- 弾数もっと増やしてほしい -- w? 2012-02-09 (木) 16:49:32
- リロもっと速くしてほしい -- 2012-02-09 (木) 16:52:02
- リロじゃなくて取り出しだた -- 2012-02-09 (木) 16:52:59
- なんか薄っぺらいんだよなー -- 2012-02-09 (木) 17:02:40
- DEより取り出し遅いのは絶対におかしいよな -- 2012-02-09 (木) 17:40:32
- SR-3Mと、こいつで武器チェンジやってみなさい。感動するから -- カチャカチャ厨カモン? 2012-02-09 (木) 18:30:47
- アウターバレルちゃんとした形にして欲しい。たしか実銃はリコイルスプリングガイドも長くて露出するタイプだよね? -- 2012-02-11 (土) 10:37:51
- 銃の名前をよ~く見ろ -- 2012-02-13 (月) 13:08:09
- 弾数と薄さは実銃がそうだからしょうがないだろ -- 2012-02-11 (土) 12:27:46
- 取り出しがベレッタ並だったら面白い銃になれた -- 2012-02-12 (日) 15:00:09
- 威力そーこむより高い気がする -- 2012-02-12 (日) 15:09:37
- 射程と連射のおかげだろうな。 対物検証でも5m以降はSWの方が火力高いみたいだし。 -- 2012-02-12 (日) 17:13:30
- なんでM1911なのにS&Wのをセレクトしたんだよ・l・・奇をてらう必要ないからコルトのにしてくれよ ま、AVAの運営なら出してもダブルイーグルやらデルタエリートやらズレたのを出しそうだけども -- 2012-02-13 (月) 13:05:50
- ハードボーラーがよかった・・・ -- 2012-02-13 (月) 13:20:21
- 取り出し速度が修正されればもっと人気でるはず! -- 2012-02-25 (土) 02:20:49
- その前にバレルをだな・・・ -- 2012-02-26 (日) 10:15:57
- 当たったから使ってみたけど取り出し音とか見た目とか・・・おもちゃみた(ry -- 2012-03-02 (金) 14:38:56
- MK23の劣化版ってことでおk? -- 2012-03-03 (土) 00:19:28
- 連射の速さでこっちのほうが強いと思う -- 2012-03-03 (土) 00:25:29
- これ装填数8って書いてるけど連射してたらいつも弾痕が10発くらい残るんだけどwSW怖えぇw -- 2012-03-03 (土) 15:45:10
- その武器のベストタイミングで連射すればそうなるよ。パイソンとか8発でるし。 -- 2012-03-03 (土) 16:40:41
- P226とか運が良ければ20発以上出るぞwww -- 2012-03-03 (土) 16:43:29
- P226は32発うてるぞ -- 2012-03-16 (金) 00:28:05
- 14発くらいまで出たことあるからマクロ使えばもっと出るんじゃないか -- 2012-03-06 (火) 07:50:03
- 早けりゃいいってもんじゃないぞ、「ベストタイミングで撃てば」だからな -- 2012-03-16 (金) 00:27:45
- 当てたけどサブ武器部屋ではかなり強かった。何度も言われてるだろうけど取り出しがもう少し早ければなあ…。PMRMには向かないけどSRに持たせるには思ったより悪くなかった -- 2012-03-06 (火) 13:08:46
- ヘッドショットがでやすい -- 2012-03-09 (金) 21:12:04
- 見た目や動きとかすげぇマブイわ。それと早く新しいサブだしてくらはい。 -- 2012-03-10 (土) 17:53:52
- ウィンチェスターときて運営が何を出すかだな。ネタサブはもういいです。 -- 2012-03-12 (月) 01:39:02
- 個人的にそろそろC96を出してあげてと思ってる黒いカラーで木製グリップのコルトガバメントでも(ry -- 2012-03-13 (火) 03:53:39
- ↑なぜそこで略したんだ?言いたいことが伝わらないぞ。ネットスラングなんてむやみやたらに使うもんじゃない。 -- 2012-03-13 (火) 06:01:18
- ↑ 多分話が長くなったり書き込む事がこのページに似合わないと思ったからだろ。(キリッってやってる割には低脳なんですね。 -- 2012-03-13 (火) 07:13:44
- ↑「低脳」って辞書で引いてみ。そんな言葉ないから -- 2012-03-13 (火) 11:42:00
- ↑「低脳」でググってみ。ネットスラングだから -- 2012-03-13 (火) 12:50:22
- 誤用をどや顔でネットスラングだからとかいう男の人って… -- 2012-03-13 (火) 14:03:36
- 相変わらずこのwikiは細かいな なんかお前らの言い争いみてると気持ち悪いわ -- 2012-04-01 (日) 04:30:13
- ウィンチェスターときて運営が何を出すかだな。ネタサブはもういいです。 -- 2012-03-12 (月) 01:39:02
- これバグで9~11発撃てる時があるね。 -- 2012-03-14 (水) 17:31:24
- ねーよ、それただラグってずれてるだけだろ。7発になることはあるけど -- 2012-03-15 (木) 11:10:16
- 前のコメントにもあるようにベストタイミングでうてば撃てる弾が何発か増えるときがあるよ -- 2012-03-15 (木) 23:59:10
- 射程が魅力 ってだけでどうも残念 -- 2012-03-15 (木) 12:14:23
- 当ててから3ヶ月ずっと使ってるけどレティクルが開いてる割にHSしやすい感じがする。ベレッタならHSを2発くらいの必要な状況でもコレなら1発で倒せることがかなりあるし、この威力で連射も利くから胴撃ちでもかなり余裕がある。ガチャじゃなかったらもっと普及しててもおかしくない性能だと思った。 -- 2012-03-19 (月) 12:02:37
- サブ武器は威力よりも取り出し速度とか移動速度重視してる人が多いからねぇ -- 2012-03-20 (火) 04:05:56
- こいつってさりげなくサブ武器のリロード速度最速だった希ガス -- 2012-03-20 (火) 18:27:52
- ウィンチェ1発のリロードよりは遅いです -- 2012-03-20 (火) 18:52:29
- く、くっそぅ!流石ウィンチェスタだ!敵わないぜ! -- 2012-03-23 (金) 08:56:37
- ウィンチェ1発のリロードよりは遅いです -- 2012-03-20 (火) 18:52:29
- タクティコゥ~なこの感じも好きだが、トンプソンやガーランドに合わせれないのが残念… -- 2012-03-29 (木) 02:20:39
- M1911A1出して欲しいよね -- 2012-03-29 (木) 02:44:21
- これ弾がすぐなくなる、ハンドガン部屋だと辛いな -- 2012-03-30 (金) 18:21:00
- そうでもない、結構役に立つ。 -- 2012-04-01 (日) 22:02:51
- なんかこの武器…撃って、すぐ反動が起きないで、Abakanみたいに、撃ってちょっとしてから反動しているような気がするけど、気のせい? -- 2012-03-31 (土) 00:54:09
- 銀DEと間違えるわ~w -- 2012-03-31 (土) 21:45:27
- ついに当てれた 永遠の相棒だぜ -- 2012-04-01 (日) 10:07:54
- 初めて使った時の感動と言ったらもう、、、雑魚だわ これ持たせるならパイソンのがいいですはい -- 2012-04-01 (日) 22:55:08
- ベレでおk -- 2012-04-02 (月) 02:15:24
- パイソン使ったことねえだろ!あれ強いから -- SWさんは・・・? 2012-04-02 (月) 15:05:17
- あるよ~。 取り出しと使用者のAIMよければ強力かな。 でもサブ使うときなんてピンチの時ぐらいしか… -- 2012-04-03 (火) 00:35:18
- なんでユーロガチャと課金ガチャ比べてんの?馬鹿なの?しry -- 2012-04-04 (水) 02:48:23
- ↑ いや、お前がそこまで叩く意味がわかんないんだけど?^^; 別に他の武器とくらべて悪い事なんてないだろ?だめなんて決まってんのか? -- 2012-04-04 (水) 03:16:41
- グローザとFAMAS比べてFAMASを痛め付けてる輩と同じ、少し課金とユーロの差という物を分かってからコメしような -- 2012-04-04 (水) 13:54:16
- ↑ではなく○を正しく使えるようになってからしゃべってください。 -- 2012-04-22 (日) 11:20:00
- AIMモードが欲しい -- 2012-04-04 (水) 02:43:27
- メイン武器でキルできればいいんだ。こいつは観賞用 -- 実戦でも使えるよ? 2012-04-05 (木) 21:02:36
- A1なら欲しいんだけどな・・・ -- 2012-04-09 (月) 01:23:20
- 俺のインベントリで整備度0%のこいつがこっち見てるんだけど・・・ -- 2012-04-17 (火) 00:29:35
- これ欲しいのに、全然回らない・・・人気ないのこれ? -- 2012-04-21 (土) 23:47:32
- 取り出しさえ早ければな… -- 2012-04-22 (日) 11:31:26
- ハンドガン戦ではこのうえなく強いよ!つまりそういう事だ。取り出し以外は完璧 -- 2012-04-22 (日) 11:42:32
- ぱいそん、MAC・・・バランスのため仕方ないのだ -- 2012-04-22 (日) 13:53:47
- サブ武器って結構あたりやすいよな? -- 2012-04-22 (日) 12:23:35
- 武器の中で一番美しいフォルムだと思っている・・次にSOCOMがイイ -- 2012-04-28 (土) 14:51:03
- パイソンさんとSAAさんがアップを始めたようです。 -- まぁ人それぞれだよね? 2012-04-28 (土) 15:26:02
- なぁなぁ、ちょっと確かめてほしいんだけど。ジャムってもいいから高速連射すると9、10発出てないか? -- 2012-05-10 (木) 02:24:56
- 他のハンドガンや銃でも発射弾数が数値以上でたりするのは確認済みだ -- 2012-05-10 (木) 03:01:51
- 最高で12発しか出したことないが、早く撃てる人ならもっと出るんじゃないか? -- 2012-05-17 (木) 13:42:48
- ピストルクイックレディのお蔭でこいつも砂のお供として使えるな・・・射程あるからちょいと離れた敵でもそれなりにダメージあるのがいい -- 2012-05-14 (月) 20:17:34
- しかし装弾数が少ないという罠 -- 2012-05-15 (火) 01:00:51
- 8もあればその間に死ぬでしょ。 しかも射程あってリロード最速だからスキル実装前のグロック上位版ぐらいの感じで使える -- 2012-05-21 (月) 08:09:26
- しかし装弾数が少ないという罠 -- 2012-05-15 (火) 01:00:51
- むしろコイツを威力を犠牲にして装弾数上げたパイソンだと思えば強いんじゃね -- 2012-05-21 (月) 05:13:24
- は?(威圧) -- 2012-05-21 (月) 07:59:46
- はぁ? -- 2012-05-22 (火) 18:48:32
- 天才か -- 2012-05-23 (水) 15:55:23
- 病気か -- 2012-06-29 (金) 13:32:27
- は?(威圧) -- 2012-05-21 (月) 07:59:46
- ハンドガン戦で「リロード早いな!?」と言われるまで、こいつのリロードが最速だと知らなかった。サブはこれしか使ってないんだ(お遊び時を除く)。 世間の評判は良くないみたいだが、俺はコイツのお陰で助かった場面が少なくないんだ・・・。 -- 2012-05-22 (火) 21:18:05
- 後半何言ってるかわけわかりません・・・ -- 2012-05-23 (水) 15:48:17
- SW好きにはよくわかるよ。威力高いし当てやすいから結構助かるよね -- 2012-05-23 (水) 15:53:22
- 日本語が読めませんの間違いじゃ? -- 2012-07-14 (土) 16:59:12
- 後半何言ってるかわけわかりません・・・ -- 2012-05-23 (水) 15:48:17
- 威力も中、連射も中、弾数も中、何気に標準的でバランスのとれてる銃だと思う -- 2012-05-24 (木) 19:57:06
- ところが取り出し×、威力△、連射△、弾数△と言い換えるとあら不思議!人気がない理由が一目で分かるように! -- それでも使うのをやめない? 2012-05-26 (土) 21:32:52
- とこがどっこい 取り出し小 威力中 連射中 弾数中 射程○ と言い換えるとあら不思議、使いたくなってくるではありませんか! -- 2012-05-26 (土) 21:49:32
- ↑さらにさらにピストルスキルのスナに持たせれば 取り出し△ 威力△ 連射△ 装弾△ 射程○ 所持弾○ 見た目○ 運営がバラクラバ買ってほしいっていってますよ。 -- 2012-05-26 (土) 22:00:02
- どう書いても器用貧乏な感じが悔しいなw 素直な銃だから、使い手◎か△かが大事って事なんだろう。 -- 2012-05-27 (日) 20:26:38
- 最大の特徴(?)最速のリロードを忘れてないか? -- 2012-05-27 (日) 20:48:06
- 決まった・・・これは強武器だ・・・ -- 2012-06-01 (金) 20:53:00
- ところが取り出し×、威力△、連射△、弾数△と言い換えるとあら不思議!人気がない理由が一目で分かるように! -- それでも使うのをやめない? 2012-05-26 (土) 21:32:52
- https://www.youtube.com/watch?v=qCaPKCdKSr4&feature=related 子供でも撃てるのかよw -- 2012-05-30 (水) 09:32:09
- すげえなwww俺だったら怖くてうてないわwww -- 2012-05-30 (水) 14:30:38
- ひげが三つ編みw -- 2012-07-25 (水) 19:34:40
- 性能がよろしくなくても・・・かっこいいからいいじゃない! -- 2012-06-03 (日) 22:02:08
- この性能だったらもうちょっと取り出し早くてもいいと思うんだけどね。 -- 2012-06-03 (日) 23:32:22
- 取り出しが遅い理由はこいつを丁重に扱ってるからだよ -- 2012-06-10 (日) 15:42:22
- 見た目綺麗だから欲しいなぁ・・・ -- 2012-06-10 (日) 15:47:48
- 鳥ダシが遅いけど安定も威力も申し分ないよね。HG戦なら結構いけると思う。 -- 2012-06-10 (日) 21:28:32
- 鳥ダシ旨そう -- 2012-06-11 (月) 21:01:46
- 悪くはないが精度と弾数がややつらいところ -- 2012-08-03 (金) 16:55:41
- 残り14で10個買いしたのに当たらなかった・・・なんて運のなさだorz -- 2012-06-11 (月) 19:57:42
- 残り6こで5個かってあたらなかった俺ですが何か -- 2012-06-11 (月) 21:22:41
- またお前か -- 2012-06-11 (月) 22:08:39
- そこで当てたの俺かも。ラグか何かだと思うけど、俺が14個から買って当ててから少しして、いきなり10個買いが入ったから、タイミング的に変な買い方だと思って気になってた -- 2012-06-12 (火) 08:28:00
- なんと・・・俺の代わりに当たったコイツを大切に使ってやってくださいorz -- 2012-06-12 (火) 10:21:57
- 良い話だ -- [[ ]] 2012-08-23 (木) 13:51:27
- 裏チラ乙 -- 2012-06-25 (月) 04:01:33
- 残り6こで5個かってあたらなかった俺ですが何か -- 2012-06-11 (月) 21:22:41
- リロ早いのはいいが装弾数と安定性でベレに負けてる気がする -- [[ ]] 2012-06-30 (土) 13:53:17
- 威力もわずかではあるけど勝ってるぞ。あとカリスマ性。 -- 2012-06-30 (土) 13:59:42
- 安定性では絶対勝ってる。ベレッタはレティクルガン開きするけどSWは全然開かないからベレッタと比べてめっちゃ当てやすい -- 2012-07-01 (日) 02:59:42
- 98個の時に一個だけ買って当てたったwwwwwwwwwwwwwww -- へ? 2012-07-07 (土) 17:19:10
- 当てた自慢も当てれなかった自虐も全然減らないよね。必要ないって分かんないのかな? -- 2012-07-07 (土) 19:31:10
- 「し」と釣り針ついてるだろワロス→それも含めてうざいといってるんだけど→顔真っ赤だなお前→ゆとり→チラ裏→○でおk→このツリー誰かアウトしてください→武器に関係のない話題で伸びたツリーをアウトしました。 -- 2012-07-07 (土) 20:15:44
- ↑結論 -- 2012-07-07 (土) 20:51:54
- 武器に関係のない話題で伸びたツリーをアウトしました -- おwっwまwwえっwらw? 2012-07-10 (火) 21:51:47
- 一番最初に書いた者だが、まさか本当にみんなのってくれたのかw -- 2012-07-11 (水) 18:37:12
- 当てた自慢も当てれなかった自虐も全然減らないよね。必要ないって分かんないのかな? -- 2012-07-07 (土) 19:31:10
- 今ついに当たった~ -- 2012-07-28 (土) 23:02:18
- ↑途中返信で、イングラムとかに浮気しそうになったけど、諦めないでよかった~~ -- 2012-07-28 (土) 23:03:42
- よかったな!これ何気に強武器だから可愛がってやってくれ -- 2012-08-04 (土) 10:42:33
- ↑途中返信で、イングラムとかに浮気しそうになったけど、諦めないでよかった~~ -- 2012-07-28 (土) 23:03:42
- みんなこの武器持っていってるよね?性能だけ見て言ってるんじゃないよね?使ってみるとすごい強いよこれ -- 一回この武器当ててみなw? 2012-08-05 (日) 18:27:38
- ごめん性能面でも中の下だしグラもバレルおかしいから使ってない埃かぶってる -- 2012-08-05 (日) 18:51:33
- 見た目のカッコよさで使ってる。性能も取り出し遅いけどそんなに悪くはないような・・・ -- 2012-08-06 (月) 02:05:14
- こいつの価値は見た目だけ。取り出せば強いって声もあるけど、緊急時に使う武器なのに取り出し遅い時点で・・・ -- 2012-08-06 (月) 02:46:24
- DEが200日近く残ってるんで、倉庫にしまってある。 -- 2012-08-10 (金) 18:17:45
- ごめん性能面でも中の下だしグラもバレルおかしいから使ってない埃かぶってる -- 2012-08-05 (日) 18:51:33
- 撃った時の音がとてもいい -- 2012-08-08 (水) 12:10:33
- 残り99個から50個買ったら7個も出やがった・・どうにかしてぇ・・・ -- 売れないから処分に困るww? 2012-08-09 (木) 16:15:50
- インベントリのインテリアの代わりになるだろ -- 2012-08-10 (金) 17:52:46
- 当たった時点で止めなかった貴方が悪い -- 2012-08-10 (金) 18:50:50
- 運命だともって愛してやれ。 -- 2012-08-10 (金) 21:46:44
- 木主だが50個くらい買わないと当たらないと思って無心で買っててもう購入できなくなったから開けたら悲惨なことになってるのに気付いたww -- 2012-08-28 (火) 22:52:14
- またまた木主だが、後日FN57が手に入ったのでSWは倉庫から出ることはもうないと思われるww -- 2012-08-29 (水) 16:36:46
- 取り出したら死んでた・・・・・ -- 2012-08-14 (火) 01:48:19
- さんざん言われてるけど、取り出し遅い。メイン武器が弾減ってきたら、早めに持ち替えとくのがコレの運用方法。 -- PMでしか使ってないけど? 2012-08-15 (水) 08:21:53
- 今日ガチャが30でとまってたから回したら当たったため使ってみた。安定感がよいと思ったが、弾詰まるし取り出しがこんな遅いのは少し気になりましたね。 -- 2012-08-15 (水) 23:05:46
- ダヨネ!けどオレは好き! -- 2012-08-15 (水) 23:59:24
- 夏の怪談・・・SW1911を倉庫から引っ張り出して使って見たんだ、弾数は8発だろ?だけど・・・12回撃てたんだ・・・! しかし弾痕は8箇所・・・俺は怖くなってこいつを使うのをやめた・・・ -- 2012-08-23 (木) 13:36:37
- ヤダナー ヤダナー ナンカヘンダナー -- 2012-08-23 (木) 13:57:31
- やっと当たったが1発が案外重くて(・∀・)イイネ!! -- 2012-08-24 (金) 00:18:04
- 射程の大切さを知るよね -- 2012-08-24 (金) 00:46:49
- FRで足当ててしかも中距離でQCミスってこいつが出て来たけどこいつの一発でヘッド抜いてやった時は嬉しかった、っちょっとなら離れてもヘッド入れてればダメージは通るもんやなぁって思ったよ -- 2012-08-24 (金) 04:12:00
- ダメージは通るさ、微量でもな -- 2012-08-25 (土) 01:53:31
- 射程の大切さを知るよね -- 2012-08-24 (金) 00:46:49
- これ、当たって「いよっしぃやぁぁぁぁ」って思ってめっちゃ嬉しかったけど取り出しさえ・・・・ ただ、取り出せればPMくらいは食えるね。 -- 2012-08-27 (月) 19:33:08
- 取り出し除いても詰まるから結局な・・・ -- 2012-08-28 (火) 04:05:09
- それは自分の腕 -- 2012-09-01 (土) 15:33:39
- ↑クリックの遅い子には解らないよね。何かごめんね。 -- 2012-09-06 (木) 10:07:58
- やたらとばんばんクリックしまくるのもどうかと思うが -- 2012-09-16 (日) 10:19:24
- 取り出し除いても詰まるから結局な・・・ -- 2012-08-28 (火) 04:05:09
- 50回して外したったwwwwwwwww -- 2012-08-29 (水) 02:27:15
- 50回して外したったwwwwwwwww -- 2012-08-29 (水) 02:27:16
- 7個手に入った私が通るぞww -- 2012-08-29 (水) 16:38:23
- 50個買って手に入らないのは運が悪いね・・・ -- 2012-08-29 (水) 16:39:41
- 99でまわしちゃったとか? -- 2012-10-04 (木) 20:40:53
- 79個で3回まわして当たった。でも何に持たせるかな。 -- 2012-10-05 (金) 14:42:16
- こいつとベレッタ。どっちが米海兵隊らしいだろう? -- 2012-08-31 (金) 14:31:03
- やはりコイツだろう、コイツこそ「アメリカ」という感じでM16A4とマッチして良い。M16A4の実装を待とう -- 2012-08-31 (金) 14:34:36
- ですよねーw -- もくぬす? 2012-08-31 (金) 14:37:23
- こいよベネット!銃なんか捨ててかかってこい! -- 2012-08-31 (金) 16:52:19
- ガキなんて必要ねー。へへへへガキにはもう用はねー。はじきも必要ねーや。へへへへ 誰がテメーなんかテメーなんか恐かねぇ!!ヤローブッコロシテヤヤャャャャル!! -- 2012-09-15 (土) 20:24:33
- やはりコイツだろう、コイツこそ「アメリカ」という感じでM16A4とマッチして良い。M16A4の実装を待とう -- 2012-08-31 (金) 14:34:36
- この銃・・・何気に射程長いよな・・・数値通りならサブ武器でトップだしなww -- 2012-09-05 (水) 17:20:16
- 本家ガバメント実装まだー? -- 2012-09-06 (木) 08:15:07
- この銃のこと皆はなんて呼んでる? -- 2012-09-12 (水) 11:53:54
- ガバメント 正確には違うと思うけど -- 2012-09-14 (金) 01:23:31
- 相棒 -- 2012-10-04 (木) 20:45:17
- 昨日当たったから使ってる。取出しは遅いけど個人的には一発重いし、HS狙いやすいので気に入りました。リロード速度もいいね。ジャンプして着地したら終わるくらい速いと思う。 -- 2012-09-14 (金) 12:10:41
- サブ武器としてはゴミ武器だぞ。。。 -- 2012-09-14 (金) 12:12:40
- 優れた射程、威力、リロード速度。ゴミになるかは使い方次第。 -- 2012-10-04 (木) 20:47:27
- 早いほうだがジャンプ二回分以上はあるぞ… -- 2012-09-14 (金) 13:25:51
- サブ武器としてはゴミ武器だぞ。。。 -- 2012-09-14 (金) 12:12:40
- なんでこのモデルなんだろう...せめて本家ガバメントかMEUピストルで出してほしかったのぜ! -- 2012-09-14 (金) 23:31:53
- MEUピストルだとなんか日課金HGとそこまで見た目かわらなそうだな、でもでてほしいけど。どうせだすんならメタギア3仕様のカスタムガバメントを・・・ -- 2012-09-14 (金) 23:42:52
- タップ遅い俺からすると欠点は弾数が少ないくらいだけど、サブの弾が足りないっていう場面もないから十分かも。もっと評価されるべき! -- 2012-09-16 (日) 23:16:33
- 評価されるべきって他人に武器の自己評価を押し付けない方がいい。俺みたいなのがいちゃもんつけてくるから。 -- 2012-09-17 (月) 00:12:52
- 評価されるべきだと私は申し上げますがこれはあくまで自己評価ですのでどうかお気になさらず、使用した体験をここに記しておきますので他の人々の役に立てれば本望です。 -- 2012-09-17 (月) 12:56:58
- 「もっと評価されるべき」とかニコ厨臭くてきもいですはい -- 連投アウトしといたぞ? 2012-09-17 (月) 15:13:49
- アウトありがとう、しかしミスした方を残されるとは・・・ -- 2012-09-17 (月) 15:20:08
- 評価されるべきって他人に武器の自己評価を押し付けない方がいい。俺みたいなのがいちゃもんつけてくるから。 -- 2012-09-17 (月) 00:12:52
- canonの2中で戦ったら2.3発でたおせるね。やっぱ威力と射程がでかいからダメージが高いな -- 2012-09-17 (月) 15:25:58
- そんなに強いか?w -- 2012-09-20 (木) 19:28:01
- AI爆破の事言ってんだろ、言わせんな恥ずかしい -- 2012-09-20 (木) 19:32:03
- いや普通に倒せるだろw -- 2012-09-21 (金) 06:12:45
- 確かに2,3発で死ぬな、aiじゃないぞw -- 2012-09-26 (水) 18:54:11
- 胴に当てた場合だが -- 途中送信スマン? 2012-09-26 (水) 18:55:03
- FFAでHG戦したときリスポ直後の敵に遭遇して焦ったがビックリするくらい少ない弾で倒せたよ。 -- 2012-09-28 (金) 13:54:07
- そんなに強いか?w -- 2012-09-20 (木) 19:28:01
- なんでこれゴミ武器とか言われてるの?俺的にはサブ中強い部類なんだけど -- 2012-10-04 (木) 16:02:21
- 取り出しが遅いから。弾数が少ないから。 -- 2012-10-04 (木) 16:16:16
- なるほど、確かにそのような欠点がありますね。まあこれでその二つが兼ね備えられらチートですねw -- 木主? 2012-10-04 (木) 19:08:58
- しっかり当てられる人なら強いかも?だったらDEとか使えってなるけど -- 2012-10-04 (木) 16:49:43
- そうなりますね、でもやはり少しDEは使いこなすのが難しいですな。 -- 木主? 2012-10-04 (木) 19:11:02
- ベレッタ→当てやすいけどタップ速度遅いから使い切れない グロック→威力あるけどなんか当てにくい コレ→当てやすいし威力あって素敵! -- 俺の感想でした? 2012-10-04 (木) 17:26:48
- おおwまあまとめると人それぞれにあった武器を使えってことですね。回答ありがとうございました。 -- 木主? 2012-10-04 (木) 19:13:07
- サブ武器どうしで比較して考えるのとサブとしての役割を考えるのじゃ違うからね。 -- 2012-10-05 (金) 14:27:01
- サブに弾数求めんのはスナだけじゃね?使ってみた感じ普通に優秀。ただ記述されているように取り出し速度が遅い。近距離での戦闘中弾切れしたときには構える前に死んじゃう。 -- 2012-10-05 (金) 19:22:21
- ヘルスフルの敵とぶつかった時のことを考えると確かに弾数が必要なのはスナ。移動するときは大抵クリアリングしながらか、サブ持ってるし。PM,RMは取り出し速度重視。とにかく弾幕を、と思う方が多いと思う。戦っててサブで一撃で沈めたる。なんてあんまり思わんよね。つっても個人の考えだし参考レベルなんだけど。 -- 2012-10-05 (金) 19:30:17
- 今時SRなんてどんな距離相手でもスナ構えてますぜ。どっちかっていうと近距離で耐えられた場合に素早く取り出し弾幕張るのが主。サブ持って近距離のクリアリングする人なんて稀でしょ。 -- 2012-10-05 (金) 23:35:03
- ごめん、説明不足だった。自分が言ってる状況は爆破で急ぎで移動中とか不意打ち食らったらマズイ時。でも確かにいつでもSR構えている人のほうが多いな。 -- 2012-10-05 (金) 23:40:19
- FRやモシンやDSRならサブ持ってる時と起動の差がほとんどないからサブ持つ機会も少ないね。 -- 2012-10-06 (土) 10:24:34
- ヘルス満タンの敵をHGで倒せることが重要なら高火力HG、一発当ててミリの相手削るためなら取り出し早い武器ってことじゃないかな? この武器はどっちにしても中途半端に感じるけど。……でも愛用してます -- 2012-11-10 (土) 15:27:10
- 結論、これ使うならMK23使ったほうがいいってこと。取り出しもこっちより早いし、弾数も上。威力も上。こっちはMK23よりジャムりやすい。まぁどっちもジャムりやすいが、こっちの方がイケメンだと思うならこっちを使えばいい。 -- 2012-10-05 (金) 22:50:36
- Mk23のがつまるイメージあるけど。こいつは射程があるからなんだかんだ威力高いよ。 -- 2012-10-05 (金) 23:37:48
- MK23とは射程のこともあって、さほど威力は変わらないし連射はこっちの方が高い。だから瞬時に敵を倒したいっていうならこっち、長期戦に持ち込んでじわじわ攻めたいならMKの方だな -- 2012-10-06 (土) 12:26:20
- とりあえず子木主はmk23のページでやれ -- 2012-10-06 (土) 21:35:36
- MK23にはFAMASと一緒に持つと気分がハイになる効果もあるんだぞ -- 2012-11-01 (木) 02:07:49
- 兄さんは貫通がねぇ・・・ -- 2012-11-01 (木) 11:27:36
- 取り出しが遅いから。弾数が少ないから。 -- 2012-10-04 (木) 16:16:16
- 俺今PMとRMにはこれでスナにはイングラム使ってるけどどうなのかな? -- 2012-11-03 (土) 11:26:17
- 情報が少なすぎて質問として成立してない。好きなの使えよ -- 2012-11-03 (土) 11:35:23
- SW1911とDEってどっちがいいですかね? -- ^あ^? 2012-11-04 (日) 10:03:28
- これグロッグより弱いな・・・ -- 2012-11-06 (火) 20:31:08
- 強さはどうでもいいんだよ。カッコよければそれでいい -- 2012-11-06 (火) 20:40:33
- あまり釣れませんね^^ -- 2012-11-08 (木) 07:54:15
- 御願いだからスプリングガイドもどきというかスライドを修正してほしい。欲を言えばグリップセイフティと思われる部品をぶち抜いてるハンマーも修正してくれ… -- 2012-11-06 (火) 22:03:20
- トリガーの穴っぽこもテクスチャはじゃなくて、ちゃんと再現してほしいよ -- 2012-11-07 (水) 00:13:55
- そういやあの穴て何のためにあるんかね。デザイン? -- 2012-11-07 (水) 00:56:09
- 肉抜きでしょ。軽量化のため。 -- 2012-11-07 (水) 16:25:49
- 亀でごめん!聞いていたのを忘れてた。 軽量化か… 確かにそれならキッチリ開けていないと違和感あるな。 -- 2012-11-09 (金) 22:18:05
- 趣味武器なのに見た目が残念 EBRもいっしょに直してほしい -- 2012-11-07 (水) 02:08:47
- トリガーの穴っぽこもテクスチャはじゃなくて、ちゃんと再現してほしいよ -- 2012-11-07 (水) 00:13:55
- 新しいサブ武器が出る度に浮気してるが、数日でコイツに戻ってる。タップが遅い自分には絶妙な連射速度だし、威力高めというより射程の長さが素敵だ。 オススメなサブ武器!と声を大にして言うには物足りないが、使い込むほど素直に応えてくれる。 -- 2012-11-09 (金) 22:13:01
- 結局はSOCOMがいい!(個人的に) -- 2012-11-17 (土) 16:03:59
- だったらSOCOM使ってりゃいいだろ。わざわざここまで来て何いってんだ、気持ち悪いな。 -- 2012-11-17 (土) 16:10:55
- そう言いながらもSW1911の魅力を捨てきれてないんじゃね?数あるサブ武器のページで、わざわざここを選んで書いたって事はさ。 -- 2012-11-17 (土) 19:09:49
- ツンデレだったのか・・・ -- 2012-11-17 (土) 20:06:06
- だったらSOCOM使ってりゃいいだろ。わざわざここまで来て何いってんだ、気持ち悪いな。 -- 2012-11-17 (土) 16:10:55
- 銃声がリボルバーと似てて残念 -- 2012-11-18 (日) 12:40:09
- 君の耳は大丈夫かね -- 2012-11-19 (月) 09:56:52
- 綺麗でカッコいい! これだけでモチベーションが上がる -- 2012-11-19 (月) 23:26:18
- メンテ前にハイエナした俺は負け組み? 酷評してる奴いるけど -- 2012-11-21 (水) 08:58:24
- むしろ策士、ハイエナ爆発しろといってる99でも回す人たちには回させておけばいいよー -- 2012-11-23 (金) 08:36:09
- 使われたくない場合も酷評するらしい -- 2012-11-27 (火) 01:42:30
- 荒れてる木をアウトしました、自分の好きな武器使えばいいじゃない
- 2つ当たったって使ってみたら弾が詰まる詰まる・・・ -- 2012-12-12 (水) 22:39:12
- リアルタイムで見てたわ。おめ -- 2012-12-16 (日) 03:58:35
- 木主の気持ちわかるわ~本当に欲しくて欲しくていざ当たって使って見たらね・・・今はイベントリの奥底で埃かぶってます -- 2012-12-21 (金) 23:40:29
- m945出せばよかったのに -- 2012-12-22 (土) 23:34:01
- こいつとasw持ってカチャカチャ楽しんでるオレがいたw -- 2013-01-03 (木) 23:54:35
- 今日当たりました!これで世界が輝く!きっと・・・きっと、、、(´・ω・`) -- 2013-01-04 (金) 02:40:10
- 俺は鼻孔が5センチ大きくなった -- 2013-01-04 (金) 03:20:42
- 取り出しが…取り出しが早ければ… -- 2013-01-04 (金) 04:30:56
- 非ガチな俺からしたら、取り出しアクションのカッコ良さってのも重要。 -- 2013-01-15 (火) 13:38:51
- もちろん音も重要 -- 2013-01-16 (水) 16:56:52
- マガジン交換してスライドを前に出す時のキレの良さと音がたまらなくかっこいいわー -- 2013-01-19 (土) 14:17:57
- こいつのアクションは最高。 だがな性能がイマイチ気に入らない。 -- 2013-01-19 (土) 15:53:59
- うん、分かる。 でも、俺 ガバファンなんだ。 -- 2013-01-20 (日) 01:47:41
- こいつのアクションは最高。 だがな性能がイマイチ気に入らない。 -- 2013-01-19 (土) 15:53:59
- とても良いフォルムでカッコイイ。もう少し性能がよければ・・・。 -- 2013-01-20 (日) 22:34:35
- いや性能はいいだろ。文句があるとしたら取出しが遅いことくらいだ -- 2013-01-21 (月) 12:17:32
- タップの遅い俺には最高の相棒、だが取り出しのスライドの動きは許せない -- 2013-01-21 (月) 12:52:35
- なんでこいつマックと同じ取り出し音なんだよ…フォルムはかっこいいのに -- 2013-01-28 (月) 19:06:51
- なんであとから実装した武器と同じって発想になるんだよ。あとに実装した武器が同じなんだよ・・・ -- 2013-01-28 (月) 19:10:05
- そうだったのか…どっちが先かは全然気にしてなかった。すまん -- 2013-01-30 (水) 21:04:13
- 木主の文意は「MAC10と同じ取り出し音になっているのが不満だ」なんだからツッコミが意味不明すぎ -- 2013-02-17 (日) 10:49:12
- ↑ちょっと見るとこが足りてないな「こいつがMAC10と同じ取り出し音になっているのが不満」なんだよ 故にガバメントがMACの取り出し音を真似していると勘違いしていると読み取れるわけ。だからツッコまれてるんだよ。音自体に対する不満だったとしてもMACと比べることでMACと同じであることの不満とも読み取れるわけよ。 -- 2013-02-26 (火) 00:21:09
- 子木主のファビョり方がマジでわけわからん… -- 2013-04-07 (日) 00:47:33
- なんであとから実装した武器と同じって発想になるんだよ。あとに実装した武器が同じなんだよ・・・ -- 2013-01-28 (月) 19:10:05
- 昨日当たった。使った。Mk.23でいい気が・・・ -- 2013-02-05 (火) 18:12:08
- 銅でもいいと思われるかもしれないけどM1911A1の方が実装されてほしかった -- 2013-02-06 (水) 20:13:26
- だよな、コルトガバの方がいいよね。 -- 2013-02-09 (土) 00:33:53
- メーカーではないがSTI社の改造ガバを密かに待ってる。 -- 2013-02-09 (土) 01:15:02
- カッコ良くて威力もそれなりに高くて結構使いやすい!ただ取り出しが少し遅いんだよな。いいのに少しもったい -- 2013-02-09 (土) 03:43:27
- スチェッキン使ってたからそんなに取り出し遅く感じない気がする。かな? -- 2013-02-17 (日) 01:19:44
- そりゃあスチェッキンは全武器で最遅ですしw -- 2013-02-26 (火) 00:23:00
- ウィンチェスターがこっちを見ている -- 2013-03-01 (金) 23:05:13
- そりゃあスチェッキンは全武器で最遅ですしw -- 2013-02-26 (火) 00:23:00
- 総合性能見るとサプ可のMk23の方がいいんだけどMk23には無いロマンがあることは間違いない -- 2013-02-17 (日) 07:14:23
- 確かにガバメントはカッコいいがSOCOMにロマンが無いとか屋上 -- 2013-02-23 (土) 15:42:59
- Mk23にロマンが無いとは言ってなくない? -- 2013-02-26 (火) 00:24:40
- 逆に1911には無いロマンがMK23には有る、という人もいるんじゃない? -- 2013-02-26 (火) 01:42:43
- あぁ、サプ付けると一気にKILL出来なくなるあたりにロマンを感じるのか -- 何故か当たらないよね? 2013-02-27 (水) 19:23:48
- 当たらないのは銃のせいではなくお前が下手なだけ。 -- 2013-02-27 (水) 20:09:57
- いるかも知れないがそんなヤツが1911のページでMk23の何を語ろうってんだ。巣に帰ってからやれと。 -- 2013-03-24 (日) 16:10:06
- 確かにガバメントはカッコいいがSOCOMにロマンが無いとか屋上 -- 2013-02-23 (土) 15:42:59
- ASWとSW1911のカチャカチャコンビが好き -- 2013-03-05 (火) 17:06:20
- M40A5とSW1911のカチャカチャコンビが好き -- 2013-08-05 (月) 18:44:14
- 言わせてくれ、これP226より詰まる -- 2013-03-18 (月) 23:45:04
- そんなの“愛”で乗り切るんだよ。 -- 2013-03-19 (火) 00:05:59
- 俺と全く逆だな。1911にはどうにか合わせられるが、226にはどうしても合わせられない -- 2013-03-19 (火) 00:16:28
- メインサブがsocomだったせいか、つまる事もほとんどなく使える。 言うほど悪くないし弾数以外はイイ子だな -- ようやく当てた...? 2013-04-01 (月) 00:31:40
- 取り出しなんてマックにくらべれば・・・ -- 2013-04-04 (木) 00:40:29
- マックよりもスチェがスチェよりもウィンチェが遅い -- €がチャ内でならすまん? 2013-04-14 (日) 10:59:06
- これって他のサブより数値どおり射程って長いですか? -- 2013-04-18 (木) 06:47:17
- はい -- 2013-04-18 (木) 10:56:43
- TIPS/距離による威力の減少比較 -- 2013-04-18 (木) 11:04:48
- あぁw忘れてたwありがとうございます! -- 2013-04-18 (木) 11:26:44
- リロードのとき、マガジンの弾が見えて格好良い -- 2013-06-22 (土) 18:23:11
- 撃ち切った後のはずなのに弾が全部見えるのはご愛嬌ってか? -- 2013-06-22 (土) 18:39:25
- こいつわりと結構な確立でリロー8発うてるよな。リロードなしな -- 確認してみろ?? 2013-07-09 (火) 20:27:38
- 普通に10発以上撃てるよね -- 2013-07-09 (火) 20:43:29
- その10発は全部有効弾なのか疑問だが -- 2013-07-09 (火) 21:08:21
- 無駄に多い弾は空砲だと思われ -- 2013-07-09 (火) 22:06:06
- ↑木主と別人だが、壁撃ちすると多く撃った分の痕がしっかり残ってる。 -- 2013-07-09 (火) 22:18:44
- 多い分はダメージ入らないからね。一体どれだけこの話題を繰り返すのか。 -- 2013-07-09 (火) 23:19:12
- 俺も別人だけど、その空砲っていうのは相手にダメージを与えることのできない弾だから、壁にあと残っても相手からすると存在していないものだからね。他の武器でも適切なタップすると同じように空砲になる。少し関係なくなるけど確か、ボルト砂でQCからスコ覗いて適切なタイミングで打つと、相手に有効な弾として、1発以上増やすことができるらしいよ。 -- 2013-07-09 (火) 23:19:13
- そうだったんですか!知りませんでした!申し訳ないです。ごめんなさい。どうか許してください。もう2度と同じような間違いはしません。 -- 2013-07-09 (火) 23:29:34
- ↑3、2 申し訳ないがソースも貼ってもらえるとものすごく助かる。 -- 2013-07-10 (水) 20:49:16
- ↑10発撃てる(10発の有効弾になる)と言うことなんだから、ソースと言うなら10発撃てると言った人間が提示するべきだと思うよ。 -- 2013-07-31 (水) 12:30:44
- ↑えっ・・・。多い分は無効ってキッパリ断言してるんだから、そっちのソース貼った方が早いと思うんだけど・・・。そもそも多く撃てると書いてるだけで誰も有効になるとは書いてないわけだし。 -- 2013-08-02 (金) 23:52:35
- 有効弾と思ってすらいないものを撃てるとか言ってたのかよ。問題外じゃん -- 2013-08-06 (火) 10:37:43
- ↑どっちもソースがないから有効弾にも無効弾にもなるとも思ってない。壁に痕が残って敵にダメージが入らないことが検証済みなのは0%TPSのBSBくらいしかないだろ。ソースが存在しないなら無理にでも貼れと言わないが、せめて断言するに至った理由くらいは書くべきだと思うんだけどね。 -- 2013-08-06 (火) 11:39:53
- 57だと30発ぐらいでるよ -- 2013-08-09 (金) 23:46:34
- 箱壊すと分かるよ。57だけど、単発で20発撃って箱壊れる距離でフルタップすると、30発は撃ってるけど丁度撃ち終わりで箱が壊れる。つまり余分に撃ってる分は空砲ってこった。 -- 2013-08-30 (金) 02:29:20
- 普通に10発以上撃てるよね -- 2013-07-09 (火) 20:43:29
- こいつに20万も溶かされているんだが普通なのか?まだ当ててないし。 -- 2013-07-31 (水) 10:34:44
- BP使ってその消費だったらさすがに可哀そうだ -- 2013-07-31 (水) 13:16:03
- 音がええ -- フルハート? 2013-08-02 (金) 22:15:57
- コテハン兄貴おっすおっす! -- 2013-08-02 (金) 23:24:14
- おっすおっす! -- 2013-08-08 (木) 23:39:30
- ちなみにおいどんはリロードが好きでごわすー! -- さいこうたきゃもり? 2013-08-08 (木) 23:50:15
- チラ裏アウト -- 2013-08-23 (金) 16:33:29
- こいつは何気ない安心もたらすよな。 -- 2013-08-30 (金) 03:13:09
- 初めてガチャで当てた武器、だから俺はこれを愛用するぜ・・・ -- 2013-09-11 (水) 17:18:25
- 初心者のころ俺も始めて当てた武器これだわ -- 2013-09-19 (木) 16:38:50
- 音がすごい好み -- 2013-10-07 (月) 17:05:15
- m16a4 m40a5 そしてコイツ 念願の海兵隊装備が完成してしまった・・・(引退しよ) -- 2013-10-08 (火) 23:03:26
- DMRどうした -- 2013-10-27 (日) 21:38:32
- 一応いっとくけどDMR実装されたの28日だぞ? -- 古いコメだろうと気になってしょうがない? 2013-12-22 (日) 16:43:05
- DMRどうした -- 2013-10-27 (日) 21:38:32
- マガジンからちょっと見える銃弾が素敵! -- 2013-10-27 (日) 20:37:28
- AVA中で一番美しいボディの銃だなや。 -- 2013-11-12 (火) 23:37:31
- ベレッタみたいに取り出しは早くないのが少し難点な武器、基本攻撃力、射程共々こっちのほうが強いけど弾数がこりゃまた微妙格好はいいけど目立たない武器、ユーロガチャだから恐らくジュエルガチャ武器には劣る。けど愛用してます♥ -- 2013-11-13 (水) 09:02:34
- 使用者がかなり増えた気がするんだが、気のせいか? -- 2013-12-22 (日) 16:12:48
- チケガチャがでたからじゃない?一番安いし -- 2013-12-22 (日) 16:41:01
- チケットで買えたからなんとなーく使ってる。威力高いし、動きが滑らかで気に入った。 -- 2013-12-22 (日) 16:46:10
- チケット交換して手に入れたけどなかなかの威力と連射できもちいいね -- 2014-01-04 (土) 08:46:46
- 一生懸命ガチャ回してやっとこさ当てた身としては、ブルチケむかつくわあ 6万ユーロの価値は十分あるわ -- 2014-01-30 (木) 21:27:00
- ほんと120万ユーロの価値はある(血涙) -- 2014-05-14 (水) 01:11:07
- 使ってると楽しい武器。動作が渋くてかっちょいい。3人相手に1マガジンで、一瞬で4HSして生還できたときはさながら映画のようだった。 -- 2014-01-13 (月) 23:30:57
- かなり今更だが「3人相手」に1マガジンで「4HS」ってどういうことだ・・・? -- 2014-02-18 (火) 18:48:25
- 削られてる奴相手だったんだろ -- 2014-02-18 (火) 18:52:06
- ↑俺が聞きたいのは敵は3人しかいないのに4HS・・・ってことは4人倒したことになよな?1人はどこから生まれた?やっぱ俺の理解力がないの? -- 子木? 2014-02-18 (火) 19:03:17
- その一人はメットという名の戦士だろう。それより気がかりなのは一瞬でというところ。メットさんを含めた4人、どんな状況だったんだろう。 -- おい、それ本当か?? 2014-02-18 (火) 19:18:59
- ラッシュかなんかじゃないか? -- 2014-02-18 (火) 19:24:47
- 1HSで一人倒したとは限らない。一人に2発、あとの二人に1発ずつかもしれない -- 2014-02-18 (火) 20:05:11
- ↑それか!悩み解決ありがとうございました -- 子木? 2014-02-19 (水) 17:42:59
- かなり今更だが「3人相手」に1マガジンで「4HS」ってどういうことだ・・・? -- 2014-02-18 (火) 18:48:25
- 装弾数も少ないんだから取り出し速度もう少し上げほしいなあ あのゴッツイDEより遅いってひどすぎだよ -- 2014-01-14 (火) 19:57:47
- 要望があったコメと削除していいレベルのコメをアウト -- 2014-02-18 (火) 20:59:38
- 次いで要望があったコメをアウト -- 2014-02-18 (火) 21:00:47
- 取り出し遅くても普通にゴリ押しできることが多い -- 2014-03-31 (月) 10:18:34
- M1911も出してほしい、そうすればM16VNに合わせられるのに -- 2014-04-10 (木) 16:14:13
- これいまだに連射出来ないんだけどどれくらいタップすればいいのよ -- 2014-05-05 (月) 10:27:23
- どのくらいって言われてもなぁ.... 秒間〇〇回だよって言っても結局はきぬしの感覚で慣れないといけないからなぁ 練習チャンネルでひたすら壁と闘うしかないと思うよ -- 2014-05-05 (月) 10:46:20
- 今日ブルチケで買ったけど結構レティ開くのね -- 2014-05-05 (月) 18:09:45
- シンデレラBOX、Bhairaviのほうじゃなく、Argentoのほうが良かったな。 -- 2014-07-04 (金) 14:11:58
- 両方で出して欲しかった。 もう片方は別のBOXで出ます! みたいになるのかな? -- 2014-07-04 (金) 21:44:29
- コイツの色違いは課金じゃなくてログインボーナスとかで欲しいな(*´▽`*) -- 2014-07-04 (金) 22:23:28
- これ使ってるがSOCOM使ってたせいか結構いけるぞ 弾詰まりもほとんど無いしね -- SWに魅せられた者? 2014-09-13 (土) 22:21:00
- リロード、取り出し、反動時のすべてがかっこいい -- 2014-10-02 (木) 23:04:56
- 最重要項目の 見た目 が抜けてるぞ! -- 2014-10-02 (木) 23:11:26
- よくぞ言った!ハンドガンは 見た目 が大事なのだ! -- 2014-10-04 (土) 08:31:30
- 見よ!この洗練されたフォルムを! -- 2014-10-04 (土) 08:33:28
- 完全にわすれてた!!! -- 2014-10-04 (土) 17:39:11
- リロード以外全部嫌いだわ -- 2014-10-04 (土) 19:34:46
- 最重要項目の 見た目 が抜けてるぞ! -- 2014-10-02 (木) 23:11:26
- mac10→安心感がない SRH→まだ安心感がない こいつ→実家のような安心感 -- 2014-11-02 (日) 10:59:18
- 見た目がカッコイイ、音がカッコイイ、性能が微妙でもこれを持つことでモチベーションが上がり成績が上がっている気がする -- 2014-11-14 (金) 19:00:22
- もう少し取り出し速度上げてほしい -- 2015-02-01 (日) 19:41:46
- 2本目出たけどやっぱこいつだな、リロード時のモーションといい銃声といいそして何より銀なのがかっこいい -- 2015-02-04 (水) 13:59:09
- アウト -- 2015-02-05 (木) 12:57:09
- 今の時代はいい。アカウントを作ったらBT60枚をもらえるのだから。そしてこいつはBT60枚なのだから。 -- 俺こいつと同い年なんだ(嘘)? 2015-02-19 (木) 20:54:40
- 取りだし遅い→HG部屋関係ない イケるやん! -- 2015-03-04 (水) 09:50:26
- Majestyと比較器本す -- 2015-11-19 (木) 20:55:44
- 派生ページ作成とテキストリンク追加 -- 2017-11-30 (木) 13:04:45
- 実銃って7発じゃなかったっけ? -- 2018-05-04 (金) 10:41:48
- フルモデルのSW1911は8発がデフォルトですね -- 2018-05-04 (金) 12:58:31