- べこん、べこん、べこん -- いっぴき? 2011-08-15 (月) 01:13:26
- 過去ログ化と前回のログから -- 2011-08-15 (月) 01:14:16
- Googleで、ゲームの基盤柄のMK.23 SOCOMをみかけましたぁ。イベントか何なのか解らないけど...wikiに貼る方法が解らないため、貼ることはできませんでしたぁー。Google画像検索で『AVA MK.23 SOCOM』でどうぞW -- 2011-08-03 (水) 17:46:07
- これ釣り?URLぐらい晴れるだろ -- 2011-08-03 (水) 17:54:19
- あ、そうですねW URLならば...これで。基盤じゃなくてヒョウ柄みたいな感じでした。携帯でやってるのでPCからでも大丈夫かわからないですが... -- 2011-08-03 (水) 17:59:54
- 編集ありがとうございます。以後気をつけますね。 -- 2011-08-03 (水) 18:40:05
- ○でおk あとやたらに長いURLはレイアウトが崩れる原因になるからやめろ -- 2011-08-03 (水) 18:16:03
- 結局、何度も既出のAstiaってオチ -- 2011-08-03 (水) 18:52:14
- これ釣り?URLぐらい晴れるだろ -- 2011-08-03 (水) 17:54:19
- 買ったけど一戦してもう倉庫入り ナイフ持って走ったほうがいいわ -- 2011-08-06 (土) 01:38:38
- ?木主はこの銃に機動力を期待して買ったら起動が予想に反して低かったから使うのやめたってことか? -- 2011-08-06 (土) 02:39:59
- 木主は 俺は数値詐欺という裏社会を知ってるんだぜ!あっアイツ ベレッタ持ってやがるwww数値詐欺を知らないとか まだまだまだまだだぜ! って思ったんだろう -- 2011-08-06 (土) 10:06:12
- ナイフ走るとかどこぞのnoobだよ。速さを求めるならベレッタとか素直に買えばいいのに -- 2011-08-06 (土) 11:12:01
- え?これ持つとき開幕のダッシュはナイフではしらね? -- 2011-08-13 (土) 11:26:09
- サブ武器の役割としてSRの一発で仕留め損ねて接近されたときや、全職共通でメインが弾切れした時の保険に使うものであって、Mk.23はその場合はすぐれていると思います。ただダッシュのためだけにサブ武器を使うならCzでよくねw 倉庫で眠らせたままなんてSOCOMがかわいそうこむ。(笑 使う気が無いなら早く売りなさい。 -- 2011-09-21 (水) 17:30:01
- ?木主はこの銃に機動力を期待して買ったら起動が予想に反して低かったから使うのやめたってことか? -- 2011-08-06 (土) 02:39:59
- 練習しても練習しても連射が詰まる……… -- 2011-08-13 (土) 10:26:09
- HK416のお供にこいつ買おうと思ってるんだが、SWつかってた俺に合うだろうか -- 2011-08-13 (土) 21:16:45
- ヽ( ´ー)ノ フッ HKを使うのか同志よ・・・。ならば応えよう。正直SWよりつまりやすいが、弾数で勝っているこちらをオススメします。しかし、HKは接近戦が強い(それ以外で勝てるのか?)のでサブいりません。 -- 2011-08-15 (月) 00:52:47
- 緊急用だとしても取り出しがネックだしな。ただサブ使う頻度が低いなら愛玩用に持っておくのもアリか。 -- 2011-08-16 (火) 18:37:59
- 俺結構SOCOM使うけどな。HS当ててやればいい銃だ。あとわかりにくいだろうけど連射は タンタンタンタンタンタンぐらいでいける -- 2011-08-16 (火) 19:31:04
- ヽ( ´ー)ノ フッ HKを使うのか同志よ・・・。ならば応えよう。正直SWよりつまりやすいが、弾数で勝っているこちらをオススメします。しかし、HKは接近戦が強い(それ以外で勝てるのか?)のでサブいりません。 -- 2011-08-15 (月) 00:52:47
- 撃ちながら少しずつ早くしようと考えずやってれば弾詰まらせずに撃つ感覚が見に付く -- 2011-08-20 (土) 18:53:37
- へーいちようベレッタと修理比一緒なのね。買おうと検討しているのですがSRにもたせるには火力や取り出し速度等の使用感をおねがいします! -- 2011-08-21 (日) 21:27:03
- 取り出し速度が遅いから緊急用としては微妙 ただ取り出してしまえば大体何とかなる感じかな?火力的には1発SR当てておけば余裕で撃ち勝てるし、最初からこいつで撃ちあってもよほどのことがない限りHS入れれば2~3発で倒せる。 慣れるまで大変なのは連射で、あまり早くしすぎるとたまが詰まって逆に遅くなる。感覚的には1秒に2発くらい 慣れればほんとに強い銃だと思うよ! といいつつやっぱ取り出し速度って重要だからそこをどうやって克服するかが1番重要 -- 克服できなくてCzに逃げました^q^? 2011-08-21 (日) 21:35:07
- ゲーム内画像の一番上が見にくくてワロタw -- 2011-08-28 (日) 11:36:26
- きっと文字を見る為の画像なんだよ・・・ほら、サプレッサーに書かれてる文字までくっきりじゃないかっ -- 2011-08-31 (水) 11:27:59
- SW1911持ってたらいらない子なんてことはないですよね... -- 2011-09-18 (日) 14:54:44
- むしろSWがいらない子 -- 2011-09-18 (日) 15:12:32
- 「ハンドガンのみ」って部屋なら十分輝けるのにな。 やっぱ「サブ武器」としては、機動や取り出し速度がネックになりすぎてるな。 でもやっぱり見た目はいい。 -- 2011-09-18 (日) 17:15:48
- M93R「こんにちは」 -- 2011-09-18 (日) 17:18:05
- TMP「俺もサブ武器なのにハンドガン扱いされないんですか」 -- 2011-09-24 (土) 18:40:53
- ↑×2 M92FS「オンドゥルラギッタンディスカァ!?」 -- 2011-09-27 (火) 19:24:26
- いっつも思うけど取り出し遅くなくね。遅いっていっても使ってて困った事がない。勿論後だしでも結構撃ち勝ててる -- 2011-10-17 (月) 12:02:15
- M93R「こんにちは」 -- 2011-09-18 (日) 17:18:05
- HK417のお供にはコイツ以外有り得ん。 -- 2011-09-18 (日) 17:19:22
- うーん、417で連射で打ったほうが早くね? -- 2011-09-18 (日) 17:22:13
- 両方H&K社の製品だから とかじゃ? -- 2011-09-18 (日) 17:32:25
- それなら「HK416」や「MP系」orUMPも欠かせないな -- 2011-09-19 (月) 13:25:16
- G3も忘れないであげて… -- 2011-10-09 (日) 00:59:59
- MSGもry -- 2011-10-18 (火) 17:49:56
- うーん、417で連射で打ったほうが早くね? -- 2011-09-18 (日) 17:22:13
- 過去ログでM14と相性がいいと書いてあったのですが、元々M14は遠距離用、そしてこれも中~遠距離。もしかしてロマンから見た相性のことか? -- 2011-09-21 (水) 16:23:19
- SOCOMごっこしたいんだよ!! -- 2011-09-27 (火) 19:26:13
- 動画を見たところ、HSするとヘルメット貫通しているようですが、09ヘルメにも一撃なのですか? -- 2011-09-21 (水) 17:33:28
- なわけない。火力がはるかに高いワルサーでも一撃じゃないのに、威力考えようや -- 2011-09-27 (火) 19:28:16
- 貫通があるかどうかでしょ ソーコムより威力低いグローザは1撃じゃん -- 2011-10-03 (月) 12:27:45
- Groza HS一撃とか言うやついるけどヘルメかぶってたら近距離で死なないから。あと貫通があるかどうかは知らないけどHS一撃じゃねえのは確か。DEとかパイソンでも一撃じゃねえときがあるんだぞ 貫通を過信するな -- 2011-10-06 (木) 16:30:05
- なわけない。火力がはるかに高いワルサーでも一撃じゃないのに、威力考えようや -- 2011-09-27 (火) 19:28:16
- 一発が一発がユーロを奪っていく・・・。これの弾はユーロでできてるのか・・・。 -- 2011-10-06 (木) 16:02:01
- D.Eとの比較表作ってください -- 2011-10-10 (月) 11:37:08
- あれ?これDEと取り出し速度同じで連射早くて装弾数が多い・・・(攻撃力は・・・まぁ・・・ね・・・・・・・)こっちのほうがいいじゃないか! -- 2011-10-10 (月) 11:55:32
- あと音もいいwwww -- 2011-10-10 (月) 11:57:02
- ただ撃ってて詰まるけどね -- 2011-10-26 (水) 16:12:37
- 画像を更新しました。画像が暗すぎて見づらいということだったので、撮り直してきました。やっぱりコイツはカッコイイですなぁ。FAMASも買ったしこれ持って突撃するかな。問題があれば編集をお願いします -- Z? 2011-10-11 (火) 18:33:09
- Zさんgj。買っちゃおうかなあ・・・ -- 2011-10-11 (火) 18:36:19
- なんじゃこりゃ・・・なんじゃこりゃ・・・最高だ! -- 2011-10-11 (火) 18:53:02
- かっけええええええええええ俺こんなにかっこいい銃倉庫にいれてたのかよwww -- 2011-10-11 (火) 20:57:21
- おれ、これ買ったらM24のお供にしてレームのおっさんごっこするんだ・・・ -- 2011-10-13 (木) 22:33:57
- じゃあ俺はDEもってウゴごっこしようじゃないか -- 2011-10-31 (月) 21:15:51
- テンペスト当たったけどなんか違うんだよな やっぱこの黒光りしてこそのソーコムだわ -- 2011-10-15 (土) 13:05:48
- あれおもちゃだもん・・・。 -- 2011-10-17 (月) 12:02:32
- おもちゃで敵を倒すのがいいんじゃないか~ -- 2011-10-26 (水) 16:13:59
- これと同じ性能のがほしい人はテンペスト1択 -- 2011-10-19 (水) 11:10:34
- 解読班~ -- 2011-10-19 (水) 11:50:01
- ノーマルMk.23とかダセェwwww使うならかっこいいテンペストだろ かな? -- 2011-10-20 (木) 13:52:15
- この程度で解読班を呼ぶでない。 ユーロを使わずにMk23 Socomを欲しい人はmk23 docomo -- 2011-10-20 (木) 16:53:29
- 途中送信すいません mk23 socom テンペストしかない -- 2011-10-20 (木) 16:55:17
- 解読班~ -- 2011-10-19 (水) 11:50:01
- テンペスト使う人が増えて、こいつの対物貫通力が皆無なのに気付いて運営に抗議してくれる人が増えたら嬉しい -- 2011-10-20 (木) 12:32:07
- DoCoMowwwwww -- 2011-10-21 (金) 19:58:46
- ドイツ信者としては、USPが欲しいところだ -- 2011-10-26 (水) 15:55:42
- 連射してもベレッタほど開かない? -- 2011-10-26 (水) 23:25:43
- テンペストは無印持ってるからあんまり要らないのよねー。今回のクイズはユーロが美味しいけど。 -- 2011-11-04 (金) 01:14:11
- この子SMGより重いってどういう事?w -- 2011-11-05 (土) 11:54:31
- まず、弾あと、レーザーライトのパーツが付いているから レーザーのとれれば結構かるくなるはず -- 2011-11-05 (土) 11:57:58
- 同じ45口径弾を使うUMP45って銃があってな…あっちのほうが軽いだよな… -- 2011-11-06 (日) 02:36:20
- けどこれがついてるからまた格好いんだよなww -- 2011-11-26 (土) 22:30:27
- フィールドナイフ「武器への想いが詰まってんだよ」 -- 2011-11-05 (土) 21:17:44
- フルセットにサプつけると2kg近くなるこの銃だけど、イングラムやウージーはそれと同じぐらいかそれ以上の重さなのにあの機動性なんだぜ?つまりそういうこと -- 2011-11-07 (月) 16:46:13
- 知ってたか?MP7は1,2kgだってよ -- 2011-11-12 (土) 14:01:13
- ↑知ってるから「イングラム」と「ウージー」って書いたんだよ -- 2011-11-15 (火) 18:07:18
- まず、弾あと、レーザーライトのパーツが付いているから レーザーのとれれば結構かるくなるはず -- 2011-11-05 (土) 11:57:58
- mk22出て欲しい -- 2011-11-09 (水) 22:21:45
- カッコ良さはピカイチだよな、このサブ武器 取り出しさえ早ければCWでも使うのに。。。 -- 2011-11-12 (土) 13:55:56
- 近距離SG 中距離これで 戦ってる -- 2011-11-12 (土) 14:01:32
- 連打下手だからベレッタの連射力落として威力ちょっとあげたの無いかなぁとかずっと思ってたけどこんな近くにあったのか -- 2011-11-12 (土) 14:35:21
- そういやソーコムの色違いバージョンっていうかイベントバージョンの銃あったよな?あれって結局ガセだったん? -- 2011-11-12 (土) 15:01:22
- バトゥルギャッーの報酬の事?それともDeAnubisと間違えてる? -- 2011-11-12 (土) 15:20:40
- テンペストとDEアヌビスと間違えてるわけじゃないぜ確か、バトルギアが来る以前からPVに出てたとかで噂になってた奴だよ。 -- 2011-11-12 (土) 15:38:02
- ↑ 以前ってどれぐらい前? 1ヶ月?2ヶ月?それ以上? -- 2011-11-12 (土) 17:28:54
- そんな事聞いてどうすんの? -- 2011-11-12 (土) 17:51:31
- ダイヤモンドはめ込んだおばちゃんカラーのこと? -- 2011-11-12 (土) 15:31:48
- それ。グリップん所がヒョウ柄になってる奴w -- 2011-11-12 (土) 15:36:57
- Astiaだっけ?あれどうなったんだろうな。ページ探しても見つからないし。 -- 2011-11-13 (日) 00:41:17
- 最初にAstiaについて書いた人だけどガセじゃないよ。韓国のクラン戦イベントで期間中に200戦以上やったクランの勝率1~30位までのクランに配布された30日の期間性仕様でこれがソース。 -- 2011-11-14 (月) 20:56:01
- うわぁーほんとにおばさんくさいwwなんでこんなのだすの? -- 2011-11-27 (日) 12:41:36
- バトゥルギャッーの報酬の事?それともDeAnubisと間違えてる? -- 2011-11-12 (土) 15:20:40
- ピンチで取り出せさえすれば二人は倒せる。なぜかHSにしか当たらない・・・。今までHGの永久はこいつしか買ってないけど変更する気にもなれない良い武器だ。 -- 2011-11-12 (土) 17:26:25
- さてスネークになりたいがメイン武器が何にすればいいのやら・・・M16?かな?? -- 2011-11-13 (日) 00:01:23
- その位自分で考えろよ。チラ裏 -- 2011-11-13 (日) 00:04:15
- 考えるまでもないだろ 真っ先に思い浮かばない貴様はナイフでも振ってろ -- 2011-11-14 (月) 20:42:29
- おいおい、↑二つ、別にお前らを馬鹿にしているようなコメントなんか書いてないんだ、そうキレるなよ、ネットだからって普段おさえている人間性を出してもいいってわけじゃn(ry -- 2011-11-24 (木) 23:51:09
- おいみんな冷たいぞ こいつのメインならM14じゃないかな -- チラ裏? 2011-11-15 (火) 18:08:42
- ファマスでしょJK -- 2011-11-15 (火) 18:30:44
- MK23がメインだろ -- 2011-11-15 (火) 19:02:36
- お前らわかってないな。現地調達だつまりなんでもいいんだよ。mk23は雷電 スネークはmk22だろ -- 2011-11-15 (火) 19:10:46
- MGS1「」 -- 2011-11-18 (金) 17:36:27
- 段ボールじゃないの? -- 2011-11-15 (火) 21:22:30
- 面倒なのでここで見て好きなの選べ -- 2011-11-15 (火) 21:46:03
- あるじゃん。RPGって素敵な武器。 -- 2011-11-16 (水) 17:37:42
- スネークなら絶対サイドワインダーを選ぶと思ふ・・・ -- 同じ蛇だし? 2011-11-27 (日) 13:23:39
- リモコンミサイr(ry -- 2011-12-15 (木) 21:45:45
- 今回のクイズでテンペスト貰ったけど無印持ってるから節約でテンペかプライドで無印持つか悩んでる同士は多いはず・・・多いはず・・・ -- 2011-11-16 (水) 17:38:47
- みんなが持ってる武器って使いたくなくなるのは仕様? -- 2011-11-17 (木) 18:41:39
- それは日本人の性格だな -- 2011-11-18 (金) 06:35:00
- どっちかって言うと欧米思考じゃね? -- 2011-11-18 (金) 10:38:42
- いや、日本人の思考。よくあるだろ?例で言えば「あのゲームみんなもってるから僕もほしい!」っていう子供。 -- 2011-11-18 (金) 16:47:01
- ↑子木主は「使いたくなくなる」と言っているんだぜ -- 2011-11-18 (金) 17:33:28
- ↑↑使いたく「なく」なる -- 2011-11-18 (金) 17:38:21
- 俺日本人だけど全く逆だな。みんなやってるからとかみんな持ってるからとかいうの宗教じみてて気持ち悪さを感じてしまう。 おかげで友達少ないですはい。 -- 2011-11-18 (金) 17:41:04
- ぼっち乙 -- 2011-11-18 (金) 17:45:14
- 欧米とか全然違うぜ、日本人って「あっあいつがOOやってるから俺もOOしよう」って思うじゃん?でも欧米とかはその逆なんだよね -- 2011-11-25 (金) 17:41:34
- 欧米思想ってのもあれだから自分はHonda思想って呼ぶぜ! -- 機械好きとかいわれそうだな? 2011-11-26 (土) 22:49:41
- そもそもテンペだろうがノーマルだろうが節約にならないと思うんだが。 -- 2011-11-26 (土) 23:27:56
- テンペストの期間だと修理費かからないでしょ -- 2011-11-26 (土) 23:38:37
- 木主だが↑二人共俺の考えとは違う。貰ったのは皆永久だがそれを修理せず使うって話。まぁでも雀の涙だしネタみたいなもん -- 2011-11-28 (月) 13:32:10
- すまんな…節約のせいでテンペストはすでに0%だ… -- 2011-11-27 (日) 00:10:23
- みんなが持ってる武器って使いたくなくなるのは仕様? -- 2011-11-17 (木) 18:41:39
- テンペスト「体験版はここまでです、永久版をお買いください。」 -- 2011-12-03 (土) 11:15:21
- そうか・・・この子が修理費高いから・・・修理費上がった気がしたのか・・・そうか・・・ -- 2011-12-04 (日) 00:11:40
- SGのお供 -- 2011-12-05 (月) 00:13:55
- 寧ろWA2000とM14EBRのお供 -- 2011-12-12 (月) 16:10:48
- PMのお供、サプ付けて伝説の傭兵ごっこを楽しんでます。 -- 2011-12-13 (火) 23:53:31
- これのサプが他のHGと違って格好いいwww -- 2011-12-15 (木) 22:13:16
- グロッグより対物貫通ないのかよ…… -- 2011-12-16 (金) 05:53:33
- 45口径は貫通力低いよ。このゲームがそれを考慮しているかどうか知らんが -- 2011-12-24 (土) 14:08:08
- マジで「貫通しない」よ 洗濯物すら貫通しないからな 布一枚で受けとめられる銃弾でどうやって死ねるんだか‥ -- 2011-12-31 (土) 02:06:28
- グロッグで貫通する壁をこいつが貫通できないと知ったとき( ゚ω゚ ) こんな風になった -- 2012-01-04 (水) 05:01:09
- お断りしますのAAに見えちまった -- 2012-01-05 (木) 09:10:07
- なんかキャラが戦闘服着てるように見えるんだが、あれって実は体の模様だったんだろうか -- 2012-01-08 (日) 00:11:32
- 洗濯物を体に巻けば無敵になるんじゃ・・・ -- 2012-01-08 (日) 00:19:29
- ↑着ろよww -- 2012-01-15 (日) 03:00:07
- 全兵種H&Kで揃える為に買ったんだがAIM状態で撃ち合うのが利口なのかい? -- 2011-12-21 (水) 18:50:00
- ベレッタみたいにばらまくのではなく性格に当てていく銃か…取り出せてかつAIM力があれば強そうだ・・・取り出せれば。 重さだけがネックで性能素晴らしいとか実銃そっくりだな -- 2011-12-23 (金) 20:10:23
- こいつに改造ボタンつかんかな・・・押すと [ H&K USP ] に戻る。 -- 2011-12-26 (月) 19:59:00
- ゲーム内では、銃口下部にLAMが装着されているモデルとして登場し、って書いてあるけど現実だとどういう効果があるの? -- 2011-12-26 (月) 20:03:26
- 銃口の下の四角いモジュールにはレーザードットとフラッシュライトが装備されているのです。 -- 2011-12-26 (月) 20:16:40
- ただしゾンダー棒に電池を使ったので光りません -- 2011-12-31 (土) 02:00:40
- 銃口の下の四角いモジュールにはレーザードットとフラッシュライトが装備されているのです。 -- 2011-12-26 (月) 20:16:40
- Tempestの永久あっても色が嫌だからこっち買ったほうがいいかな? -- 2012-01-01 (日) 13:26:59
- 個人的な嗜好に他人がとやかく言う権利はないのであなたの好きなほうを使うといいよ。 -- 2012-01-01 (日) 13:56:08
- ユーロに余裕があるならいいんじゃね。正直完全にデザイン負けしてるしな -- 2012-01-27 (金) 02:53:03
- リア友がこいつでPGMのQCすると普通より速いぜ!……なんて事を吐くんだが信じちゃっていいのかな?流石に信じられなくて…… -- ソースがないのがなおさら信じられん(泣)? 2012-01-21 (土) 00:49:53
- 試してみればいいジャマイカ -- 2012-01-21 (土) 00:52:36
- これを持ってるとテンションがあがってスコアがあがる・・・気がする -- 2012-01-21 (土) 00:55:00
- ずっと使っててあらためて思ったがHG戦にこいつを持って行くとかなり強いね(`・ω・´) -- 2012-01-21 (土) 07:38:30
- ベレッタ持ってるけどコイツが欲しい。かっこいいから・・・しかし踏ん切りがつかない。なのでどなたかかっこいい以外で私の背中を押してください! -- 2012-01-25 (水) 21:45:53
- 仲間になろうよ -- 2012-01-25 (水) 22:28:54
- かっこいいからかぁ かっこよさどうでもいいならバトルギアブラッドeasy1日中やればこれの色違い出るよ(永久)こいつのいいところはHSダメージ高めなとこかな でも取り出しは遅めだから緊急用には・・・です -- 2012-01-25 (水) 22:30:39
- 修理費がかからない「期間」が貯まるから「永久」が出たとしても出番はかなり先になりそうだな -- EASYで永久でるの? 2012-01-28 (土) 11:00:13
- ってかほんとにEasyで出るの? -- 2012-03-07 (水) 21:04:31
- ふっ・・・決まっているだろう。45口径ならではのストッピングパワー。重量感ある銃声。そして他とは違うト・ク・ベ・ツなサプレッサー。 -- 2012-01-27 (金) 01:43:26
- 「予備弾がやたら多い」「射程が長い」「エイムすればAR並の精度」 さあ、HG部屋でスナイピングしてくるんだ -- 2012-01-27 (金) 23:04:19
- そうなんだよなぁおかげでSOCOM装備してるだけで素晴らしい安心感が持てるんだ -- 2012-02-02 (木) 19:55:47
- そうだなぁ・・・俺はなんだかFN57よりも信頼してるぜ。 -- 2012-03-08 (木) 19:01:38
- メインの弾切れてから2~3KILLは出来る良い武器 -- 2012-01-27 (金) 02:53:53
- これで3キルとか全弾HSですか -- 2012-01-28 (土) 10:45:19
- 胴撃ちでも近けりゃ3~4発で沈むぞ?予備弾多いし充分いけるだろ・・・ -- 2012-02-04 (土) 23:53:02
- これで3キルとか全弾HSですか -- 2012-01-28 (土) 10:45:19
- コレって貫通性あるの?この前重なった相手の胴撃ったら2人同時に倒しちゃったのだが -- 2012-02-01 (水) 20:57:55
- HGの中で対物貫通性能が一番低い銃だった気がする。 -- 2012-02-02 (木) 01:35:32
- 一番かはわからないけどグロックよりは低い -- 2012-02-02 (木) 04:38:50
- HGの中で対物貫通性能が一番低い銃だった気がする。 -- 2012-02-02 (木) 01:35:32
- 買って後悔した サブはベレで十分だと思う -- 2012-02-20 (月) 15:16:06
- 取り出せれば一番強いと思うんだけどな 取り出せないから仕方ない -- 2012-02-25 (土) 17:58:14
- ベレベレベレ -- 2012-02-26 (日) 18:33:06
- PMで裏とって、弾切れたとき使える(´∀`∩) -- 2012-02-24 (金) 20:26:33
- いや、切れる前に敵の武器拾えよ・・・裏とって0キルってこたぁないだろ -- 2012-03-02 (金) 09:01:19
- パントマイム? -- 2012-03-27 (火) 20:38:39
- 敵が全員VSSかもしれないだろ -- 2012-03-02 (金) 13:33:33
- やっぱり、これとFAMASで裏取りして、某蛇になりきるのが楽しいな -- いいセンスだ? 2012-03-02 (金) 13:46:33
- これガラス一枚すら貫通しないんだな -- 2012-03-04 (日) 21:40:47
- 布一枚すらも貫通しない 運営に文句言ったけどスルーされた -- 2012-03-04 (日) 22:21:14
- 45口径「強化弾」使ってるのに… 貫通能力皆無とはw -- 2012-04-02 (月) 02:26:28
- 布一枚すらも貫通しない 運営に文句言ったけどスルーされた -- 2012-03-04 (日) 22:21:14
- こいつのサプレッサーつけた状態の見た目の完成度は異常だろ -- 2012-03-14 (水) 11:24:11
- m712にちょっと似てて好き -- そんなににてないか? 2012-03-14 (水) 11:27:58
- M16とG3が似てるっていうのよりひどい -- 2012-05-19 (土) 12:43:10
- ↑G3に失礼 ↑↑ドイツ行って謝ってこい -- 2012-05-19 (土) 23:16:23
- ↑M16に失礼、初期なんざに負けるほど弱くねーよ、アーマライト社とコルト社とその他作っている会社、M16を使っている60ヵ国の警察や軍隊に謝ってこい -- 2012-05-21 (月) 22:49:40
- は?M16なんかよりG3のほうがよっぽど強いからwwwワロスww -- 2012-06-02 (土) 19:57:13
- ↑は?意味わからん -- 2012-06-02 (土) 20:00:13
- すぐレティクル開く、UP付けても攻撃力実はAK並みしかない、走り撃ちの「は」の字すらない、縦反動でかい、画面ブレめちゃくちゃある、UP以外のカスタムは廃産廃業になる、装弾数がUP無しでも25と心細い装弾数、なにが強いんだ? -- 2012-06-02 (土) 20:05:28
- m712にちょっと似てて好き -- そんなににてないか? 2012-03-14 (水) 11:27:58
- 買って満足した。DEより全然使いやすいし。 ベレッタに合わない人はすごくオススメ。 何よりかっこいいし。かっこいいし。 -- 2012-03-27 (火) 21:18:13
- FAMASーF1のお供にどうぞw -- 2012-03-29 (木) 02:35:21
- リロード遅ぇ・・・ -- 2012-03-31 (土) 20:59:32
- MK23は手袋しないと、所有者の中指を噛む子だったりする。 -- 2012-04-01 (日) 02:49:37
- 赤階級辺りの人がSRやってこれに持ち替えて走り出したりすると、上手い人っぽく見える。持ち替えの音のせいかな -- 2012-04-03 (火) 13:29:36
- 見た目重視の玄人向けだからな -- 2012-04-03 (火) 14:54:13
- 俺は金欠だから初期のメインもちかえてこれメインでいってる。んでおちてるのつかうんだけどこれでも十分戦える -- 2012-04-13 (金) 00:14:16
- この銃見たらMGSwo・・・のは俺だけか・・・。 -- 2012-04-18 (水) 16:33:28
- FAMASーF1のお供にどうぞ。 -- 2012-04-22 (日) 10:18:29
- こいつの撃つ弾の一発一発がユーロでできているのか・・・。というコメがあって修理費高いイメージを連想してしまったんですが修理費どんなんですか。 -- 2012-04-23 (月) 02:05:30
- つTIPS -- 2012-04-23 (月) 02:44:31
- PMのスキルでサプレッサー熟練つけたら距離減衰なくなるから某蛇になれるんじゃないかな? -- 2012-04-29 (日) 03:03:11
- いや、あくまでサプレッサーをつけた時の減衰がないだけで銃自体のもともとの距離減衰までは無くならないはずじゃないのか? -- 2012-05-19 (土) 14:13:45
- 映画でトム・クルーズが使ってて、格好良かったから買おうかな・・・ -- 2012-04-30 (月) 12:37:29
- おうおう買え買え。スナで削った後ならほぼ一撃だし、RMで複数人とエンカウントして弾切れても止め指せるぞ。かっこいいし -- 2012-06-02 (土) 20:01:11
- FAMASと一緒に買いましょう -- 2012-06-02 (土) 20:12:19
- F1「同じ名前が」 G2「3人も」 MK3「居るんだが」 -- 2012-06-02 (土) 21:41:07
- ・・・あれ?1つ抜けてない? -- 2012-06-02 (土) 21:49:38
- Firefox「(´;ω;`)ウッ…」 他ファマス一同「ごめんねー小木の主が君を思わず忘れちゃって」 -- 小木主? 2012-06-02 (土) 22:00:04
- F1「同じ名前が」 G2「3人も」 MK3「居るんだが」 -- 2012-06-02 (土) 21:41:07
- LAMなくして機動性高くしたほうがいいかも -- 2012-06-07 (木) 21:09:40
- LAMなしよりH&KUSPを出してほしいな -- 2012-06-07 (木) 21:45:32
- あーそれわかるわ -- 木主? 2012-06-09 (土) 10:33:11
- LAMなしよりH&KUSPを出してほしいな -- 2012-06-07 (木) 21:45:32
- 弾切れのあと抜けさえすれば相手がBRだろうと負け難い武器だよ、もちろんHS前提でね -- 2012-06-08 (金) 16:24:12
- これってソーコムって読むの?もしくはシーコム? -- 2012-06-09 (土) 00:08:43
- ソーコム -- 2012-06-09 (土) 00:10:03
- セコム -- 2012-06-09 (土) 05:50:27
- ホームセキュリティーは♪ -- 2012-06-13 (水) 18:36:47
- アルソック -- 2012-06-23 (土) 19:07:13
- おまえら好きだ -- 2012-07-07 (土) 17:28:26
- 素面なのに笑っちまった…ちくしょう… -- 2012-08-26 (日) 10:36:46
- メインもってるときってサブの機動力影響しないですよね?怖くてmp7とmk23のサププレイに躊躇いが。 -- 2012-06-12 (火) 23:53:47
- 機動力は現在装備している(手に持っている)武器に依存します。 -- 2012-06-13 (水) 20:44:21
- 総重量は変わってないはずなのにナイフやサブに持ち変えるだけで足が早くなるってのもおかしな話だよな -- 2012-06-13 (水) 20:56:18
- こいつらハンドガンさえ持ってれば2tトラック担いでも疾走できるんじゃねえの -- 2012-06-13 (水) 21:02:13
- いや、戦車担いでも走れると思います -- 2012-06-13 (水) 21:58:33
- でもハンドガン手放したが最後だけどなw -- 2012-07-15 (日) 04:30:10
- SLIM FOXの乗り上げた空母の後片付けもEU兵にお任せだな -- 2012-07-15 (日) 09:21:09
- 機動力は現在装備している(手に持っている)武器に依存します。 -- 2012-06-13 (水) 20:44:21
- SRのお供に良いよね、精度とそこそこの射程で遠距離の撃ちもらしでもサブで対応できるのが楽でいい -- 2012-06-13 (水) 17:35:17
- https://www.youtube.com/watch?v=fdhu_9YofTg 動画作ってみました よかったら使ってください 不要だったらアウトしてください -- 2012-06-22 (金) 22:05:38
- どうしてくれる・・・ベレッタで問題なかったのにお前らの熱い浪漫にやられて買っちまったじゃねぇか -- 2012-07-18 (水) 10:24:12
- 機動力がサブ最低って書いてあるけど機動性の上限は70だから関係なくね? -- 2012-07-22 (日) 09:18:51
- それはスキルマックスPMがスプリントしたときの話 -- 2012-07-24 (火) 06:04:29
- これってテンペストとなんか性能ちがうところとかある?もしなかったらこいつ買うけど・・・ -- 知ってる人教えて? 2012-07-24 (火) 05:11:20
- 無いね。 -- 2012-07-24 (火) 07:40:33
- おもちゃっぽくない。暗闇で光らない。それだけかな -- 2012-07-24 (火) 11:10:19
- 返信ありです -- 2012-07-26 (木) 05:30:05
- かっこよすぎだわ -- 2012-07-24 (火) 11:23:03
- テンペスト色の使ってみたけど強かった -- 2012-08-03 (金) 10:48:20
- それはお前が強いだけだ。安心しな。 -- 2012-08-18 (土) 09:04:04
- こういうコメントいいね( ´ ▽ ` )ノgj -- 2012-09-21 (金) 07:57:37
- それはお前が強いだけだ。安心しな。 -- 2012-08-18 (土) 09:04:04
- いつの間にかAIMモードでも連射下がってない気がするんだが、元からだっけ -- 2012-09-14 (金) 05:03:52
- 気持ち下がってたような感覚だったけど改めて聞かれると元から下がってなかった気がする -- 2012-09-14 (金) 09:35:30
- マクロ使って調べたけど変わってなかったよ、まあマクロがしょぼいから完全じゃないと思うけど -- 2012-09-16 (日) 13:51:58
- 気持ち下がってたような感覚だったけど改めて聞かれると元から下がってなかった気がする -- 2012-09-14 (金) 09:35:30
- 買ってしまいました。ええ、ベレッタで十分でした。 -- 2012-09-19 (水) 21:08:55
- なんであんまり人気ないんだろう。5m胴3発以内で倒せるのはこれ以外ではWaltherとPythonとSAAとDEとM29とWinchesterだけなのに。この中では一番癖がないHGなんだが。 -- 2012-09-20 (木) 10:21:42
- ルガーエ… -- 2012-09-20 (木) 10:49:15
- SWもな -- 2012-09-20 (木) 10:56:50
- ルガーとSW1911は5mの距離では胴4発必要。単発火力ならソーコムのほうが強い。 -- 2012-09-23 (日) 05:15:07
- 微妙な連射と威力、大して早くない取り出し、そして永久しかなくて27000€とサブとしては高額 -- 2012-09-20 (木) 20:06:48
- 結構ジャムるからな。まぁデザインもいいし買って損はないと思う -- 2012-09-20 (木) 22:02:12
- お前Cz75のページにもいたろ。ジャムじゃないって何度言ったら分かるんだ -- 2012-10-06 (土) 19:47:19
- 必要になったらBGブラッドにこもってTempest入手するからこっちは買わないな -- 2012-09-21 (金) 08:06:58
- 3発撃ってる間にルガー4発撃ちこんだほうが早い -- 2012-09-25 (火) 19:30:41
- スナでQCするときこれがサブだと音がかっこいいから使ってる -- 2012-09-20 (木) 22:37:27
- パイソンならまだしも、これで取り出し音するとかどんだけQC遅いんだよ。 -- 2012-09-20 (木) 23:12:04
- 皆が皆上手いとは限らないんだ、優しいく「良かったね^^」コメしてやうぜ? -- 2012-10-26 (金) 10:44:50
- 俺は初期ナイフだが、音がカッコいいから鳴る瞬間に合わせてかえてるぜ -- 2012-11-01 (木) 14:29:54
- tempestのせいで少し価値が下がってしまった残念な子 -- 2012-11-12 (月) 14:30:46
- パイソンならまだしも、これで取り出し音するとかどんだけQC遅いんだよ。 -- 2012-09-20 (木) 23:12:04
- やっぱ取り出しといいフォルムといい全部イケメンだな。たしかに27000ユーロは高いし、ジャムりやすいが一発の威力は高い。買う価値はあると思う。ユーロがないならベレッタ、グロックに流れるのがいいな。 -- 2012-09-23 (日) 00:00:07
- 動画の上の人すげぇ上手い…。 -- 2012-09-25 (火) 18:49:39
- ハンドガン部屋ではこれが最強候補って本当?ハンドガン部屋にこれもっていったら全然キルとれなかった・・。俺が下手なだけか・・・ -- 2012-09-30 (日) 07:52:20
- 連射が30になる夢を見たい -- 2012-10-06 (土) 12:54:15
- コイツに慣れちゃうとベレッタとかの威力の無さに絶望通りこして呆れる。 ついでにCZだと心肺停止。 -- 2012-10-06 (土) 20:34:27
- あーなんかわかる。FN57使った後だと如実に実感できる。まぁ57は豆なんだが・・・ -- 2012-10-08 (月) 04:09:56
- 豆だが20発だ。 ・・・ -- 2012-11-12 (月) 14:38:48
- いえいえ豆だから20発なんですよ -- 2012-11-12 (月) 22:06:51
- あーなんかわかる。FN57使った後だと如実に実感できる。まぁ57は豆なんだが・・・ -- 2012-10-08 (月) 04:09:56
- サブ武器部屋で広いマップとかだとこいつの消音器が生きる。そして俺は伝説の傭兵に(気分だけ)なれるw -- 2012-10-08 (月) 04:11:27
- HG部屋最強武器 爆破とかだと取り出しと連射遅くて死ぬ -- 2012-10-26 (金) 14:11:09
- コイツの魅力に負けて買いました。 -- 2012-10-27 (土) 08:42:46
- 途中送信すみません。なかなか高いですけど、HSできた時の快感は凄まじかったですw これから精進しますので、よろしくお願いします! 先輩方! -- 2012-10-27 (土) 08:45:01
- これとFAMASで戦場をかけようと思うんだけどどうかな? -- 2012-10-30 (火) 00:02:59
- どうぞどうぞ 先人たちは数年前に通った道だ -- 2012-10-30 (火) 03:37:38
- ファマスは発射音が嫌い。 -- 2012-11-17 (土) 15:58:03
- 速く撃とうとして高速タップすると詰まる 2点バーストを撃つような感じで撃てば詰まらないで撃てる -- 2012-11-18 (日) 12:57:51
- 取り出し何秒ぐらい? -- 2012-12-02 (日) 10:01:27
- これとグロックってだいたいダメージ同じ。 -- 2012-12-02 (日) 11:34:47
- サイレンサーが泣いておるぞ -- 2012-12-02 (日) 11:47:35
- まぁ同じ弾使ってるから同じぐらいにはなるだろう ハンドガン同士だから -- 2012-12-02 (日) 12:03:29
- Cz75「俺・・・P38と同じ弾使ってるんだぜ・・・なのにこの威力の差は・・・一体・・・」 -- 2012-12-02 (日) 12:06:22
- ↑安心しろよ、俺が愛用してるから -- 2012-12-02 (日) 12:26:03
- ↑2 P38には 7.65mm×22 モデルもある。 しかもAVAではどちらのモデルかもはっきり情報が出ていない。 -- 2012-12-02 (日) 12:35:35
- グロックでおけ -- 2012-12-12 (水) 23:07:58
- こっちはサイレンサー付けられる 機動力はカンストしてるからあんまり変わらない 連射力では劣ってるけど精度があるからAIMがあればこっちの方が強い なによりコイツにはロマンがある -- 2012-12-12 (水) 23:17:48
- 多分コイツ使ってる人が少ないのは耐久がないからだと思う。 -- 2012-12-12 (水) 23:18:53
- PMのお供はこいつ。ほかはグロック -- 2012-12-14 (金) 21:08:45
- グロックよりソーコムのほうが精度あるって本当?精密はソーコムもグロックも同じ60で、ベレッタの65よりは低いんだが。 -- 2012-12-23 (日) 05:03:47
- ↑追記。ソーコムは連射が遅いから次に発射するまでにレティクルがより戻るってだけじゃなくて本当に精度そのものが高いの? -- 2012-12-23 (日) 05:31:21
- ↑1・2 自分で使ってみろよ グロックは耐久でもらえるしソーコムはBGやってりゃ期間もらえるだろ -- 2012-12-23 (日) 06:06:19
- ↑3 数値なんか当てにしちゃいけない -- 2012-12-26 (水) 10:26:06
- ↑4 あてにできる装置は弾数だけ。 -- 2012-12-26 (水) 10:27:48
- ↑だが、 装置じゃなくて 数値 ですw -- 2012-12-26 (水) 10:28:14
- こっちはサイレンサー付けられる 機動力はカンストしてるからあんまり変わらない 連射力では劣ってるけど精度があるからAIMがあればこっちの方が強い なによりコイツにはロマンがある -- 2012-12-12 (水) 23:17:48
- つかってみよう -- うんち? 2012-12-26 (水) 10:13:00
- 買ったが連射遅い( ;´Д`) -- 2013-01-01 (火) 22:37:46
- ベレとかに比べればかなり遅いけど、詰まらないように連射すればなかなかあると俺は思う -- 2013-01-19 (土) 15:22:15
- 性能に頼るな! 自分の腕を信じろ!(ks) -- 2013-01-28 (月) 23:24:41
- 大丈夫、俺の腕さえもカバーしてくれるのがこの銃さww -- 2013-07-27 (土) 00:20:38
- とある動画で、こいつをグロックくらいの速さで撃ってた人がいたのですが、タイミングさえ合えば、それぐらい速く撃てるのですか?また、どのようにするのですか? -- 2013-02-01 (金) 14:03:27
- グロック並の連射では打てないぞ -- 2013-02-01 (金) 14:44:10
- 連射性能が違うので、木主の知ってるグロックの連射が遅いに一票 -- 2013-02-01 (金) 16:59:31
- AVAのmk23がプロトタイプだと初めて知った。 -- 2013-02-23 (土) 12:21:35
- 追記 後期モデルはLAMの形状が違ってたりするのかな? -- 2013-02-23 (土) 12:22:47
- くさいコメントをアウト -- 2013-02-23 (土) 17:28:12
- サイレンサーつけられるし総火力が高いから、BR持ちが裏取りに行くときには使える。取り出しは愛でカバー -- 2013-04-14 (日) 14:14:53
- さすがに裏取りに行くならMacでいんじゃねと。あれもサプつけられるし。これはそこそこ取り出し速い、そこそこ弾多い、そこそこ火力ある射程もある、そこそこ連射もありそこそこ精密もある優等生武器。どれも尖ってないけど、課金サブ持ってないなら中々いいと思うよ。 まあグロックでも数値詐欺でこれに近い威力出るし、そっち使った方が良いとは思うけど…まあ愛です愛 -- 2013-04-14 (日) 14:41:35
- MACが強いのは知ってるよ。カプセルとかアホらしくて回せない(+貧乏)人間だからこれでおk(`・ω・´) MAC10なんて維持費は倍だわ、弾も2/3だわ、ろくなことはない。LAMもたっぷりありますよ。どんな数値詐欺の銃があっても大丈夫。どうぞ買ってみてください。良い弾数でしょう?余裕の取り出し速度だ。ロマンが違いますよ。 -- 2013-04-19 (金) 18:40:24
- ↑一番気に入ってるのは、見た目DA! -- 2013-05-17 (金) 05:38:09
- これで主観視点で武器構えられたらいいのに -- 2014-06-22 (日) 00:15:42
- さすがに裏取りに行くならMacでいんじゃねと。あれもサプつけられるし。これはそこそこ取り出し速い、そこそこ弾多い、そこそこ火力ある射程もある、そこそこ連射もありそこそこ精密もある優等生武器。どれも尖ってないけど、課金サブ持ってないなら中々いいと思うよ。 まあグロックでも数値詐欺でこれに近い威力出るし、そっち使った方が良いとは思うけど…まあ愛です愛 -- 2013-04-14 (日) 14:41:35
- 精度よくて攻撃力もあるから少し距離があっても頭当てればすぐ沈むね -- 2013-04-15 (月) 10:18:48
- 射程も長いんだぜ!って言おうと思ったけどグロック見る限り明らかな数値詐欺ェ… ホント優遇されてんなーこの銃こそ数値通りだったら強いんだが。 https://wikiwiki.jp/allian/TIPS%2F%B5%F7%CE%A5%A4%CB%A4%E8%A4%EB%B0%D2%CE%CF%A4%CE%B8%BA%BE%AF%C8%E6%B3%D3#edce2746 -- 2013-04-17 (水) 02:34:45
- グロックが良い意味での威力詐欺だからどっこいどっこいかな -- 理由はグロックの弾が45ACP弾だからさ? 2013-06-04 (火) 14:59:34
- 射程も長いんだぜ!って言おうと思ったけどグロック見る限り明らかな数値詐欺ェ… ホント優遇されてんなーこの銃こそ数値通りだったら強いんだが。 https://wikiwiki.jp/allian/TIPS%2F%B5%F7%CE%A5%A4%CB%A4%E8%A4%EB%B0%D2%CE%CF%A4%CE%B8%BA%BE%AF%C8%E6%B3%D3#edce2746 -- 2013-04-17 (水) 02:34:45
- この連写速度だからこそ1発の重さを感じられる…ってのは俺だけなんかな(;▽;) -- 2013-06-04 (火) 01:02:14
- グロック21Cにすべてを食われているとしても俺は使い続けています、テンペストを。足も遅いけどね。サブ垢でベレッタ使ったときの強さにいつも驚愕する -- 2013-06-04 (火) 01:42:40
- 課金、ユーロガチャ含めてかなりのサブ武器を持ってますが、HG戦で連続してそれぞれ使った結果この武器が割と安定して強く思えました。ちなみにタップ速度はグロックでよくつまり、ベレ92で焦ると詰まるぐらい。オート系の武器は近距離は強いが遠距離ではダメ少ないかばらけて当たらない、パイソン筆頭のリボルバーは外れると・・・、57とベレッタは5発以上撃たないと死なない上にタップ疲れる、近遠当てやすくタップも疲れないこの武器はなかなか強いと思います。ちなみにこの武器自体好きでも何でもないです、boxのハズレでTempest出たから試したら意外過ぎてとりあえずオススメです -- 2013-08-08 (木) 11:35:17
- あくまでHG戦の話ですよね?爆破でサブ武器となるとRMで撃ち合って双方瀕死の状態で使うぐらいなので取り出しの遅いソーコムは向いてないと思います。 TIPSをご覧あれ。 -- 2013-08-08 (木) 11:58:25
- そうですね。明記してなくてすみません。爆破では57かルガー、ネタでリボルバー使ってます。いろいろ爆破使ってみた結果ソーコムはギリギリ取り出せるレベルだと思います(M29で結構成功してるから)パイソンからなんか無理な感じ。まぁ確かに取り出しで助かる感じはありますねwでもそんなに取り出しを気にせず、タップが嫌いな人にはありだとおもいます。 -- 2013-08-08 (木) 12:14:16
- この銃の弱点はハンドガンでもっとも遅い機動力と遅めの取り出しと連射の遅さ。お得意の単発火力はグロックに食われていて、連射もグロックより遅いはず。精密度だけグロックを上回っているから遠距離が狙いやすいが、所詮ハンドガン戦でポチポチ当てられるというだけなので、実戦ではダメージ入らな過ぎてキルは取れない。ミリの相手に一発当てるならもっと精密と安定が高いベレッタでいいし、フルヘルス相手にする予定なら連射速いグロックでおk。ハンドガン戦ではそれなりに強いのは使ったことあるからわかるけど、実戦ではかなり非推奨 -- 2013-08-08 (木) 13:12:40
- どうしてそういう判定にしているのかわかりませんね。連射ならベレッタとグロックは同格で、ベレッタのが0.01秒速い。5m以内でmk23は3発でグロックとベレッタは4発の検証があります(08防弾)威力減衰も数値詐欺なくmk23のが少ないから食われてるなんて発言は体感過ぎませんか? -- 2013-08-08 (木) 14:05:31
- ↑すみません。検証は胴体撃ちです -- 2013-08-08 (木) 14:09:24
- HG戦だと無双できる -- 2013-08-08 (木) 13:47:19
- あくまでHG戦の話ですよね?爆破でサブ武器となるとRMで撃ち合って双方瀕死の状態で使うぐらいなので取り出しの遅いソーコムは向いてないと思います。 TIPSをご覧あれ。 -- 2013-08-08 (木) 11:58:25
- サプレッサーを付けると詰まらず撃てる。不思議ね。 -- 2013-09-27 (金) 11:23:25
- 無課金者にとっては最高の武器だな -- 2013-10-05 (土) 04:32:29
- ベレでおk -- 2013-10-05 (土) 11:16:24
- SRのお供としては普通に使える、ただフルオートのサブだされると無理 -- 2013-10-08 (火) 11:22:35
- SRのクイックチェンジがしやすいと感じた。出したときにカチャッって分かりやすい音鳴るから、リズムがつかみやすい。 -- ベレにはないよね?? 2014-01-10 (金) 16:53:59
- コイツ維持費お高いですか? -- 2013-10-10 (木) 17:12:24
- TIPSに書いてあるから見て来い -- 2013-10-10 (木) 18:18:47
- 弾づまり緩和されてるわ絶対。使いやすくなってる -- 2013-12-22 (日) 14:47:59
- 愛で使うつもりだったけど売ってしまった もうすこし性能と音が良ければなあ -- 2014-06-12 (木) 20:57:11
- 忍者エッジとソーコムで雷電ごっこ -- 2014-07-02 (水) 23:45:43
- 2700000円もするくせに弾は詰まるし火力はグロックと同程度だしいいとこまったくなmいな。 -- 2014-08-20 (水) 21:19:03
- 外国の方? -- 2014-08-20 (水) 21:55:18
- 270万だと‥ -- 2014-08-20 (水) 22:15:58
- €を円に直すとそんだけかかるの? 高 -- 2015-03-24 (火) 20:26:38
- こんなもん -- 2015-03-24 (火) 20:34:02
- ↑ ttps://www.google.co.jp/#q=%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%83%AD+%E7%82%BA%E6%9B%BF -- 2015-03-24 (火) 20:35:15
- こいつってHSダメが高いのか?確実にヘルメット落ちるしHS一発だけあてた時のダメージバーがグロック、HKより大きい -- 2014-09-15 (月) 00:16:33
- かも -- 2016-10-09 (日) 13:48:10
- M16A4とかM14DMRとかと一緒に担いでアメリカ軍ごっこ -- 2014-12-14 (日) 01:04:50
- ボクも混ぜてとガーランド -- 2015-03-25 (水) 00:28:12
- トンプソン「」 -- 2015-03-25 (水) 15:00:07
- M1911A1「あれ、ボクを忘れちゃだめだよー」 -- 2015-08-09 (日) 03:04:39
- SW1911「俺で満足するしかねぇ!」 -- 2015-08-09 (日) 14:08:40
- 各ページ防具貫通力の誤植修正(0.0>15.0) -- 2016-09-26 (月) 03:33:11
- SW1911よりこっちのが構えるの速いのね・・・2発で片が付く場合こっちのが有効なような気がしてきた -- 2017-09-13 (水) 18:56:53
- 派生ページ作成とテキストリンク追加 -- 2017-11-25 (土) 08:22:05
- MK23 Avena 実装予定>実装 -- 2018-05-23 (水) 14:47:50