武器/SW M29/コメント

Last-modified: 2019-02-12 (火) 13:16:09

武器/SW M29

  • 韓国で17日に実装らしいっすよ -- 2012-01-13 (金) 19:59:57
  • ダーティーハリーだな -- 2012-01-13 (金) 20:01:16
  • ま~~た課金リボだよ・・・ユーロもだせ!! -- 2012-01-13 (金) 20:02:40
  • パイソンとどう差別化する気だろう -- 2012-01-13 (金) 20:04:50
    • 使用弾薬が違うだろ -- 2012-01-13 (金) 20:06:49
  • これで俺もダッチになれる!! -- 2012-01-13 (金) 20:11:58
  • コンバットマグナムかと思ったら違ったでござる -- 2012-01-13 (金) 20:13:07
  • 説明文から察するに、威力70~75位になりそう… -- 2012-01-13 (金) 20:14:40
    • 説明の域でならDEの方が上じゃないか? -- 2012-01-13 (金) 20:31:18
    • 弾のサイズ的にDEを超える筈は無いんだが、それだとパイソンの威力の説明が付かなくなるからなぁ 有り得ない話じゃないかもしれん・・ -- 2012-01-13 (金) 21:35:58
  • M19だったら嬉しかったのになあ  -- 2012-01-13 (金) 20:29:47
  • なん・・・だと・・・かっこ良すぎじゃないか???チート級だろ -- 2012-01-13 (金) 20:33:44
    • チート級とかの言葉ってさぁ 見た目に使うもんじゃないでしょ 性能とかのことだろJK -- あー釣られた? 2012-01-13 (金) 20:48:36
  • パイソンより威力が高く、SAAより射程が高いが反動がDEよりも大きいと予想 -- 2012-01-13 (金) 20:54:04
  • M24のカプセル武器来たか!?と思ってページ開いたらリボルバーて… -- 2012-01-13 (金) 20:56:01
  • むしろここまできたらリボルバーはかきんだけでおkだな -- 2012-01-13 (金) 21:08:52
  • S&Wの一番のお気に入りキターーーーー!!  -- 2012-01-13 (金) 21:40:58
  • 問題は取り出しのかっこよさと音だな! -- 2012-01-13 (金) 21:44:06
  • 次元・・・じゃねぇ! -- 2012-01-13 (金) 21:48:47
    • M19がよかったわー まあパイソンと似たようなところあるから見た目的な意味で差別化図ったのかもしれないが -- 2012-01-13 (金) 23:57:03
  • 精密が高くなって弾数が6発のDEだといいな。DEてサブ武器で唯一HS1発あるんだっけ? -- 2012-01-13 (金) 22:48:52
    • 釣られてるやるぜ。ワルサーもパイソンも一撃だZE -- 2012-01-13 (金) 22:56:34
      • 08ヘルメ… -- 2012-01-13 (金) 23:11:41
      • 釣られてやるぜ。0809ヘルメット相手だと一撃はDEだけだZE -- 2012-01-14 (土) 16:50:45
      • 木主はヘルメット関係無しに単純に1発で倒せるのがDEだけって思ってるんじゃないか?有り無し書いてないからわかんないけど・・・ -- 2012-01-15 (日) 00:57:20
  • 1発撃つだけで手首を痛める拳銃… DEも同じだっけか。 -- 2012-01-13 (金) 22:54:30
    • 多分それM300 -- 2012-01-13 (金) 22:57:00
      • 多分それM500 -- 2012-01-14 (土) 00:24:15
    • DEは訓練してない素人が使うと肩を脱臼するくらいの反動ってどっかの雑誌に書いてたな。 -- 2012-01-14 (土) 15:41:43
      • 肩って割と簡単に抜けるけどな -- 2012-01-15 (日) 00:08:14
      • 脱臼は誇張表現なんだぜ -- 2012-01-15 (日) 12:02:37
  • 性能は二の次で、リロード・取り出し・射撃音が気になる……。早く動画UPこないかな……。 -- 2012-01-13 (金) 23:07:41
  • パイソンあるんだからM500だろ・・・ -- 2012-01-13 (金) 23:20:38
    • だよなM29を超えたリボルバーなんだからそっちだせって話 -- 2012-01-13 (金) 23:29:06
    • はげどう -- 2012-01-13 (金) 23:56:11
    • ガチムチのAVA兵士のことだからM500の反動にも動じないだろう。 -- 2012-01-14 (土) 10:42:31
  • ステンレスモデルのM629の方がよかった -- 2012-01-14 (土) 00:25:32
  • なんでそんなにM500にこだわるんだ?大口径ならフェイファーツェリスカの方が上だろ -- 2012-01-14 (土) 01:03:00
    • 6kgもある拳銃は拳銃じゃないだろ -- 2012-01-14 (土) 01:11:55
    • もはや拳銃ではない -- 2012-01-14 (土) 15:16:05
    • 世界最大の…… -- 2012-01-14 (土) 15:16:57
      • ドビーレミントンだっけ?早く実装されないかな、機動0 攻撃力90くらいの(ry -- 2012-01-14 (土) 16:17:32
      • 0ってことは動けないのか -- 2012-01-14 (土) 16:32:33
      • ワロタww作ったやつ馬鹿だろwこんなデケェの持つならライフル持ってくわw -- 2012-01-15 (日) 04:49:01
      • ドビーは悪い子! -- 2012-01-15 (日) 13:09:53
      • このおっちゃん小さくね? -- 2012-01-15 (日) 15:50:52
      • みんな!!騙されるな!! おっちゃんがちっちゃくなっているだけだ!!!? -- 2012-01-15 (日) 17:38:13
  • これ手に入れたら気分はダッチか・・・ムネアツだな -- 2012-01-14 (土) 09:35:34
    • じゃぁデュアルバルバトスをソードカトラスに替えて実装して貰わないと… -- 2012-01-14 (土) 18:29:13
      • サンキューダッチ! -- 2012-01-15 (日) 00:03:35
  • 次は中折れが来ると思ってたのに・・・ -- 2012-01-14 (土) 16:22:36
    • これはスイングアウト? -- 2012-01-14 (土) 16:52:43
  • これパイ依存より取り出し早かったらパイソンが音以外ではいらない子になってしまうな・・・ -- 2012-01-14 (土) 23:47:50
    • 初弾から最後までブレがでかいかもしれないよ? もしくは精密がクマしか狙えないレベルとか。 その代わりパイソンより高火力、長射程かもね。 -- 2012-01-14 (土) 23:57:10
      • 熊しか狙えないレベルの精度で威力と射程が無双級だったら面白いなあとか思っちゃう。 -- 2012-01-15 (日) 00:29:04
      • だから《無双》はNGワードだと何度言えば… -- 2012-01-15 (日) 07:22:20
      • それって思いっきり射程殺しとるやないですか -- 2012-01-15 (日) 16:05:50
  • キター!!コルトのライバルのS&Wまで出るかwけどM19がよかったなぁ。。もちろんみんな手に入れるよな? -- 荒巻な俺? 2012-01-15 (日) 11:49:05
    • SAA並みの大回転しそうで怖い -- 2012-01-15 (日) 12:13:10
      • SAAはあの取り出し、あの火力だったからあそこまで回ったんじゃないかな? 予備弾数0の情報があったらもっと大人しかったかも。 こっちはどうなるか。 -- 2012-01-15 (日) 13:38:45
  • SAAやコルトのリボルバーはコアなファンや金持ちのファンが多いってだけで一般的な人気でいえばS&Wのほうが圧倒的。これは回るぞ。6.5インチじゃないのが残念。 -- 2012-01-15 (日) 15:16:05
  • 多分、パイソンより火力上だと思うんだ!、44マグナム弾だし! -- 2012-01-15 (日) 16:43:22
    • デザートイーグルさんの悪口はそこまでだ… -- 2012-01-15 (日) 18:07:02
      • どうでもいいんだが悪口は言ってない気がする。 -- 2012-01-15 (日) 18:28:22
  • 上の画像のリボルバーって何口径なんですか? -- 2012-01-15 (日) 19:39:29
    • .44なんだから44口径に決まっているだろうが・・・ -- 2012-01-15 (日) 19:47:37
    • 眼科言った方が良いと思うよ。 -- 2012-01-15 (日) 19:48:01
    • .44が44口径だと知らない人もいるんだよ。ちなみにDEは50口径ですが、構造上、リボルバーで撃つ44口径の方が破壊力が大きいらしい。 -- 2012-01-16 (月) 04:56:28
  • マテバはこないかなぁ、リボルバーならあれもありな気がするが -- 2012-01-15 (日) 23:43:50
  • リボルバーか・・・パイソンとSAA持ってるから回さざるを得ないな。 -- いつ来るかわかんないけどね? 2012-01-16 (月) 00:23:19
  • 中折式のリボルバーならドラグーン来て欲しいな -- 2012-01-16 (月) 04:28:16
  • この長さから察するに8インチモデルなのかな・・・。パイソンより銃身が長いから1人称視点だとパイソンよりかっこいいのかもしれない。 -- 2012-01-16 (月) 05:38:37
  • これが俗に言うハイウェイパトロールマンってやつ? -- 2012-01-16 (月) 19:27:20
  • 唐突に思い出したんだが、sowとかいう兵種変更の先駆者の初期販売武器でこれの2丁持ち無かったけ? -- 2012-01-16 (月) 21:02:34
  • さてダーティーハリーごっこしたいから金ためようかな -- 2012-01-17 (火) 01:47:16
  • これってゴルゴが使ってる拳銃だっけ? -- 2012-01-17 (火) 02:35:26
  • 攻撃力65以上となると、セミスナみたいなレベルになるんじゃ... -- 2012-01-17 (火) 05:26:17
    • DEの時点でもうセミスナ並みだがな。胴撃ちで7割以上持ってかれるし。 -- 2012-01-17 (火) 05:44:43
      • 7割ってドンだけ近いんだよ -- 2012-01-17 (火) 07:14:53
      • 誰も射程の話はしてないぞ? -- 2012-01-17 (火) 08:15:48
  • 頼むよう運営さ~んコイツをユーロガチャに・・ -- ユーロ初のリボルバー登場? 2012-01-17 (火) 07:40:55
    • ユーロガチャはナガンM1895!非武装の怪僧すら5発撃ちこんでも死なない性能!ね?欲しくなったでしょ? -- 2012-01-17 (火) 17:28:32
  • 動画見たけど画面ブレ凄いなwDEくらいあるんじゃないか? -- 2012-01-17 (火) 16:05:14
  • リロードモーションがPythonの使い回しェ -- 2012-01-17 (火) 16:12:55
  • 数値表追記。08、09ヘルメット相手には残念ながらHS一発は無し…。レティクルの開きはDEと同じか、それ以上です。撃った時の跳ね上がりはDEをさらに強くした感じで、パイソンとは違って2発目以降も跳ねあがります。AIMモード時はかなりのレティの締まりがあり。連射もちょっと遅いかな。 -- 2012-01-17 (火) 16:13:56
    • 5mぐらいならHS1発って書いてあった気がするけど違ったか? -- 2012-01-17 (火) 16:15:16
  • https://youtu.be/lbLPWkKXYT4 Pythonと比較的な動画 -- 2012-01-17 (火) 16:14:04
  • SW M29動画見つけてきた -- 2012-01-17 (火) 16:18:29
  • お願いしますお願いします 是非是非ユーロガチャで実装してくださいまし -- 2012-01-17 (火) 16:26:49
    • 精密といい連射といい、そこまで強くないっぽいから課金ではないと思うよ -- 2012-01-17 (火) 17:12:41
      • そうだといいんだけどね... でもロマン枠で課金ガチャ実装って感がプンプンするの... -- 2012-01-17 (火) 17:20:24
  • レア度とか気にしない俺はショップにだしてほしいょ。。 -- 2012-01-17 (火) 17:11:07
    • レア度気にしちゃう俺は課金で出してほしいょ -- 2012-01-17 (火) 17:13:48
  • SWってだけで欲しいと想ってしまった! -- 2012-01-17 (火) 17:14:08
  • 実用的に近距離の火力しか秀でたところがない。好みでPythonと使い分けてくれってレベルだな。 -- 2012-01-17 (火) 17:27:48
    • 一発の威力高いだけで火力って表現するならパイソンの方が上だと思うが -- 2012-01-17 (火) 18:16:17
  • 課金以外でリボルバー出ることってないのかよ・・・ 貢がせようとする魂胆丸わかり -- 2012-01-17 (火) 17:44:29
  • 運営はFRとベネリの埋め合わせをするべきだと思うんだよね。 -- イングラム?しらねーよ。? 2012-01-17 (火) 17:55:09
  • 取り出しは速そうだな。とっさに取り出して使うならこっちのが良さそうだ。取り出してからは連射の分パイソンのがいいのかな。ん?まてよ、近距離同2発で沈んだりして。。 -- 2012-01-17 (火) 18:08:44
    • こいつとガーランドを持ち合わせるのが俺の夢なんだ。なんていうかそのグリップの色がガーランドの全体的な色と同じだろ?何かあっていると思うんだ俺は -- 2012-01-17 (火) 18:18:47
  • なんかDEとパイソン合わせたような銃だな。 -- 2012-01-17 (火) 18:19:59
  • 実用的では無いと思うが、射程と精密度と連射が過去の大威力サブ系統より低く、その代わりに攻撃力と取り出し速度が上がったもの 使いやすい場面は例えば 自分はライフルマンで敵に半分くらい食らわせたかというところで弾切れ=>「リロード!」と言う声を出してしまい敵が弾切れだと分かり近づいてくる=>これに切り替えて近距離で初弾を必ず当てるとか -- 所詮は数値? 2012-01-17 (火) 18:34:59
    • リロ時の声出し条件知らないの? (^-^ -- 2012-01-17 (火) 21:26:29
      • 教えて下さい。是非知りたいです。 -- 2012-01-17 (火) 22:02:23
      • 味方が近くにいると叫ぶ。 -- 2012-01-18 (水) 00:55:22
  • 2発目の跳ね上がりが気になるな あとは威力と、課金ガチャなのかユーロガチャなのか、いっそショップ販売なのかが気になるところ -- 2012-01-17 (火) 18:40:46
  • リロードのモーションパイソンと全く一緒だな・・・ -- 2012-01-17 (火) 18:52:35
    • ちょっと残念である。しかし見た目のカッコよさはぴか一だし許す -- 2012-01-17 (火) 20:01:39
  • 弾丸はどうなってるんだろう DEと同じなら高火力に期待出来るがパイソンと同じなら全性能DEに負けるような・・・ -- 2012-01-17 (火) 19:04:26
    • DEとPython比べる時点で間違ってるよ -- 2012-01-17 (火) 19:36:12
    • まず50AEと44magじゃ根本的に -- 2012-01-17 (火) 19:54:19
      • ヒント ゲーム -- 2012-01-17 (火) 20:00:13
    • ↑の小木主達宛に、このゲームは銃によって使用弾薬の種類が決められているらしく、威力自体には影響はないようだけれども、物体や防具に対する貫通能力に影響するらしく(グローザがVSSと同じ弾種で設定している、DEとパイソンを比べたとき数値上や、木箱orRUNAWAYの制御装置破壊するために必要な弾数でパイソンが勝っているが、)、 -- 2012-01-17 (火) 21:42:33
      • ミスっちまった… パイソンが勝っているが、防具によるが対人で威力を検証すると結果が逆転する。等)、 貫通能力の設定は銃器によってか弾薬によってかは定かではないが、木主は後者だと考えていた場合、木主の投稿の意味がわかるかも知れない… ということ。 自分で書いてなんだが、クソ長い上に読み辛さパネェ -- 2012-01-17 (火) 21:50:00
      • ↑その通りです、説明してくれてありがとう -- 木主? 2012-01-17 (火) 22:22:49
      • ↑こちらとしては、読み辛さ以前に、見るからに日本語が不自由な説明文でスマナイ… -- 説明した人? 2012-01-17 (火) 23:50:21
  • パイソンと比べて取りだし早いけど、本当に精密低めになるとは……。さすがにリロードはあれ使うか。 -- 2012-01-17 (火) 20:35:04
  • 音しょぼい・・ -- 2012-01-17 (火) 21:18:23
    • PGMくらいの爆音でもよかったよな -- 2012-01-17 (火) 21:47:45
    • 取り出しが早いところと、低射程が気にならない、威力の高さから、ガチなサブ武器になりそうだな、ワクワクわくわく -- 2012-01-18 (水) 11:06:37
  • 写真見てなにこれかっけえええだったけど動画見たらあれ?ってなった 音しょぼいし1人称も思ったほど・・・個人的にパイソンの圧勝 -- 2012-01-17 (火) 21:42:47
    • あまりサブに実用性を求めない俺としては、取り出しモーションのイケメン度の差でパイソンの圧勝 -- 2012-01-17 (火) 22:14:59
  • パイソンの劣化としてユーロガチャ実装に1票 -- 2012-01-17 (火) 22:05:57
    • 可能性が無さすぎる -- 2012-01-17 (火) 22:11:42
    • 劣化どころか取りだし早くなって近距離の火力上がってるぞ? -- 2012-01-17 (火) 22:28:51
    • 課金してって説明文に書いてあるが -- 2012-01-17 (火) 22:50:48
    • ↑それは韓国での情報だから日本ではどうなるか分からない。ま、ユーロガチャで来るなんて思ってる人は少ないだろうけど -- 2012-01-17 (火) 23:21:30
  • 取り出しがそこそこ早くて連射遅くて火力の高いパイソンともSAAとも違うレンコン銃だと思った! -- 2012-01-17 (火) 22:49:21
  • パイソン以上の近距離ショットガンか・・・。精密の低さが如実に現れなければ砂のとどめ役をパイソンから交代だな。 -- 2012-01-17 (火) 23:39:26
    • 威力が高くても射程がないとHGは豆鉄砲になるってのをワルサーで思い知りました・・・ -- 2012-01-18 (水) 00:54:14
      • だからショットガンなんじゃないのか? 間違ってたらごめん。 -- 2012-01-18 (水) 03:08:41
  • アクセサリーの効果なんだろうが、堂々と7発撃ってるのを見ると逆に面白い -- 2012-01-18 (水) 00:56:37
    • 6穴レンコンなのにな。ほんまゲームの装弾数はいっつミラクルやで。 -- 2012-01-18 (水) 01:04:51
  • 威力75とか馬鹿じゃないの。胴体一撃あるぞこれ -- 2012-01-18 (水) 02:54:17
    • 某ブログによると09相手に8割前後。当たり所にもよるだろうけど、尋常じゃないことは確か。20mでも4発で沈む。あれ?やばくねえかコレ -- 2012-01-18 (水) 03:35:53
      • 書き損じ。8割前後叩き出すのは5m。胴体2確は10mまで。15mから3発、で20mで4発。頭に当たったら大変なことになりそうだ -- 2012-01-18 (水) 03:38:30
      • 09着た状態で、まれにではあるが、威力60の417、威力65のパイソンで胴一撃やられたことがあるから、これはもっと悲惨な事になると予想 -- 2012-01-19 (木) 09:19:28
  • 取り出しが早そうなのが一番注目すべきところだな -- 2012-01-18 (水) 03:06:21
    • そこまで早くもないって言う とりだし気にするならSAA 気にしないならパイソンの方がいいという... それにどうせまたboxでばら撒くだろうから課金だったら俺はいらないな -- パイソン持ち? 2012-01-18 (水) 03:11:04
    • このリボルバーだけずいぶん重そうに取り出すけどな。 -- 2012-01-18 (水) 05:24:17
  • レクティルののブレ方がワルサーP38に似てるのと、高威力低射程なところが、リボルバー版P38な希ガスる。 -- 2012-01-18 (水) 11:08:51
  • 使えると改善にこの銃声好きだわ―。 -- 2012-01-18 (水) 11:09:26
  • これはSAA以上に激しく回りそうな予感! -- 2012-01-18 (水) 11:10:16
  • ガリスナより威力が高い・・・だと? -- 2012-01-18 (水) 16:47:03
  • ASWといいこれといい、銃声がだんだんリアル志向になってる気がする。実物はもうちょっと乾いた音だが。 -- 2012-01-19 (木) 05:52:02
  • パイソン SAAを持つ者としてこれは当てなければならない -- 2012-01-19 (木) 09:37:52
    • よう同士。俺もだよ。当然回すさ。 -- 2012-01-19 (木) 15:49:57
      • さらに俺はSW1911も持ってるからな。パイソンつながり、SWつながりとしても回さないとw -- 2012-01-19 (木) 15:52:55
  • リボルバーどんどん増えてってほしいね -- 2012-01-19 (木) 10:55:15
    • コルトM1855とか -- 2012-01-19 (木) 17:44:44
      • ナガンリボルバーとか! -- 2012-01-19 (木) 22:10:34
  • マガBで26連発か。恐ろしいな -- 2012-01-19 (木) 11:53:20
    • ヒント エアガン -- 2012-01-19 (木) 12:49:22
    • ヒント 連射 -- 2012-01-19 (木) 14:34:29
  • ここまで精密が低いのはどっから持ってきたんだ運営。連射が低いのが難点ぐらいだなぁ。取り出しもDEかmk23クラスっぽし -- 2012-01-19 (木) 14:53:53
  • リロードがパイソン -- 2012-01-19 (木) 16:40:50
    • 動作が使い回しなのはいただけないなぁ リボルバーはリロードが魅力なのに -- 2012-01-19 (木) 17:13:35
    • 音が違うだけ良心的だと思うんですが -- 2012-01-19 (木) 18:54:12
  • 俺には夢ができたぞ!ポジ取り重要なPMは取り出し早いSAAで強ポジ奪取!paraのお供にパイソン装備!!SRで殺し損ねた敵をM29でブッ殺す!うおおおおおお!!!!! -- 2012-01-19 (木) 18:15:38
    • はい がんばー -- 2012-01-19 (木) 18:52:16
  • これの所持できる階級がひよこって事は課金かな? -- 2012-01-19 (木) 20:10:09
    • 課金って書いてあるだろ・・・・・・・・・・ -- 2012-01-19 (木) 20:13:34
    • 日本語読めないのに日本語打てるのかすごいな -- 2012-01-20 (金) 09:54:25
  • 取り出しがPythonより早いが、連射だな...。Pythonは取り出せれば案外に高連射高威力で乗りきれるが、こいつで体力残ってる敵に出くわすと厳しそうだな...。 -- 2012-01-19 (木) 20:53:32
    • 代わりに10m以内なら胴撃ち5割↑確定の超威力の弾丸ブチ込めるから、トントンちゃトントンだと思うがね -- 2012-01-19 (木) 21:26:02
  • ぱ、パイソンあるからいいもん! -- 2012-01-19 (木) 21:57:53
  • こんなにバレルが長いのに射程これだけって・・・ -- せめてパイソンよりも上にして欲しい? 2012-01-19 (木) 22:15:02
    • 詐欺かもしれんから実際はどれくらいか分からんよ -- 2012-01-20 (金) 03:12:52
  • グレ除く全武器で一番精密度が低い・・・ -- 2012-01-20 (金) 04:23:12
    • 安定は仕方ないが精密が低いのはいかんともしがたい。 -- 2012-01-20 (金) 09:38:24
    • どう見ても精密50以上ある 数値適当すぎだろww いまに始まったことじゃないが -- 2012-01-20 (金) 14:41:08
      • いまどころかこのゲーム始まった時から詐欺だわw -- 2012-01-20 (金) 15:52:42
  • リロードの音がプラスチックのおもちゃみたいで嫌だ「カチャッペコッ・・・カパッスチャッギィィ」 -- 2012-01-20 (金) 05:21:20
    • ↑不覚にも吹いたじゃねえかw -- 2012-01-20 (金) 17:15:20
  • パイソンであのダメージなら一撃率ぱなくね? -- 2012-01-20 (金) 19:30:27
    • HSでもない限り一撃はないそうだ。ニコ動で見つけた動画だが、超至近距離で耐えてるシーンがあった。腕とか見間違いの可能性もあるけど、とりあえずウィンチェよりも一撃はないんじゃないかな。 -- 2012-01-21 (土) 02:01:00
  • 俺はパイソンを愛す (^^) -- 2012-01-20 (金) 20:13:58
  • これ、いつぞやのアンケートでこれの実装を望む声が一番多かったって事・・・? 俺のUSPは・・・orz -- 2012-01-20 (金) 20:16:41
    • 同士よ・・・俺のbenelli M3は・・・orz -- 2012-01-21 (土) 01:53:38
    • ロシア系のサブ武器とか・・・orz -- 2012-01-21 (土) 12:43:58
      • マカロフとか?俺も欲しかったな・・・ -- 2012-01-21 (土) 21:23:26
      • だからここはナガンリボルバーをだな・・・ -- 2012-01-21 (土) 21:36:35
      • それもいいがトカレフTT-33をだな・・・ -- 2012-01-22 (日) 00:31:00
      • 間をとってPx4を・・・・ -- 2012-01-22 (日) 00:50:42
      • イジェマッシ MP-443 もいいな・・・ -- この木伸びすぎw? 2012-01-22 (日) 01:30:31
    • なぜ誰も南部を選ばない・・・orz -- 2012-01-21 (土) 12:58:09
      • 同士よ。俺も南部を所望する。14年式の後期バージョンで頼む。ガスガンを持っていたんだがマガジンが壊れて今は使えないんだよ… -- 2012-01-23 (月) 11:40:14
    • 俺のSIG-PROは・・・orz -- 2012-01-21 (土) 16:14:06
    • 木主だが、おのれらマニアック過ぎだろがww -- 2012-01-21 (土) 19:36:49
      • AVAの運営方針(?)にあってるからいんじゃね?w -- 2012-01-22 (日) 01:29:14
    • 俺もUSP欲しかったな -- 2012-01-22 (日) 06:14:29
    • 俺のデリンジャーが・・・ -- 2012-01-22 (日) 19:39:16
      • 取り出しルガー以下、機動力100とかになりそうだな。 -- 2012-01-24 (火) 11:19:27
      • Remingtonモデルだったら2発だが、フィラデルフィア・デリンジャーだったら単発式だぞwそしてあんなに小型なのにルガーより遅いとは何事だw -- まあ二発でも威力ないと浪漫過ぎるがな? 2012-01-24 (火) 21:35:07
    • 俺のSCARとFNPは・・・FNPはともかくSCARはそろそろ実装してもらいたい。 -- 2012-01-24 (火) 22:32:15
  • 数値上の威力高すぎる。射程がPythonみたいに詐欺だったら強いだろうけど連射がね -- 2012-01-21 (土) 12:42:14
  • 本当にこの射程だったらP38でいいんじゃ… -- 2012-01-21 (土) 21:13:28
    • そこにはないロマンがここにはあるじゃないか! -- 2012-01-21 (土) 21:34:58
      • ただバレルがこんなにも長いのにry -- 子木主? 2012-01-21 (土) 21:36:19
  • リロードしたあとにキリンキリンってなる小さい音好き -- 2012-01-22 (日) 00:58:58
    • 薬莢が落ちる音か。リロードしたあとじゃなくてリロード中だがな。 -- 2012-01-22 (日) 01:25:06
  • ガーランドとコイツを一緒に持ちたいな。メインとセカンダリの外観を合わせて持ちたいタイプの俺にはたまらん。 -- 2012-01-22 (日) 01:28:03
    • 俺も思ったぞ同志よ。俺の場合FRとワルサーを持ち合わせる -- 2012-01-22 (日) 07:23:47
  • バレルの長さと精密は正比例していくんじゃないのあああ。普通は バレル内部がスパイラル構造じゃないという落ちか -- 2012-01-22 (日) 05:37:47
    • 画像見てみたがライフリングは切ってあったよ。 -- 2012-01-22 (日) 16:34:27
      • 途中送信スマン・・・ しかも普通の溝でスパイラル構造になってた -- 2012-01-22 (日) 16:36:08
  • 無課金 -- 2012-01-22 (日) 18:43:44
    • 来てほしいものだ・・・ユーロ販売 -- 2012-01-27 (金) 20:43:16
  • 途中送信スマン・・・ってのみてたら俺までしてしまた スマソ    無課金厨の俺からすると性能とかどうでもいいからリボルバーをユーロ販売で出してホスィ -- 2012-01-22 (日) 18:44:54
    • ゲームに出たりで、ぼちぼち有名になってきたロシア製中折れ式リボルバーがユーロになりそうな予感 -- 2012-01-22 (日) 19:37:50
      • Izhmash MP412 の事か? それだとしたら小木主は、かなりの銃好きかと。 あまり知っている人も少ないと思う -- 2012-01-22 (日) 19:54:18
      • ↑残念だが某FPSでハンドガンの一つとして登場しているんだ、あのFPSをプレイしている人なら知ってるかも? -- 2012-01-22 (日) 19:58:52
      • 中折れ式だと、エンフィールドが欲しいな -- 2012-01-22 (日) 20:31:07
      • ナガンリボルバー?? -- 2012-01-22 (日) 20:34:51
      • ↑↑その豆鉄砲で私と勝負するかね!? -- 2012-01-22 (日) 20:51:56
      • ナガンリボルバーいいな、もちろん高級サプレッサはつけるんだろう? -- 2012-01-23 (月) 02:11:51
      • まてまて リボルバーにサプレッサーって意味無いじゃんw -- 2012-01-23 (月) 22:54:52
      • ↑ナガンリボルバーことナガンM1895はリボルバーには珍しくサイレンサーが付けられるんだ、ただサイレンサー付けてなくても非武装の人間すら全弾命中しても死なない高精度! -- 2012-01-24 (火) 22:46:58
  • これの次のリボルバーはS&W M500かな?威力は85ぐらいでw -- 2012-01-24 (火) 15:57:45
    • そんな使いものにならない銃で大丈夫か?5発だし反動でかいくせに離れれば威力は44マグナムとかわりなくなるなんて結果も出てるし。AVAの兵士がいくらガチムチだからって・・・そういや立ってバレット撃つエヴァさんがいるんだもんな -- 2012-01-24 (火) 19:56:25
      • ギャラリーの真ん中にあるバレットをも走りながら撃っても当たるもんな・・・・ -- 2012-01-24 (火) 21:44:50
    • 安定が10ぐらいなんですね。わかります。 -- 2012-01-24 (火) 22:15:51
  • ユーロよサブ武器全然出ないよね -- 2012-01-24 (火) 22:58:20
  • この調子でコンバットマグナム出ないかな、次元・・次元 -- 2012-01-24 (火) 23:15:27
  • しかしながいですな。たぶん・・・いやきっと俺のより長いな。 -- てか俺のは比べてはいけないほど小さい・・・。;-;? 2012-01-25 (水) 21:12:35
    • 見たところ8inモデルだから20.3cmか・・・これは勝てないだろw -- 俺の愚息は17.5cm? 2012-01-25 (水) 23:28:16
  • 韓国での評価はどんな感じでしょうか? -- 2012-01-26 (木) 11:51:47
  • 一瞬リロード早っwwって思ったけど向こうじゃマガAつけてると効果が反映されるのを思い出した俺である -- 2012-01-26 (木) 12:01:20
    • リロード速度は普通で装弾数が微妙にふえるんとちゃうん -- 2012-01-26 (木) 12:24:47
  • バレル長いのに射程が短い・・・ -- 2012-01-27 (金) 09:51:36
    • 開発「え?やだなぁ、バレルの中で威力減衰するぶんも計算してるに決まってるじゃないですか^^ちょっと考えればわかるでしょ^^ばっかだなぁ^^v」 -- 2012-01-27 (金) 11:33:37
      • そんな事言ったらSRやARはもっと長いからバレルの中で弾が止まるわwww -- 2012-01-27 (金) 22:48:34
      • 開発よ一言いう、バレルとかが長ければ長いほど射程が長いって事は知ってるかな? -- 2012-01-28 (土) 16:09:06
      • この威力で射程が長かったらバランスがが -- 2012-01-28 (土) 17:38:49
      • なんでSAAは14あるのに、M29が7? まぁ所詮頼りにならない数値だからな。 -- 2012-01-29 (日) 16:31:16
    • ダメオンの事だ。察してやれ。 -- 2012-01-27 (金) 12:10:17
      • 開発はアヒルな -- 2012-01-27 (金) 14:18:42
    • ヒント ゲーム -- 2012-01-27 (金) 22:06:34
  • 音軽いなw -- 2012-01-27 (金) 22:24:47
    • 確かにスカスカだよねwwこれに限らずAVA全般で言えることだが・・・ -- 2012-01-29 (日) 01:40:58
  • この数字なら距離によっては一撃出るのかな?ってちょっとだけ希望を・・・ -- 2012-01-28 (土) 16:56:17
  • ↑8に言う マwwジwwレwwスwwおちゅwww -- 2012-01-29 (日) 16:27:10
    • ○つかえばいいじゃないか。誰に言っているのか分かりずらいだろ -- 2012-01-29 (日) 16:28:26
      • 言わなくていいよ、おかげで特定できるから。 -- 2012-01-29 (日) 16:32:46
      • ↑×2 ○もつけられない初見さんなんだよ。察してやれ -- 2012-01-29 (日) 17:29:04
    • それになんだ。 その おちゅ って言葉はww  -- 2012-01-29 (日) 16:29:48
      • おちゅわろたww -- 2012-01-29 (日) 18:10:06
    • 頭の出来が窺えるコメントだな -- 2012-01-29 (日) 19:11:48
      • 言ってやるな、思うだけにしてやれよ・・・かわいそうになってきた。 -- 2012-01-29 (日) 19:18:14
  • S&W M36 のような小口径リボも欲しい -- 2012-01-29 (日) 17:27:23
  • ガリルよりも強いのか・・・ -- 威力的には。? 2012-01-29 (日) 20:53:02
  • サブ武器としてSPAS12担いでるみたいなもんか… -- 2012-01-30 (月) 11:07:28
  • やっぱりリロードモーションはオリジナルにしてほしかった -- 2012-01-30 (月) 21:39:31
  • マウザーが欲しかった。・゜・(ノД`)・゜・。 -- 2012-01-31 (火) 14:05:02
    • C96ね -- 2012-01-31 (火) 14:07:35
  • パイソンと連射に違いが見られないっていうのに火力だけあげたらパイソンの立場がなくなる気がする…取り出し早いし、リロード変わらないし。どう差をつけるんだろう? -- 2012-01-31 (火) 17:00:35
    • 連射10も違ったら大分違うと思うんだけど 動画見た感じ明らかにパイソンのほうが連射早いし -- 2012-01-31 (火) 17:05:30
    • ...ヽ( ´_つ`)ノ ? -- 2012-01-31 (火) 17:06:14
    • どう見てもパイソンの方が連射早いし、反動も・・・ねぇ・・・ -- 2012-01-31 (火) 20:08:21
    • そう言うなって、かわいそうになってきた -- 2012-02-01 (水) 22:48:28
    • 言い方が悪かった。パイソンもこいつも、しっかり狙いをつけて撃つ武器なんだからこれだけ連射力あれば十分だと思う。より連射力があるとはいえ当てようと思えばパイソンもこのくらいの速度でタップするわけだし。 -- 2012-02-02 (木) 20:26:42
  • ちょっwwM29www撃つ度にダメージとかありそうだなwww -- 2012-01-31 (火) 19:01:45
    • 撃つ人がガチムチだから(ry -- 2012-02-02 (木) 03:20:10
  • 右腰にあるM360jSAKURAが貧弱に見える。 -- 食事中? 2012-02-01 (水) 12:28:00
    • 巡査殿お疲れ様です -- 2012-02-02 (木) 03:43:11
      • 階級下げないでw -- 巡査部長? 2012-02-02 (木) 10:08:12
  • ムスカとかカーチスとかのアレも欲しいな・・・ -- 2012-02-02 (木) 11:04:52
    • 目がああは無いけど、あのアメリカ野郎はSAAだよ -- 2012-02-02 (木) 11:49:48
      • あれ?空戦時に使用してなかった? -- 2012-02-02 (木) 12:11:26
      • パンパンって乾いた音のあれだろ -- 2012-02-02 (木) 17:58:10
      • アレはエンフィールドリボルバーだろう。中折れでSAAとは全く違うぞ -- 2012-02-02 (木) 18:04:31
      • ↑2 パンパンがパイパ〇に見えた俺は末期なのかもしれない。 -- 2012-02-05 (日) 19:07:55
      • パンパンに反応してしまう俺って・・・ -- 2012-02-11 (土) 16:49:07
  • 弾丸の威力って実際何によって変わるの?弾の大きさと火薬量? -- 2012-02-03 (金) 08:16:22
    • 回転も有るよ。 -- 2012-02-03 (金) 08:38:10
    • 詳しくはwebで -- 2012-02-03 (金) 14:51:39
    • バレルの長さとか -- 2012-02-05 (日) 07:44:43
    • 弾頭形状とか -- 2012-02-05 (日) 14:32:38
    • 威力の定義も難しいしね 貫通力なのか それとも軟目標に対してなのか -- 2012-02-05 (日) 14:34:08
    • 長文になると思いますがちょっとコメントさせていただきます。 弾丸。火薬。回転数。バレルの長さ。弾丸の質。 はっきり言えば44マグナムなんかより、DEの50AE弾のほうが威力が高い。 -- 2012-02-05 (日) 15:03:44
    • まず威力って言うのがストッピングパワーって意味で話すね。まずは弾頭の形状だね、簡単に言うと先が尖ってるか、丸いかの違い。丸い方が身体に与えるダメージは高い。次に弾頭のコーティングの差、徹甲弾とかだとコーティングされてて弾頭が潰れにくいから貫通し易い、メタルジャケットって言ってライフル弾とかかな。次に弾薬の重さかな、重い方が距離離れても速度が落ちにくい。着弾速度が速ければ当然威力も大きくなる。ライフリングってバレルに彫ってある溝が弾頭に回転力を生むんだけど回転力が働くと弾頭は人体に着弾した後えぐりこむ。人体に与えるダメージの要素はこんな感じかな。まあ、最強の弾丸は?って聴かれても -- 2012-02-05 (日) 16:46:19
      • 続き 銃と用途によるとしか言えないかなぁ、趣味もあるし普及がしてない弾ってのもかなりあるから詳しくはぐぐってくれ -- 2012-02-05 (日) 16:54:06
      • 尖ってる、丸いだけじゃなく平ら、凹んでるも言及しないと。まあ生身に撃ち込んだ時に最大の破壊力持ってる拳銃弾は.60 N.E.で決まりだろな -- 2012-02-13 (月) 13:21:27
    • そしてミリオタが騒ぎ出す -- 2012-02-14 (火) 16:32:47
  • 取り出し速度計測結果とかまだ無いのかね? 気になって仕方がないぜ! -- 2012-02-03 (金) 14:48:00
  • https://www.youtube.com/watch?v=6cgEZ4ZlL3E リロードはこれだろ -- 2012-02-05 (日) 15:15:16
    • 何故そう思ったかを、3分でお答えください。 -- 2012-02-05 (日) 15:33:36
    • それいつだったか忘れたけど誰かも貼ってたよ。ウケでも狙えると思ってたの? -- 2012-02-05 (日) 15:36:30
    • エヴァいがいあんな胸ないんだが・・・ -- 2012-02-05 (日) 17:14:28
    • 本人は受けると思ったシリーズ -- 2012-02-06 (月) 15:30:17
  • コイツでヘリ落とせるかな・・・ -- 2012-02-05 (日) 15:42:28
    • シティハンターww -- 2012-02-05 (日) 17:15:23
  • なんでこんなにバレル長いのに精密低いんだよwwwwwwwwwwww -- 2012-02-05 (日) 17:48:08
    • +何でこんなに長いのに射程短いんだよ・・・・ -- 2012-02-06 (月) 00:01:54
      • だよな、射程は鬼でもいいから安定性を1桁とかにすれば個性が出てよかった -- 2012-02-06 (月) 15:35:29
      • すまんツリーミスった↑ツリ -- 2012-02-06 (月) 15:35:55
      • 直しといた -- 2012-02-06 (月) 15:41:02
      • 射程も15ぐらいあって精密度も高めだが、安定性が低く連射できないってぐらいにしないと役立たずじゃないか・・・。 -- 2012-02-06 (月) 16:36:58
    • 精密低いのに関しては仕方ない。大口径弾+バレル長いせいで発射されきる前に反動受けるから むしろゲーム内じゃありえないほどの補正かかってる -- 2012-02-13 (月) 13:25:33
  • 数値だけで見るならパイソンの有効距離を下げて近距離特化にした感じなのかな・・・?精密が数値詐欺でもない限りは離れると当たらなくなると見たが・・・。 -- 2012-02-06 (月) 15:56:43
    • パイソンと比較した動画見た感じでは、取り出しと連射と精密はデザートイーグルより良いか同じぐらい、リロードはパイソンって感じな感じ?やっぱ威力と射程は撃ってみなきゃ分からんね。 -- 2012-02-06 (月) 21:58:57
  • こいつを手に入れた瞬間、ダーティーハリー症候群に・・・・ -- 2012-02-08 (水) 19:10:16
  • ハンドガンは本当にパラ設定が異常におかしいな、DEよりファントムのほうが威力高いのにはこの際目をつぶるとして。その間の口径の44MAGがこの威力で、9インチバレルなのに射程と精密が他より低いのは流石にどうかと思う。このパラメータでいくならDEより大きい口径の銃を採用したらよかったのに -- 2012-02-13 (月) 21:49:34
    • ト・・・トビーレミントンでどうでしょう・・・ -- 2012-02-13 (月) 21:51:51
    • 撃ったこともないのにまー。コイツの精密が低いのはリアルだぜ?バレルが長かろうと大口径弾の猛牛のような反動の前じゃ些末なことよ。むしろコレを12発も撃って手をダメにしないゲーム補正をありがたく思うべき -- 2012-02-14 (火) 16:42:42
    • 確かDEは構造上、回転式拳銃よりも.50AE弾の威力が低くなるらしい。弾薬のエネルギー量はDEだが実際の威力はDEより357弾のパイソンの方が高いとか何とか。 -- 2012-02-21 (火) 00:34:45
  • おおっと、考えはわかってるよ。 俺がもう6発撃ったか、まだ5発……実を言うとこっちもつい夢中になって、数えるのを忘れちまったんだ。でもこいつはマグナム44といって世界一強力な拳銃なんだ、 おまえのドタマなんか一発でぶっ飛ぶぜ。 楽にあの世まで逝けるんだ。運がよけりゃな。さあどうする? -- 2012-02-13 (月) 22:06:50
    • くそっ・・・初課金して俺もダーティーハリーになるしかねぇ・・・ -- 2012-02-13 (月) 22:08:59
    • 見ろよ、穴がでけえ。大口径だ。こういう銃を喜んで持つのは、見栄っ張りの底なしの馬鹿と相場が決まってる。 -- 2012-02-14 (火) 16:55:07
      • アタシは一人、心当たりがあるんだがねえ・・・   ぬう、また見たくなってきたな -- 2012-02-14 (火) 17:09:21
    • まさかと思って探したらニコ動にあったwww -- 2012-02-14 (火) 22:56:06
    • まあ時代を考えなければM500が・・・ -- 2012-02-16 (木) 21:01:02
      • M500とかやめてくれよ、一撃率が結構あるM1887Sがなくなっちゃう -- 2012-02-17 (金) 08:01:15
  • これでまた俺の金が減るのか 早く実装してくれよ -- 2012-02-16 (木) 21:46:13
  • パイソンにコルト・・・S&W M29ってw最初からS&W M29出しとけよw金がぁぁぁあ -- 2012-02-17 (金) 21:45:24
    • >パイソンにコルト -- 2012-02-21 (火) 10:55:46
      • ミス 途中送信 ピースメーカの略し方ひでえな・・・ -- 2012-02-21 (火) 10:57:49
      • 両方コルトだね^^ -- 2012-02-26 (日) 18:04:57
  • 個人的にパイソンのほうかっこいいな -- 2012-02-19 (日) 13:03:17
    • みんな違ってみんないい -- 2012-02-19 (日) 13:07:33
    • 取り出しと射撃音はパイソンのほうが好き。それ以外はこっち。だけどみんな違ってみんないい -- 2012-02-19 (日) 17:25:39
    • てかFPSで44マグナムとかギャグすぎて萎える トレイとかゾンダー棒と同じで -- 2012-02-21 (火) 11:00:40
      • だったらやんなきゃいいじゃん^q^ -- 2012-02-21 (火) 17:30:50
      • ほんと、やるゲーム間違えてるよ。リアル志向ならBFとかCODとか、他にもいくらでも選択肢あるだろうが -- 2012-02-22 (水) 01:33:47
      • あれ 確かBFやCODって普通に44口径マグナムあったぞ。しかも後者は9mmパラの如く連射できるし -- 2012-02-22 (水) 01:58:04
      • BFならまだしもCoDをリアル志向って言うのはどうかと思うよ -- 2012-02-22 (水) 02:46:15
      • リアル志向ならOFPとかARMAやってろ -- 2012-02-23 (木) 11:07:47
      • なに言ってんだ、始まったばかりの頃のAVAだろ -- 2012-03-05 (月) 21:58:55
    • AVAは昔はリアル系言われてたのにな。デスバレーあたりからおかしくなってきた -- 2012-02-26 (日) 15:43:58
      • オレはバンブルビーだと思う -- 2012-02-27 (月) 15:42:34
      • 無限にダッシュ出来るゲームがリアルねえ・・・最初からだろ -- 2012-02-28 (火) 15:50:04
      • なにいってんだこいつ -- 2012-02-29 (水) 13:54:21
  • 日本実装はいつくらいになると思います? -- 2012-02-22 (水) 01:54:56
    • 韓国実装から4ヶ月程度後。逆算は自分でやれ -- 2012-02-22 (水) 01:59:30
    • 多分桜の後か前くらいじゃないかなー -- 2012-02-22 (水) 06:12:21
    • たぶん5月くらい、5月=リボルバーの月です、パイソン・SAAは5月に実装だったからとりあえず5月、たぶん5月・・・ -- 二度あることは3度ある・・・ハズ? 2012-02-23 (木) 14:23:35
  • もっと射程あっていいと思うんだがなー M1ガーランドで何も学ばなかったのか・・。 -- 2012-02-23 (木) 13:03:39
    • これで射程あったらSAAと似たような性能になりそうじゃない? -- 2012-03-02 (金) 22:51:53
    • この攻撃力で射程伸ばすんですかwサブですよ兄さんw -- 2012-03-05 (月) 19:23:16
  • パズー砲とか欲しいなあ 弾数一発だけど射程長い感じで -- 2012-02-23 (木) 13:10:40
    • きも^^; -- 2012-02-26 (日) 16:36:25
      • キモ…ってのは言い過ぎだが確かにAVAに実在しない武器をAI以外で出さないで欲しい。今まで他オンゲで実在しない武器が出てどれ程萎えたか…本当に楽しくなくなる… -- 2012-02-26 (日) 18:12:33
      • Plasma Gunェ・・・ -- 2012-02-26 (日) 23:20:35
      • ↑×2 なんで実在してない武器が出ただけで萎えるのかわからないんだが。そんなに嫌なら他のFPS言ってやってればいいのに。それと↑の人にもいっておくが子木主がAI以外って書いてあるのにプラズマガンだしても・・・まぁAI以外はだめでAIではいいって思いこんでる子木主もおかしいが。 -- 2012-02-27 (月) 18:16:23
      • ↑文脈的に他オンゲで萎えてAVAに移行してきたんだろ そのぐらい理解しろよwww -- 2012-02-28 (火) 14:33:08
      • ↑2 なんで直ぐ頭に血が昇っちゃうの?荒れたり、訳のわからないコメントを誘発したりする原因にもなるから、よく読んで文章の意味を理解してから書き込めよ。それに非実在の武器を期待しているヤツの方が異端だろ。そういう奴こそ、SF風のゲームに行けばいいんじゃないのか? …でもパズー砲に近い武器はあるので、期待はしても良いと思うよ -- 2012-03-05 (月) 22:04:30
      • ↑3、小木主だが、AIは行かなきゃいいだけだから許せる。実在しない開発意図が解らん興味の沸かない銃にやられたらマジ訳解らなくて「なんでこんな気色の悪い銃にやられなきゃなんねーんだよ」ってなるぞ。あと女キャラもダメだ。もし実装するとしても、今のAVAのガチムチなキャラの顔を女に変更するだけにして欲しい。FPSで実装される女は大概露出多くて身体が細くて狙い辛い。エヴァ中尉はAIだし可愛いから許す。 -- 2012-03-06 (火) 01:22:23
      • ↑4 小木主だが、追加で言わせて貰う。いままで出た実在しない武器だけのオンゲを見てみろ。ランドマス然り、アナザーデイ然り一瞬でサービス終了してるんだよ。お前は俺に「他オンゲ行け」って言ったがお前が行け。実在しない武器使って何が楽しいのやら・・・言っておくが俺はRPGもやったりしない。FPSかフライトシミュレータか恋愛ADVくらいだ -- 2012-03-09 (金) 17:51:26
      • 実際する銃が良いっていうけど、それは外見だけの話だよね?言っておくが銃自体の性能は実銃に合わせてないし、そもそもM4Mk3とかAKMk3とかも普通に現実に無いし、R4って言う名前の銃も無い、それにカボチャボムやらポテト手榴弾なんてものもないしアヒル棒なんて現実に無いだろ?それに現実的に言うと人間なんて1発2発ぐらいで死ぬし、キャラクター死亡そのあと何をすればいいんだ?結局はゲームなんです、架空の武器が出てきたところで違和感なんて無い、そういう覚悟を持って無料FPSするのが普通でしょ?違いますか? -- 2012-03-11 (日) 18:01:42
      • お前ら!もっとM29を愛せよ! -- 2012-03-13 (火) 16:46:10
      • ↑2全然違います。だから、実在しない武器って言ってもアヒル棒みたいな極端な奴は滅多に使わないからいいんだよ(それでもたまに意味もなくアヒルを取り出す奴は腹立つ)。でもパズー砲みたいな物がメイン武器で実装されたらその武器に倒された時に腹が立つんだ。「なんでこんな気色悪い銃にやられなきゃなんねーだ」ってな。しかも前述した通り実在しないてか、アリエナイ気色悪い銃が他FPSで出てきたから俺はAVAに移行したって言ってるだろ。R4とかは版権てかの問題だろ。他の人も言ってる通り、実在しない銃を望むなら他FPS行け。異端はお前なんだよ。 -- 2012-03-15 (木) 10:25:17
      • ↑すまん「R4とかは版権てかの」じゃなくて「版権とかの」の間違いです。携帯で見てるから入力ミスった -- 2012-03-15 (木) 10:28:26
    • XM320が実装されることを願って待ってください…。(結局、あれはグレランと変わらんしな…) -- 2012-02-27 (月) 15:00:19
  • P38とパイソンを足して二で割ったような銃の雰囲気 -- 2012-02-26 (日) 16:46:20
    • そこにゴリラをたしてゴリラを引いた雰囲気 -- 2012-02-26 (日) 23:41:57
    • 性能としてはパイソンとDEを合わせたような性能 -- 2012-02-27 (月) 18:11:08
      • ÷2しないと威力がハンパないな -- 2012-03-15 (木) 08:40:09
  • 非課金のリボルバーはいつになったら来るの? -- 2012-02-27 (月) 04:30:20
    • 非課金のハンドガンがそもそも出る気配が無いな -- 2012-02-27 (月) 06:03:17
    • 非課金リボなんかだしたら課金リボ誰も回さんわ。 -- 2012-02-27 (月) 18:10:26
    • 金のかかるものは購買意欲をそそられるから買うわけで、無課金者が贅沢に満足に遊べるゲームなんてそれこそ破綻するわ。課金しない人はしないなりにおとなしく遊ぶしかないっすね。 -- 2012-02-29 (水) 14:38:12
    • 日本警官が持ってるニューナンブ式22口径の様なのをユーロで出せば逆に課金のパイソンやM29は魅力引き立ちそうだけどな -- 2012-03-03 (土) 05:31:31
      • 俺にとってはニューナンブの方がめちゃくちゃ魅力的だけどなwww -- 2012-03-06 (火) 01:02:03
  • いつになったら実装されるんだ?ほしいんだが(いつ実装するかわからないよね?) -- 2012-02-27 (月) 14:48:21
    • 計算しろ、ログ見ろ、まってろ、そういうコメはもういいんだよ!レンコン銃好きなのはもうわかったからさぁ、自分で解決する事くらい考えろー(たぶん4・5月頃。 -- 釣られたクマー? 2012-02-27 (月) 15:24:54
      • 注意したいのか教えたいのかどっちかにしろ。そもそも木主も自分で調べるなりしような? -- 2012-02-27 (月) 18:10:04
      • ツンデレってやつだろ -- 2012-02-27 (月) 20:26:44
  • 相手と打ち合って相手の弾がなくなったときに「俺の銃に弾は何発残っている?」と早く言いたいな -- 汚いハリー? 2012-02-27 (月) 20:29:17
  • なんでリボルバーの銃ってこんなに人を惹きつけるんだ。今から出るのが楽しみでしかたない。新ARや新SRの時はこんなにわくわくしないのに・・・なぜだ -- 2012-02-28 (火) 14:05:03
    • セブンイレブンとNEWDAYSの関係ってやつですね。 -- 2012-02-28 (火) 14:41:46
      • セブンイレブンとセーブオンやろ -- 2012-03-18 (日) 18:32:14
  • 動画見たんだけどパイソンとリロードモーションが一緒なんだね。パイソンはマガジン?をはめてから回すなら、こっちはその逆で手で回転させてからマガジンをはめるようなモーションにしてほしかったなあ。日本語がおかしくてごめんなさい。 -- 2012-02-29 (水) 06:27:56
    • あれはクイックリローダーだよ -- 2012-02-29 (水) 07:42:32
      • ローダーなw -- これほしい? 2012-03-19 (月) 23:50:24
    • 回転させる意味なくね? -- 2012-03-02 (金) 22:25:23
      • ロマン以外にどんな意味があるっていうんだ -- 2012-03-02 (金) 22:30:47
      • ゴミや砂なんかが薬莢の底に付着してたら回らなかったりするんじゃないかなあ?テストで回してるのかただのロマンなのか。AKのマグ叩きとおなじようなもんじゃないか -- 2012-03-03 (土) 17:28:39
      • ガチャってはめただけだと銃口と弾がズレてたりすることなかったっけ。まぁソコ合わせるためならキュッって少し回せばいいんだが、思いっきり回した方が気持ち良いだろ。↑の言うように詰まり対策の意味もありそうだし。 -- 2012-03-06 (火) 19:54:18
      • リボルバーはズレててもちゃんと撃てる、トリガー引いたりハンマー起こす時にちゃんと銃口と弾が合うね。半分ズレてたら半分だけ回るんだよ。 -- 2012-03-06 (火) 20:04:17
      • そうなのか・・・。オートマチックと違って排きょう不良もないし、お利口なんだな。 -- 2012-03-08 (木) 11:28:52
      • お利口だからあんな作品やこんな作品でヒットマンがリボルバーを使用しているじゃないか、さあ君もリボルバー拳銃を手に入れて次元大輔や冴羽獠の様に....! -- 2012-03-08 (木) 12:07:45
      • お利口www信頼性っていわない?www -- 2012-03-09 (金) 17:54:13
      • ↑別にどうでもいいような件。いちいち指摘しすぎw -- 2012-03-09 (金) 18:31:45
      • ↑そんなことに突っ込んだ君も俺も負け組 -- 2012-03-13 (火) 16:45:03
  • パイファーツェリスカはまだかな? -- SW M500でもいいけど? 2012-03-10 (土) 15:09:40
    • 連射が大変なことになるなww -- 2012-03-10 (土) 19:23:24
    • ショットガンェ・・・なんてことになりかねんぞ。 せめてS&W M500くらいまでだろう。 -- 2012-03-11 (日) 17:28:40
    • あの銃は英国面の象徴たるL85より更に重いんだぞ、メイン武器の遅い銃より更に移動の遅いサブウエポンとか斬新過ぎるだろ… -- 2012-03-15 (木) 07:56:12
  • 2011年5月に起きた事件。歴史は繰り返されるのだろうか・・・? -- 2012-03-13 (火) 16:48:46
    • なんのことだ kwsk -- 2012-03-15 (木) 13:25:28
      • 恐らくSAAがバカみたいに回ったことじゃね -- 2012-03-15 (木) 13:41:29
  • 威力は高いけど、それ以外Pythonの下位互換みたいな感じだな。動画見ると反動強そうだし。実践で使えるサブ武器になるのは無理かな? -- 2012-03-15 (木) 09:22:59
    • 威力が高い時点で互換性はないっ -- 2012-03-17 (土) 21:38:08
      • ん? じゃあ威力上げてそれ以外は同じパイソンとか出てもそれは上位互換ではないんだ? -- 2012-03-25 (日) 11:34:31
    • 取出しが速い時点で、サブとしてはこっちのが上かな 砂のサブなら、パイソンか -- 2012-03-25 (日) 23:12:19
  • 少し威力強すぎる。その面パイソンの方が使いやすい。 -- 2012-03-15 (木) 10:29:57
    • (取り出せたら)パイソンは最強だからな -- 2012-03-15 (木) 10:34:58
    • デザートイーグル最強っすから!! -- 2012-03-15 (木) 12:44:26
      • 一発の威力はね! -- 2012-03-15 (木) 13:15:10
      • AIでは強いが、対人ではカs おっと誰か来たようだ -- 2012-03-15 (木) 19:24:25
      • いや、対人でも当たれば強いはず・・・。’当たれば’ -- 2012-03-15 (木) 19:29:00
      • フルヘルスの敵をDEでHSで抜いていくツワモノを目撃した。 -- 2012-03-17 (土) 21:40:07
    • え、つかったことあるの? -- 2012-03-17 (土) 01:10:34
    • え、つかったことあるの? -- 2012-03-17 (土) 01:10:37
  • 精度28ってのはどうなんだろうな・・・ -- 2012-03-15 (木) 14:01:09
  • パイソンと違って取り出し早いから実用に耐えると思う -- 2012-03-16 (金) 21:00:24
    • パイソンは取り出してしまえば、十分実用性はある。汎用性はないが -- 2012-03-17 (土) 21:38:46
  • 俺が無知なのかもしれんが弾数が6発なのに動画で見ると7発撃てっるんだが、理由があるのか? -- 2012-03-17 (土) 03:12:08
    • 韓国のマガジン強化は日本と違ってAI以外でも増える うん、テンプレだな -- 2012-03-17 (土) 03:18:06
  • ユーロでリボルバー出てくれないかな・・・ ガチャとか当てるの下手だし^^; -- 弱くてもいい? 2012-03-18 (日) 19:40:28
    • そこでMP412 REXですよ。来るといいなぁ、中折れ式 -- 2012-03-19 (月) 01:20:29
    • ユーロでM1855を実装して欲しい。 -- 場違い申し訳ない? 2012-03-19 (月) 01:27:17
    • スタームルガーのスーパーレッドホークがいいなぁ -- 2012-03-19 (月) 23:52:26
      • いや スーパーブラックホークだろ -- 2012-03-20 (火) 00:12:57
      • 継ぎ足しバレルと銀色の感じが好きなもんで...後はグリップの感じとか -- 2012-03-22 (木) 18:54:52
    • ユールガチャでもっと浪漫武器があってもいいと思うんだがな… -- 2012-03-20 (火) 12:31:42
      • だよなぁ~、もっとこうギミックのある武器をね・・・ -- 2012-03-22 (木) 19:01:46
  • なんでだろうねぇユーロ武器でこんなやつでたらもうウッハウハなんだよねぇ実装がぁねぇ・・・・・・・・チッ -- 2012-03-23 (金) 08:18:58
    • 面白い武器やロマン武器強武器は課金で儲かる、ビジネスビジネス -- 2012-03-25 (日) 23:10:53
    • 向こうは慈善事業でやってる訳じゃないからなwAVAの運営はかなりよくしてくれてるから、むしろその辺りではお金出してあげようぜw っていうとなんか工作員みたいだけど、実際ここまで良い運営少ないと思うんだ。 あまりにサービスしすぎてつぶれたら困るだろ -- 2012-03-28 (水) 05:20:13
      • まあAVAの運営はそこそこいいほうだな。AVA運営はクソだとか言ってる奴はほかのオンラインゲームやってみるとわかるよ。俺がこの前までやってた某MMORPGなんて金巻き上げるだけのプログラムだったわ -- 2012-03-28 (水) 11:43:07
  • スミス&ウェッソンキター -- 2012-03-23 (金) 10:35:43
    • SWシリーズならばM500がほしいと感じるのは俺だけ?  まあリボルバーはかっこいいと思うようん。 -- 2012-03-28 (水) 11:36:20
      • 俺も。前にあった武器アンケではM500を要望した -- 2012-03-28 (水) 11:40:28
      • 今度お酒でも(ry -- 2012-03-30 (金) 14:36:45
  • 性能関係なしに使いたいww  -- 2012-03-24 (土) 02:39:02
  • 威力75とかどこのSGですか -- 2012-03-28 (水) 05:59:21
    • そのうち80超えてシャッカンがサブ武器になりそうだな -- 2012-03-28 (水) 07:52:20
      • つウィンチェスター -- 2012-03-28 (水) 11:39:13
      • ナチュラルに忘れられるウィンチェカワイソス -- 2012-03-28 (水) 12:07:30
      • ライフルマンのサブにウィンチェ入れてるのに忘れてたorz -- 2012-03-28 (水) 18:44:16
  • 取り出し方がなんかダーティハリーを思い出すw -- 2012-03-28 (水) 12:54:15
  • ダーティーハリーのは6.5インチだったっけ? -- 2012-03-29 (木) 02:16:29
    • そそw6.5w -- 2012-03-29 (木) 18:19:32
      • 昔、クラウン製のエアコキでダーティーハリーモデル出たから、即買いしたなw (サバゲでの実用性皆無だったが…) AVAのリボルバー機種として、絶対に出してほしかったが、ついに実現かぁ~… コルト派とS&W派で勝負したいなw -- 2012-03-31 (土) 15:30:24
      • んじゃあ今度「赤SAAパイソン青M29」って作っておくか。「コルトとS&W」じゃわからんだろうしな。 -- 荒巻レオノフ? 2012-03-31 (土) 16:26:41
      • ちなみに今から1時間前に6インチのM29を買ってきました(クラウン製エアリボルバー) -- 荒巻レオノフ? 2012-03-31 (土) 16:27:16
      • ↑2 是非頼むw 多分、最初はS&W陣営が数的に不利だがw -- 2012-03-31 (土) 21:36:44
      • ↑2 そして買ったんかいw で…どうだい? 実用性皆無&鑑賞にも冴えないクラウン製はw? (安いから3丁所有してる俺の勝手な評価) まぁ、でも作りは…ごめんw「9箇所」の欠点があったw …でもトイガン見るたびにM29に恋焦がれる。 -- 2012-03-31 (土) 21:51:06
      • 買ったものにケチ付ける訳じゃないが、つぶやき程度にでも相談して欲しかったよ… -- 2012-04-02 (月) 02:22:26
      • まぁ、脆いのが特徴だな。4丁目だ。とりあえず大事にできるように今は東方のデカール張ってデコって痛銃として愛用している -- 荒巻レオノフ? 2012-04-02 (月) 05:10:42
      • 部屋名を赤コルト派青S&W派にしたら赤にM4とかいっぱい来て(ry -- 2012-04-02 (月) 19:10:58
      • ↑2 もう破壊してるよそれw (イタ銃の素材には最適だけどね)そして、数で負けただと… -- 2012-04-03 (火) 00:26:59
      • M4で暴れるキチガイ→注意→「そうかサブだけか」→SW1911取り出すw -- 2012-04-03 (火) 00:38:45
  • 上の画像を見ると、クラウン製のエアコキにしか見えんw -- 2012-03-29 (木) 02:17:41
  • コンテンダーどこぉ(・д・))((・д・)? -- 2012-03-30 (金) 14:35:36
    • コンデンダーとか某紙男ゲーであったなw あれAVA実装とかロマン過ぎて課金でもやりそうだw -- 2012-03-30 (金) 21:40:56
    • コンテンダー実装されたら回しまくるわwww -- 2012-03-31 (土) 15:35:44
      • 当たるまで買い続けるwww -- 2012-04-02 (月) 11:35:03
    • あれ?・・・画像がコンテンダーになってないぞ・・・・・・・・・・・ (OO; -- 2012-04-07 (土) 10:11:16
  • あの総弾数まで同じなら、AIMよければハンドガン戦最強に… -- 2012-03-30 (金) 22:11:17
  • 俺が求めていたリボルバーきたな これ -- 2012-03-31 (土) 20:41:43
    • パイソンはかっこいいけど取り出しが遅いし、SAAはカッコ悪いし(撃ち方とか)、だがこれは取り出しはまぁまぁで、かっこいい 俺得ですやん -- 途中送信本当にごめん? 2012-03-31 (土) 20:43:45
      • SAAのアレはピースメーカーって漫画を読むといい。あの射ち方だから惚れるんだ -- 宣伝乙? 2012-03-31 (土) 21:49:47
      • {SAA} 「撃ち方いわれてもよぉ…俺シングル(S)アクション(A)なんだよな。」 -- 2012-04-01 (日) 02:53:27
      • {SAA} 「毎回ハンマー起こさんと、撃てんのよ。」 -- 2012-04-01 (日) 02:57:16
      • ピースメーカーかっけェよな -- 2012-04-01 (日) 20:16:52
      • まぁ、アメリカンリボルバーのシンボルって言ったらSAAだしな -- 2012-04-03 (火) 10:35:41
      • ダブルアクションの銃も普通は撃鉄起こしてから使うから、あんま変わらんらしいが……どちでもいいか -- 2012-04-07 (土) 10:48:56
  • SAAといえばオセロットしかでないわ あれで好きになったな -- 2012-04-01 (日) 15:09:29
    • SW M29「俺のページでいうことではない」 -- 2012-04-01 (日) 20:10:14
      • まだ未実装なんだから、話がM29だけでなく、比較としてリボルバー系に発展するのは仕方ないかと… ま、「ほどほど」になら許してやろうよ。 -- 2012-04-02 (月) 02:19:52
      • SAAのドーデモ話しかしてないじゃねーですかァァ たぶん、上の話に混ざりたかったんだけど、○知らなかったんじゃない? -- 2012-04-03 (火) 10:37:54
    • SW M29「俺のリロードもレボリューションだ!」 -- 2012-04-02 (月) 19:08:19
      • SAA「俺のリロードこそ革命(レボリューション)だ!!」パイソン「SWがレボリューションなら俺のリロードもレボリューションだ!」 -- 2012-04-02 (月) 19:13:43
      • スコフィールド「俺はっ?ねぇっ!ねぇ~え!おれはっ?」 -- 2012-04-07 (土) 10:17:44
  • そろそろ実装だな・・・待ち遠しい -- 2012-04-02 (月) 12:15:22
    • Python、SAAと持ってるからには当てるしかない -- 2012-04-02 (月) 19:14:14
      • ↑コルト陣営vsS&W陣営両方できるなw   -- 2012-04-02 (月) 20:29:29
      • ↑なんかデジャヴ感じるんだが・・・w -- 2012-04-02 (月) 23:02:26
      • ごめんよく考えたらそうでもなかった -- 2012-04-02 (月) 23:05:15
      • いや俺もデジャヴ感があった。いつだかそんな動画が上がったような・・・ -- 2012-04-03 (火) 00:43:14
      • SW1911「私では駄目でしょうか?・・・」 -- 2012-04-03 (火) 11:52:33
      • ↑のもとはColt製でそれをあーだこーだしたのがSW製だよな・・・敵でもあり見方でもあり・・・ -- 2012-04-03 (火) 12:02:59
      • 持ってない人はこれでドッチでもでられるでおk? -- 2012-04-03 (火) 12:20:01
      • ↑7だが、リボルバーと装弾数が大差ないしなぁ… 威力じゃ負けてるし。↑の人の提案はルームマスターに任せるところが大きいな。 俺はおkだが。 -- 2012-04-03 (火) 16:32:05
      • PM、SR、RMそれぞれに別のリボルバー積む気だなもし? -- 2012-04-07 (土) 10:14:11
  • これユーロガチャ?? -- 2012-04-04 (水) 12:59:13
    • お前の目は節穴か?ページ上部に書いてあるだろうが -- 2012-04-04 (水) 13:01:16
    • 日本語を読めないということはアスペの可能性ありますよ貴方 -- 2012-04-04 (水) 13:03:35
    • ほう、それなら俺歓喜だな -- 2012-04-04 (水) 15:49:33
  • ここまで 100m先のアフリカ象の頭を吹っ飛ばせる なし -- 2012-04-04 (水) 13:23:19
    • クマや自動車のエンジンは聞いたことあるがアフリカ象もだったのか? DEでアフリカ象は聞いたことあるんだが -- 2012-04-04 (水) 13:33:03
      • DEも最大でこいつと同じ弾じゃないっけ? -- 2012-04-09 (月) 12:50:13
      • DEは357,44,50がありますお -- 2012-04-12 (木) 20:38:01
    • 44口径だと衝撃波の関係上小象でも無理じゃないか?(ふっとばすのは) -- 2012-04-07 (土) 10:12:53
    • いや、パイナップルアーミーという漫画のネタなんだ・・・。古いもんな・・・おっさんですまん・・・。 -- 木主? 2012-04-12 (木) 20:43:00
  • めっちゃほしいけど実装当日は5k程度じゃ当たんないよなぁ・・・待つのが辛い -- 2012-04-07 (土) 11:51:34
  • りロードパイソンの使い回しかよ・・・残念 -- 2012-04-07 (土) 17:31:34
  • 過去ログにバレルが長いのに射程がこんなけっていった人って・・ -- 2012-04-07 (土) 17:40:45
    • 廃なんでしょうか?  -- あの時の一人? 2012-04-07 (土) 18:16:07
      • 今更だが気づいた 廃→ハイ -- 2012-04-08 (日) 00:05:58
      • 今更だがバレル長くても射程は上がらないよ命中率があがるだけ -- 2012-04-09 (月) 12:54:23
      • 上がるよ?圧力が長くかかったほうが、弾丸にかかる力が多くなるから。 もし文献が信じられなければ、何か物を押してみるといい。 チョンと触れるのと、グッと押し込むのじゃ、後者の方が遠くに飛んで行くから。 -- 2012-04-12 (木) 19:30:24
      • ↑×2 ヒント:力積 まあ実際の技術の話なんてゲームバランスに比べればどうでもよろし -- 2012-04-12 (木) 19:32:13
      • ↑2 別のページでもバレルで威力射程云々っていう木があったけどそこだと弾がバレルを通る際に電車のトンネルと同じで弾に空気抵抗がかかるから特別な火薬?稼動?の場合にのみバレルの長さが活かされてるって言われてたけど。 -- 2012-04-13 (金) 19:32:18
      • それでも圧力かけたほうがスピード上がるかと。 空気抵抗といっても、銃弾の構造的に、抵抗が少なくなるよう設計されてるからね。 新幹線もそこら辺考慮されてあんな形に(1空気抵抗を少なくし、車体が下に押し付けられるように。 2 トンネルに入るときの爆音を少なくするため。 これでも反対側の音はすごいらしいが。)なってるのだから。 それに、HK416をHK417にする時スケールアップしたでしょ? もし関係なかったらスケールアップしなくてもいいって話になるだろう。 命中精度も、ARなだけにもともと高かったしさ。 薬室の周りを変えればいいだけになるし・・・。 バレルも伸ばさずに、口径を対応させればいいだけになるし -- 2012-04-14 (土) 12:21:50
      • ↑ バレルをって書いてなかったから、適当に+しといてくれw 安定性を得るには必要だけどね。 それに同じ弾を使う銃でも、撃つ銃によって射程が変わるのがあるしさ。  -- 2012-04-14 (土) 12:32:38
      • たとえば -- 2012-04-14 (土) 17:59:45
      • たとえばM4は有効射程距離は大体300mぐらいなのに対し同じ弾を使っているM16A2は700m~最大800mだぞ?他にもあるが一応こいつらで比例してみたけどこんなにも差が有る -- 途中送信? 2012-04-14 (土) 18:03:14
      • ありがとう↑の知らぬかたよ。 具体例を添えたかったが、悩んでいた所だったんだ。 -- 小木主 ↑3 4 7 もry? 2012-04-14 (土) 18:21:13
      • ちなみにM4が最高の威力を発揮するのが200m。…しかし、地面に落ちるまでの距離も、約200m。 -- 2012-04-14 (土) 21:21:06
  • 撃つスピード遅!コルトみたいにしてほしかった(連射速度) -- 2012-04-12 (木) 19:16:18
    • SW M29「COLTと私は違うんです。」コッチのほうが、弾がCOLT(SAA?Python?)より大きく威力が高い分、反動が強く連射できないだろうから仕方ない。 -- 2012-04-12 (木) 19:30:56
      • SAAとパイソンだけじゃねえぞ M4とかM16とかもコルトだぞ -- 2012-04-21 (土) 18:22:00
      • 横からすまんがなんでリボルバーの話してるのにAR・・・ -- 2012-04-22 (日) 00:37:45
      • 遠回しにcoltとと言う略称はおかしいぞと言いたいんでしょ。察しなよ。 -- 2012-04-24 (火) 23:14:39
    • 兵士「・・・・勘弁してくれ・・・・」 -- 2012-04-12 (木) 20:54:34
    • SAAはファニングショットで撃つし弾丸は多分.45LCだから反動も比較的に軽いし、パイソンは.357マグナム弾で装薬量変わるから仕方ない、連射よりも取り出し速度の面を考えれば妥当かと?、リロードがパイソンで取出しがSAA、威力はそれ以上で考えれば十分いいと思うぞ。 -- 2012-04-12 (木) 21:16:15
  • コルトとSWってシリンダーの回転する方向違くなかったけ?パイソンとおんなじモーションじゃまずいんじゃ・・・ -- 2012-04-12 (木) 21:34:56
    • まずいと思う。伝統ぶち壊し。 -- 2012-04-13 (金) 19:41:24
      • これは不具合報告だな。そしてまた違ったレヴォリューションリロードの開発も要請する -- 2012-04-14 (土) 10:52:41
      • ↑やっぱりこれだけは譲れないよな! -- 2012-04-14 (土) 11:43:45
  • 急にゲームと現実の区別のつかない人が増えましたねェ^^; -- 2012-04-12 (木) 21:52:35
    • 真性と空騒ぎの区別もつかない人も増えているらしいな。 -- 2012-04-12 (木) 22:11:08
      • 真性と空騒ぎの区別もつかない人も増えているらしいな -- 2012-04-18 (水) 20:05:17
    • ↑ワロタww -- 2012-04-14 (土) 17:25:07
    • 何だよこの多重構造w -- 2012-04-25 (水) 04:12:02
  • リロードがパイソンといっしょだったww -- 2012-04-14 (土) 17:17:56
    • 何を今更・・・ -- 2012-04-14 (土) 17:25:23
  • 課金クリスの後これとCQBとAK200じゃないか?、そろそろ来ると思うががが、分割せず一気に三つ着たら五月二日くらいにくるんじゃないか? -- 2012-04-15 (日) 22:10:43
    • 時駆け使ってじらしまくるに決まってるだろー。一気に三つとかあり得ん -- 2012-04-16 (月) 15:34:13
    • 大型アップデートが来るならわからなくもないな。こいつら韓国じゃ同時実装だったっけ?可能性が無いわけではないな。 -- 2012-04-16 (月) 20:46:35
      • 絶対とは言い切れけどほぼ可能性0だよね。クリスも時駆け後に謎の延期入ったし -- 2012-04-20 (金) 17:48:06
      • でも井上Pは4月下旬には実装する言ってたから今週くるはずだと思うが -- 2012-04-23 (月) 19:40:03
      • ↑いのPそんな事言ってたんだ。明日クリスと同時実装かwktk -- 2012-04-25 (水) 02:39:04
      • 結局来なかったな。いのPの発言はソースあったんだろうか・・・ -- 2012-04-25 (水) 16:03:07
      • いのPのはAVAれ祭りの某青チーム実況者だった人が実際にいのPに聞いてニコ生放送中に告げてた。 -- 2012-04-25 (水) 20:44:45
    • 課金クリス実装延びたああ -- 木主? 2012-04-18 (水) 20:46:09
    • まぁ焦らずとも5月中にくるでしょ。韓国実装から4か月経つんだし。 -- 2012-04-26 (木) 10:54:32
  • ドカベンの岩鬼みたいな銃だな -- 2012-04-15 (日) 22:22:13
  • こいつもいいがパイファーツェリスカも実装はよ -- 2012-04-16 (月) 00:19:15
    • いくらガチムチ兄貴でも肩死ぬだろ -- 2012-04-16 (月) 19:59:08
      • 撃った反動で、銃が後方に吹っ飛んでヘルメ直撃… 「あ~むひ~!」 -- 2012-04-16 (月) 21:57:48
    • 撃つとサブ武器が手元から消えてヘルメット音がするんですね。わかります。 -- 2012-04-17 (火) 13:35:24
      • スナの場合「ぐちゃっ!!」か… -- 2012-04-18 (水) 19:51:17
  • これ来たなら、次はRedHawkかBlackHawkあるでしょ -- 2012-04-16 (月) 20:18:56
    • 選ばれたのは綾鷹でした。 -- 2012-04-16 (月) 21:25:28
      • にごりは、旨み。次はあなたがお試しください。 -- 2012-04-21 (土) 19:23:47
      • だが断る -- 2012-04-28 (土) 22:05:13
    • だがそのまえにナガンM1895でサプレッサー着脱とSAA同様にレボリューションリロードを! -- 2012-04-16 (月) 21:32:12
      • また違うゲームだけどナガンリボルバーが出る珍しいゲームなので参考に、構造上SAAよりリロード速度が醜かったとか https://www.youtube.com/watch?v=8Zp4Qc-0ToI   10秒ってサブ武器ってレベルじゃねぇぞ! -- 2012-04-18 (水) 21:39:54
      • ↑見てみたが、これは酷いw  -- 2012-04-19 (木) 19:52:44
      • これリロード手順が悪いだけであまりSAAと変わらないだろう。まぁAVAのSAAがリロード上手過ぎなだけで、弾数が1発分程度にしか遅くならないだろう -- 2012-04-21 (土) 16:02:07
      • ナガンリボルバーはRedOrcherstra2 Heros of stalingladにでも出てくるぞ -- 2012-04-21 (土) 19:02:27
      • それでも威力が・・・  かのラスプーチンも防弾チョッキ無しで数発背中に撃たれたのに死ななかったとか・・・ -- 2012-04-22 (日) 20:39:10
      • ↑ラスプーチンがサイヤ人並みの超人だったんだ・・・そうに違いない!・・・きっと -- 2012-04-22 (日) 21:22:21
  • わけのわからないコメントをアウト -- 2012-04-18 (水) 20:56:05
  • なぜ開発はこれをチョイスしたんだろう・・・M500はいつくるんだ・・・ -- 2012-04-21 (土) 18:26:33
    • 俺は期待しているぞ・・・射程80威力130のパイファーツェリスカが来ることを・・・そして1発撃ったら銃が手から抜けて飛んでいく事にも・・・ -- 2012-04-22 (日) 21:24:08
    • ダーティ・ハリー。 それが答えだ。 -- 2012-04-24 (火) 19:54:42
      • 泣けるぜ・・・ -- 2012-04-24 (火) 23:19:09
      • 俺の銃に弾は何発のこっている? -- 2012-04-25 (水) 13:36:07
    • 前の希望アンケで俺もM500頼んだんだけどね。。。 実装してほしいわ -- 2012-05-03 (木) 19:22:03
    • 多分ファイファーツェリスカとM500はそうとう多かったと思うよw 寧ろM500は全体の大多数占めてそうなくらいに。でも357マグナムのパイソンと44口径のDEの次いきなりM500マグナムは差がありぎな気はする?出るなら同じ44口径か50口径になるだろう。どっちもDEなら撃てるけどもうあるしね。そうすると自然とM29に行き着くんじゃなかろうか。 要するに何が言いたいかと言うと次実装されるサブはM500ってこと。異論は認める。 -- 2012-05-05 (土) 06:26:12
  • そんなことより音をなんとかしてよなんだよこの音は・・・迫力が感じられない -- 2012-05-03 (木) 18:35:48
    • いまごろですか??迫力は感じるではないかww音小さくて、いいと思うよ -- 2012-05-04 (金) 22:53:45
    • TPGやPGMみたいな銃声はむしろやり過ぎてる感あるけどな。ワルサーの銃声が一番忠実に再現されてると思うよ。 -- 2012-05-05 (土) 06:17:42
  • 最後の大型アプデの日に実装くるかなー。 待ち遠しい。 -- 2012-05-05 (土) 01:19:24
    • それいつですか? -- 無知ですみません? 2012-05-06 (日) 11:22:52
  • M19で次元になりたかった -- 2012-05-06 (日) 22:35:46
  • いい意味で射程詐欺あったらいいね -- 2012-05-12 (土) 00:40:52
  • リロード遅いからリボルバー弱いとかいわれてるけど浪漫リボルバーにSAハンドガン並みのリロードの速さ求めてどうするんだ・・・・一発ずつ入れてくから浪漫なんだろうが・・・・・リロードの美しさをリボルバーから取ったら何が残るんだよ・・ -- 2012-05-12 (土) 11:05:09
    • 造形美 -- 2012-05-12 (土) 11:19:33
  • 君はいつでるのかね? -- 2012-05-12 (土) 11:06:03
    • こいつエスケープとAK200と同時実装されそうな気がしてならない・・・多分次かも!?そろそろ来てもおかしくない -- 2012-05-12 (土) 13:18:44
  • すんげえかっこいいじゃん。 -- 2012-05-18 (金) 10:11:39
    • しってる -- 2012-05-18 (金) 19:01:55
    • しってる -- 2012-05-20 (日) 18:03:30
  • まだ実装されてないけどこいつとパイソンどっちに課金したほうがいいと思いますか? -- 主にスナでFRやってる人? 2012-05-19 (土) 00:35:44
    • ガチ思考で性能だけを考えるならパイソンになるだろう -- 2012-05-19 (土) 04:29:28
      • スキルのお陰でパイソンの取り出しも気になるほどじゃなくなったしね -- 2012-05-19 (土) 10:58:48
      • けどこの破壊力と格好良さも捨てがたいと思う -- 2012-05-19 (土) 15:54:59
  • FRのお供はfivesevenと決まっている -- 2012-05-19 (土) 04:07:33
    • きまってないよ。人それぞれだよ。 -- 2012-05-19 (土) 10:45:30
  • こいつメイン武器だったんだな   知らなかった -- 2012-05-19 (土) 14:39:47
    • どこに書いてあるですか^ ^ -- 2012-05-19 (土) 15:34:05
      • 公式読みたまえ -- 2012-05-19 (土) 16:36:51
    • メインなわけないじゃん。動画みろよ -- 2012-05-19 (土) 20:38:36
  • https://ava.pmang.jp/notices/2755 きたあああああ -- 2012-05-19 (土) 14:43:19
    • ついにサブ武器までにやったか集金必死やな -- 2012-05-19 (土) 16:18:55
      • そんなに集金集金言ってる君も必死だね。 -- 2012-05-19 (土) 17:03:09
      • あ?これまでメイン武器だったろ?サブ武器のときかけは無かったろ? -- 2012-05-19 (土) 17:19:21
      • ↑ 別に驚くことじゃなくね?そもそもサブ武器のときかけ来たから集金とか笑えるな。その軽く喧嘩腰っぽい言い方がさらに必死そうに見えるよ -- 2012-05-19 (土) 23:31:01
      • お前飼いならされてるな 今までメイン武器だったのについにサブ武器までに来たんだよ わかるか?つまり集金なんだよ集金この間のAltanBOXもあってな -- 2012-05-19 (土) 23:34:36
      • そんなに集金ばっかしてるってことはゲームオン儲かってないってこと? -- 2012-05-20 (日) 00:03:48
      • もし儲かってても売れるんだったらガンガン売るんじゃないかな -- 2012-05-20 (日) 08:11:28
      • ゲームとしての寿命が近いってことだろ。 -- 2012-05-21 (月) 16:18:37
      • 課金しない奴は関係ないだろ。 -- 2012-05-21 (月) 17:27:04
    • 昨日ww迷彩服ww買ったwwばっかwwなんだけどww   ワロタ・・・ -- 2012-05-19 (土) 16:29:33
      • いつも俺色と時かけが被った期間が用意されてるのに勝手に買われても・・ -- 2012-05-19 (土) 17:57:25
  • 奴が来る http://t.co/AZe7sBiK -- くるのか? 2012-05-19 (土) 15:41:43
    • 上の気にもURLあるけど・・?今更すぐる -- 2012-05-19 (土) 16:55:34
  • これいつ実装するんだ? -- 2012-05-19 (土) 17:39:22
  • ついに時掛けきたな -- 2012-05-19 (土) 18:16:28
  • いのPいわく4月最後のアプデで実装って過去ログであるけど大幅にずれたな。実装予定情報に関してはいのP的確に答えてたのにこんなずらすなんてなんかあったんかな。まぁこの発言が本当にあったのかは知らんが -- 2012-05-19 (土) 18:40:58
    • 27日のオフイベのことが思ったより忙しかったんじゃないか? -- 2012-05-19 (土) 19:53:30
      • 新MAP、システムでもあるまいし忙しいもくそもないよww ただ韓国側遅らせてくれて支持してきたんでしょ -- 2012-05-19 (土) 21:56:09
  • けどこれたぶん課金ガチャでしょ?ロマンはかなり感じるけど俺はサブ武器に課金はできないわ -- 2012-05-19 (土) 20:35:18
    • 多分じゃなく確実に課金だろうなー -- 2012-05-19 (土) 21:31:46
      • サブ武器でユーロの奴もっと出てほしいわ。今MAC10とガバメントだけだし -- 2012-05-19 (土) 23:05:50
      • しかもガバメントなんて使い物にならんしな。USPあたりにきてほしいわ -- 2012-05-20 (日) 00:33:27
      • Mk.23「USPは俺がいるだろ」 -- 2012-05-20 (日) 00:51:35
      • ↑何言ってんのお前? -- 2012-05-20 (日) 01:08:58
      • ↑2 日本語でおk -- 2012-05-20 (日) 01:09:44
      • ↑3確かにUSPにもLAMはつくけど基本別の銃だぞ、大きさもかなり違うし。 -- 2012-05-20 (日) 08:59:50
      • マジレスするとMK23はUSPがベース。ちょっと調べたら出てくるから各自で後はググるよーに。 -- 2012-05-21 (月) 01:20:14
      • こいつらアホ過ぎワロタ。何が日本語でおkだよ -- 2012-05-21 (月) 17:13:47
      • こんなくだらねー事で口論してるお前もお前らもアホだわアホ。Mk23のページ行けよ。 -- 2012-05-21 (月) 17:39:52
  • 「6発以上生き延びた者はいない」が現実味を帯びてきた武器だよな。 -- 2012-05-21 (月) 00:37:44
    • SAA「は?」 -- 2012-05-21 (月) 00:58:03
  • この精密28って・・・当たるの? -- 精密? 2012-05-21 (月) 08:05:38
    • 動画見る限り精密は適当だろ。かなり精密よさげ -- 2012-05-21 (月) 17:56:01
  • パイソンと低スペグラボ配合したらコンクリパイソン+1が生まれてくるけど、コイツと低スペグラボ配合したらどんなのが生まれるの? -- 2012-05-21 (月) 17:43:42
    • おもちゃのてっぽう+2じゃないか? -- 2012-05-21 (月) 20:29:33
  • サブ武器に高性能求めてる弱者にワロタ。リボルバーなんだから美と浪漫だろ -- 2012-05-21 (月) 20:33:47
    • 真理 -- 2012-05-21 (月) 20:44:46
      • ・真珠 -- 2012-05-22 (火) 18:51:07
      • まり -- 2012-05-25 (金) 00:28:15
      • 真理・・・犯人は、きみだね -- 2012-05-25 (金) 01:05:24
  • コルト再来の予感。楽しみー! -- 2012-05-23 (水) 09:35:57
    • だが・・・課金武器なのであるw -- 2012-05-23 (水) 15:34:21
      • 意味わかってる? -- 2012-05-23 (水) 18:35:11
  • サブ武器初の時かけじゃないかこれ・・? -- 2012-05-23 (水) 21:05:05
    • 使い物にならないってコメはどんだけ付くかな -- 風物詩? 2012-05-24 (木) 17:56:01
      • SRの新スキルで取り出し速くなったのと、パイソンよりは元々の取り出し速度自体が速そうだからガチとは行かないまでも普通に使えるんじゃないかな? バラクラバ2枚買ったし時駆け当たっててほしいなー。 -- 2012-05-27 (日) 03:31:24
  • 出すんならユーロガチャで出して欲しかったわー -- 2012-05-24 (木) 23:20:18
    • 運営「それはできない!」 -- 2012-05-25 (金) 01:04:17
    • リボルバーこそ課金ガチャだよ。見た目がよくてそこそこ実用的。こういうのなら俺はいくらでも回すよ。 -- 2012-05-25 (金) 04:49:42
  • ついにダーティーハリーの時代が・・・ -- 2012-05-25 (金) 19:39:35
    • ダーティハリーより俺がハマーだ!の方を思い出すわ -- 2012-05-29 (火) 19:12:41
  • 俺色きたからときかけ参加するぜ! -- 2012-05-26 (土) 10:27:12
  • これAK200とのイベくるよね?!いつも課金+ユーロ武器の組み合わせってなにもらえるんだっけ? -- 2012-05-26 (土) 15:57:26
    • たしか1000SPです -- 2012-05-26 (土) 21:51:03
    • ステマ -- 2012-05-27 (日) 12:35:42
    • 俺のコメント消されちゃったな -- 2012-05-28 (月) 18:08:10
  • 宗像先輩!!!! -- 2012-05-26 (土) 22:28:04
  • リロの弾1発で7発撃てるなんてSAAに申し訳ないとおもわねえのか? -- 2012-05-27 (日) 01:47:24
    • は?(威圧) -- 2012-05-27 (日) 03:48:27
    • は?(威圧) -- 2012-05-28 (月) 01:54:06
    • 装弾数7発なのって韓国仕様のマガジンアプゲレの効果じゃないか? -- 2012-05-28 (月) 07:58:57
    • クイックローダーを知らないんだろ -- 2012-05-30 (水) 13:53:42
  • パイソン先輩よりも持ちだし良好そうだし欲しいな -- 2012-05-27 (日) 12:24:49
  • バラクラバ30日かったからもらえるw -- 2012-05-28 (月) 07:57:23
    • 連投アウトしといたよ。 あと貰えるんじゃなくて、1週間貸してもらえるだけだなんだけどね。 -- 2012-05-28 (月) 09:12:43
      • しかも抽選だしね -- 2012-05-29 (火) 00:03:43
  • この勢いでM500も・・・ -- 2012-05-28 (月) 17:50:26
    • こないね -- 2012-05-28 (月) 19:06:26
  • ちゃんとよめ永久1丁ってかいてあんだろ -- 2012-05-29 (火) 18:32:04
    • お前は↑×2の小木か?  その怒りの内容は、「貸し出し?永久って書いてあるだろこのやろう」って事か? -- ならば公式読め? 2012-05-29 (火) 18:39:23
    • 永久だが、一週間立つと没収される。 それならAK200のページで、売ったほうがお得なんてコメント打たないだろ。 -- 2012-05-29 (火) 21:32:12
  • 思ったより精度いいね これは化ける -- 2012-05-30 (水) 13:07:41
    • こっちはちゃんと配布されてたのか… 配布ミスだと願っていたけど抽選に外れたようだなー。 -- 2012-05-30 (水) 13:40:35
      • 同士よ、俺も何度もアイテム受け取りみたがなかった・・・orz -- 2012-05-30 (水) 16:09:42
  • これ当たったけどDEと壁貫通力同じだな 普通に強い -- 2012-05-30 (水) 13:43:56
    • 5発だったり7発だったりするバグは顕在だなw -- 2012-05-30 (水) 13:59:07
  • 当たった~!これ、受け取らずに置いといても没収されちゃうの? -- 2012-05-30 (水) 13:53:46
    • されるよ~ -- 2012-05-30 (水) 14:28:20
  • ノンAIM状態のレティクルは実用許容内だが若干開き目、押しっぱなしで連射されない通常仕様だが AIMモードにすると、連射できる速度が落ちる 取り出しは、余計なアクションを行わないので体感早めだがレティクルが表示されるまで若干タイムラグがあるのでDE程度の取り出し速度か コルトパイソンと同じ感じのリコイルで、一発目のリコイルが大き目で跳ね上がった後二発目以降のリコイルは一発目よりもマイルド 左記全て個人的な使用感で、体感なので悪しからず -- 2012-05-30 (水) 16:18:55
    • 開閉装置検証もしてきた、短距離から 1m-3発 5m-4発 10m-25発 15m-31発 20m-43発 と5m-10mの間に何が…といった検証結果で、ミスったかと思って何度かやり直してみたが 立ち位置の誤差による、1-2発の前後しか無かった 距離減衰はかなりの様子、5m-10mの間に何が起きてるのか検証すべく 通常は行わない5m-10m間距離も検証してきた所、6m-8発 7m-12発 8m-16発 9m-20発 となった -- 2012-05-30 (水) 16:49:29
      • 位置バグかもよ?一発一発の間隔あけてみて。 EBRのときなったし -- 2012-05-30 (水) 17:04:58
      • 距離威力検証ページで、他の方の検証結果と結構な差異があったので 10m以上の同じ距離で複数回の検証を行った所、毎回必要弾数が変化しました…一定距離以上だと弾の威力に毎回結構なバラ付きがあるかもしれません 追加の検証を行う場合は、弾数バグを回避するため射撃間隔を一定時間以上空ける事をお勧めします -- 2012-05-30 (水) 17:06:33
      • ↑x2 バグかもですね、結構余裕もって射撃間隔空けたんですがどうも結果にバラつきが出るので距離威力ページのかたの結果の方が自然かもです -- 2012-05-30 (水) 17:08:22
    • 木主じゃないけど連射に触れられていなかったのでちょい補足。連射は最速で3発/sくらいだけどこの速度だと弾バグが頻出。2.5発/s位までならほぼバグ無しで撃てる。これも体感での感想です、既出だったり不要だったらアウトして下さい。 -- 2012-05-30 (水) 16:52:07
  • スネークアイの時計塔の下の壁軽く撃ち抜く威力 パイソンでも撃ち抜けなかったはず -- 2012-05-30 (水) 16:29:18
  • これはクリック長押しで連射できますか?それと、パイソンと比べて威力はどういう感じなのか知りたいです。 -- 2012-05-30 (水) 16:37:15
    • 長押し連射不可です 威力はどうも距離減衰は、数値通り結構ある模様です -- 2012-05-30 (水) 17:09:09
  • バラクラバ30日ではずれた・・・かなり人気あるぽいな。てゆうか俺以外にバラ30日で外れてた方います? -- 2012-05-30 (水) 18:28:46
    • 俺もバラ30日で外れた・・・ バラ30日はやる人が多いのだろう 関節とかにすればよかったかも -- 2012-05-30 (水) 18:51:01
    • 今回は商品券+マリアボム付きだからかね。 自分もバラクラバ2セット買ったが外れた。 新マップイベの景品未配布だったので、こっちも配布ミスだと思いたかったけど当選してる人もいるようなので思い違いだった。 -- 2012-05-30 (水) 19:27:22
    • うーん初めて外してへこんでたけどほかにも外した人がいるならと考えると立ち直れました。有難うございました。実装したらあててやるしかないなこれは。てゆうかバラ30日だけで300人は最低買ってるわけだから3000×300で90万は儲けてる計算だぞw例のAVABOXで課金した人も多いだろうしここ1か月でユーロボーナス系の課金だけで500万くらい儲けてんじゃねww -- 木主? 2012-05-30 (水) 19:51:46
      • そんなこと言ったら99の課金ガチャが一回フルで回るだけで2万近くいくからなぁ……。 課金武器一個作るだけでいくら稼いでるのやら。まぁ、それでゲームが盛り上がるんだから課金してる人には感謝だけども。 -- 2012-05-31 (木) 01:12:20
  • 複数相手はかなり厳しいな 落ち着いて当てれる人はそうでもないが     パイソンから移ると、暫くは連射詰まるかも  焦っても詰まるけど -- 2012-05-30 (水) 18:34:50
  • 09装備スキルフルのRMに検証しました。結論から言うと、HS1確は10mまで。おそらくHG最長ですね。防具のないところなら0距離で体力がミリになります。そして、20mまで2確。防具のある胴もまじると3になります。 -- 2012-05-30 (水) 18:42:01
    • 謎の連投をしてしまいました、すみません。アウトをお願いします。ちなみに壁貫通はパラ等と同等でした -- 2012-05-30 (水) 18:43:11
      • 貫通はDEと同じでバトルライフルより一個上だったぞ -- 2012-05-30 (水) 19:47:39
      • ↑前から疑問だったんだけBRで抜けなくて、DEだと抜ける場所ってどこ? -- 2012-05-31 (木) 02:55:47
    • DEとパイソンのいい所を取ったのがコイツってわけか。 時駆け外れてへこんでたけど、ますます実装が楽しみになった。 -- 2012-05-30 (水) 19:22:26
  • フラグムービーはよ^^ -- 2012-05-30 (水) 20:53:58
  • 連射遅すぎて頭一発で沈めないと苦しいな -- 2012-05-30 (水) 21:12:22
  • これだいたいいつ実装ですかね?あとどれくらいガチャ回るとおもいます? -- 2012-05-30 (水) 21:28:16
    • 時かけ後すぐだよ -- 2012-05-30 (水) 23:36:45
  • マジ無理 俺みたいな糞noobには扱いにくすぎる -- 2012-05-30 (水) 23:42:10
  • サブとメインが逆になってる変態スナイパーが現れそうな性能だな… -- 2012-05-31 (木) 00:16:17
    • つ イングラム -- 2012-05-31 (木) 06:15:54
    • これ使いたくてサブ部屋はいったけどやっぱイングラム取り出せる状態ならイングラム無双やわ -- 2012-05-31 (木) 10:09:08
  • 距離減退が激しい気がする…抜いてしまえばパイソンの方が強いわ -- 2012-05-31 (木) 01:28:52
  • 開幕0距離で一撃あったぞ・・なかなかえげつないじゃないか -- 2012-05-31 (木) 01:30:33
  • さっきこれで爆破やってきたけど、思いのほか火力が高くて使いやすかったな。1R後半だったら敵もHP削れてて半分以下なら胴一撃 -- 2012-05-31 (木) 01:32:11
  • 強さより浪漫だろ。なにいってんだか -- 2012-05-31 (木) 02:45:14
  • こいつよりマテバが欲しい -- 2012-05-31 (木) 09:37:36
    • 実装されるまでマテバいいじゃん -- 2012-05-31 (木) 10:08:39
      • ^p^ -- 2012-05-31 (木) 10:21:37
      • だれうまw -- 2012-06-01 (金) 05:44:51
  • 楽しみだなー -- 2012-05-31 (木) 10:22:09
  • 距離減衰が激しいが、近距離なら胴撃ちで7割くらい削れることもあった。丁寧に狙うことができればメイン並になるかも?w -- 2012-05-31 (木) 15:39:33
  • DEと比べてレティクルの開きはどうですか? -- 2012-05-31 (木) 15:40:57
  • 44マグナムか・・・どんなに性能クソだろうが使わざるを得ないな -- 2012-05-31 (木) 19:51:35
  • プルーム切るとわかるが色がガンブルーだ!この色に憧れをもつリボルバーファン達も多いだろう!ケースハードゥンのSAA マッドブラックのパイソン とともにこれは良い!リボルバーを語るならまずコイツを当てるべきだ! -- 2012-05-31 (木) 20:00:02
    • ダサいエンブレムのSAA、テカテカ光って品の無いパイソンと違ってコイツは良いな アレ等雑多の下品リボルバーで、リボルバーは語って欲しくないよなw 遂にリボルバーと呼べるリボルバーが来たって感じ -- 2012-06-04 (月) 17:00:18
  • 良い音だ 買い -- 2012-06-01 (金) 06:15:03
  • これとワルサーどっちがいいの? -- 2012-06-01 (金) 13:49:04
    • ○○とどっちがいい?とか ○○どっちが強い?等の質問は荒れるからやめましょう。 好きな方を頑張って当てな。 -- 2012-06-01 (金) 15:59:04
  • これまじ浪漫武器 あてたいなぁ~ -- すかいさん? 2012-06-02 (土) 03:17:45
  • (´・ω・`) コイツで壁抜きHS決めるとものすごくかっこいい -- 2012-06-02 (土) 08:52:13
  • 出会い頭の戦いには連射の遅さで難しくてとっさの動作には取り出しの遅さで難しいな、確実に二発以内にたおさんと DEのほうが使いやすいかもね -- 2012-06-02 (土) 16:55:48
  • 腹に当ててからの頭2発打ち抜きで半コロラド撃ちに・・・ -- 2012-06-02 (土) 21:08:19
    • その名前聞くの久しぶりだな 敵に絶対に止めを刺すために用いられる撃ち方だっけ 確か心臓に2発 頭部に2発か -- 2012-06-02 (土) 21:25:46
  • パイソンと比べて、当てやすさ、威力の大きさの違いを教えてほしいです。数値での精度が低いみたいですが、それほど真っ直ぐ飛ばないんですか? -- 2012-06-02 (土) 22:05:29
  • 連射の遅いデザートイーグル しかし威力は保証する -- 2012-06-03 (日) 02:30:30
    • DE連射したら反動でかすぎてリコイルコントロール上手い人でもかなり当てにくいけどな。 よって高火力HG系に連射の数値はあまり意味ない。 SAAも連射速いが速く撃つと初弾以外は真っ直ぐ飛ばないし。高威力系は丁寧に扱わないと。 -- 2012-06-03 (日) 03:33:24
      • ところがどっこいパイソンさんは早く連射すると反動が小さくなります! -- 2012-06-03 (日) 04:09:54
      • ↑だからパイソンには触れてないじゃないか。 -- 2012-06-03 (日) 05:05:17
      • 高威力HG系に入ってしまってるからな -- 2012-06-03 (日) 08:24:59
    • 無課金者有逸の高火力サブ、DEやで。最初の頃は「威力60!?っぱねぇwww」とかって思ってたけど、全然当たらなくてベレッタ買いに行きましたよ -- 2012-06-03 (日) 14:46:54
      • 「”ゆういつ”で変換できねえのwwwwwwwwww」ってスレがあったけど君のIMEでは変換できるんだね。どんな教育してるんだ。 -- 2012-06-03 (日) 23:06:45
      • ↑皮肉は良くないと思うな。 -- 2012-06-06 (水) 14:47:26
  • PMで09防弾服、体力7割残ってたけど10mくらいの距離で一発で殺された。実装当時のパイソンみたいな感覚を覚えたな。 -- 2012-06-04 (月) 17:10:50
    • APはどれくらい残っていたの? -- 2012-06-04 (月) 19:47:10
  • メインとしての運用じゃなくて、サブ武器としての使用感を聞きたい -- 2012-06-04 (月) 19:29:07
    • 実際ピンチの時に取り出し速度をどう感じるのか、は気になるな -- 2012-06-04 (月) 19:48:24
      • 取り出し速度はそこまで… 取り出せれば他のサブより安心感がもてるのは確か -- 2012-06-05 (火) 13:33:28
  • 俺・・・今日帰宅したら・・・こいつの争奪戦に参加するんだ・・・ -- 軍資金は用意しますた。? 2012-06-06 (水) 09:27:59
    • コ、コルト再来きますかね・・・・・1kwmは用意しますたw -- 2012-06-06 (水) 11:05:05
      • 1kで足りるのかい?せめて3kは用意するんだ! -- 2012-06-06 (水) 11:55:13
      • 2kであててやる -- 2012-06-06 (水) 14:33:19
      • 商品券5枚で余裕でした -- 2012-06-06 (水) 14:39:58
      • 1kで十分でした。 -- 2012-06-06 (水) 16:00:36
  • 軽く使ってみた感想 パイソンと同じで初弾はまっすぐ飛び、連射2発目以降は跳ね上がるが反動が小さくなる。威力上げて連射を遅くしたパイソンって感じ おそらく胴打ち2発で倒せる -- 2012-06-06 (水) 14:43:24
    • 取り出して撃てるまでおよそ1秒 -- 2012-06-06 (水) 15:08:52
    • それだけじゃないな あと連射力もパイソンより低い -- 2012-06-07 (木) 00:38:50
  • ポイントバック聞いてねぇよおおおおお>< -- 2012-06-06 (水) 15:02:00
    • 10個買いと5個買いが同じ値段になるのかー (^^) -- 2012-06-06 (水) 15:03:51
    • 9000円外れて途方にくれていたが、まだチャンスはありそうだな。 -- 2012-06-06 (水) 15:49:53
      • 4500SPキャッシュバックだから、あと4500円分はいける! -- 2012-06-06 (水) 17:20:21
  • 5000用意して当てた!!きたときぜんぜんガチャ回ってなくてあせった。 -- 2012-06-06 (水) 16:08:18
    • あんまり回ってないよな・・・ -- 2012-06-06 (水) 16:20:14
  • 60切ると凄い回るな -- 2012-06-06 (水) 16:37:10
  • 止めの一撃に出来るぜ -- 2012-06-06 (水) 16:38:07
  • ヘッショ一撃で数人倒すとめっちゃ興奮するぜぃ -- 3人が限界だった。。? 2012-06-06 (水) 17:12:13
  • 当ててクラメンと実験してみました。09ライフルマン相手に10m胴2発で瀕死、腹だと2発で死亡。頭だと20mまで一撃死亡確認。上にもあるとおりパイソンの連射を遅くして威力を上げたような感じですね。説明下手ですまそ -- 2012-06-06 (水) 17:41:28
    • 過去ログ読めよ、既出 -- 2012-06-06 (水) 17:53:31
      • そう言うなよ。 -- 2012-06-06 (水) 18:13:22
      • せっかく検証してくれたのにその言い方はないよな。まぁとにかく検証ありがとうございます。 -- 2012-06-06 (水) 18:44:39
      • 検証結果が既出なら、“せっかく”もくそも無い 既出のデータの修正なら意味はあるが、同じ内容を書かれてもそれは検証ではない 検証するなら、過去に同じ情報が出ていないか確認するのが基本 -- 2012-06-06 (水) 19:02:29
      • 基本ねぇ。真面目に検証してくれた人に対して噛み付いて基本だ、なんだと講釈垂れるくせに、ちょっとしたチラ裏には何も反応しない。チラ裏書くアホにこそ垂れてこいよ。 -- 2012-06-06 (水) 19:25:34
      • 情報の精度上がるしいいじゃないか -- 2012-06-06 (水) 19:28:04
      • 精度じゃなくて信憑性だと思うが.........木主検証GJ -- 2012-06-06 (水) 20:10:03
      • 何にせよとても( ゚д゚)ホスィ…です -- 2012-06-06 (水) 20:11:40
      • とりあえず子木主にリテラシーが無いのはよく分かった。 -- 2012-06-06 (水) 22:17:46
    • この検証で時駆け補正が無かったと判ったわけか、とりあえずGJ -- 2012-06-07 (木) 00:19:06
  • 30代と40代の時に10個×3やったがあたらず。倍プッシュだ -- 2012-06-06 (水) 20:34:14
  • これつええええええええええええええええええええええ -- 2012-06-07 (木) 00:09:50
  • 検証してきた。09ライフルマン相手に10m胴2発で瀕死、腹だと2発で死亡。頭だと20mまで一撃死亡確認。パイソンの連射を遅くして威力を上げたような感じ。 -- 2012-06-07 (木) 00:12:31
    • 過去ログ読めよ、既出 -- 2012-06-07 (木) 00:17:59
      • そう言うなよ。 -- 2012-06-07 (木) 00:27:29
      • せっかく検証してくれたのにその言い方はないよな。まぁとにかく検証ありがとうございます。 -- 2012-06-07 (木) 00:30:10
      • 検証結果が既出なら、“せっかく”もくそも無い 既出のデータの修正なら意味はあるが、同じ内容を書かれてもそれは検証ではない 検証するなら、過去に同じ情報が出ていないか確認するのが基本 -- 2012-06-07 (木) 00:36:46
      • 基本ねぇ。真面目に検証してくれた人に対して噛み付いて基本だ、なんだと講釈垂れるくせに、ちょっとしたチラ裏には何も反応しない。チラ裏書くアホにこそ垂れてこいよ。 -- 2012-06-07 (木) 00:42:29
      • 情報の精度上がるしいいじゃないか -- 2012-06-07 (木) 00:54:53
      • ブレーザーのY氏みたいに同じ木にぶっこんでるわけでもないし。いいと思うよ。 -- 2012-06-07 (木) 00:59:59
      • イザナミだ -- 2012-06-07 (木) 01:48:50
      • 上にも同じような木があるんだが、編集ミス?天丼? -- 2012-06-07 (木) 14:06:41
  • ↑編集みすってね? 1kで一発であたりますた^^ -- 2012-06-07 (木) 00:49:32
  • 今日の午後11時頃付近の、ガチャの回りっぷりがやばかったw -- 2012-06-07 (木) 01:52:50
  • 使ったかんじDEよりぶれないから楽だね -- 2012-06-07 (木) 03:39:15
  • 40代、30代辺で、10個x4回したけど、当たらなかった… -- 2012-06-07 (木) 11:24:54
  • ↑デジャブ・・・? -- 2012-06-07 (木) 11:32:22
  • 俺、課金した半分が遺骨になって帰ってくるんだ・・・ -- 2012-06-07 (木) 14:15:56
  • 1kwmで手に入るわ -- --? 2012-06-07 (木) 14:17:24
    • めっちゃ使いやすいぞ -- 2012-06-07 (木) 14:18:44
  • 検証してきたぜー09ライフルマン相手に10m胴2発で瀕死で腹だと2発で死亡。頭だと20mまで一撃死亡だ。パイソンの連射を遅くして威力を上げたような感じだな。 -- 2012-06-07 (木) 19:09:05
    • 検証お疲れ、ありがとう。って言えば気が済むの? -- 2012-06-07 (木) 19:13:49
      • そう言うなよ。 -- 2012-06-07 (木) 19:37:16
      • せっかく検証してくれたのにその言い方はないわ -- 2012-06-07 (木) 19:47:01
      • 何故煽ったし・・・ -- 2012-06-07 (木) 22:09:15
    • 過去ログ読めよ、既出 -- 2012-06-07 (木) 22:53:11
      • いや、検証結果が同じってことはそれだけ信用できる情報になってくるからありがたい -- 2012-06-07 (木) 23:18:13
      • 検証結果が既出なら、“せっかく”もくそも無い 既出のデータの修正なら意味はあるが、同じ内容を書かれてもそれは検証ではない 検証するなら、過去に同じ情報が出ていないか確認するのが基本 -- 2012-06-08 (金) 02:23:24
  • パイソンはシェーダー下げるとコンクリートだけど・・・・これは何に進化するのか・・・ -- 2012-06-07 (木) 19:26:32
  • 予想黒曜石から炭 -- 2012-06-07 (木) 19:47:00
    • 〇つかえks  -- 2012-06-08 (金) 13:11:09
    • 〇つかえks  -- 2012-06-08 (金) 13:11:11
  • まぁ、カプセル武器とは言え、まともにキルできるサブ武器が増えただけでもありがたいよ。 -- 2012-06-07 (木) 21:06:14
  • 全然欲しくなかったのにふとカプセル商店覗いてみたら、パイソンはコンクリなのにこいつはピカピカじゃないか・・・。ゴクリ -- 2012-06-07 (木) 22:38:32
  • 初弾の反動がデカいけど2発目以降は反動がないな。 -- 2012-06-07 (木) 23:14:18
    • 分かる。一発目でリコイルすれば後は綺麗に飛ぶよね。 -- 2012-06-08 (金) 15:19:49
  • 悪くないけど使いづらい・・・ -- 2012-06-07 (木) 23:19:35
  • なぜか弾が敵を避ける -- 2012-06-07 (木) 23:24:56
    • ヤメロッ!No.1ッ! -- 2012-06-08 (金) 12:25:57
  • 5k溶けたやヴぇてんしょんあがってきたははっ -- 2012-06-08 (金) 00:41:19
    • ワロタwwwwww ワロタ… -- 2012-06-08 (金) 13:14:30
    • 俺は12k入れたぜ -- 2012-06-08 (金) 13:57:38
  • •検証してきたんだけど、09ライフルマン相手に10m胴2発でギリ、腹2発で死亡。頭一撃は20mまで確認。パイソンの威力上昇連射低下みたいな感じだね -- 2012-06-08 (金) 14:28:12
    • 「検証結果が既出・・・・確認するのが基本」って言われちゃうよ! -- でも検証お疲れ様? 2012-06-09 (土) 00:11:38
  • 使いづらい・・。でもかっこいいからDEには戻れない・・・・ -- 2012-06-08 (金) 14:45:09
  • ある一定のリズムで連射してると7、8発出るんですけど。。。同じこと起きた人います? -- 2012-06-08 (金) 15:18:01
    • なによくあることだ -- 2012-06-08 (金) 15:21:44
    • 新参丸出しだぞ -- 2012-06-08 (金) 16:24:47
  • S&Wじゃないの?SWなのw -- 2012-06-08 (金) 22:19:31
    • ページ名に&が使えないんだよ少しは考えろよ人を馬鹿にしやがって -- 2012-06-08 (金) 22:51:56
    • 余計な事を言うと口を縫い合わせるぞ -- 2012-06-08 (金) 22:56:08
    • その減らず口に44マグナムぶち込むぞ -- 2012-06-09 (土) 20:09:10
    • ページ名以外はちゃんとS&Wってなってるんだけどな ちゃんと読んどけばよかったね -- 2012-06-09 (土) 20:59:20
  • 連射力が低いから、いざって時にはパイソンの方が頼りになる -- 2012-06-09 (土) 04:33:46
    • パイソンさんいざって時に取り出せないじゃないですか!やだー! -- 2012-06-09 (土) 05:31:47
  • これが58でとまってるってことあんの? -- 2012-06-09 (土) 10:14:00
  • これショットガンみたいな音だな -- 2012-06-09 (土) 10:55:10
    • 威力も反動も射程も、似たようなもんだな -- 2012-06-09 (土) 16:21:56
  • S&W M500ならまわしたのに -- 2012-06-09 (土) 16:28:17
    • M29でさえこの反動だぜ?M500なんて銃がすっ飛んでくに決まってるじゃないか。 -- 2012-06-09 (土) 16:52:22
      • そんな凄いですか、あのマウスって!? -- 2012-06-09 (土) 17:18:11
      • ちょwそれじゃねえwwwつかプレイ中に反動でマウスが吹っ飛んでくとこ想像してワロタ -- 2012-06-09 (土) 19:37:44
      • おまえらwwwwwwww -- 2012-06-13 (水) 08:24:54
  • http://dl3.getuploader.com/g/ava_up/375/AVA_120609_185854_00.jpgフルHDでアンチエイリアスMSAA8xQ2かけてみた -- 2012-06-09 (土) 19:03:22
    • ・・・う~んって感じだな。 -- 2012-06-09 (土) 19:38:16
      • 例の人とは違うからね 1280x960だった全て映るんだけどね・・・ 後二枚は同じサイトにアップしてるけど -- 2012-06-09 (土) 19:46:19
    • ちと撮影してくる... 適当に -- 2012-06-09 (土) 22:23:44
      • これと これ -- 2012-06-09 (土) 23:05:47
      • 意味あるのか知らんが32xq csaa1920x1080で撮影 -- 2012-06-09 (土) 23:11:53
    • 皆既日食を思い出した。。 -- 2012-06-10 (日) 08:55:12
  • 低画質も安心して使える銃です -- 2012-06-10 (日) 00:31:03
    • たしかにシェーダー2,0でも割と綺麗なガンブルーだね -- 2012-06-17 (日) 20:37:03
  • 昨日これ当てたけど、連射遅くてびっくりだったぜぇ -- 2012-06-10 (日) 01:17:40
    • ワイルドだろぉ~? -- 2012-06-10 (日) 04:17:51
  • こいつ妙にHSしやすい気がする -- 2012-06-10 (日) 09:11:19
  • S&Wが2003年に開発したM500はこいつが元になったのかな。 -- 2012-06-10 (日) 09:55:50
    • M500=Xフレーム M29=Nフレーム -- 2012-06-10 (日) 11:44:10
  • 取り出しが早ければHGでQCするという面白い光景が…! -- 2012-06-10 (日) 13:50:35
  • ハンドガン部屋いくとこいつばっか。しかし当てられないnoobばっかでどいつもDSっていう事故。大人しくセミでも使ってれば良いのに -- 2012-06-10 (日) 18:55:45
    • そんなときお勧めのセミは、アブラゼミ、ミンミンゼミ、ニイニイゼミ、、、各種取り揃えております -- 好きなの選べ? 2012-06-11 (月) 12:46:43
      • こんなので笑ってしまった俺は末期 -- 2012-06-11 (月) 14:05:57
      • 夏には繁盛しそうだね (^^; -- 2012-06-11 (月) 14:18:26
    • 個人の自由でしょ というか個人的にはサブ武器部屋じゃなくてHG部屋にイングラムで来てドヤ顔よりはマシだと思う。 -- 2012-06-11 (月) 15:55:11
    • お前ハンドガン部屋に何求めてるんだよ・・・ -- 2012-06-11 (月) 16:08:18
    • ローカルルールに文句言ってる時点でNoob -- 2012-06-11 (月) 20:02:37
    • HG部屋なんか行ってる時点でお察し。つかM29持ってなくて僻んでるようにしか見えないんだけど^^ -- 2012-06-11 (月) 20:35:29
    • そもそもHG部屋なんて下手の暇つぶしだろ? -- 2012-06-11 (月) 21:12:14
      • スナイパースキルをとってない人のあつまりでもあるけどな -- 2012-06-11 (月) 22:24:16
    • 「しかも当てられない~」ならわかるが「しかし当てられない~」って日本語的にどうなの・・・ -- 2012-06-12 (火) 16:51:50
      • 強い武器を使ってるにもかかわらずそれを使いこなせてないってことじゃない?だからDS事故ってかいてるじゃん? -- 2012-06-12 (火) 17:38:27
    • 木主叩かれ過ぎワロタw -- 2012-06-12 (火) 17:36:21
  • 画像追加 -- al? 2012-06-13 (水) 08:04:43
    • なんつーか全体的に暗すぎないか・・・? -- 2012-06-13 (水) 10:32:51
      • 色関係はいじってませんけど・・・ -- 木主? 2012-06-13 (水) 10:37:23
  • 密着だと一撃も出るね。まれにだけど -- 2012-06-14 (木) 17:40:03
    • ラグ2連射もらったのかと思ってたんだが1撃あるのか。腹撃ちで1割もないくらいなんかね。 -- 2012-06-17 (日) 21:45:36
  • 思ってた以上に威力高い・・・思ってた以上に精密が・・ -- 2012-06-18 (月) 20:13:25
  • PM→SAA(近距離で高威力高連射をかませる) RM→M29(しっかり削り切れてなくとも1撃の可能性大) SR→パイソン(スキルで取り出しを上げ有能なサイドアームに) ・・・な夢が実現した・・・ -- ネタって言わないでくださいね? 2012-06-18 (月) 21:38:33
    • ネタやろ。 -- 2012-06-18 (月) 21:49:19
    • オレは PM:肉(足が速い兵科なので裏取りした後なら肉も活かせる) RM:パイソン(弾がなくなって退いたところを追って来た相手を迎え撃つ) SR:SAA(取り出しが早く威力も低すぎないので削るには十分) てかんじ。まあ最近どの兵科も肉使ってるけど -- 2012-06-22 (金) 19:08:07
    • 俺の中ではリボルバーな時点でネタ -- 2012-06-25 (月) 19:03:42
  • 強いか弱いかやない。この黒光りした銃身、そしてリロード。これにロマンを感じないのか!しかもだ!弱くはないときた! -- 2012-06-19 (火) 15:49:22
    • 自分で強い弱い言ってるやん -- 2012-06-19 (火) 16:12:05
  • この銃おっぱいそんと比べると、威力は数値通り勝り、射程はサブってこと考えると気にならない。 -- 2012-06-19 (火) 17:46:45
    • 途中送信すいません。続き 連射は圧倒的に遅い、これは分かったんですけど。初弾は動画見る限り数値に反して超真っ直ぐに見えるんですが、移動うちの2発目以降はどんな感じなんですか? -- キヌシ? 2012-06-19 (火) 17:51:22
      • 初段はある程度まっすぐだけど10mくらいから精密が気になるかなぁ 移動撃ちはPythonのジャンプより開く -- 2012-06-19 (火) 18:14:17
      • 途中送信sry M29は立ち静止も移動撃ちもレティの開きは同じくらい ちょっと移動撃ちが開く 2発目移行のレティの開きは初段 -- 2012-06-19 (火) 18:15:52
      • また途中送信しちゃった・・・・ごめん 2発目以降のレティの開きは初弾とあんまりかわらない すこーし2発目が開く  途中送信しまくったんで27年ROMります -- 2012-06-19 (火) 18:17:52
  • パイソン先生より連射が遅い分落ち着いてエイミング出来てこっちの方がキルが取れる -- 2012-06-19 (火) 19:47:20
  • この銃壁抜きがパラとかFGと同じだった。たいがいの壁は抜ける。まぁハンドガンで抜いてもあんまり意味はないけど。 -- 2012-06-22 (金) 00:52:02
  • これ一撃ある? この前超至近距離で一撃されたんだけど -- 2012-06-22 (金) 02:05:22
    • 08ヘルメットでも、HSで一撃ある -- 2012-06-22 (金) 02:14:21
      • 胴で -- 2012-06-22 (金) 03:12:14
      • 至近距離で腹(防弾服の無い部位)一撃になる事がある、まぁ要するにハンドガンなのにどっかの糞サブショットガンより数倍戦えるって事 -- 2012-06-23 (土) 17:27:13
      • Winchestarさんの悪口はやめろ...やめろ(´;ω;`) -- 2012-06-23 (土) 18:07:04
      • 貴様ぁ!名前くらい覚えてやれよぉ -- 2012-06-23 (土) 21:59:52
    • 過去みろ -- 2012-06-22 (金) 20:20:33
  • 威力と反動はパイソンより高くて当たり前だろが .357より.44のほうが威力はあるだろ、その分反動もデカくなってるし。 -- 2012-06-22 (金) 03:59:44
  • 運営さん モデルガン 参考にしてつくったのかな? これ -- 2012-06-24 (日) 00:05:17
    • 運営じゃなくて開発な 無効は銃刀法無いんじゃね? -- 2012-06-24 (日) 23:13:52
      • 取り出して1発目が撃てても2発目が撃てなかったり、撃ち外すと厳しい武器。弾を確実に叩き込むことがこいつで撃ち殺す上では必要。 -- 2012-07-02 (月) 13:15:07
      • 木と繋がってない新芽・・・ -- 2012-07-02 (月) 14:11:32
    • モデルガンとか見ながら作ってるだろう物は多いみたいだね。 -- 2012-06-26 (火) 08:44:18
    • WA2000に至ってはASGK(日本遊技銃協同組合)の刻印入ってるしな -- 2012-06-28 (木) 21:05:19
      • アサヒのwa2000かな…? -- 2012-07-08 (日) 17:06:20
      • それは痛いミス (T-T -- 2012-07-12 (木) 17:49:47
  • やたらと連射早くなってる。時駆けの時から実装初日はもちろん今日までずっと使ってるが、ストレスを感じないくらいしたいタイミングで連射できるようになった。 -- 2012-06-27 (水) 21:40:38
    • パイソン慣れしてるとやっぱりちょっと遅い。精密もちょいと慣れないものがある。でも2撃率がπよりいいからどっこいどっこい。 -- 2012-06-28 (木) 21:03:20
  • ギャラリーの左の廊下で端から端HS1撃だった・・鬼精密()()すぎて狙ってないのに頭に飛んでいく -- 2012-06-27 (水) 21:52:33
    • そりゃスナなんだから一撃が当たり前だろ -- 2012-06-27 (水) 21:56:53
      • そうなのか 距離結構あるからちょっとびっくりした 30mくらい? -- 2012-06-28 (木) 11:18:31
      • ↑↑ え?スナ? -- 2012-07-02 (月) 17:11:32
      • ↑ ギャラリーって事は全員スナイパー。つまり全員ヘルメット無し。 -- 2012-07-02 (月) 18:06:43
      • ↑2 別にこの武器をスナって呼んだ訳じゃないからな。揚げ足取ってくれるな。 -- 小木主? 2012-07-02 (月) 18:10:25
      • この文章でスナだと思うとかアスペかよ -- 2012-07-02 (月) 19:14:06
  • 男のロマン -- 2012-06-30 (土) 12:33:34
    • 男のマグナム♂ -- ウホッ♂? 2012-07-02 (月) 16:25:48
      • なんでこうなったw -- 2012-07-02 (月) 18:52:11
      • すごく・・・大きいです・・・ -- 2012-07-02 (月) 18:53:33
      • ゆ…歪みねぇ・・・・ -- 2012-07-02 (月) 20:02:25
      • パイソン「俺は●小っていいてえのか!」 SAA「AVAで早いのは有利なんだよ?」 -- 2012-07-02 (月) 20:09:40
      • ↑つまんねえから黙ってろ -- 2012-07-02 (月) 20:19:05
      • 何怒ってんだこいつ ガチャでも外したのかね -- 2012-07-04 (水) 07:36:19
      • 下ネタ厳禁ってのが読めないのかい? -- 2012-07-07 (土) 11:40:06
      • それを下ネタと思うお前は・・・♂ -- 2012-07-11 (水) 10:20:52
      • ↑ホモネタだろうがなんだろうが下ネタであることには変わりねえだろ -- 2012-07-11 (水) 13:00:24
      • ↑貴様は間違っている、下ネタとホモネタは断じて違う!・・・なぜかって?理由は簡単さ、動画でもレスリングシリーズはほとんど削除されていない、というか下ネタの意味わかっているか? -- 2012-07-11 (水) 19:27:04
      • 淫夢は運営の私怨だから平気だな! -- 2012-07-12 (木) 17:55:17
  • p226「連射できるんだぜ・・・」 -- 2012-07-02 (月) 20:16:49
    • パンパンって音ならお前が一番だよ。パンパンパンパン…卑猥なやつだぜオメェはよ…! -- 2012-07-02 (月) 20:18:58
  • フラグムービーはよ^^ -- 2012-07-07 (土) 01:08:40
  • epkoの倍率の関係で場所によってはクリアリングこいつにまかせられるかなと思って聞いてみたいんですが。とりだした状態でクリアリングし、そこに敵がいて敵と目あって同時に撃ち始めるわけだが、二発体に撃ちこむの間に合う?もちろんhsされた。はなしで -- 2012-07-07 (土) 02:36:04
    • EPKOは無印に比べて倍率がアレだけど、その分スコ展開が早い。サブ取り出すくらいなら、疑似QSみたいなのを練習した方がいいかも。あと上の子木も消しとく? -- 2012-07-07 (土) 06:36:56
      • なるほど!結果的にepkoについて助けていただきましたが、スコ展開ですか!たしかに速いですね~!勉強になりました!あ、上の子木おねがいします~。 -- 2012-07-07 (土) 11:04:34
      • 正直連射力が不安すぎるし、普通にEPKO使ったほうがいいと思う もしも外してしまったら終わりだし -- 2012-07-07 (土) 11:07:26
      • ゆってもSR全体で見ればEPKOも遅い分類であることに変わりない。 それがしたいならM29じゃなくてPythonですべき。 -- 2012-07-10 (火) 11:42:05
  • AVAやめようかと思って残ってた200J使ったら当たって未練が残ってしまった・・・やめれなくなっちまう -- 2012-07-09 (月) 15:40:20
    • 右上の×ボタンが全てを解決してくれる -- 2012-07-09 (月) 16:41:16
      • こいつを売って持ってる課金武器、ユーロ武器全部売り払ってAVAやめたったwwwwってやろうとしたけどM29って右上の×ないやん・・・ほかにも売れないガチャ武器いくつかあるし -- 2012-07-09 (月) 17:29:12
      • アカウント消してアンインストールや、10年後の自分が褒めてくれるで -- 2012-07-10 (火) 16:20:17
    • ちくしょう…ちくしょう… -- 2012-07-11 (水) 01:42:17
  • これ実戦で使って倒したの一人だけ・・・強いんだろうが、扱いがいかんせん難しい・・・ -- でもロマンがある? 2012-07-12 (木) 00:27:21
  • この武器で爆破に乗り込んでもなかなか戦えるなあ。 -- 2012-07-12 (木) 21:44:33
  • 息してねぇぞここ! -- 2012-07-16 (月) 09:56:33
  • 人気ないねぇ。結構強いんだけどな。爽快感がないからだろうかねぇ・・・所有している方どう思います? -- 2012-07-16 (月) 23:09:17
    • リロード無しにHSで2人と胴撃ちで1人倒したときはほぼイキかけました -- 2012-07-17 (火) 00:24:29
      • ザックリ評価で悪いが、SGを超ミニミニにしたような使用感でござる -- 2012-07-21 (土) 10:11:10
  • 突っ込む武器じゃなくて返り討ちにする武器 -- 2012-07-17 (火) 01:21:00
  • こいつ使い慣れるには練習とかが必要だな、使った事ないけど欲しいねこの武器 -- 2012-07-19 (木) 21:54:43
  • タイミングよくタップすると追加弾が。最高8発まで出ました・・ -- 2012-07-21 (土) 12:54:02
    • 追記で、リロードしている間に連打すると5発に。また、バグ?で増えた弾にもしっかりダメージはあるようです -- 2012-07-21 (土) 12:56:26
    • 散々既出なんだけど。少しは「AVA 弾数バグ」とかでググれよ。 -- 2012-07-21 (土) 13:08:17
      • なるほど失礼しました -- 木主? 2012-07-21 (土) 14:11:40
  • ねんがんの M29を てにいれた! のはいいんだけど結構精密が辛いネ。精密55のPythonは結構あると感じたけど50のSAAのあれもあるし30でもまだいいほうかなと妥協するしかないのか。 でもなかなかのエロいフォルム、BIO3の愛銃ちゃん♪ -- 2012-07-22 (日) 01:32:53
  • ユーロガチャで限りなく似た性能のリボルバーが出るのに必死にこれ当てようとしてる奴wwwwwwww -- 2012-07-22 (日) 02:58:02
    • 色違うし -- 2012-07-22 (日) 08:05:06
      • 戦場で一際輝く銀か黒光りの渋いロマンか と思ってる(嘘) -- ただリボルバーの魅力に惹かれて金を払うブタです? 2012-07-22 (日) 08:37:09
    • そもそも性能で当てようとしてる人が何人いるやら -- 2012-07-23 (月) 18:09:02
    • まだSRH実装してないのになんでそんなこと言えんの?体感できる違いがあるかもしれないのに -- 2012-07-23 (月) 18:40:05
      • 韓国のレビューに書いてあるからです -- 2012-07-23 (月) 20:17:46
      • キリッ -- 2012-07-23 (月) 20:41:54
      • レビューで判断するとかw -- 2012-07-25 (水) 21:56:58
    • もといリボルバーに求めるのは性能以前にその洗練されたフォルムなんだがな。リボルバーに対して知ったような口聞くのやめてくんない? -- 2012-07-23 (月) 19:00:46
    • アホか全部揃えるに決まってんだろ -- 2012-07-23 (月) 19:49:07
  • go ahead, make my day. だな -- 2012-07-24 (火) 15:34:50
  • 機動力70の時点でサブ武器としては機動75のSRHに分があるな しかもユーロガチャ -- 2012-07-25 (水) 04:50:55
    • 個人的にかなり強い あてたらだいたいは死ぬ -- 2012-08-11 (土) 08:32:59
  • ボンって音が -- 2012-07-25 (水) 17:25:35
  • M29のスキンなのに中身Paraという表示バグでM29が連射してる状態見て「!?」って笑ってしまったww -- 2012-07-29 (日) 00:14:23
    • 最近そのバグ起きるよなワルサーもって中距離にレティクル置いてる人(表現おかしいかも)いて「だめだこいつw」とか思ってたらHSで一撃出して!?とおもってキルログみたらparaだった -- 2012-07-29 (日) 21:27:31
    • この前FFFFがシックルにすり替わっていて射撃するたびに高速でシックル振り回されたときは腹筋が死ぬかと思ったよ・・ -- 2012-07-29 (日) 22:22:46
    • アヒル棒がMP5になってて降るたびにぽよぽよMP5がなってたw -- 2012-08-01 (水) 14:05:24
  • 射程7でクマと戦うとかいい度胸だな -- 2012-08-07 (火) 17:17:00
    • ク・・・クマー -- 2012-08-07 (火) 18:12:11
    • M500「私が行こう」 -- 2012-08-10 (金) 13:13:25
      • でも熊を撃ち殺す距離にもなると.44マグナムとどう威力まで落ちるっていう検証もあるんだよな -- 2012-08-14 (火) 12:28:10
  • 貫通力がデザートイーグルとサブのトップタイなのに射程が短いのが非常に残念なのと、まったく貫通効果が生かせるところないんじゃない・・・?せめて至近距離1発にして欲しかった・・・ -- 2012-08-10 (金) 11:52:44
    • SGの存在価値って…… -- 2012-08-10 (金) 11:57:01
      • SGはほら・・・至近距離じゃなくて近距離対応じゃないですか。ものによってはライフルマンの距離でも1ショットキルなんていう青骸骨がいるし連射速いSGもいるし・・・ -- でも存在価値は駄々下がりだよね? 2012-08-10 (金) 12:01:14
      • ウィンチェさんのことだと思うよ・・・ -- 2012-08-16 (木) 01:04:05
    • 至近距離一発でいいけどその代わり3mくらいからカスダメね -- 2012-08-11 (土) 01:16:08
  • 距離によってすごく威力差が出るね。 5Mくらいなら6~7割削れるし、中距離だと2割とかになっちゃう。 -- 2012-08-11 (土) 02:52:00
    • 中距離でHG1割超えるのは リボルバー諸君とDE、ワルサーくらい -- 胸の場合ね? 2012-08-11 (土) 09:06:22
      • ワルサーは中距離じゃゴミみたいなダメージだぞw ルガーの方がまだダメージ出る -- 2012-08-11 (土) 15:33:50
      • ↑15Mぐらいまではルガーよりワルサーの方が威力たけえぞ。知ったか乙。 -- 2012-08-12 (日) 04:00:04
      • ↑ 10m以降からルガーの方が威力高いんですけど...どっちが知ったかですか? -- 2012-08-12 (日) 15:15:32
      • ああすまない。 あれだ俺の中距離の認識が良くなかったからワルサーもルガーもなかったことにしてくれ -- 子木? 2012-08-12 (日) 16:32:02
  • RMでHP8割くらいあって飛び出てきたこいつに一発で殺されたときは発狂しそうになった。 -- 2012-08-12 (日) 03:19:28
    • APなito -- 2012-08-12 (日) 03:32:50
      • すみませんミスしました(´・ω・`)。APないとめちゃくちゃもってかれるよな -- 2012-08-12 (日) 03:33:15
  • 銃声が安っぽいって言われてるから、実銃の試射動画見てきたんだけど、発砲後の音の反響の仕方とか良く再現出来てると思うぞ。 -- 2012-08-13 (月) 03:22:49
    • あぁ、M29の銃声が安っぽかったら大半の武器の銃声終わってるぜ。G3A3なんかどうすんだよ・・・Neroの方はいいとして -- 2012-08-13 (月) 04:46:01
    • その中でもP38のできはピカイチだと思う。正直ルガーの銃声もP38と同じでよかった。 -- 2012-08-13 (月) 23:17:11
  • M29とSRHだと対物破壊が15~20Mですでに追いついているということはあくまで若干射程が短く威力が高いくらいか。あまり課金とユーロガチャの差がないな・・・ -- 2012-08-14 (火) 12:20:28
  • サブ武器BOXで当てたはいいけど所詮趣味の域を出ない・・・まあサブ武器なんてみんなそんなもんなんだろうけども -- 2012-08-15 (水) 00:36:04
    • いや全部が全部趣味なんてのはおかしいだろw -- 2012-08-15 (水) 16:46:54
  • 当たったけど、ぶっちゃけコレどうなんですか?使える部類?もう一回回そうか迷ってる… -- 初めてのBOX? 2012-08-15 (水) 23:29:38
    • 使えないわけではない。威力は高いし・・・ただ取り出しとか反動とかリロードとかに難がないわけじゃない。使いやすさを求めるなら、同じリボルバー系だったらパイソン、スライド拳銃だったらFNとかP38狙えばいいんでないかね。 -- 2012-08-16 (木) 11:38:15
    • レティクルが出てくるのが遅い、思ったより弾が詰まる。貫通力がガチ、精度が高い。使用感はこんなもんかな、あとは見た目が好きかどうか -- 2012-08-17 (金) 05:40:40
      • ちょっとマジレスするけど、レティクルは取り出しの遅さ、弾が詰まるのは押すタイミングが悪い、貫通力はガチ、精度は低い。 -- え?違った?? 2012-08-18 (土) 01:15:26
      • 高いように思えてレティの外側寄りに飛んでくから悪く感じるw -- 2012-08-18 (土) 01:39:39
      • ↑十字だと全く問題ないし、精度悪いと感じた事はない。 -- 2012-08-18 (土) 02:19:05
  • ○レスありかとう。個人的に使ってみた感じ、paraのHG版の印象。AIM低い自分にとってはM29みたいにワンチャンある方がいいかも…。しばらく使い続けてみようと思います。 -- 2012-08-18 (土) 07:28:05
  • これついさっき当たったんだけど自爆だったかな… -- 2012-08-18 (土) 21:28:06
    • 自爆風自慢乙 -- 2012-08-18 (土) 22:48:06
    • なんかすげえイラっときたwwwww -- 2012-08-18 (土) 23:50:29
  • これ当たったけど連射遅いし取り出し遅いし...当たりなんかな? -- 2012-08-19 (日) 16:09:26
    • かっこいいじゃない。それでいいじゃない。 -- 2012-08-24 (金) 09:50:05
    • それらを犠牲にし高威力を追求した銃なんだが!? そんな銃を使いこなせないならハズレだろうな。 -- 2012-08-24 (金) 12:19:36
    • 他のリボルバーと比べたらまだ実用性があるかな。SAAは精密が低いし、パイソンはやや威力が低い(十分だけど)。いずれも一発逆転のロマン溢れるいいサブだと思うよ。 -- 2012-08-24 (金) 16:03:23
      • パイソンの威力は十分過ぎるでしょ。それより取り出しの遅さが致命的。実用性高いリボルバーならSAAだと思う。 -- 2012-09-01 (土) 10:01:15
      • ↑SAAは精密がなあ・・・。どれも一長一短だよ。 -- 2012-09-01 (土) 10:34:03
      • そもそも取り出せるのかどうかって様なM29とPythonよりよっぽどチャンスあるよ。それぞれの武器が持つ長所がどれも同じ価値ではなく長所と短所それぞれに優先順位が存在する以上優劣は自然と出てくる。 -- 2012-09-01 (土) 15:30:03
  • 取り出しも連射も遅いけど、ライフ満タンのRMをHS一発で倒して脳汁が出たw取り出しがコンマ数秒遅い代わりの威力があり、 -- 2週間使用? 2012-08-24 (金) 19:04:01
    • 高威力にしてはDE並の取り出しと、中々早めなのが良い そして、DEクラスのHS一撃率 -- 2012-09-02 (日) 17:00:47
  • 連射が遅いから一発一発が丁寧になって弾持ちがいい。射程や精度もそこそこで、数値ほどの悪さは感じなかった。ただ、SRで仕留め損なった後のトドメや、ライフ削れた相手の処理に関してはFNとかベレッタの方が連射と弾数で優れていると思う。個人的には見た目もカッコいいし、使い方が自分に合っていたので当たりですね。 -- 途中送信ごめんなさい? 2012-08-24 (金) 19:15:05
  • やっと手に入れた・・・・・・。1発目と2発目の反動が大きく、つまりやすいが、リボルバーの威力と悪くない精度、そして「リボルバー式拳銃」というところだ。男はやっぱりM29で決まりだな。 -- 2012-08-25 (土) 17:01:51
    • このつまりが致命的なんだよな・・・これがなければやれたってことが多かった。M29をもって戦場で会おう -- 2012-08-25 (土) 18:07:49
      • これがなければやれた・・・。つまり負けてんじゃねえか! -- 2012-09-03 (月) 22:23:54
      • ↑は? 「このつまりがなければ倒せた」って解釈ができないの?? -- 2012-09-03 (月) 22:30:02
      • 結局負けてるじゃんwまあ俺はこの銃強いと思うけどな -- 2012-09-03 (月) 23:25:30
      • ↑の子の読解力が無さすぎて面白い -- 2012-09-04 (火) 00:04:29
      • どうしても「この銃強いんだじょー」って思いたいんだろうな。 もしくは木主と子木主を同一人物だと思っているか。 -- 別人だじょー? 2012-09-05 (水) 16:16:42
      • つまりがなければ倒せた=つまりがあるから倒せなかった 日本語大丈夫? -- 2012-09-05 (水) 16:43:12
      • 要するにM29そのものの連射力が足りないってことでしょ。それがなければって変えようが無いから勝ちようがないでそれ -- 2012-09-06 (木) 00:40:16
  • 足おっせええええええ -- 2012-09-04 (火) 00:05:16
  • 動画見る限りじゃ純粋な縦反動しかないんだね -- 2012-09-06 (木) 23:20:41
  • クマを倒せる威力を持ってしてもAVAガチムチ兵士は倒せん。クマ<<<AVA兵士。 -- 2012-09-12 (水) 10:40:26
    • コマンドーに出演してもおかしくないレベルだな。 -- 2012-09-13 (木) 20:36:43
      • 何が始まるんです? -- 2012-09-14 (金) 09:44:31
      • 第三次世界大戦だ -- 2012-09-14 (金) 16:34:33
    • 逆にサバで横っ腹殴られて死ぬけどな。冷凍ならわからんこともないが生だしなあ。しかも防具つきだし。 -- 2012-09-13 (木) 21:19:18
      • お前ポケモンとかにも文句つけてそうだね。現実にはこんな怪物いない!って。きもっ -- 2012-09-13 (木) 21:45:43
      • ↑そんなつっかかるとこあるかね、この子木主のコメント・・・ -- 2012-09-13 (木) 21:49:06
      • おいおい、あの柔らかそうなアヒル棒でも殴ったら死ぬんだぞ? その点ナイフで突いても死なないこのギャップがユニークだっていう意味だろうに。たぶん・・・ -- 2012-09-14 (金) 11:00:20
      • アヒル棒は一応衝撃を与えたときにその衝撃が強いほど硬く硬化するっていう設定 -- 2012-09-14 (金) 12:03:46
      • ↑もろこしとスイカで引っ叩いても死ぬんよな -- 2012-09-14 (金) 15:05:59
      • もろこしかスイカで殴られて「美味い!!」って言いながら死ぬ兵士想像したらワロタwww -- 2012-09-14 (金) 16:37:33
      • ↑殴られてなぜ「うまい」というのか理解できない -- 2012-09-21 (金) 11:06:36
      • 汁が飛び散って口に入るんだろう -- 最後の晩餐? 2012-09-21 (金) 13:17:44
      • 1、「コイツナイフうめぇ・・・」 2、「果汁/モロコシうめぇ!」 -- 2012-09-25 (火) 21:42:11
    • ここのコメントM29関連のコメントじゃねぇ... -- 2012-09-23 (日) 16:28:19
    • 考えてみるんだ。熊が対銃弾装備してると思うか?してないだろ。その逆でAVAの兵士が素っ裸で戦場へ赴いているか?違うだろ。防弾チョッキでガチガチに固めてんのよたぶん -- 2012-09-25 (火) 23:56:55
  • 取り出しと連射が遅くて負ける場面が多々ある。ケロッグにしたら強すぎワロタ状態だったんだが、M29のHG1発や10m胴撃ちで6割削れるロマンがなく、結局M29に戻ってしまったw -- SR使い? 2012-09-25 (火) 21:32:21
    • ま、まぁわからんでもないがスナにとってサイドアームなんてのは9割辺り削れて死ななかった相手へのとどめ用だからな。仮に相手を貫通やらで4~5割しか削れなかったとしても距離が離れてる場合が多いはずだしもう一発スナ当てた方が無難だったり。ぶっちゃけ好きにすればいいんだけどね・・ -- 2012-09-25 (火) 21:39:47
  • ロビンソンで殺しきれなかったとき僕はこいつで残り3割くらいの相手のライフを削りにかかります。威力高いお陰で多少残ってても消し飛ばせるのはいいですね! -- 2012-09-26 (水) 21:30:27
  • 別ゲーの話をアウト。ここはAVAのWikiです。別ゲーを語る場所ではありません。放置でも問題はないかもしれませんが、無駄な要素が増えるのでアウトさせていただきました。 -- 2012-09-26 (水) 22:00:31
    • アウトって・・・コメントアウトをした?削除じゃないよね??コメント見当たらないんだけど・・・どこ? -- 2012-09-27 (木) 02:13:58
    • お前Desmodusでも削除しただろ。編集方法わからんのに自治厨になるな。 -- 2012-09-27 (木) 12:01:29
    • アウトって何?削除でよくね? -- [[言いたがり乙]] 2012-09-27 (木) 12:29:41
      • 場所には場所ごとにルールがあってね、それに従わないと非難されてしまうんだよ。 あとアウトというのは、文を削除するのではなく、表面上に出なくする処置のことでね、色々と便利だからここのwikiではそうしているんだ。 仕方なんだけど、削除したのだからわかってるだろうから、編集画面の開き方とかは省略させてもらうね、文のところで - ○○○ ってなってたでしょ? そこに //- ○○○ と - の前に 斜線を2本入れることによって、表面上に出なくなるんだ。 本当はサンドボックスでやるべきだろうけど、今回はこの文の下にメッセージも含めて例としてやっとくね。 -- 2012-09-29 (土) 21:41:11
      • 木主ですけれど、大変申し訳ございませんでした。色々自分で調べてアウトとなった文の先頭に斜線が入っていることに気づきました。丁寧な説明まで頂いて…穴があったら入りたいとはこの様なことを言うのでしょうね。ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。 -- 2012-09-29 (土) 22:05:04
    • もう荒らし報告でいいよ -- 2012-09-27 (木) 13:34:03
      • すぐ荒らし荒らしって言うのもどうかと この木主には分かってもらえたみたいだし -- 2012-10-29 (月) 00:43:01
      • こういうのがいるからコメントアウトが増える -- --? 2012-12-15 (土) 12:52:42
    • かわいくて萌え死んだわ -- 2012-12-11 (火) 23:02:00
  • 普段は相手がうろちょろ&発砲を詰まらせて1発当てても自分がその前に死ぬんだけど、時々頭へAIMがいってHSなんて時があるから手放せないんだよね。というかマウスクリック速度遅くてFiveseveNとかM92Fとか使えないだけですが -- 2012-09-29 (土) 21:30:34
  • ハイエナでゲットしたんだがサブ部屋行くと強いな それ以外だと感染で取り出すくらいなんだが -- 2012-09-30 (日) 16:24:36
  • よし!じゃあ次はM500をだせ。一撃で倒せる代わりに反動が馬鹿でかい。これで決定だ。 -- 2012-10-01 (月) 16:06:04
  • フラッシュで目がぁっ!!ってなってもいいからムスカみたいなリロードのしかたにならないかな -- バルス? 2012-10-03 (水) 22:53:47
    • 三分間リロードするはめになりますがよろしいでしょうか? -- 三分もかかってないけどさ? 2012-10-03 (水) 23:37:44
      • 爆破が終わっちまうよ! -- 2012-10-05 (金) 17:40:24
      • それは困るな -- 2012-10-06 (土) 00:19:53
      • それは困るな せめて40秒 -- 木主? 2012-10-06 (土) 00:20:29
      • 1ラウンド2分30秒なのに3分間w 次ラウンドになってもリロードし続けてるのかと思うとァホすぎるw -- 2012-10-06 (土) 10:29:00
      • 捨てちまえよそんな銃www -- 2012-10-06 (土) 11:19:39
      • ああ、あの3分間て自分がリロードするための時間稼ぎでもあったのか… -- 今更? 2012-10-11 (木) 21:03:35
    • ムスカのハンドガンは、38口径のエンフィールド 口径が大きければ良いって事にはならないが、AVAだと流石に装弾数が少なくリロードも遅いリボルバーで38口径は・・・ -- 2012-10-12 (金) 03:58:29
      • M29は44マグナムで38口径より大きいし。Pythonは357マグナムだから38口径と同じだが。 -- 2012-10-12 (金) 13:22:12
  • ツンとした普段のごく僅かな瞬間HSでデレるから当てた当初悩んだけど今はほぼ所持してる。とっさに持ち替えて振り向きざまバルs・・・もといHSした瞬間2人目に殺されたのはいい思い出 -- 2012-10-18 (木) 10:48:29
  • リボルバーにサイレンサーつけてみたい -- 2012-10-26 (金) 17:21:19
    • ここで颯爽と俺登場。リボルバーは構造上隙間だらけだから音が漏れてサプレッサーが使い物にならないんだなこれが。リボルバーのロマンは威力・音・反動 それをすてるなんてとんでもない! -- 2012-10-26 (金) 20:11:27
      • さらにこっそりと俺登場。ナガン・リボルバーは例外らしいぞ! -- 2012-10-26 (金) 20:44:21
    • ガスシールのあれね・・・リロードの遅さ。威力。 -- 子木? 2012-10-26 (金) 21:39:06
      • ミス 威力の低さ。さらにリボルバーならではの豪快さと派手さを捨てた残念な銃だよね・・・ -- 2012-10-26 (金) 21:43:08
    • レッドホークの消音カスもあったらしい http://d.hatena.ne.jp/machida77/20090304/p1 -- 2012-11-09 (金) 13:33:28
      • 最初からついてはないのね・・・でもそれは知らんかった そんなことよりリボルバーが一丁も俺のもとに来ない(´;ω;`)ウッ -- 子木? 2012-11-10 (土) 08:22:43
  • なんかコイツ弱いと思ったの俺だけかな -- 2012-10-26 (金) 22:06:28
    • 弱いんじゃなくて扱いづらいんです -- 2012-10-26 (金) 23:12:59
      • 使いづらいとかそういうのも含めて弱いとか言われたりするんじゃないかな。 -- 2012-10-30 (火) 15:43:01
    • こいつの強みは10Mの範囲でのHS1発だよ。結構これに助けられてる。外した!ってときに咄嗟に取り出して撃ったら偶に頭に当たる -- 2012-10-29 (月) 00:46:40
      • まぁ、デザートイーグルでいいじゃんって感じがするけどそこはほら、リボルバーだしさ・・・反動こっちのが軽いし・・・S&Wだぜ? -- 2012-10-29 (月) 00:49:31
      • 10Mで咄嗟に取り出して撃てるほど取り出し速くないだろ。実際は弾切れた!持ち替えれない!あっ、死んだ。くらいになる。 -- 2012-10-30 (火) 17:49:35
  • 産廃です。取り出し遅すぎてゴミ -- 2012-10-29 (月) 00:34:34
    • SW M29「わかるまい。 性能しか見ていない貴様に、この俺の体を通して出るロマンが!」 -- 2012-10-29 (月) 01:34:26
    • 取り出し速度は普通だろ・・これより遅いパイソンやイングラムはどうなるんだ -- 2012-10-30 (火) 17:14:03
    • TIPSの検証によればピストルクイックレディ取得したSRならスキル無しの57と5msの差しかないみたいなわけだけど。 -- 2012-11-04 (日) 22:27:36
      • スキル有りとスキル無し比べるってどういうことなの -- 2012-11-10 (土) 10:01:04
      • ↑横レスだが・・よく読めバカ -- 2012-11-11 (日) 00:15:55
    • ソーコムと同じなんですが -- 2012-12-13 (木) 01:16:08
    • ベレッタを数発当てることを考えれば取り出し遅くてもこっちの方が安定してキル取れる俺がいる -- 爆破の連戦とかで弾が切れてな・・・? 2012-12-15 (土) 12:29:16
      • サブで取り出し議論されてるのは主に砂においてだよ。他の兵科でも重要な事には変わりないけど砂ほど重要ではないし。 -- 2012-12-15 (土) 12:37:35
  • これ売却出来なくなってないですか?私は右上に×ないのですが・・・ -- 2012-12-11 (火) 17:47:30
    • ガチャ武器なので元々売却できなかったのでは -- 2012-12-11 (火) 17:56:59
    • 最近の課金銃は全部売れません。ミスって売ってしまっただかそんな報告があったらしくてそうなったらしいが -- 2012-12-11 (火) 17:57:26
    • 新しいカプセルは売れないようです. -- 2012-12-11 (火) 17:57:52
    • 話変わるが、去年のバレンタイングローザも売れないくせにばら撒かれて、インベントリがドぴんくだぜ。古参の皆様も同じような人オオイヨ -- 2012-12-11 (火) 23:07:23
      • 私の下に六人いらっしゃいます。 -- 2012-12-12 (水) 21:38:53
      • 友人にonca6本持ってるやつがいてな… -- 2012-12-13 (木) 03:40:45
  • これとSRHの違いがあんまないな。どっちも持ってるが -- 2012-12-17 (月) 03:05:09
    • 連射がちょっと早い気がするのとTIPSの対物検証でこっちのが有効射程長いくらいかな? -- 2012-12-17 (月) 14:59:45
    • SRHに比べて持ち替え速度が段違いで速い、ただなぜかものすごい重いんだよな。機動70とか書いてある割にスプリント速度が機動40程度の武器と変わらない・・・ -- 2013-01-15 (火) 21:16:35
  • 刀のサイドアームとして使ってるが威力故にかなりの確立で倒れてくれる。個人的な体感だと超強い。 -- 2012-12-17 (月) 15:05:42
    • 半分以下を残すセミには持って来いなサブかもね。高威力のサブって心強い。 -- 2012-12-17 (月) 17:17:38
  • 超至近距離で胴の一番ダメージ高いところでも08相手に一撃は出ないんだよね?09なら出るのかしら -- 2013-01-10 (木) 18:25:21
  • メインの壁抜きレベルが低い場合に壁抜き用として持たせようと考えたけど、paraよりも貫通レベル高いことで有利なマップってある? -- 2013-01-10 (木) 18:31:53
  • パイソンとどっちが強い? -- 2013-01-10 (木) 20:33:05
    • 単純な威力ならこっち HSならあっち -- 2013-01-10 (木) 20:58:10
      • HSならパイソンってどういうこと?パイソンはHSで一撃ではないから胴撃ちハンドガンだと思うけど。精密は高いからHS狙いやすいってのはあるが -- 2013-01-11 (金) 18:17:24
      • 10mまでHS一撃です -- 2013-01-21 (月) 14:44:23
      • 言っておくが、こいつはスキル有RM09防具相手に20mまで一撃HSあるぞ -- 2013-04-05 (金) 17:46:03
    • 貴方のプレイスタイルとご相談下さい -- 2013-01-12 (土) 08:16:32
    • 単純にどっちが強いとか無理難題。条件を出さないと決められないって事よ。 -- 2013-01-12 (土) 09:27:11
  • どうしても高速タップしてしまって、連射できない… 単発だからNOOBの俺には使いにくいな~ -- 2013-01-12 (土) 14:41:20
  • ボックスで当てたから使ってみたけど銃声がなんか軽い感じでちょいがっかりだな~  リボルバーだしもうちょっと破裂音みたいなのが欲しかった。でも威力あるし何よりかっこいいから使ってる。やっぱりリボルバーは漢のロマン -- 2013-01-12 (土) 16:51:58
    • ヘッドフォンで音量ガン上げの俺の耳がつぶれる -- 2013-01-12 (土) 19:00:21
  • 反動が悪いんだなこれ・・・。SRHの反動のほうが結構制御しやすいしあっちのほうが当てやすいんだけど銃自体はこっちのほうが好きなんだ。あーいいとこ取りしたい -- 2013-01-19 (土) 17:40:55
    • 俺と真逆だわ… -- 2013-01-21 (月) 19:26:22
  • ボックスで2つ出て泣いたw -- ? 2013-01-22 (火) 17:40:05
  • 自分で当てた初のリボルバーで、M29かっこいい、なんて思ったのがいけないのか、今あるすべてのリボルバーを手に入れたのはいいが結局M29が一番長く使っていたせいでほかのリボルバーが使いづらくて痛い、集めた意味なかった・・、でも使用感はHS出やすいよ・・うん -- 2013-02-18 (月) 09:56:59
  • これとSRHどっちが強いの? -- 2013-04-03 (水) 21:28:48
    • 狙いやすいのはSRH。威力ならこっち。SR相手に0距離なら胴撃ちで一撃出る時がある -- 2013-04-04 (木) 17:14:30
  • チラ裏アウト -- 2013-04-05 (金) 18:32:47
  • 表記が精密が28、安定が21に変更なったね、それ以外は変わってないみたい -- 2013-04-24 (水) 19:18:27
  • neon・・・neonwwww -- 2013-04-26 (金) 09:54:23
    • これのneon持ってるやつみたけどneonの中で一番ダサイのこれだと思う -- 2013-04-26 (金) 13:02:34
      • というか、neon自体気味悪い -- 2013-06-20 (木) 12:39:45
    • 水たまりに浮いてる石油・・・ -- 2013-04-26 (金) 13:44:32
      • すごくよくわかる例えをありがとう -- 2013-05-05 (日) 19:10:16
  • SRでクリアリングするならこれとパイソンどっちでしたい? -- 2013-05-17 (金) 17:09:12
    • アウト報告を無言削除したのはお前だな?荒らし報告してやろうか? -- 2013-05-18 (土) 12:12:00
    • クリアリングして敵がいたら撃ちかますのはこっちのほうがいいけど、外したら・・・ね -- 2013-05-18 (土) 15:49:23
    • 無言削除されていたので復旧の上コメアウト。内容的にはなくても問題はないけど削除はね... -- 2013-05-19 (日) 22:37:59
  • 暴言をアウト -- 2013-05-18 (土) 12:29:54
    • それって アウト報告を無言削除したのはお前だな?荒らし報告してやろうか? -- 2013-05-18 (土) 12:12:00 の話? -- 2013-05-19 (日) 22:39:54
      • それともひとつ上の削除されて今現在復旧してコメアウトしてあるやつかな? もし後者ならちょっと編集作業はやめてもらおうか -- 2013-05-19 (日) 22:44:12
  • 精密度30なのに表では28になってるんだよ -- 2013-05-27 (月) 19:36:48
    • なんでそんなピリピリしてんだ -- 修正? 2013-05-27 (月) 20:22:46
  • SR持ってるときピーマン詰めてきて焦って外したときこいつでHSかました時から相棒 SRはこれでワンチャンいける -- 2013-06-04 (火) 00:51:20
    • 威力と取り出し速度ならSAAかパイソンかワルサーかルガーになるんじゃないかな。連射も速いし絶対あっちがお勧め。こいつは…ロマンです。性能的にはあまりお勧めできるものではない。単発火力の高さはいつも鼻水出るけど -- 2013-06-04 (火) 01:45:18
      • 取出しがパイソン…? -- 2013-06-17 (月) 02:48:01
      • 「威力と」だから、総合的な評価なんじゃね。Macみたいにガッツリ遅いわけでもないし -- 2013-06-17 (月) 09:06:14
      • ん? それにしたってM29の方が取り出し速いし単発威力高いんだからおかしいな。失礼。 -- ↑の人? 2013-06-17 (月) 09:07:30
      • ↑連射含めた総合的な火力じゃねーん? -- 2013-06-17 (月) 10:11:45
      • 日本語って難しいよな・・威力なら確かにおかしな話だよ -- 2013-09-16 (月) 20:06:58
  • 上の木に、0距離SRには、一撃がある。と書いてあったが、ピーマンでスロットAつけてたら、一撃確定でいいのかな? -- 2013-06-17 (月) 09:03:03
    • ごめん。距離かいてなかったね。至近距離5m位までです。 -- 2013-06-17 (月) 09:04:33
    • あーすまん、もちろん背後からです。 -- 2013-06-17 (月) 09:05:00
      • 正直ハンドガン戦ですらPMvsSRで後ろか襲う場面もないし、実戦ならPMだったらMac持ってった方が強いからそんなこと誰も検証してないと思うよ -- 2013-06-17 (月) 09:10:00
  • ポイントマンやってて メイン武器弾切れの時はだいたい自分のヘルスは減ってるよね。そんななかで一番威力のあるこいつは打ち勝てる時が多い。壁貫通もあるし、ポイントマンにはオススメ -- 2013-07-05 (金) 10:47:23
    • 取り出しと連射的にワルサーなりルガーなりでいいじゃないってなっちゃうのよねぇ・・・ -- 見た目と音はいいんだが? 2013-07-05 (金) 13:11:39
  • 某プレイヤーがSRの時使ってるのを見て欲しくなってやっと当てた。HS出れば一撃。でも外した時はきつい…。某プレイヤーはこれ使うのうまいわー。 -- 2013-07-20 (土) 19:31:44
    • 誰かは知らんが某プレイヤー乙 -- 2013-07-20 (土) 20:49:36
    • 壁抜きの人か 俺も憧れてBOX当たるまで空けたわ レッドホークより使いやすい -- 2013-07-20 (土) 22:23:59
      • おお!分かる方がいらっしゃったか!かなり有名な方だとおもったのだがそうでもないのか? -- 2013-07-20 (土) 22:37:44
      • 壁抜きでなまってる人だろw? かなり有名さ -- 2013-10-23 (水) 20:40:02
    • 某プレイヤーが誰だか知らないけどある程度の距離でHSが出れば兵科関係なく勝てていいんだ。けど落ち着いてできないから詰まりとか外してばっかりで負けるウエッウエッ -- 2013-07-21 (日) 14:45:46
  • これのネオン無料配布されとるがな・・・ -- 2013-08-28 (水) 19:55:32
    • まさかこれとモシンとはね。ユーロ武器ならまだ理解出来たんだが。 -- 2013-08-28 (水) 20:11:44
    • 新兵優遇されすぎだろ・・・ -- 2013-08-28 (水) 20:35:20
  • リロードのにょーんが好き -- 2013-09-11 (水) 09:27:30
  • 近距離二発で落ちるとかいかしてる -- 2013-09-11 (水) 20:33:41
  • モシンのお供としては実に心強いな ナイス配布だったw -- 2013-09-13 (金) 19:45:45
  • 黒リボルバが欲しいからこれ買おうかと思ってんだが、パイソンの方が相当強い? -- 2013-09-15 (日) 20:20:59
    • 取り出しの速さ的にはこちらだが、取り出してからはパイソン -- 2013-09-15 (日) 20:30:00
      • むずかしいなあ 砂が多いから最初の1発勝負でこっちにしようかなあ サンクス -- 2013-09-15 (日) 20:40:31
    • こいつはHS一撃、超近距離なら胴撃ち一撃というパイソンにはない威力がある。取り出しもこっちの方が速い てでも、向こうは取り出した後の連射がきく・・好みの問題だね -- 2013-09-15 (日) 20:49:06
    • 取り出して頭当てればRMでも死ぬ 胴撃ちでも二発で死ぬ -- 2013-09-16 (月) 01:52:16
    • 開始早々のサブ武器オンリーのCCでメット被った相手にNRFからして左側の長い壁沿いでお互い飛び出したその距離でHS一発。 -- 2013-09-16 (月) 21:36:45
    • 全リボルバーを使ってきて、わかった事が一つある。リボルバーの高い威力を生かすには取り出しが必要になる!ぶっちゃけSAA>M29>パイソン>SRHだとおもう。M29とSRHのダメージは中途半端にタマギレ起こしてもきっちり一撃決めてくれるから快感が凄い!パイソンはHG戦では極めたら最強かもしれないが、正直結構使い辛いよ。M29は連射は遅いが、その分当てやすい。 -- 2013-09-16 (月) 23:46:09
  • これのNeonて無印と若干性能違うんだな。そのせいか大会使用可能武器に入ってない・・・ -- 2013-09-29 (日) 19:15:46
    • 追加されたからNeonも同性能みたいだな -- 2013-10-23 (水) 19:03:22
      • なんだよ...今まで「大会で使えないww新兵ザマアww」とか思ってたのに... -- 2013-10-23 (水) 19:43:01
    • 正直ネオンとかダサいから使いたくない -- 2013-10-25 (金) 22:14:54
    • 威力性能は確かにM29無印と同性能らしくキルは取れる、だが色が最悪でお蔵入り。 -- 2013-12-06 (金) 18:06:56
  • 誤爆アウト -- 2013-09-29 (日) 20:21:38
  • チラ裏をアウトしました。 -- 2013-10-30 (水) 18:42:32
  • すげぇバグ見っけた...⊹(レクティカル)が十字になるよぉ -- 2013-12-06 (金) 02:12:11
    • レクティカル(笑) -- 2013-12-06 (金) 02:22:24
    • AIM射撃可能武器全部にかぎったことでした -- 2013-12-06 (金) 02:26:02
    • まず、ダッシュします。次、右クリ。しゃがんでみてくれればわかるよ。 -- いいバグ!? 2013-12-09 (月) 22:58:44
      • いい忘れてた、タイミングで大きさ変わります -- 2013-12-09 (月) 22:59:25
  • 私的に使いにくい部類に入るけど、見た目のかっこよさだけで使ってる。今年のRMのサイドアームはこいつで決まり 黒てかりしたこの見た目と取り出しに惚れた -- 2014-01-03 (金) 14:27:23
    • 少し前の話になるが、EBRが弾切れになった時咄嗟に取り出してHS1発で落とせた時から何度もお世話になってる -- SRじゃ取り出しが遅いんだよなw? 2014-01-03 (金) 17:46:16
    • 黒テカリつったらSAA Marshalも一緒。いやそれ以上にかっこいい。取り出し早いしHS一発とか言ってるけど(他)頭に当たる確率より取り出して即連発できるSAAの方が強い。長文sry -- 2014-01-06 (月) 02:08:28
      • 弾数とリロードとリロード音で考えるとこっちのがいい時がある。どれを重視してるのかだろうな。 -- 2014-01-06 (月) 03:16:15
  • 環境設定によるけど暗い所で撃つと発泡煙がよく見えるのね。Pythonは持ってないから分からないけど他は煙なかった。地味に弾薬の違いでこだわってるのね -- 2014-01-06 (月) 16:21:24
    • と思いき他銃でもちゃんと煙あったorz(DE、M1887)リボルバーの中ではこいつだけ煙が出る謎のかっこいいアドバンテージが -- ↑木主? 2014-01-06 (月) 16:26:13
  • M4でちょろちょろ削ってからM29の一撃で敵を倒す。一撃の重さに信頼の置けるかっこいいリボルバーです。使い続けます、ありがとうございました。 -- 2014-01-26 (日) 01:53:23
    • 何のスピーチだよ -- 2014-01-26 (日) 02:08:26
  • M29のメガカプセル7発ってリボルバーとしてどうなん・・・ -- 2014-03-05 (水) 01:43:17
    • アームスアップグレードで20発増えるんだけどねー -- 2014-03-05 (水) 01:46:21
      • 協力でも行ってどうぞ -- 2014-03-05 (水) 02:41:31
  • SRのお供はこいつでいいと思う 突撃したいときに便利 -- 2014-03-13 (木) 19:03:59
    • SRでスネークアイの移動中にこれ使ってたら、むしろこいつの方がキルとってんじゃないのかって時あるよw -- 2014-04-30 (水) 00:26:54
  • m500はよ -- 2014-04-29 (火) 12:57:10
    • なんでここに書いたし -- 2014-04-30 (水) 01:46:28
  • 某IRFの死神さんが使ってるこれの629バージョンも実装を… -- 2014-04-30 (水) 17:03:02
  • これが一番キルとれる なぜか良く当たるし 同じようにやってんのにDEだとなぜか当たらない 不思議だ -- 2014-05-22 (木) 20:09:02
  • 普通の黒いこいつが欲しいけど、Neonを持ってるのでなんだかんだで後回しにしてしまう。強いのに色のせいであんま使ってない -- 2014-05-27 (火) 23:32:48
  • ほしい -- 2014-07-26 (土) 23:49:55
  • こいつの出るBOX出してほしい できれば純正のやつがはいった奴 ネオンは見た目がねぇ。。。 -- 2014-07-27 (日) 00:14:49
    • 新兵のRTもらえるキャンペーンやって買えばええやんけ -- 2014-08-02 (土) 19:55:54
    • わかる 黒いリボルバほんとにかっこいいよね。 まあネオンも慣れたら気にならないけどね。というか、サブ取り出してる時点で気にしてる暇はないというか。 -- 2014-08-09 (土) 22:24:28
  • ある程度距離あっても一発で半分持っていける。つよい -- 2014-08-15 (金) 00:38:45
  • 某壁抜きゲーマーの人が使ってたの見たら欲しくなっちまったぜ -- 2014-08-15 (金) 11:34:53
  • パイソンと迷った挙句RTでこれを買ったが、威力が高くていいなこれ -- 2014-08-29 (金) 19:19:40
  • 7発になってたw -- 2014-09-18 (木) 17:01:14
  • neonが7発になってるw -- 2014-09-18 (木) 17:06:26
    • ここで書いていいのかわからんが、グロックのネオンも一発増えてた ノーマルはそのまま -- 2014-09-18 (木) 17:47:37
    • ネオン6発にもどっとるでー -- 2014-11-17 (月) 16:53:14
  • こいつとルガーが総選挙からハブられててワロタ -- 2014-10-06 (月) 18:53:01
    • ルガーなくてキレそうだったがこいつもなかったのか -- 2014-10-06 (月) 19:02:06
    • ルガーは8発ばら撒いたから多少はね? -- 2014-10-07 (火) 07:56:00
  • トレインボックス回したらこれの金バージョン出たけどクッソかっこいいなw -- 2014-10-22 (水) 20:42:31
    • 40回回して金バージョンやっと出たわ・・・かっこいいよな -- 2014-10-29 (水) 18:43:24
  • 金とノーマルはかっこいいと思えるけどNEONはかっこいいとは思わないなぁ -- 2015-02-02 (月) 21:14:02
  • なぜかは分からないけど、この銃には危ないところを何度も救われたイメージがあるなぁ。なんか肝心なところでビシっと当たってくれる。選べというならDEかこれかなw -- 2015-03-22 (日) 00:21:29
  • Shenahつけたら近距離胴撃ちで一撃でますかね...? -- 2015-03-22 (日) 00:25:47
    • 付けなくても密着に近い距離で、お腹に当たってれば出る。逆に付けてても胸だと死ななかったはず。背後dmg↑のキャラ付けて背後撃ちなら余裕 -- 2015-03-22 (日) 17:33:00
    • 初級防弾服なら胸でも出てるかもしれない(撃たれた側) 使ったわけじゃないから本当は腹だったのかもしれんが -- 2015-03-22 (日) 23:13:46
  • 派生ページ作成とテキストリンク追加 -- 2017-12-03 (日) 13:25:20