武器/P226/コメント

Last-modified: 2015-02-01 (日) 15:09:02

武器/P226

  • 現状サプレッサ装着可能な唯一のサイド。状況次第で敵陣潜入も試みるスナイパーなら選択肢になりうる。 -- 2008-11-04 (火) 18:28:36
  • 弾切れすることの多いライフルマンにも心強いサイドアーム、これのお陰で1kill増やせる。 -- 2008-11-29 (土) 12:58:00
  • AR並の精度が魅力的。ヘルメットをガンガン吹っ飛ばせる。 -- 2008-12-06 (土) 17:40:27
  • 精度や反動は良好なため使う時は迷わず頭のみに食らいつくべし、ライフルマン相手の胴撃ちだと数発決まっても倒れないなどザラ。頭を狙えるなら値段の割りに実にいい仕事をする -- 2008-12-10 (水) 03:08:18
  • サプレッサーなんて不要。裏取りならメイン武器で充分こなせる。こいつの一番の利点はコストだよ -- 2008-12-10 (水) 05:12:24
  • ライフルマン、スナイパーでの奪取ミッションの強い味方。気取られず背後からパシュパシュ。SMG使えるならそれに越したことはないけど。 -- 2008-12-27 (土) 20:54:12
  • メインと打ち合って勝てない武器と書いてあるが実際には結構頼りになる銃15発もあると安心できるねw -- 2009-01-22 (木) 17:12:23
  • サイレンサーを装着すると感覚的に連射力が低くなってる気がする。なんか、装着して敵と撃ち合うと威力減退の意味を除いて負ける。 -- 2009-01-22 (木) 23:22:37
  • グロックより弾数 精度 安定性が上回っているが攻撃力が少し落ちているためHSを狙える人向けって感じですかね -- 2009-01-26 (月) 17:48:50
  • だぬー -- 2009-01-26 (月) 17:49:28
  • 安い。それだけで買ってる ほとんど使わない武器に高額なお金はかけられない -- 2009-02-02 (月) 19:15:36
  • 安いけどグロックより機動性が低いのが難点。特にTPGでスナやってたりすると、スタート直後の移動やグレ投げられた時の持ち替え回避が微妙に遅くなる。 -- 2009-02-02 (月) 19:46:35
  • これ買うぐらいだったら300しか値段違わないしグロックを買うべき。連射が使いにくさがかなり目立つ武器。移動速度もグロックに劣る。サプレッサーがついてるのはメリットだが結局あまり使わない。メリットは精度ぐらい -- 2009-04-03 (金) 20:52:35
    • 連射の使いにくさって こいつ程連射して頭に当てやすいサイドアームはベレッタの他にこいつしかないぞ -- 2009-04-03 (金) 22:09:48
  • 連射速度が低いため、限界まで連射してもグロックやベレッタと比べてレティクルがあまり開かない。 -- 2009-04-04 (土) 00:10:06
  • コストとサプレッサーか機動力かだな。 -- 2009-04-19 (日) 21:14:38
  • これを装備するにしても機動力でグロック、スナの武器ならスチェッキンだ -- 2009-04-29 (水) 14:36:05
    • 所詮は安物 -- 2009-05-02 (土) 20:16:45
  • 4月28日のアップデートで、銃声が乾いた音に変わった。前の銃声の方が好きだったな・・・ -- 2009-05-01 (金) 10:45:47
  • 弾が多いって言ったってどのみち撃ち切るまえに倒される方が多いっしょ。 -- 2009-05-10 (日) 00:04:21
    • 自衛用としても頼りないしなぁ -- 2009-05-12 (火) 12:52:40
  • 護衛で少しでも戦車付近で粘りたくてメイン武器が弾切れの時低連射力で15発のこいつを前方乱射していれば臆病なやつは出てこず地点突破することもできる びびらない人にゃ意味無いけどね・・・ -- 2009-05-12 (火) 15:46:50
  • AVAではP226を構えられても全く怖くないからなぁ・・・w -- 2009-05-15 (金) 07:19:38
  • つか、音を元に戻してくれw あの「ペンペン」って発射音イヤーーーw -- 2009-05-15 (金) 10:39:03
  • 連射(打)がしたいならグロかベレ、落ち着いての発砲はこいつで十分。「トン、トン、トン」肩叩きを思い出せ! -- 2009-05-17 (日) 00:30:15
  • 集弾性がいいハンドガンが欲しいけど、ベレッタは高いしグロックは集弾性悪い・・・という人にオススメだと思う。ただ、HSができないとやっぱりグロックより弱い・・・ -- 2009-05-17 (日) 15:44:59
    • ベレッタもグロックもほとんど集弾性かわらねーよ。ほんとイメージで物を言うガキが多すぎる。 -- 2009-05-17 (日) 16:16:11
      • 本当にそう思ってるなら、目が節穴なんじゃないの?と思ってしまう・・・初弾の精度はベレッタ>P226>グロックだし、P226は1発撃つごとのレティクルの開きがベレッタやグロックよりも小さい。ガキとか下品な言葉で貶す前に、実際に撃って確かめてみては?それとも、イメージで物を言うゆとりの方ですか・・・?w -- 2009-05-17 (日) 16:24:58
      • ↑集弾から初弾の精度に変わってることは置いといてw連射時なんかグロックのほうが集弾良いんだよな。グロックは集弾性悪いって言うほど違いはない。 -- 2009-05-17 (日) 16:32:47
      • 初弾の精度「ベレッタ≧P226>グロック」 連射時の集弾性「P226>グロック≒ベレッタ」 こんな感じかな?どうも、ベレッタは初弾の精度と連射時の集弾性との落差が激しいから連射時の集弾性が悪いと感じるように思える。 -- 2009-05-17 (日) 16:55:07
  • 集弾と精度って同じものなんだね。初めて知った。 ちなみに他人をゆとりとか言うのは、自分はそいつより優れているってアピールしたいゆとりの特徴。まともな大人なら、「ゆとり」「ガキ」って言葉は使わん。そんな俺もゆとり。 -- 2009-05-17 (日) 16:33:46
    • 集弾は連射時のまとまり。精度は1発ごとの正確さ。厳密には違うんだが、なぜここで初めて知ったのかも謎。 -- 2009-05-17 (日) 16:38:06
    • 皮肉をマジに分析するところがカッコイイです!集弾性の意味を拡大解釈して使ってしまってサーセンw -- 2009-05-17 (日) 16:52:21
  • 良くも悪くも本当に安物って訳だ -- 2009-05-17 (日) 20:11:27
  • 最終兵器として、ナイフよりはマシって思える程度。でも運良くヘッドショットが連発できればちょっと頼りになるとかならないとか。 -- 2009-05-17 (日) 20:33:11
  • 集弾・精度は良く分からんが、そんなものが気になる距離で使う武器か?と思う。 -- 2009-05-19 (火) 05:49:31
    • ↑書いた者だが、ここで言う内容ではなかったか…すまん 取り敢えず音がエアーガンみたいだ。撃った気がしない -- 2009-05-19 (火) 07:28:58
    • 頭を狙うか胴を狙うかで要求される水準が違ってくる。最初から胴を狙うつもりならグロックで十分。というかグロックの方が良い。 -- 2009-05-19 (火) 10:40:59
  • みんなとりあえず素直にグロックを買えばいいと思うよ -- 2009-05-19 (火) 10:01:06
    • 同意、ベレッタでさえ売った。スチェッキンは最後まで使ったが。グロックが一番性能が良い -- 2009-05-19 (火) 22:51:57
      • じゃあグロックかベレッタで言って下さい -- 2009-05-20 (水) 22:51:29
      • サブ武器として全く関係ないことじゃないし。ナイフリーチのところも文句言えば? -- 2009-05-20 (水) 23:18:10
      • それは出来ない -- 2009-05-24 (日) 20:35:26
      • ↑↑は全くもって一体何を言っているんだ? -- 2009-06-01 (月) 22:48:22
  • 上にも書いてあるように音がヘボくなったよね、性能とあわせてここまで使う気の失せる仕様にするとは流石としか言えない -- 2009-05-23 (土) 02:10:43
    • 音はただ単に区別付きやすくなるようにしただけじゃね?元々から使う気が無いのに何を言うのか。所詮性能も安物相応だ -- 2009-05-28 (木) 16:51:46
    • 元から使われてないし音なんてそれこそ人それぞれだから心配ご無用 -- 2009-05-29 (金) 12:48:14
      • 俺は節約のために使ってたが、銃声もヘボくなってさらにグロックにしたくなってきたよ・・・昔の銃声だって他の銃と混同するようなもんじゃなかった気が・・・ -- 2009-05-29 (金) 13:47:33
      • 銃声なんかで運営の悪口を言ってたらキリが無いぞ。頑張れ。どうせグロックがサブ武器ナンバーワンなんだから -- 2009-06-01 (月) 18:22:34
      • グロックを使ったら負けかなと勝手に思っている -- 2009-06-03 (水) 12:00:54
    • この音が格好いい -- 2009-07-09 (木) 16:08:52
  • 音にこだわらなくても連射が遅くて・・・ -- 2009-06-06 (土) 22:43:06
    • 瞬間火力は低いって奴か -- 2009-06-11 (木) 23:45:31
  • 無いよりはマシ -- 2009-06-19 (金) 19:20:28
  • ロマンだよ、ロマン。サイレンサー付きのP226でパスパスパスッと頭を撃ち抜いたら凄く気持ち良いんだよ。 -- 2009-06-20 (土) 14:59:42
    • あんた! -- 2009-07-12 (日) 23:27:00
    • マロンじゃなくて?w -- 2009-08-01 (土) 13:59:24
  • スナが近距離用に持つには少々頼りないが、AR、SMGのサイドアームとしては十分。 -- 2009-06-20 (土) 22:27:30
  • でもこのサブ武器この値段でこの強さは結構いいとおもいます。ベレッタよりちょっと劣るって感じだけ。これで900euroなら問題ないとおもいます。俺的には。 -- 安海? 2009-06-21 (日) 00:58:45
  • 敵と撃ち合って、弾切れした時に抜く程度(バックアップ用)なら十分これで良い。取り出しも遅くないし、頭さえ狙っていければ使える。.ただ、スナの警戒用ならベレッタやグロックを持ったほうが賢い。 -- 2009-06-21 (日) 01:28:33
  • 安さが売り ってカンジ -- 2009-07-18 (土) 13:26:09
  • 弾数の多さが売りで二人までなら何とかいける。初期じゃいらない子だと思い込んでたけど、いまやグロックよりkillが稼げるという -- 2009-07-22 (水) 20:53:21
    • おおwベレッタどうぞ! -- 2009-08-10 (月) 04:41:11
  • 爆破のときスナで張り込んで2キルくらいしたら相手ビビって逆に行くんだよね。そのときにサプレッサつけて裏鳥うまいです。 -- 2009-07-24 (金) 13:41:03
  • 瞬間火力が低いのが欠点 総合火力では悪くない -- 2009-08-19 (水) 17:29:49
  • 金欠解消のお供にどうぞ -- 2009-09-27 (日) 01:01:00
  • ↑よく分かってるじゃまいかw -- 2009-09-27 (日) 01:07:18
  • 移動用・非常時にしか使ってないからこれだけで十分なんだよね。連射力が玉に瑕だが -- 2009-09-27 (日) 02:38:51
  • これって安いんだけど、他のハンドガンより消耗激しくないですか? 気のせいかすぐに無くなるイメージが、、 -- 2009-10-31 (土) 14:54:25
    • 出番が多いからじゃない?DEの消耗の早さにはかなわないでしょう。 -- 2009-12-09 (水) 10:05:37
      • だなw -- 2009-12-14 (月) 15:22:53
  • 早く永久出して -- 2009-11-10 (火) 18:44:48
  • グロックに比べてレティクルがしまってるから自分はこっち派。装弾数も多いし。 -- 2009-11-22 (日) 00:50:26
  • 安いし最低限これくらいは常用すべき。最前線や味方がいない危険域で弾が切れたら持ち替えて安全圏まで下がろう。運任せのリロードしながら殺され続けてる子は上達しないぞ! -- 2009-12-14 (月) 12:41:30
    • だな。リロードで殺されるぐらいなら、こいつで応戦すべき。 -- 2009-12-14 (月) 16:00:58
      • ↑と同じく。リロードで殺されるよりわこいつでちょっとでもダメージを与えるべきだと思う。 -- 2009-12-15 (火) 22:09:25
      • リロのタイミング下手なやつがいまだに多いな。1人やってリロとかあほかーーーー -- 2009-12-18 (金) 22:46:57
      • このゲームで初めてオンラインFPSやったんだけどさ、家庭用ゲームに慣れきってると、ついリロードしちゃうことあるよ。 -- 2009-12-19 (土) 02:13:07
  • 連射すると15発以上撃ってるような・・・ -- 2009-12-16 (水) 00:59:41
  • これの永久・・・ -- 2009-12-18 (金) 17:33:10
    • ベレッタ買えないにしてもこれ買うくらいならグロックを・・・・ -- 2009-12-18 (金) 17:37:50
  • 耐久で買うならまだしも、永久で買うならもう少し我慢してためて良い物買ったら?とりあえず今かっても後で他の拳銃買った時に即お蔵入りじゃ金の無駄じゃない? -- 2009-12-18 (金) 22:33:52
  • 知ってるか?威力:P226≧Cz75 なんだぜ。15mまでは一緒だし連射では負けるんだけどな。 -- 2009-12-19 (土) 04:46:02
    • ↑釣り?ガチ?ソースよろ -- 2009-12-19 (土) 17:15:18
      • ソースよろってお前・・・。他人に投げる前に自分で木箱撃って来い>< -- 2009-12-19 (土) 19:54:28
      • 逆だろ。異論を投げかけるんだから資料、証拠を出すのは当たり前と思うんだけど。無いなら釣り乙で終わっても仕方が無い -- 2009-12-20 (日) 15:32:04
    • Czなんか弱いよねぇ。逆にグロックマジつええ。 -- 2009-12-20 (日) 15:25:13
      • 印象じゃなくて証拠もってこい。 -- 2009-12-23 (水) 21:42:45
    • 「≧」なので、「=」と捉えても良いのでは?射程同じ・威力の差は1ならば同じ威力に思えても仕方がない気がする。中距離ならメイン武器使うと思うしな。 -- 2009-12-23 (水) 23:01:07
  • なんでこれちょっと足遅いんだろ -- 2009-12-20 (日) 15:44:08
    • 初期支給品 -- 2009-12-23 (水) 02:00:56
  • この子の永久買った人いるの?? -- 2009-12-23 (水) 00:59:10
    • PM:SIG552 RM:SIG550 だからサブもSIGにしてます -- 2009-12-23 (水) 21:43:14
      • スナがないのか・・。 -- 2009-12-24 (木) 14:30:30
      • SIG BLASER R93さえ実装されれば・・・!! -- 2010-03-07 (日) 08:59:10
  • SIG社最高!! -- 2009-12-23 (水) 20:34:41
  • 修理しないならこいつが一番だよね。しかし0%の状態ではあと一発で倒せるような相手にとどめもさせなくなるのだろうか?それによって永久買うかどうか・・ -- 2009-12-29 (火) 03:53:11
  • でも精密度65は結構大きいよね。HGの中では最高峰なんだよね ベレッタも確か65だったはず -- 2010-01-02 (土) 17:54:19
  • 威力35くらいなら高い集弾性もあってグロベレと戦える性能なのになあ -- 2010-01-02 (土) 20:57:13
    • 700円ってところにコイツの魅力があるんじゃないか -- 2010-01-05 (火) 15:25:35
      • 高いよそれは -- 2010-01-16 (土) 01:31:33
      • 700€=85400円 -- 2010-02-16 (火) 13:46:43
      • ゲーム内通貨だから安く感じるけど、実際のユーロだとものすごい値段になるよね。 たとえば、HK416:50000ユーロ=6100000円 -- 2010-02-16 (火) 14:39:29
      • いい加減誤字なことに突っ込もうか -- 2010-05-14 (金) 08:29:31
  • 普通にこれで十分 俺には十分すぎる! -- 2010-01-05 (火) 15:30:31
  • 0%にして何が悪い!   クラン線では外すけど・・・ -- 2010-01-07 (木) 20:43:34
  • フン、ソーコムソーコム騒いでるそばで俺はコイツの永久でSOCOMを握ってる奴の後頭部に・・・ふっふっふっふhhhhwww・・・くふふhhhwww・・・けええっっけっけっけっっけっっっけwww -- 2010-01-16 (土) 01:26:55
    • ↑笑い方、某ゲームの雪車町をおもいだしたわwwww -- 2010-01-29 (金) 14:48:00
    • 敵のグレネードだ! -- 2010-03-30 (火) 00:05:16
  • 音が劣化したってコメントがあったけど、おれはこの音が好きだな。ペンッ!ペンッ!ペンッ!って、なんか可愛いじゃん。追い討ちHSでペッカーン!て倒すと気持ちいいし、相手に屈辱も与えられるよ。 -- 2010-03-09 (火) 14:18:57
  • 気がつけば永久のSOCOMほったらかしにしてこれの耐久使ってる自分がいた。 -- 2010-03-22 (月) 10:32:53
  • 需要ないけど、動画貼っといたw -- 2010-03-27 (土) 19:57:00
    • ARとかSMGとかのプレイ動画よりおもろいかもしれないw -- 2010-03-29 (月) 01:31:23
    • ペィパバクライツァ~ 初めて聴いたこの曲に釣られてこれのtぁぇいきゅう買いまs(||´ロ`)o ゴホゴホ ごめんなさい久しぶりに耐久買って遊んでみます。 -- 2010-03-30 (火) 20:03:56
  • 高い精密と絞まったままのレティクルに加えて、総弾数の多さにサプレッサー装着可能だから、護衛でリスポ裏とかとったらコイツだけで何人かやれる。 -- 2010-04-30 (金) 15:39:00
    • そんなアナタにベレtt(ry -- 2010-04-30 (金) 16:59:55
      • 「締まったままのレティクル」って書いてあるだろ べレッタは精密なのは初弾だけだぞ。 -- 2010-04-30 (金) 17:02:40
      • 弾数だって全然違う。 -- 2010-05-09 (日) 07:13:16
  • 公式ページの説明がファマスになってる -- 2010-05-11 (火) 19:03:12
    • 何を今更 -- 2010-05-11 (火) 19:11:02
  • 0%になるとハングルらしき文字のウィンドウが毎回出るんだけどなんなの? -- 2010-05-14 (金) 10:32:24
    • ああ、あれね。修理しろって言う意味だよ。 -- 2010-05-14 (金) 18:28:22
  • 弾数と言い精度と言い、ARのタップ撃ちの練習に最適。AIMが荒れてきたらひたすらこいつでAI戦。 -- 2010-05-17 (月) 09:11:35
  • こいつの価値は、サイレンサーや弾数でなく、安さ!にあると思うんだが。はっきり言って、サプレッサー使ったことない。ただでさえ威力弱いのに。 -- 2010-05-22 (土) 10:11:37
  • ソルトレイクシティ! -- 2010-05-23 (日) 09:37:53
  • こいつを永久で買うのはアリ? -- 2010-05-29 (土) 20:33:10
    • これ買うくらいなら@3k出してグロック永久買えよ。 -- 2010-05-29 (土) 20:37:49
      • えっ グロックは耐久が鉄板じゃないの? -- 2010-05-29 (土) 23:10:19
      • それにサブ武器の永久修理費の中で一番安かったし -- 2010-05-29 (土) 23:11:17
    • 永久武器は一生もんだからなあ・・・この性能で十分だっていうなら止めはしないけど(あとは愛か)、サブの永久の鉄板はベレッタって感じかな -- 2010-05-29 (土) 23:52:15
      • 同意。ただ値段が値段だからなあ… -- 2010-05-29 (土) 23:54:52
    • 無課金だとベレ永久はけっこう痛いよ。20000+高めの修理費で性能をとるか、7000+格安の修理費で安さをとるかだな。 -- 2010-06-10 (木) 07:01:42
  • 結局トータルバランスでサブ選んだらここに戻ってきた・・・一生離さないよP226っ! -- 2010-07-02 (金) 04:07:48
    • 何といっても初期配布武器ですからな。平均的性能は低くてもバランスが良い。 -- 2010-07-03 (土) 19:55:56
  • 機動性に関してだけど、90あればどの兵科でもスプリントで最高速が出せる。・・よね? -- 2010-07-03 (土) 21:47:54
    • てかたしかスプリント上限がどうこうで一定以上早いと変わんなくなる・・・ってのはPMとかのやたら足が速い連中にしか関係ない話かな? -- 2010-07-03 (土) 22:22:21
      • ポイントマンでスプリント強化持ちなら機動45でスプリント速度は頭打ちって言われてる。 -- 2010-07-03 (土) 22:47:18
  • 拳銃らしい「パンッ」って音が好きでコレの永久買ったw -- 2010-07-06 (火) 03:57:19
    • 愛があるんだな君は! 俺はキャラ作った瞬間p226売ったぜ!w そのあとすぐにCz買ったぜ!!! -- 2010-07-12 (月) 13:57:53
    • そうか!俺はぬめっとHS出せるから買ったのさ! -- 2010-10-26 (火) 23:33:13
  • 現実ベレッタよりP266のほうが性能上と思ってた俺はにわかか -- 2010-08-01 (日) 03:26:53
    • 名前間違ってるぞ。あとこれを読んでみるといい。 -- 2010-08-01 (日) 03:36:25
      • ちゃんとリンクできてなかった、1984~1985年のトライアルの項ね。 -- 2010-08-01 (日) 03:39:57
      • ワルサーP38の流れを汲むプロップアップ式ショートリコイル機構・・・というと、べレッタはワルサ―の子孫という解釈でおk? -- 2010-08-06 (金) 14:54:38
    • P226はバットで殴られようが、6時間ドブ水に浸けられていようが、作動するからね。反動はM92の方が軽いけど、耐久力やトリガーの遊びの少なさからやはりP226の方が優秀なのだ!ただしお値段はM92が6万に対しP226が9万だったから、トライアルに負けたのは仕方ない。でもなぜAVAでの性能とコストが真逆になった… -- 2010-08-01 (日) 11:31:46
      • もうやめろM16A2をいじめないであげて! -- 2010-08-09 (月) 08:48:26
    • 正直ベレッタよりもP226の方が好きなんだが、知名度で優遇か -- 2010-08-01 (日) 11:37:38
    • ベレッタ形が・・・自分もP226のが好きだ。まあゲーム内でも結構HS出しやすいし現状の価格と性能で妥当 -- 2010-08-04 (水) 10:23:12
  • HS高くなったから、どんなもんかな、って使い出したら結構いいな、頭でとどめなら十分。動きながらの連射が苦手なんだけど、グロックよりはやりやすいし。 -- 2010-08-09 (月) 08:59:21
  • SOCOM買ったけどP226と変わらない気がするな・・・ -- 2010-08-09 (月) 10:18:53
    • 取り出しのコッキングモーションあるし弾も詰まりやすい所が似てるから正直機動性で勝ってるP226の方が使える、サブの威力なんて実戦じゃそこまで必要じゃないし、肝心なのは開幕ダッシュのための機動性 -- 2010-08-28 (土) 14:30:08
  • SOCOM買うつもりだったけどやーめた。 -- 2010-08-19 (木) 19:42:05
  • 滅多にHG使わないような奴はこれで充分。ただしスナだけはいいHG持たせろよ?絶対だぞ? -- 2010-09-11 (土) 00:56:48
    • スイス製のSRが売ってないからスナはやってないニダ。 -- 2010-09-11 (土) 02:31:22
      • 最近SIG社からセミオートのスナイパーライフルが出たからそのうち韓国で実装するかと… そのうちね。 -- 2010-09-18 (土) 10:48:51
      • SIG552はいったいなんだったんだろうか -- 2010-09-18 (土) 10:56:34
  • PB等AI戦が好きな人はこれの永久もありかな。修理費安いし間に合わせで持つには十分。ARのサブにも無いよりマシで持たせておけるし -- 2010-10-06 (水) 15:02:07
    • 確かに性能は劣るがあとちょっとで倒せるけどメイン武器が弾切れーっって時はコイツ取り出せば倒せる事は倒せる。ただ連射02-だからしっかり狙わないといけないな・・・ -- 2010-10-06 (水) 15:21:37
  • ↑の動画・・・外人って とりあえず無双できればどのサーバーでもいいんだね -- 2010-10-07 (木) 19:12:55
    • 胴撃ちばかりだし、あまり役には立たないな。ただ、音楽は最高! -- 2010-10-12 (火) 09:38:32
      • おあおあ、50年も昔のバンドか。時代遅れ乙 -- 2010-10-13 (水) 23:57:53
      • ↑音楽を新しい古いだけで判断するとは・・・・2~3年おきにかわる「新世紀の歌姫」とかカッスカスのポップスとかを頑張って支えてあげてくれwww -- 2011-01-02 (日) 13:15:33
      • わかってるね~ 流石 -- 2011-03-02 (水) 21:19:27
      • 禿同だ!Beatlesは世紀のミュージシャンだな。 -- 2011-03-07 (月) 23:26:11
  • 妙にこだわる俺はこれ出すときにいちいちスライド引くのが気に食わんのだが・・・そうは思わなイカ? -- 2010-10-26 (火) 23:30:50
    • 弾が入ってるときにスライド引くと 中に入ってる弾は出てくの? だったらもったいないなw -- 2010-10-27 (水) 01:02:54
      • 弾が入ってる状態でスライドを引くとエジェクション・ポートから排出されますでも何故か弾はMAXですねww -- 2010-10-27 (水) 06:39:11
      • 007とかで敵のハンドガンのスライドチャカチャカして弾全部抜くシーンとかあるしね… -- 2010-11-03 (水) 07:42:14
      • TPGなんかもリロード時に一発捨ててたような気がs -- 2010-11-03 (水) 16:06:23
      • あれは5発目の空薬莢が入ってる状態でマガジンチェンジして一発目の装填と同時に排出してます。 -- 2010-11-04 (木) 06:36:51
    • シングルアクションだからじゃねーのか?シングルは初弾撃つときスライド引いてコッキングしてやらねーと弾でねーよ -- 2010-11-13 (土) 09:27:31
      • P226はダブルアクション… しかもダブルアクションでもチャンバーに弾入ってないと撃てないから、初弾はコッキングしないと -- 2010-11-13 (土) 09:33:23
      • (・・・ゲームだって) -- 2010-11-13 (土) 10:37:51
      • ゲームで片付けたらこのツリー全ての必要性ががががが -- 2010-11-13 (土) 12:53:09
      • ペイパパクライツァァァーーー!!! -- 2010-11-16 (火) 00:46:05
      • の割にはスライドが開放されてないじゃねぇかと吼えるオタク。 -- 2011-01-02 (日) 13:16:49
      • S/Aでもハンマー起こせばいいだけだろ。というかその辺のリアルさを求めるならOP7行ってみろ、終わってるゲームだけど、銃に関しては良くわかってるゲームだ。流石といおうかジャムったときにボルトフォワードアシストを安易に使わないってのは感動すら覚えた。 -- 2011-01-12 (水) 14:58:05
      • OP7のサイト見てきた。リーン搭載、リロードはマガジンごと、頭も体もダメージを受ける、などリアルだな。 -- 2011-03-07 (月) 23:21:51
  • 4桁で永久を買えるこの感動。 -- 2010-11-16 (火) 00:43:20
    • 確かに安い!…野良にて近距離でヘッドを狙う練習にいいかも…。永久買ってしまった。 -- 2010-11-17 (水) 12:30:52
  • こいつとSIG3姉妹かついでスイス軍ごっこしてるんだ・・・。 -- 2010-11-29 (月) 20:05:24
  • AVAはじめてからずっとインベントリに封印してて今日初めてつかったけどめっちゃ連射ひっかかる感じがする。300ユーロ多く出してグロック買ったほうがいいと思う -- 2010-11-29 (月) 21:43:08
    • 慣れも必要だし、スナじゃないなら最低限って意味でコレは有りじゃないかな -- 2010-12-27 (月) 21:30:55
  • メイン武器耐久カスタムより少し高いくらいで永久買えるのはいいな -- 2011-01-04 (火) 19:41:50
    • それと全く同じコメ前にあったな… -- 2011-01-12 (水) 17:17:50
  • 現フランス軍の制式小銃で、カムを利用した遅延型ブローバックシステムとブルパップ(ブリーチブロックマガジンなどの作動部分が銃のグリップよりも後ろにある形態)デザインが特徴の異色のモデル。、 -- 2011-01-16 (日) 15:56:15
    • よう、新参者 -- 2011-01-16 (日) 16:49:25
    • よう、どうしたここはファマスのページじゃないぜ -- 2011-01-16 (日) 16:52:54
    • このネタは公式サイトを隅々まで見てる人にしかわからんと思うぞ・・・ -- 2011-01-16 (日) 17:07:50
      • それは最近来た人だろ。このネタは昔からいた人なら皆知ってるはず -- 2011-01-16 (日) 17:15:04
      • P226の説明がFAMASだったんだっけ? -- 2011-01-16 (日) 17:47:34
  • この武器って永久買ったほうがお得・・・だよな? -- 2011-02-13 (日) 22:48:49
    • 三つ買うとお買い得だよ -- 2011-02-13 (日) 22:50:10
  • ムービーいいね、力抜いた感じ好きだわ -- 2011-02-18 (金) 17:35:35
    • ビートルズだもの -- 2011-03-27 (日) 16:58:38
      • ビートルズはもったいないな -- 2011-03-27 (日) 18:11:23
    • 実際はビギナーサーバでおれつえーやってる悪の動画 -- 2011-03-27 (日) 22:09:06
  • 安さだけか… -- 2011-03-03 (木) 01:00:21
    • 安さだけじゃないよ! サプレッサー付けれるし連射しても開かない! とってもすごいサブ武器だよ! うん・・・ -- 2011-03-26 (土) 18:02:47
  • 始めからあったサブ武器だからか糞画質だよね、とくにマガジンキャッチ周辺がw -- 2011-03-30 (水) 18:34:04
    • みんな黙ってたことを堂々と言いやがる… 御主やるな!! -- 2011-03-31 (木) 01:16:45
    • あ~あ、言っちゃったよ -- 2011-04-02 (土) 14:16:12
  • これの実銃の実勢価格ってベレッタより高いんだね。 -- 2011-04-05 (火) 02:12:59
    • 性能も同じくらいだ… だいたいSIGの銃は高過ぎるよ!! 実銃の話だがSIG552の値段はM4A1の約4倍… -- 2011-04-05 (火) 16:10:58
      • 976.00ドル、$ 1,050.00ナイトサイト付属? 公式サイトより -- 2011-04-05 (火) 17:39:05
      • YouTubeにあるP226の耐久力テスト見ても性能は同じくらいだとか言うならおじさん怒るよ -- 2011-05-07 (土) 16:05:50
    • 性能は同じ・・・まぁ・・・近いが、耐久性能の面ではP226のほうが耐久性があるよ。スライドのデザインがベレッタは開いたタイプだから、メンテナンスしないと真っ二つになるという事故があった。またシングルアクションから撃てることで、素早い射撃ができることや、命中性も安定しているそうだよ。実際SEALとかがベレッタを使用せずにP226を使用している理由がこのこと。ただ、価格の面でベレッタのほうが安かったこととか、ある説では外交的なこととかが絡み、米軍正式採用拳銃はベレッタになったそうだ。なんか長文になっちゃった・・・すまぬ -- 2011-04-07 (木) 00:44:35
      • スライドの真っ二つの話はアメリカのベレッタ社工場での熱処理が不十分だったとか何とか。今は改善されているようです -- 2011-04-07 (木) 01:18:04
      • 耐久ベレッタもいきなりバキっといくのかね -- 2011-04-07 (木) 02:38:12
      • 耐久って使えなくなる理由は壊れてたのか・・・ -- 2011-04-07 (木) 06:12:14
      • エアガン壊れたみたいな話だなw -- 2011-07-30 (土) 19:27:32
  • 遅くても早くても詰まるな・ ・ -- 2011-05-07 (土) 15:38:11
    • 正しい速度でタップできていないだけです。銃が勝手に詰まってるんじゃないのよ? -- 2011-05-10 (火) 03:37:13
      • なんだろう このどうでもいい感じ -- 2011-05-10 (火) 11:44:31
      • だから木主はそう書いているじゃないか・・・ -- 2011-05-10 (火) 12:10:30
  • マルイの新作でP226E2来たな。AVAでもモデリング新しくして実装してくれればM9より高くても買うのに・・・ -- 2011-05-12 (木) 12:42:25
  • Blaser R93が実装されるということで、こいつの永久買ったぜ。これで全兵種SIG社だ! -- 2011-05-14 (土) 01:00:13
  • ガンスリのヘンリエッタが使ってる武器だったけ? -- 2011-05-15 (日) 02:19:00
    • それはP239じゃ? -- 2011-05-15 (日) 21:59:10
  • 僕と契約してユーロガチャverを出してよ! -- 2011-05-15 (日) 22:53:07
    • ところかまわずこういうネタばら撒くやつうぜえ -- ベレッタ並にうぜえ? 2011-05-18 (水) 18:11:22
      • と、コテ使いが3日前のコメにキレました -- 2011-05-18 (水) 18:12:57
      • コテを闇雲に嫌うとこうなる -- 2011-05-18 (水) 20:22:40
      • ↑コテを闇雲に嫌うとこうなる -- 2011-05-18 (水) 20:22:43
  • こ…これのフラグトップムービーがあんのか… -- 2011-05-25 (水) 01:11:10
    • フラグトップムービーってなんだよ フラグムービーじゃねぇか -- 2011-05-25 (水) 01:12:29
  • そのうちユーロかジュエルガチャでP220が出ると信じてる -- 2011-06-06 (月) 13:38:23
    • 銀色でないかな~ -- 2011-06-06 (月) 15:12:43
    • そして9mm拳銃が出て、9mm機関拳銃が出て64式小銃が実装されたらカンペキだな。 -- 2011-07-26 (火) 21:35:16
    • むしろ210を… ついでにヤンマーニ流しながらプレイすれば負ける気がしない -- 2011-08-03 (水) 11:55:21
  • こいつ使うとHSがかなり出る -- 2011-06-26 (日) 13:45:14
  • サプレッサーできるんだww -- 2011-06-26 (日) 21:56:52
  • この銃結構強いぞ (^_- -- 2011-08-04 (木) 22:18:02
  • 9mm拳銃を実装してほしい・・・ -- 2011-08-16 (火) 07:45:04
    • それよりもP46をだなぁ...P99とかグロック17は欲しいと思う -- 2011-08-16 (火) 10:14:18
    • C96でてほしいww -- 2011-09-01 (木) 21:59:42
  • あれ、連射つまりにくくなった? -- 2011-08-21 (日) 02:18:20
  • 永久が5000ユーロくらいになったら理想かなぁ -- 2011-08-27 (土) 21:15:05
  • 19発撃てたー -- 2011-09-08 (木) 12:55:17
    • チラ裏 -- 2011-09-11 (日) 13:23:59
  • これ0%になっても使ってるw 一応サブ武器持ってたいから。 -- 2011-09-28 (水) 13:12:02
  • 弱い・・・弱すぎる・・・これだけはフラグトップとれなさそうだ・・・ -- 2011-10-17 (月) 19:24:43
    • そもそもサブでフラグトップは不可能です。 -- 2011-10-17 (月) 19:28:40
      • とりあえずsteckinとTMPとDEとBerettaとスコーピオンは出来た。ほんとたまーにだけど -- 2011-10-17 (月) 19:32:35
      • ↑敵が弱すぎるワロタwww -- 2011-10-28 (金) 20:14:00
      • 未満鯖乙としか・・・ -- 2011-11-04 (金) 01:15:58
      • 一応HG戦ととっていいよなw -- 2011-11-04 (金) 13:26:17
    • リロード中の敵を背後から攻撃してようやく五分な気がする -- 2011-10-17 (月) 19:31:26
  • ハンドガンなんかベレッタ買うよりこれが良い、なぜならあまり使わないハンドガンなんかに2万なんかの高額金を払うなどできん -- 2011-10-29 (土) 22:04:20
    • それなら3k足してグロック買うほうがコスパよくないか? SIG社でメインサブ揃えるのはプライスレスだけどな! -- 2011-10-29 (土) 22:15:23
      • 3kって3000円(ユーロ)のことじゃないの?だとしたらグロックが3700ユーロってことにならない?0.3kでは? -- 細かい所すみません? 2011-11-04 (金) 13:18:46
      • きっと耐久では無く永久の話をなされてるのでしょう。間違っていたらすみません。 -- 2011-11-05 (土) 21:06:01
    • LDやってDES貯めろってことだな -- 2011-10-29 (土) 22:43:43
    • サブ武器に手を抜く奴はいつか泣く。 -- 2011-11-04 (金) 13:27:38
      • SG社で揃えているんですが、 -- 2011-11-04 (金) 13:33:25
      • なるほど、じゃあ課金して、パイソンとM-93R課金して当たって使えという事か・・・やってみるわwww -- 2011-11-10 (木) 23:20:02
      • おい、2回課金してるぞ -- 2011-11-11 (金) 12:45:01
    • 連射しても開かないからな、ベレッタ安定性こいつよりあるくせしてレクティクル開きすぎてワロエナイ状態・・・ -- 2011-11-10 (木) 23:17:29
  • これ使って赤&紫相手に無双している赤みたんだが。 -- 2011-11-05 (土) 20:51:44
    • 上手い人は何使っても上手いと思う、最早変態レベル -- 褒め言葉? 2011-11-05 (土) 21:15:58
  • あまりサブを使う事のない人はこれでおk -- 2011-11-08 (火) 08:04:06
  • こいつの最大の特徴であるコストパフォーマンスが、期間制サブの氾濫で全く生かせなくなった、かわいそうな武器になってしもた・・・ -- 2011-11-10 (木) 23:31:28
  • こいつにはグラフィックアップデートは来ないのかな…もっときれいなP226が使いたいよ… -- 2011-11-13 (日) 02:13:48
    • その際にはMk25仕様にアップグレードされるといいな -- 2011-11-21 (月) 02:08:32
  • おれはこいつの音は好きだしトドメなら十分だな。こいつのみで突入する状況ならつらいけど。 -- 2011-11-13 (日) 02:26:21
  • 実用性とかはベレッタに劣るものの、サイレンサーつけた時のかっこよさはHGの中でも最高クラスだと思うんだ。 -- 2011-11-19 (土) 21:35:41
    • ・・・サップレサー -- 2011-11-24 (木) 17:22:47
      • 間違えを指摘しようとして自分も間違えるほど恥ずかしいことはないよね、うん -- 2011-11-24 (木) 18:40:13
      • 電車の中で顔がヒクッとなっちまったじゃねーか畜生w -- 2011-11-25 (金) 08:39:20
      • しかもサイレンサーでも意味は割と通じるが、サップレサーでは・・・ -- 2011-11-25 (金) 17:58:16
      • しかもサプレッサーっていう・・・ -- 2011-11-29 (火) 16:55:18
      • ボブサップ×レッサーパンダ -- 2011-12-21 (水) 17:34:02
      • 釣りだろ(jk -- 2012-01-27 (金) 19:08:16
  • P226でゴリ押ししてる初心者見るとマジ抱きしめたくなるわ。 -- 2011-11-24 (木) 19:14:09
    • ホモ&ロリコン乙と俺に言わせたいのか? -- 2011-11-25 (金) 17:45:14
    • おそらく『とある~』の一方通行さんネタ。。。? -- 2011-11-26 (土) 01:10:27
      • まさか「ロリコン」ってだけで言ってるわけじゃないよな?どう解釈したらアクセロリータネタに結びつくのか分からんのだが -- 2011-12-06 (火) 22:09:45
      • ロリコンとかアクセラリーダーに失礼だ -- ま、ロリコンだけど? 2012-01-04 (水) 22:59:12
      • どう考えてもマジ抱きしめたくなるわの部分だろ -- 2012-01-19 (木) 23:09:30
      • ここから先は一方通行だ! -- 2012-02-07 (火) 00:08:25
  • これ永久かったけどめっちゃ使いやすい 連射できないから逆にあわてないで狙うと…  -- 遅すぎると…? 2011-12-06 (火) 22:12:01
  • 一般で初心者がスナを一切使わずこれで特攻してるんだがww -- 2011-12-20 (火) 10:22:32
  • ソーコムの連射に慣れてるからベレッタにも対抗できるな、なれれば強い子 -- 2011-12-24 (土) 21:30:15
  • 楽しい子、この子はおもろいね(笑) -- おれは、TMP派ですけど何か?? 2011-12-24 (土) 22:05:10
    • 初期に来るってのがいいWww -- 上記と同一人物w? 2011-12-24 (土) 22:10:02
      • 何がそんなに面白いのか、あまりP226を舐めない方が良い。ツリー化しておきましたよ。 -- 2011-12-24 (土) 23:08:53
  • テクスチャ安っぺえ・・・ -- 2011-12-24 (土) 22:19:43
    • AVA内最安値にふさわしいではないか -- 2011-12-24 (土) 23:00:55
      • テクスチャアップに+10000€! -- 2011-12-24 (土) 23:02:51
      • ↑まだ安い! -- 2012-01-30 (月) 11:45:30
    • 見た目は安っぽい、中身は悪くない。その名も安価銃P226 -- 2011-12-26 (月) 01:55:40
      • チツテヘムニキケノリヤヤムモ。ヒツセトヘヒチセ】<!;】…}{!;♪】ムム -- カクネムニツテ!ムニチス? 2011-12-28 (水) 18:14:48
      • ↑日本語でおk -- 2012-03-24 (土) 20:44:48
  • サイレンサー付きはカッチョイーネー!! -- 072? 2011-12-28 (水) 18:13:14
  • 連射がしづらい分、ゆっくり狙えていいよねコレ。P228とかガチャで出してくれw -- 2012-01-01 (日) 15:06:01
    • ベレッタをゆっくり撃てばいいんじゃ・・・ -- 2012-01-12 (木) 20:57:01
      • ばか・・ベレッタは乱射して自然にキルをとる武器だろ、、そんなのだったらベレッタ使うよりワルサーの方がいいわ・・ -- 2012-01-12 (木) 21:13:05
      • ベレッタより締りが良い。頭に当てやすいんだよ。安いしな。俺はこいつからCzに移ったけど今もたまに使う。 -- 2012-01-12 (木) 22:10:39
      • 値段と修理費 -- 2012-01-30 (月) 11:46:32
      • ベレッタ=ゆっくり撃つ=p226との連射で負ける=ソーコムとグロッグ最強 -- 2012-03-15 (木) 00:52:01
  • こいつの永久持ってるけど、正直耐久買うよりはいいよ。耐久は切れたらまた700ユーロいるけどこいつは修理費すげぇ安いし整備度がいくら下がっても連射力は落ちないし、30%切るとちょっと横ぶれ増えるけど気にしないくらい微妙なぶれだし何より速射すると15発以上弾でる。 -- 変態紳士? 2012-01-15 (日) 14:26:44
    • 整備度で連射は下がりません。それと80%を切ると威力が下がり始めます。集弾が悪くなったりレティクルが開き始めるのは相当低くならないとわからない程度かと。 -- 2012-01-15 (日) 14:49:39
      • 整備度で連射力落ちないって俺何逝ってんだろw指摘ありがとwそれとP226の場合整備度56%で性能が落ち始めましたってメッセージが来たけど正直威力が落ちたとかレティクルの開きとか体感だと気にならないんだよね。元々威力は低いしレティクルはほとんど開かないから整備度が下がっても気にならないw後は微妙な横ぶれさえ気にしなければ逝ける!(今の俺のP226の整備度24%) -- 変態紳士? 2012-01-15 (日) 15:56:56
      • でもそんな人が一般にいたら自分はちょっとムカっときますね。 -- 2012-01-19 (木) 23:51:29
      • ↑よ。プライマリの整備度0%なら分かるが、セカンダリの0%持ってるだけでムカつくその心が分からん。 -- 2012-01-22 (日) 12:35:36
      • デュアルバルバトス「ビクッ」 -- 2012-01-30 (月) 11:49:56
  • 今年はいよいよP226の自衛隊仕様が実装されるよな。そうだよな?そうだと言ってくれ運営さま! -- 2012-02-02 (木) 07:05:49
    • 運営「それはできない!!」 -- 2012-02-02 (木) 08:37:28
    • そもそも自衛隊はP220のはず -- 2012-02-02 (木) 12:40:05
      • 一部の部隊では226シリーズを採用してるんじゃなかったっけ? -- 2012-02-02 (木) 13:23:26
      • ○でおkが来る前にツリー修正しておいた。海自のSBUが226使ってるよね。 -- 2012-02-02 (木) 13:43:51
      • ↑修正と回答ありがとう。海自が226なのね。 -- 2012-02-02 (木) 15:07:33
      • セカンダリP226でPMがMP5、RMがHK416、SRがMSG90で海自SBUプレイが可能か、ただしSRがきつすぎるw -- 2012-02-02 (木) 15:31:30
      • ↑SRはM24で良くない? -- 2012-02-02 (木) 17:25:01
      • 9ミリ拳銃はP220みたいですね。サブ武器も自衛隊仕様の物欲しいけど220だと装弾数が少ないという点が・・・・それでも欲しいな -- 2012-02-05 (日) 05:37:50
    • なりきりで銃種は多少気にしても迷彩とか他装備は全く気にしないあたりお前ららしいよ -- 2012-02-21 (火) 11:45:44
      • 半月前のネタに今頃ドヤァとされてもw AVAが迷彩とかに拘れるならそこまでやる人もいるだろ、できないからこそ銃だけ揃えたりしてるわけで -- 2012-02-22 (水) 18:20:58
    • 俺なんかAVAでこの銃が好きになってタナカのモデルガンまで買っちまったぜ(チラ裏許せ) -- 2012-03-15 (木) 01:59:14
  • 唯一間違って永久買っても頭抱えないお値段。 -- 2012-02-25 (土) 20:38:43
    • 安い割には結構性能がいい、サプレッサーも付けれる。 13発。 低反動。 -- 2012-03-15 (木) 01:38:46
      • 一週間もたってるんだから誰か15発だって突っ込んでやれよ・・・ -- 2012-03-24 (土) 20:51:59
  • ソーコム使いにくいからP226使いたいけど、BGのアレでサブ武器は・・・ -- 2012-03-17 (土) 03:04:57
    • 700ユーロぐらいあるだろ -- 2012-04-17 (火) 19:58:08
  • リロードの時にジョポッて音するけど何の音なんだろうか・・・ -- 2012-03-19 (月) 19:42:46
    • スライドが戻って弾が薬室に入る音じゃない?金属感皆無だけどww -- 2012-06-04 (月) 11:34:50
  • サイレンサー付けれるのかw 3年近くやってるのに今知ったw -- 2012-03-29 (木) 02:39:19
  • 実銃だったらSIGの方が高いんだけどなw -- 2012-03-31 (土) 13:09:28
  • 226の連射がmk23より早いと思うのは俺だけか? -- 2012-04-18 (水) 15:22:58
    • はやいよ -- [[ ]] 2012-06-30 (土) 13:50:53
  • E-boatでP226使って無双してるやつがいた... -- 2012-04-20 (金) 17:48:45
  • 以前の動画が非公開になったから別の試写動画に変更した。 -- 2012-04-26 (木) 00:52:35
  • こいつ意外と色んな国が使ってるんだな ~軍ごっこでもこいつで誤魔化せそうだ -- 2012-05-18 (金) 20:43:46
  • 機動が95だったら迷わず買うのですが・・・ -- 2012-06-01 (金) 20:55:34
  • この銃、案外攻撃力あると思います。Cz75で攻撃した時よりも敵が倒れてくれます、調度良い連射と攻撃力で耐久買ってから永久買いました (^_- -- 2012-06-02 (土) 21:29:55
    • 逆です。CZの威力は数値よりも低いとのことです。とりあえず、この銃の長所は安いところなのでこれで物足りなくなってきたら他の銃もぜひ試してみてください。半分以上が耐久で安く買えるので -- 2012-06-04 (月) 11:52:54
      • Cz75のほうが数値よりも威力低いって言ってんじゃん、よく文章見てからコメントすることをおすすめするよ -- 2012-06-10 (日) 23:38:22
      • ○修正をしました -- 2012-06-10 (日) 23:52:37
    • 確かにCZよりつかえるぜこいつは! -- [[ ]] 2012-06-30 (土) 13:51:29
  • タップ速度が遅い僕にとってはベレッタより使いやすかったです。 -- 2012-06-10 (日) 16:23:51
  • グリップが残念だな・・ -- 2012-06-11 (月) 00:34:09
  • Berettaよりこれがいいって人きてくれ -- 2012-06-24 (日) 21:15:50
    • BerettaよりCZ -- 2012-06-24 (日) 21:39:53
    • BerettaよりSOCOM -- 2012-06-24 (日) 21:41:32
    • そ、そんなひどいか?!P226 -- 2012-06-24 (日) 22:36:29
    • 個人的にはCZ>P226=SOCOM>Beretta -- 2012-06-25 (月) 19:14:47
      • はいはい俺かっけーですね -- 2012-06-25 (月) 19:16:01
      • まあ取りだしは早いしなCZでもBerettaも -- 2012-06-27 (水) 09:40:02
    • BerettaよりMAC -- 2012-06-27 (水) 10:32:59
      • あのー...BerettaよりもP226が好きな人ってことなんだけど -- 木主だお? 2012-06-27 (水) 18:43:59
      • MACよりWindows -- 2012-06-27 (水) 20:03:01
      • そりゃOSや -- 2012-06-28 (木) 09:38:39
      • おまえら漫才やってんじゃねーよww -- 2012-08-08 (水) 18:13:47
      • お後がよろしいようで -- 2012-09-29 (土) 20:02:27
      • わろたwwww -- いまさらコメかよとかいわないで? 2013-09-03 (火) 15:03:23
    • 550、552のお供なのでP226。韓国のアプデで旧銃の性能調整とリモデリングやるんだけどサブ武器もリモデリングだけやってくれるといいな。 -- 2012-06-27 (水) 20:12:51
  • サブが耐久武器ならP226。永久買うならグロック。コスパ的にはコレが優秀。この銃に修理費払うのはもったいない。 -- 2012-07-08 (日) 14:33:15
    • ほかの銃はどうなんだい? -- 2012-08-02 (木) 16:34:35
    • まぁ700ユーロだからグレ買う感覚で買えるよな。俺は永久100%と0%の2丁持ってるけど。P226好きだし。 -- 2012-08-19 (日) 17:12:39
  • 永久買ってコレしか使ってないぜ…皆Berettaな中永久を買う人ってのは少ないんだろうか -- 2012-08-28 (火) 04:17:41
    • 俺は(節約&見た目で)こいつを買おうと思っていた、だが連射速度の違いに耐え切れずベレッタを買ってしまったのだ・・・ すまない・・・ -- 2012-08-30 (木) 12:50:34
    • 3kEしか違わないからコレ永久で買うくらいならグロック買っちゃうわ -- 2012-09-02 (日) 06:18:46
  • これとM4MK2でシールズを気取りたい者、手を挙げい!! -- 2012-09-23 (日) 23:02:31
    • 挙手厨きm ニコ動にでも帰れ -- 2012-09-24 (月) 00:29:58
    • マジか シールズはこっち使ってんのか -- 2012-10-15 (月) 00:15:45
    • mk.23 「…」 -- 2012-10-15 (月) 00:22:27
      • mk23は不評で今は採用取り消し、P226がmk24として採用。現在はその改良型がmk25の名で使われている。 -- 2012-11-05 (月) 13:51:37
  • 護衛でこれOnlyで行ってきましたが豆鉄砲すぎてなきました -- 2012-09-25 (火) 18:46:02
    • 愛が足りん -- 2012-09-25 (火) 18:48:14
    • 銃声からして豆鉄砲じゃないか -- 2012-09-29 (土) 20:38:57
  • こいつ消音器つけないで打ちまくったら遅れてるかしらないけど20発くらい合計で打ってる音する -- 2013-02-16 (土) 23:04:43
  • 独特の詰まりやすさについての説明を追加しました、編集はあまり得意ではないので不備がありましたら編集お願いします。 -- 2013-03-09 (土) 21:38:21
    • F92Sが一番合う自分からするとこれは納得。タップ速度を落としても最速連射の感覚が中々つかめなかった。 -- 2013-03-09 (土) 22:09:32
      • なんだF92Sって -- 2013-03-18 (月) 21:59:06
      • 92FSだぜ -- 2013-03-18 (月) 21:59:47
  • 今日藁の盾観てきたんだが、大沢たかおとか松嶋奈々子が使ってた銃ってこれだったかな?原作ではこれだったし、映画でもなんかコイツに似ていた気がするんだわ -- 何が言いたいかって?P226ラブなんだよ!!? 2013-04-26 (金) 20:20:36
    • この銃使ってロシアンルーレットしようぜ!お前が先攻な! -- 2013-06-09 (日) 21:44:59
      • :y=-( ゚д゚)・∵;; ターン -- 2013-06-09 (日) 22:07:09
      • 空砲でも痛かったぜ!二発目から実弾な! -- 2013-07-08 (月) 23:58:05
      • ヘルメットがあるだろお前なら大丈夫だ -- カーン? 2013-07-09 (火) 00:04:53
      • これで死んだらダーウィン賞受賞確定だなw -- 2013-07-09 (火) 00:33:44
      • ダーウィンとな?って思ったらあるんかいww -- 2013-09-03 (火) 17:17:22
  • リロードいいよね カシュっ -- 2014-01-26 (日) 19:13:47
    • むしろコシュッじゃね? -- 2014-01-30 (木) 23:34:38
  • 最近こいつ強くないか?やたらとこいつにやられる -- 2014-04-09 (水) 16:52:39
  • 最近こいつ強くないか?やたらとこいつにやられる -- 2014-04-09 (水) 16:52:42
  • 最近友人(笑)「p226の遠距離ヘッショで即死した。チートや」って何度も愚痴られるんですが、こいつの威力増加がはやってるのか、友人がキチガイなのか教えてほしい。 -- こっちは友人とすら思ってないが。? 2014-05-12 (月) 22:05:16
    • 俺は遭遇したことないけど、YouTubeに226の威力増強してる奴の動画はあがってた。他にもスタート地点で武器連射するだけで敵チ全員をヘッショで殲滅できるチートとかあったよ。そういうのが存在しないわけじゃないから一応キチガイ認定はやめたげて -- 2014-05-13 (火) 00:24:55
    • 追記:遭遇場所は未満サバで週1か2ぐらい出会うらしいです。 -- 木主? 2014-05-13 (火) 18:34:21
      • 未満鯖はもう何だかわかんないからどうでもいいんじゃないかな? -- 2014-10-05 (日) 17:08:02
  • ハンドガン部屋でこいつで無双してる奴いて凄まじかった(尊敬) 上見るとチートとかあるけどどうなんだろう… -- 2014-06-21 (土) 09:18:44
    • 夢想まではいかないけどHG部屋なら結構いける -- 2014-10-05 (日) 15:23:21
  • クソやっすwwwwコレ買おwww→ベレッタ買ったおwwwつおいおwwwもうこれで生きるおwwww -- 2014-11-24 (月) 01:00:48
    • アッハイ -- 2014-11-26 (水) 17:12:05
    • この木アウトしてもいいと思う -- 2014-11-26 (水) 23:00:48
      • 草は多いが「P226の利点は安い点だが、強さはベレッタには敵わない。」という情報提供ってことでいんじゃないか -- 除草剤も撒いておくが? 2015-02-01 (日) 15:07:14
  • SOCOM、SW1911あたりとの比較、ベレッタグロックあたりとの比較も欲しいです。 -- 2015-02-01 (日) 15:08:59