソッ(原因わからねぇぇぇぇ -- 2011-08-19 (金) 15:09:28
- ノンカスだと照準が開き過ぎて当たらなくね? -- 2011-08-22 (月) 22:40:15
- 照準開きやすいよなコレ 弱いわ -- 2011-08-28 (日) 19:46:39
- だって初期武器だもん -- 2011-08-28 (日) 22:48:25
- 俺もノンカスだけど、なんて言うかクソAIMの時にいいね、良い感じにスプレーだから運が良ければ倒せる・・・かもしれない -- 2011-09-20 (火) 17:19:54
- 照準開きやすいよなコレ 弱いわ -- 2011-08-28 (日) 19:46:39
- よく当たるが倒れない、初期武器の中では一番使えn…おや誰か来たようだ -- 2011-08-23 (火) 19:08:33
- MP5kを使えば分かる。この子はまだ使えると。 -- 2011-08-25 (木) 21:17:48
- 初期武器の中でな -- 2011-08-28 (日) 03:00:10
- MP5kを使えば分かる。この子はまだ使えると。 -- 2011-08-25 (木) 21:17:48
- 整備度0%でノンカスのこいつを野良殲滅で使ったら…とんでもないことになった -- 2011-08-27 (土) 00:21:55
- ノンカスのこいつでOTs相手に勝てた時は、もう脳汁が出まくりだったぜ -- 2011-08-27 (土) 21:19:17
- 一般チャンネルで爆破でブラックスケントで5人抜きした。正確には4人MP5,弾切れてスコーピオンで最後殺した。 -- 2011-08-28 (日) 22:27:42
- ここはあなたの戦績を報告するところではない -- 2011-08-28 (日) 22:50:53
- ブラックスケントwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -- 2011-09-07 (水) 12:50:31
- BLACK SKENT・・・() -- 2011-09-23 (金) 07:25:00
- 瀕死状態の敵はすぐ殺せるよね -- 2011-09-16 (金) 13:15:55
- あれだろ ビビって後ろで芋芋してたら仲間がみんな死んで瀕死の敵を横から後ろから殺してどや顔してんだろ よくいるわそういう奴 -- 2011-09-16 (金) 18:09:13
- 厨房w -- 2011-10-05 (水) 23:06:50
- ブラックスケントに吹いた -- 2011-10-29 (土) 18:51:35
- BB付け無い方が良いかも -- 2011-08-29 (月) 20:09:04
- 今日クランの内戦でやって見たけど初期武器の中でも使える -- 2011-09-19 (月) 20:42:47
- 今まで整備度0パーセントでよえーよえー思ってたんだ 間違えて修理しちゃって、ふっきれてフルカスしたらあれ、つえーじゃん -- 2011-09-19 (月) 20:49:08
- そりゃ0%じゃどんな武器でも弱いでしょ -- 2011-09-21 (水) 05:01:39
- これを弱いとか言っている奴の気がしれんわ -- 2011-09-21 (水) 09:35:50
- 現状だと強武器以外は弱いと言われてもしょうがないだろう、8割の人が強武器使ってるわけだし -- 2011-09-23 (金) 07:21:17
- ↑に。強武器使われててもこれで倒せる奴こそ強い奴じゃないのか?MP5が弱いとは言わないが強武器使ってる奴ほど武器に頼ってるんじゃないかな?? -- 2011-11-10 (木) 14:17:18
- だろw -- 2011-09-19 (月) 21:10:03
- ああ -- 2011-09-29 (木) 10:28:48
- はい -- 2011-10-05 (水) 23:45:12
- せやな -- 2011-10-29 (土) 18:52:04
- だな -- 2011-11-01 (火) 22:34:27
- うん -- 2011-10-07 (金) 15:00:57
- ああ -- 2011-09-29 (木) 10:28:48
- 野良で整備度0%のこいつと整備度低い初期武器で爆破やってる赤がいた -- 2011-10-19 (水) 12:11:29
- んで? -- 2011-10-19 (水) 13:31:57
- 誰かこの子の画像を更新してあげてください… -- 2011-10-19 (水) 13:33:03
- 俺はイチャついてくる清水慧が大好きだ。 -- 清水慧? 2011-10-31 (月) 10:20:16
- サプレッサーは添えるだけ‥ ってかんじで装着するよなこれ こんな取り付け方で大丈夫か? -- 2011-10-31 (月) 17:23:34
- 逆に俺はぐりぐりする方が「そんなきつく締めて外す時大丈夫か?」と心配になる。 -- 2011-10-31 (月) 19:23:24
- 大丈夫だ、問題ない -- 2011-10-31 (月) 19:24:53
- 一番いい物(高級サプ)をたのむ -- 2011-10-31 (月) 19:25:38
- 556の出番だな -- 2011-10-31 (月) 20:31:23
- 逆に俺はぐりぐりする方が「そんなきつく締めて外す時大丈夫か?」と心配になる。 -- 2011-10-31 (月) 19:23:24
- 画像更新しました。要望があったので更新して見ました。これでいいでしょうか?問題があれば編集をお願いします -- Z? 2011-11-04 (金) 00:46:45
- おぉ…やっとこの銃にも大きい画像が…ありがたや・・・ -- 2011-11-04 (金) 07:07:08
- 弾数は普通なのに弾倉長くね? -- 2011-11-04 (金) 00:48:39
- もともとそういうSMGですw -- 2011-11-10 (木) 14:18:18
- 他の武器買えるまで使ってよう、って感じで使ってたらなかなか使える -- 2011-11-05 (土) 21:58:17
- 僕はまた、整備度0%のこいつを修理してしまうのであった。気をつけていたつもりだったが、毎回こうだ。 -- 2011-11-13 (日) 01:37:40
- ノンカスでもまだ活躍できるこの銃は一体!? -- 2011-11-14 (月) 18:30:27
- 拳銃と手持ち弾数共通だったらいいのに -- 2011-11-16 (水) 15:26:23
- そんなことしたら爺さんにかかってる暗示が消えて本来の威力になっちまうぞ -- 2011-11-16 (水) 19:02:21
- をおおお G3のページと間違えた! てっきり9mmパラって書いてあることへの皮肉かと -- 2011-11-16 (水) 19:05:44
- そんなことしたら爺さんにかかってる暗示が消えて本来の威力になっちまうぞ -- 2011-11-16 (水) 19:02:21
- そろそろこいつの色付き武器出てほしいなぁ… 超精密、超安定、高連射、威力・射程は豆鉄砲な感じで -- 2011-11-18 (金) 00:55:28
- その武器出たとしてどの距離で戦うつもりだい?w 近距離=威力低いからHSしても先に殺される、中距離=射程・防具で痛くも痒くもない、遠距離=論外。まぁサブなら有能やもね -- mp7でええやん? 2011-11-20 (日) 18:54:27
- 俺としては高連射・高精密な代わりに弾数減らしたアラクネみたいな武器を考えているんだけど、確かに使い道ないか…でも9㎜パラに貫通・威力があるのもなぁ… -- 木主? 2011-11-21 (月) 22:26:57
- サプの装着できる圭一的存在でいい -- 2011-11-21 (月) 22:13:57
- それならMP5Kでおk -- 2011-12-16 (金) 16:01:52
- その武器出たとしてどの距離で戦うつもりだい?w 近距離=威力低いからHSしても先に殺される、中距離=射程・防具で痛くも痒くもない、遠距離=論外。まぁサブなら有能やもね -- mp7でええやん? 2011-11-20 (日) 18:54:27
- G3A3にあわせゲーム内画像のサイズを変更。画像クリックすれば拡大できるのでこのページで大きくする必要は無いです -- 2011-11-21 (月) 12:28:39
- 今までノンカスを使ってきたけど、久々にこいつをカスタムしてやろうと思って、アプグレ・BB・駆動を着けてみたらすっげー強い、そして楽しい。やっぱ初期武器だけはあるわ -- 2011-11-23 (水) 13:52:56
- アプグレ+シューター+精密+ショックアブソーバーでしゃがんだらほとんど点でワロタ -- 既存?チラ裏? 2012-01-01 (日) 21:06:13
- 未カスタムで三体くらいまでならほぼ倒せるから使ってる -- 2012-01-07 (土) 21:37:28
- アプグレとバーストつければそこらへんのSMGには負けない きっと 多分・・・ -- 2012-01-13 (金) 11:14:27
- 護衛で裏取るにはコイツで十分。sapu -- 2012-01-19 (木) 20:48:38
- 護衛なら下手なショットガンよりは使える -- 2012-01-20 (金) 04:27:51
- これ中距離も地味にいけるし初期武器のわりにはかなりやるよな -- 2012-01-31 (火) 17:53:57
- アップグレードパーツの登場で各初期武器がまあやるようになってるね -- 2012-02-01 (水) 15:42:46
- 09防具相手では、アプグレしても対抗できないでござる。 -- 2012-02-11 (土) 17:18:39
- AVAだけに限らないんだがSMGで最もポピュラーなこいつがなぜ初期武器なんだと思う。他もそうだけど -- 2012-02-25 (土) 18:21:33
- ポピュラーだからこそだろ -- 2012-04-02 (月) 22:40:00
- RMの初期武器がガーランドだったら、一部にはウケるだろうが大多数は泣けるだろ -- 2012-04-03 (火) 17:44:24
- A3なのにA4~系のハンドガード。装填の際にボルトを後退させてない。まぁ初期だしAVAだし! -- 2012-03-09 (金) 00:39:17
- 0%って修理費どんぐらいなん? -- 2012-03-17 (土) 18:57:03
- ↑ちょっと確認してきたら初期武器の0%時修理費は全部6000ユーロだった 補給二回分とかおそろしや・・・・・ -- 2012-03-18 (日) 21:12:47
- こいつって、再装填の時、ハンドル固定してから弾倉つっこんでないから実際にやるとry とか思ってたら、UMPやKは再装填の時ハンドルが勝手に固定状態になってる。瞬間移動! -- 2012-03-16 (金) 00:38:30
- つまり・・・・どういう意味だってばよ・・! -- 2012-03-18 (日) 22:31:50
- 超常現象ってことさ -- 2012-03-20 (火) 18:07:08
- つまり・・・・どういう意味だってばよ・・! -- 2012-03-18 (日) 22:31:50
- 強い強いと言われているが、、、俺が使うとブレとレティクルの開きで弾が絶妙に敵を避けていく。あのSR-3Mの方が交戦可能距離が長いというレベル。HSのダメージも妙に低い気がするし…なんだろう、腕以前にMP5を持つには向いてないのかもな。 -- 2012-04-02 (月) 01:26:46
- ちなみにカスタムはアップグレードとBBだ。いくらHSを狙っても至近距離でないとほとんど出ない。他の武器ならもう少し出るんだけどな。 -- 2012-04-02 (月) 01:28:05
- だったら精密カスにすればいいのでは? -- 2012-04-02 (月) 13:21:24
- バーストバレルは弾散るわ。 BBはずして、少し連射犠牲にしてでも駆動式改造にすればけっこう遠くてもヘッショできる。 -- 2012-04-02 (月) 22:22:05
- なるほどね、いいこと聞いた。参考にするよ。ありがとう -- 木主? 2012-04-03 (火) 03:36:28
- 軍曹3になるころまで、PMのメイン武器はこいつしかなかった。 慣れだったのか分からないが、当時の一般1の爆破でも、上位はとれた。 -- RM,SRの使用回数は0だった。? 2012-04-03 (火) 18:04:53
- 0ってRM,SRを使いたくはなかったのか・・・・・ -- 2012-04-03 (火) 20:14:37
- パパパパンがよがったんじゃね?FSP初めてやって、赤作り直して初心サバでPMで暴れるの気持ちよかった。おれ上手いな!! -- 2012-05-01 (火) 23:02:46
- ちなみにカスタムはアップグレードとBBだ。いくらHSを狙っても至近距離でないとほとんど出ない。他の武器ならもう少し出るんだけどな。 -- 2012-04-02 (月) 01:28:05
- 節約プレイで初期武器使ってるけど、こいつはきつい・・・後ろ&裏取っても、一人倒すのに時間かかり過ぎて、振り向かれてダメージ&他の周りの敵に気がつかれて1殺他赤点が限度っす(おれは・・・mp7なら、後ろからプスプスでノンダメなのに(TT) -- 2012-04-10 (火) 22:36:31
- こいつとの付き合い方が分かりません。こいつの魅力を教えてください。A3≦(練習)ぱら、M24≦DSR&モシンって考えれば楽しい。こいつを生かした有利な立ち回りがわかんねっす。 -- 2012-04-10 (火) 23:19:56
- これもプスプスできる件について -- 2012-04-11 (水) 11:04:02
- AIM下手で打ち合い無理だと、立ち回りがんばるしか無いっす。MP7だと高級付けて後ろからプスプスで結構いけるけど、MP5だと相手メット持ちで良くて一人無傷がやっと。相手多数だと裏取り成功してもキビシイ、、ぷすぷす&サイレンサーなしでも -- 木主? 2012-04-13 (金) 22:48:20
- 今まで馬鹿にしてたけど、使ってみると悪くないね。なかなか撃ちごたえのある銃。初期武器だからキルしたときの喜びも大きい。 -- 2012-04-15 (日) 00:59:23
- アプグレ入れれば何だかんだで今でも十分実用的な武器。 -- 2012-04-21 (土) 23:58:49
- このもろ邪魔なドラム状の物体は何なんだと思ってたら照準機だった訳だ・・・HKに深くお詫び申し上げます、それにしてもMP5アプグレ使い安い。 -- 2012-04-22 (日) 09:43:15
- MP5A3一般爆破20/4 P90一般爆破15/9 結果初期のくせに強い -- 2012-04-22 (日) 15:14:16
- 一発スコアなら当てにならんよー。3試合くらい無双してた人が次の試合で下位なんてこともあるし。 -- 2012-04-22 (日) 15:50:27
- 変な癖がなくて使いやすいんだけど、ヴェレみたいな貫通力もなければデスモみたいな集弾もなく、特化した性能もないから使ってるうちに飽きてくるw -- 2012-04-24 (火) 20:05:32
- まあ、良くも悪くも並み性能ですからねw -- 2012-04-27 (金) 12:11:35
- どんな時でも並以下じゃない? -- 2012-05-01 (火) 22:46:51
- まあ、良くも悪くも並み性能ですからねw -- 2012-04-27 (金) 12:11:35
- 武器だからこそじゃね?安くて色んな武器の勉強なるし。。すぐ楽しめるM4か、慣れてくると -- 2012-04-27 (金) 22:12:56
- すまん、間違った・・・消し方わかんね -- 2012-04-27 (金) 22:13:53
- この銃ってぶれないし、機動性いいし、アップグレートキットをつけたら、強いし、つかいやすいよね^ -- 2012-05-19 (土) 10:30:25
- ぶれないって何と比べて?? -- 2012-05-20 (日) 00:44:08
- 木主ではないが、リコイルという意味でならMP7やヴェレよりも小さくて使いやすいぞ -- 2012-05-20 (日) 18:58:59
- ぶれないって何と比べて?? -- 2012-05-20 (日) 00:44:08
- アプグレすると一線級ではないにしろ、なんとか使える。 比較的集弾と連射はいいし、コスパは抜群なので、それで戦う。 -- 2012-05-23 (水) 10:59:21
- はっきり言って戦闘は苦しい。 しかし修理代がメチャクチャ安いので使い続けてしまう。 -- 2012-06-08 (金) 19:47:23
- スキル有でアプグレキット付けると予備弾数が85になるんだがガイシュツ? -- 2012-06-08 (金) 20:47:32
- ちょっとここの参考にして使ってみたけどステージによっては使えるぞ。 -- 2012-06-09 (土) 18:05:27
- アプグレキット付けたら何この強さ -- 2012-06-17 (日) 19:21:48
- こいつのサプレッサープレイが楽しすぎる だが、あえてSD5は使わない -- チラ裏? 2012-06-22 (金) 22:01:42
- ×使わない → ○使えない -- 2012-06-23 (土) 17:10:02
- 荒れそうな木をアウト -- 2012-07-03 (火) 19:18:07
- 案外使えます、裏しっかり取れば余裕です 立ち回りでカバーできるし。 んでも対面はキツイw -- 2012-07-09 (月) 18:05:02
- 初期武器なので穿り返さないで上げてくださいw -- 2012-09-06 (木) 17:12:05
- これってショックアブソーバ付けると外見が変わったりすんの? -- 2012-07-11 (水) 21:12:51
- 是非ご自身の目でお確かめ下さい -- 2012-08-03 (金) 21:07:36
- 変わりませんですた... -- 2012-08-03 (金) 21:47:06
- 是非ご自身の目でお確かめ下さい -- 2012-08-03 (金) 21:07:36
- 荒れそうな木をまたまたアウト。 -- 2012-08-08 (水) 02:43:43
- 「荒れそう」でアウトするのはダメだよ。まぁ見てみたら「荒れてる」と取れるから良いけども。日本語って難しいね -- 2012-08-08 (水) 03:33:29
- PMの距離理解してればUGとバーストだけで結構いける。 -- 2012-08-13 (月) 03:22:29
- ↑ 確かに、だけどカスタムしていても一度に相手にできるのは一人が限界なきがする。 -- 2012-08-13 (月) 11:01:47
- MPの立ち回りで足使うにしても他SMより弱すぎね?至近距離のSG、べれすけ、中距離までそこそこのですも、なにで負けてるのかわかんないMP7。。初期武器中最低の武器だと思う・・・タシロおんりわん -- 2012-08-13 (月) 22:28:44
- 野良ならね -- 2012-08-20 (月) 02:02:04
- 凄く好きな銃なのに、所期武器故に弱いのが残念でならない -- 2012-08-14 (火) 10:21:16
- まぁ威力は低いが使い勝手はいいんでないかな。あくまで初期武器初心者用って感じ。 -- 2012-08-15 (水) 20:20:22
- 今はMP7が配られてるからさっき初めて使ったんだけど意外と使いやすくて言われてるほど悪くなかったな。G3なんて初期武器としてあつかいきれなくてどうしようもないけど初期武器としてはそれよりは遙かにいい。 -- 2012-10-09 (火) 18:07:13
- AMDかと喜んで拾ったらこのゴミ銃で詰んだ。 -- 2012-08-22 (水) 11:33:11
- 性能よりもグラフィックが気に入らん。 SD5みたいに本気出してほしかった。 -- 2012-08-25 (土) 20:53:19
- 俺も。どうせなら初期武器も見た目だけは変えてもらいたいな。それだけでいいからさぁ、インベントリが貧乏くさく見えちまうんだよなG3もM24も -- 2012-08-25 (土) 21:01:04
- ストックを固定式にするとかね -- 2012-08-26 (日) 10:28:53
- ストックは個人的に伸縮?式の今のままの方が好きだな。固定式もいいけど機動性が気分的に下がる気がする。あくまで気分です。 -- 2012-10-04 (木) 22:01:26
- カスタムで安定を2上げるだけでびっくりするくらい反動を感じないようになった。 -- 2012-08-30 (木) 21:35:02
- やさしくサプレッサーをつけるアクションが好き -- 2012-10-04 (木) 15:38:19
- こいつなんでこんなに弱いの?足の速さオンリーだよね?初期ARなら、腐ってもBRだから一応好戦距離考えれば勝てる時ある、SRもQC早いから一応凸砂出来るし、二段ズームで遠距離も。両方あわせればそこそこ、こいつはなんなん??運営もう少し強くして・・・同等AIMでこいつに負けることほぼ無いっす -- 2012-10-09 (火) 23:39:24
- 初期使ってる新兵か まだまだ訓練が足りてない mp5威力低めだがそれなりの集弾 g3威力高めだが安定が低い m24移動撃ち可一撃微妙 結論HS出来るAIMがあるなら初期武器だって強武器に生まれ変わる -- 2012-10-10 (水) 00:58:52
- 連投すまん -- 2012-10-10 (水) 01:00:12
- アウトで直しといた -- 2012-10-10 (水) 01:03:15
- G3数値詐欺で威力底まで無いけど、たっぷや2点&近距離頭連射でなんとか強武器に対抗、SRなら至近モシンDSRに&遠距離ボトル砂に劣るけど、好戦距離ずらせばなんとかいける・・・こいつでユーロで変えるMP7に勝てる距離ってある? -- 2012-10-10 (水) 23:23:09
- ↑精密上げたらAR並の精度あるから座りで食えるんじゃね?近距離は勝ち目薄いから8~10M以降くらいならだが -- 2012-10-11 (木) 00:28:59
- g3強武器に対抗できる m24なんとかいけるのにmp5だけ無理なん?なあ?なあ? mp5好きとしてなんか納得いかん -- 小木主? 2012-10-11 (木) 01:12:33
- 紫だが修理費節約の為に今でも使ってHS出してキルとれるぞ。弱いとか言うのは甘え。 -- 2012-10-11 (木) 02:49:49
- 俺も大尉で金がないからこれを使ってる、頭を撃てばダメージもしっかりとおるし強いからね、当てれてないだけでしょ。 -- 2012-10-12 (金) 20:38:16
- ↑2人 これ使った後MP5K使うとすごいよ~ -- 2012-10-16 (火) 18:19:44
- 初期使ってる新兵か まだまだ訓練が足りてない mp5威力低めだがそれなりの集弾 g3威力高めだが安定が低い m24移動撃ち可一撃微妙 結論HS出来るAIMがあるなら初期武器だって強武器に生まれ変わる -- 2012-10-10 (水) 00:58:52
- せめて。。せめてドットサイト追加してくれたら俺はこいつ使いまくったというのに。。。! -- 2012-10-20 (土) 08:53:34
- mp5kつかっとけ -- 2012-10-20 (土) 22:22:35
- そうそう、こいつの実銃はスコープつけると簡易狙撃銃になるように設計されてるんだそうだ -- 2012-10-21 (日) 20:10:40
- ゲームなら、何でこんなに精密がががggg -- 2012-10-21 (日) 20:15:38
- 実銃は精度すげえ高いらしいね。9パラ狙撃銃って実用的じゃないなwww -- コメント1ページしかない・・・だと!? 2012-10-21 (日) 20:38:05
- MP7なんかもっとやばいらしいね。 MP5以上の精度に連射力に装弾数40発、そして防具貫通とかなりのチート武器だもの・・・ -- 2012-10-21 (日) 20:40:26
- でもゲームではすごい精度わるいMP7。。。 -- 2012-10-22 (月) 17:58:33
- ちなみのmp5の実銃にも40発弾倉あるらしいよ。 -- 2012-12-18 (火) 19:22:47
- mp5kつかっとけ -- 2012-10-20 (土) 22:22:35
- 分隊長の護衛だったこいつのアップグレード100%を持っていき4人ぐらい偵察ちゃんと意識して修理もして、こいつと共にフラグトップだった。それなのに所期武器オツといわれ部屋から蹴られた、なぜだ先生! -- 2012-10-30 (火) 21:50:17
- お前の文章かなり難解。ニュアンスが何となくわかる程度。挿入ボタン押す前に確認しなかったの??外国の人? -- 2012-10-30 (火) 22:24:30
- 分隊長の護衛() 蹴ったやつが敵なら嫉妬 味方ならUAVで稼いだスコアでftとかで邪魔だと思ったからじゃね UAVで結構ftなるし -- 2012-10-30 (火) 23:46:10
- MP3のアプグレは持ち主で化ける良武器であることを知らない部屋主の無知か嫉妬。フラグトップ取って偵察、修理したならキミは悪くない。 -- 2012-10-30 (火) 23:53:34
- ↑すまん。MP5A3だ。「5A」が抜けた…orz -- 2012-10-30 (火) 23:54:31
- やることをやっていたなら蹴った奴はただの嫉妬だな、気にすることはないさ。 -- 2012-11-03 (土) 23:48:20
- 木主の文章力もあれだと思うけど、一人噛み付いたら便乗して、すぐ他の奴が噛み付くよな。もっと平和なwikiにしようじゃないか。 -- 2012-11-10 (土) 18:18:45
- 豆だけど集団が気持ちいい豆だけど -- 2012-11-05 (月) 20:57:50
- 豆も頭に当たり続けたら…節分の鬼の気持ちがわかる気がするよ(=゚ω゚)ノ -- 2012-12-08 (土) 16:09:07
- 試しにこいつにサプ熟練付けて運用してみたらめっちゃ強いしPMの醍醐味を知れた ありがとうMP5 -- 2012-11-18 (日) 17:47:58
- 普通につよいんだけどね。この武器。よわいよわいいってる人はなんなんだろうか? -- 2012-11-27 (火) 21:15:23
- 強いってより、扱いやすいから結構使える。でも火力が微妙だからね -- 2012-11-27 (火) 23:09:09
- 普通に火力不足ですありがとうございました。まあ、初期の銃だししょうがない -- 2012-11-27 (火) 23:35:57
- G3やM24に比べてこれ持ってて上手いなぁと思えるような人にあった事ないけどこれ強いの? -- 2012-12-20 (木) 15:50:47
- 強い強いっていってるけど、初期武器では一番弱いと思うんだけど・・・。威力がないくせに連射も微妙、足も速くない。他の初期武器は一長一短あるんだけど、この武器の長所がなんだか分からない。 -- 2012-12-27 (木) 14:34:32
- ノンカスは知らんが、フルカスタムしたときの精度はすごいぞ<長所 -- 2012-12-27 (木) 21:33:48
- 近距離じゃアレだが、SMGの中では射程が眺めで少し距離を置いて戦えば結構使える。デスモに会ったらあきらめろ -- 2012-12-27 (木) 16:20:12
- PMで近距離であれって・・・タシロオンリー?、SR遠距離もモシンで戦えるぐらい腕前ないとってレベルの人?近距離無理なら、素直にARでしょ? -- 2012-12-27 (木) 22:38:46
- 今までUGしか付けてなかったけど、流石に物足りない。SSBと精密トリガー、ショックアブソーバーでやってみようと思うけど、もし精密特化のカスタムでプレイしている人がいたら感想を教えて欲しい。 -- 2013-01-03 (木) 17:59:09
- わざと連射遅くなるパーツ使ったほうが扱いやすい気がする -- 2013-01-12 (土) 12:13:41
- SSBと駆動? -- 2013-01-12 (土) 13:25:21
- UG後の予備弾数+20でなく+10なので修正します -- 2013-02-24 (日) 19:13:15
- 念のため聞くけどスキル分計算してるよな -- 2013-02-24 (日) 19:27:09
- 俺の中ではガチ武器の分類。サプ熟練とUGカスだけであとはPMらしく動けば相手がなに使ってようが食える。弾数の問題で2連戦はきついけどな・ -- 2013-03-11 (月) 17:58:59
- MP5でなに使ってても勝てる時点でレベルがお察し。 -- 2013-03-11 (月) 18:01:22
- 30発あるのに2連戦がきついって時点で(ry -- 2013-03-11 (月) 18:24:47
- 井の中のなんたら -- 2013-03-11 (月) 18:45:20
- 先手で頭当てても火力低くて返り討ちにされるわ。 -- 2013-03-12 (火) 13:55:32
- わかる。 相手が、何故か倒れてくれない。 -- 2013-03-31 (日) 21:42:07
- 最大値の弾数を30/70から30/60に編集しました -- 2013-03-12 (火) 12:20:34
- 過去ログリンク変更 -- 2013-03-31 (日) 21:19:33
- なぜかサプ熟練つけないでサプ無しでやるとキルがとれる俺。 -- 2013-04-08 (月) 00:03:59
- ?サプレッサーを点けないで使うって事すかね? それだと俺もサプレッサーを付けるとAIMが荒ぶるりますが -- 2013-04-10 (水) 21:37:46
- まだまだ現役 -- 2013-05-21 (火) 07:48:25
- さすがにガチ武器には負けてしまうけどね・・・。でも、たまに使ってヴェレとかに撃ち勝ったりするのは気持ちいい。個人的にはUG+BBが強いと思う。もちろん、頭狙いで。 -- 2013-05-22 (水) 09:44:39
- なんか最近ヴェレが俺にツンツンして中距離厳しく感じられるのでいろいろ武器を試した挙句もうMP5でいいんじゃね的発想が・・・なにげにBizon並に射程高いし -- 2013-06-29 (土) 20:25:01
- ×Bizon並に射程高い ○Bizon並に連射がクッソ遅い -- 2013-06-29 (土) 20:35:26
- 連射がBizon並に遅くなるのはカスタムでSSB+駆動付けたらだけどな -- 2013-06-29 (土) 21:59:51
- そもそもPMで中距離を戦おうとしてる時点で立ち回りが間違ってる。大人しくライフルマンやっておきなさい。 -- 2013-06-29 (土) 20:36:17
- RMでMG4とかトゲの有る武器使ってる人は、PMでARに近い武器求めるもんですよ。 -- 木主はガチャでデスモを狙ってみては?? 2013-06-29 (土) 20:49:35
- 日頃ヴェレ使ってる人ならPMの交戦距離くらい分かってるでしょ。ていうかヴェレでの中距離の話じゃないの?なぜRMの射程圏の話に摩り替わってるんだ? -- 2013-06-29 (土) 22:16:46
- ×Bizon並に射程高い ○Bizon並に連射がクッソ遅い -- 2013-06-29 (土) 20:35:26
- 以前これ当たってるエフェクトやらHSでてるのにノーダメだったりほぼダメージ通ってなかったりして毎回「初期武器だから豆なのは仕方ない」思ってたけど最近使ってみたらかなりダメージ通る気がする。以前のがバグだったのか -- 2013-08-29 (木) 19:01:05
- 原因色々だから、何とも言えない -- 2013-08-30 (金) 03:39:50
- kwsk -- 2013-08-30 (金) 22:15:14
- サプに問題があったり色々あったからね仕方ないね -- 2013-09-01 (日) 04:04:38
- 原因色々だから、何とも言えない -- 2013-08-30 (金) 03:39:50
- Bizon PP-19よりかはマシですかね? -- 2013-09-13 (金) 12:01:59
- インベントリでこいつを選択すると、なぜか説明文が消えている・・・ -- 2013-09-13 (金) 12:06:30
- 俺もソレが気になってココをにみきた。 -- 2013-09-16 (月) 09:43:38
- え!?ウソでしょ?、、、うわっマジだ気づかなかった(笑 -- 2013-09-21 (土) 08:10:14
- 俺もソレが気になってココをにみきた。 -- 2013-09-16 (月) 09:43:38
- タップ修正が入った今なら輝ける!と思い使ったら案外いけた。みんなが慣れてない今の時期だったらまだなんとか。ただ、やっぱり積極的にHSを狙う必要があるなー。 -- 2013-09-13 (金) 23:33:42
- 今気づいたけど、こいつの武器紹介文変わってない? -- 2013-09-26 (木) 07:51:38
- ほんとだ。他の初期武器は変わってないのにな。 -- 2013-09-27 (金) 10:57:08
- 宮殿MAPで間違えて修理しちゃってもうどうにでもなーれってカスタムして使ってみたら普通に使えた -- 2013-12-12 (木) 17:36:34
- 途中送信しちゃった。反動が合ってたのかな?なぜかMP7やヴェレよりヘッショが安定するんだよね -- 2013-12-12 (木) 17:37:38
- 木主に合ってたんだと思う。俺も強武器のバハムートやデスモよりMP5Kの方が安定してキルとれたりするしな -- 2013-12-12 (木) 18:33:05
- 途中送信しちゃった。反動が合ってたのかな?なぜかMP7やヴェレよりヘッショが安定するんだよね -- 2013-12-12 (木) 17:37:38
- 意味不明なコメントをアウト -- 2014-03-07 (金) 08:49:51
- あれ?アップグレの弾数って30/60だったか・・・?スキル持ちだが -- 2014-03-18 (火) 20:19:06
- 俺もなった ピッタリ90発ってのもキリいいけど -- 2014-04-09 (水) 00:25:40
- そこそろコイツのガチャゥウェポンを -- 2014-04-29 (火) 21:57:12
- G3とM24があるのにこいつだけないからね -- 2014-04-29 (火) 23:30:33
- サブマシンガン買おうと思ったけどもうこいつでいいや -- 2014-05-23 (金) 11:27:18
- ついさっき初心者だった時代を思い出し、なんとなく使ってみたらそこそこ使えたw 昔はPMオンリーで軍曹2までずっと相棒だったけど、いつの間にか使わなくなっていたと思うと悲しく感じた -- 2014-05-31 (土) 22:44:10
- やば -- 2014-07-02 (水) 23:03:11
- 初期武器の中で最も使いやすい武器だと思う、ヴェレやMP7、ガチャ系の系譜が普通に強いから影にいるけど、PM慣れした人がふと取り出してみると普通にt変える武器、スペクトラより幾分もまし。 -- 2014-08-02 (土) 09:53:38
- どんな武器でも慣れれば強いと思う。慣れればきっとスペクトラさんも・・・ -- 2014-08-02 (土) 14:36:53
- それは行き過ぎじゃあ・・・ -- 2014-08-06 (水) 10:51:18
- お、おう -- 2014-12-31 (水) 08:51:53
- どんな武器でも慣れれば強いと思う。慣れればきっとスペクトラさんも・・・ -- 2014-08-02 (土) 14:36:53
- いまユーロが無くてこの武器使ってるんだがそれなりに使えるから楽しい -- 2014-10-06 (月) 23:29:57
- いまユーロが無くてこの武器使ってるんだがそれなりに使えるから楽しい -- 2014-10-06 (月) 23:29:59
- いまユーロが無くてこの武器使ってるんだがそれなりに使えるから楽しい -- 2014-10-06 (月) 23:29:59
- いまユーロが無くてこの武器使ってるんだがそれなりに使えるから楽しい -- 2014-10-06 (月) 23:29:59
- いまユーロが無くてこの武器使ってるんだがそれなりに使えるから楽しい -- 2014-10-06 (月) 23:30:00
- よほど楽しいんだな -- 2014-10-07 (火) 07:54:45
- 五つ子の可能性 -- 2014-10-07 (火) 12:05:33
- 全員でMP5A3使ってマッチ戦ができるな -- 2014-10-08 (水) 00:54:16
- MP5五兄弟の誕生である -- 2014-10-08 (水) 01:15:05
- じゃけん、マッチ行きましょうね -- 2014-10-08 (水) 09:50:42
- だよな!俺も昔使ってた -- 2014-11-03 (月) 14:30:57
- 射程が微妙なだけで威力と連射が割りとあるから序盤はこいつで十分 -- 2014-12-31 (水) 20:32:45
- よほど楽しいんだな -- 2014-10-07 (火) 07:54:45
- いつになったら他の初期武器みたいに色つきがでるんだろうか -- 2015-03-16 (月) 07:17:03
- 他国のAVAじゃ初期武器の座すら奪われてるからなぁ 日本運営が企画して作るとかでもない限り絶望的でしょ -- 2015-03-16 (月) 07:53:09
- ま、まぁ強くはないけどつかえるしぃ~・・・・・・意外ときっと使えば強武器感は出るかも(強武器とはいっていない -- 2015-07-28 (火) 03:02:51
- 動画を追加しました。 -- 2015-08-15 (土) 17:57:15
- アプデで完全に消え去ってしまったな・・・使わないけどなくなるのは少し悲しいな・・・ -- 2016-04-20 (水) 20:47:41
- 高めの初弾精度とそれなりの集弾が気に入っててよく身内戦で使ってた。せっかくお気に入りのカスタム見つけたとこだったのにな・・・ -- 2016-04-26 (火) 03:05:58
- 同じく。これで紫狩るのが楽しかったのに。 -- 2016-07-12 (火) 17:06:36
- 高めの初弾精度とそれなりの集弾が気に入っててよく身内戦で使ってた。せっかくお気に入りのカスタム見つけたとこだったのにな・・・ -- 2016-04-26 (火) 03:05:58
- 今の環境でコイツが復活したら一体何ヒットでキル出来るんだろうか。冗談抜きに10発くらい必要そう -- 2018-05-07 (月) 09:55:32