- テスト -- いっぴき? 2010-09-15 (水) 13:42:24
- 過去ログ化 -- 2010-09-15 (水) 13:42:37
- 乙ー -- 2010-09-15 (水) 20:05:56
- 過去ログ化 -- 2010-09-15 (水) 13:42:37
- この銃でラストひとりで敵7人倒して挑発してる人がいてかっこよすぎたw -- 2010-09-16 (木) 22:53:20
- 正直倒したあとの挑発ほど恥ずかしいものはない・・・、ラウンド中の戦略的挑発ならカッコイイけどね。 -- 2010-10-12 (火) 16:35:18
- 結構使える銃なんだがな・・・使用者があまりいない・・・。 -- 2010-09-19 (日) 16:06:45
- 昨今の高連射やら高威力やら貫通やらのSMGに対しては、連続HSで何とか同列になれるか、という位置付けをされてしまっている。玄人向けの銃。 -- 2010-09-19 (日) 16:46:48
- 32発マガジンってのは地味にポイント高いと思うんだがな そして安い -- 2010-09-19 (日) 17:21:27
- 新規ですぐ買える階級制限もいいところだろうね。階級制限でうpぐれ付きMP5では火力不足って人だったら耐久買うのもありかもしれない。。 -- 2010-09-23 (木) 08:39:32
- あくまで初心者 -- 2010-10-26 (火) 23:17:51
- 新規ですぐ買える階級制限もいいところだろうね。階級制限でうpぐれ付きMP5では火力不足って人だったら耐久買うのもありかもしれない。。 -- 2010-09-23 (木) 08:39:32
- 高機動、高火力。まさにPMだけど難しいね -- 2010-09-19 (日) 23:35:50
- 特に騒ぐほど早いか?PMとしては平均的な部類かと -- 2010-10-02 (土) 13:03:53
- サービス開始間もない頃これでヘッドショット量産できてたが・・・ -- 2010-09-30 (木) 17:08:18
- たしかにサービス開始間もない頃は強かったし使い手もかなりいたよね・・・ -- 2010-10-22 (金) 14:20:05
- UZIはサプレッサーを付けると連射が速くなるんだぜ!っと聞いたので是非にその仕様の実装を(笑) -- 2010-10-02 (土) 12:35:58
- 永久買っちまったぜ、しかしジャンプ撃ちしても全然いける子だからいいねぇ。でもしゃがむと集団率落ちる希ガス(個人的体感ですが -- 2010-10-05 (火) 21:40:42
- もともとブレが強い銃だから、バーストしても続けてあてるのは難しいよ。2点か高速タップでしのぐべき。自慢の連射が活かせる距離や場面は、もう経験と慣れだと思う。 -- 2010-11-11 (木) 15:50:57
- 日本版でもとっととソフトグリップをですね(ry -- 2010-10-05 (火) 21:44:48
- 出会い頭での戦闘ならピカイチだとおもうんだが・・SGと違って動き回れるのもでかい -- 2010-10-13 (水) 22:11:44
- ベネリがあるからなぁ -- 2010-10-15 (金) 15:42:15
- こないだイベントのおかげで耐久があったから使ってみたら・・・これ使いやすいね!なんで使ってる人少ないのか不思議だ・・・ -- 2010-10-16 (土) 00:24:24
- 他のSMGと比べて使いにくいからだよ -- 2010-10-18 (月) 01:10:33
- 悪い武器じゃないけど、mp7・クリス・ハリマオみたいな使いやすい武器があるからねぇ。永久買えない人にはまだまだ採用圏内かな -- 2010-10-18 (月) 10:01:30
- 耐久なら、MP5K・AKS・UZIのどれかだろうな。ただ、当たり前のことだが永久SMGのがいいの多いね。↑の銃とか -- 2010-10-19 (火) 16:25:18
- 他のSMGと比べて使いにくいからだよ -- 2010-10-18 (月) 01:10:33
- 殲滅戦とか突撃したい時なら、かなり使える。しばらくお世話になります。 -- 2010-11-23 (火) 12:03:23
- 定点引篭もり芋でもかなり使える。瞬発力あるからな~ -- 2010-11-23 (火) 19:02:53
- 結構使えるけど、装弾数が少ないのはタマにキズ 球切れリロードでやられる時がしばしば -- 2010-11-23 (火) 22:57:56
- 確かにそれはあるね。殲滅戦でも一人目倒せても、二人目までいけないことがしばしばある。一人倒す度に隠れてリロード・・・そこが難しいよね。 -- 2010-11-23 (火) 23:12:30
- つT 32発で二人抜きできないのはaim鍛えろとしか言いようがない -- 2010-11-28 (日) 16:52:20
- 基本HS狙いだけど、うまく弾丸が -- 2010-11-23 (火) 23:14:02
- Uziをバースト意識して撃てるようになった後、弾切れでタボールとか拾った時の無双っぷりはぱねぇっす -- 2010-11-28 (日) 15:28:41
- バラけてくれるから、多少エイムがへたでも結構HS取りやすいから、愛用してる。 -- 2010-11-23 (火) 23:15:00
- この銃はAVA初期からあるが、今だに愛着がある。 -- 2010-11-28 (日) 17:13:23
- 残念ながら日本版でのソフトグリップ実装は無いとの事 -- オフイベでの井上Pの発言より? 2010-11-28 (日) 17:17:04
- 理屈的に大会では使えませんってなりそうだな。 -- 2010-11-28 (日) 17:56:53
- なぜだ・・・・ -- 2010-12-05 (日) 05:29:08
- この銃サプレッサー装着してるのが落ちてて初めてサプレッサー装着できるとしった・・・。 -- 2010-11-29 (月) 17:54:20
- 近距離最強武器の一角 -- 2010-11-29 (月) 18:40:10
- MP5A3+アップグレードキットのほうが・・・。Uziは気分転換のネタ武器扱い -- 2010-11-30 (火) 03:28:40
- Krissが出るまでPMの最強武器とも言えたこいつがネタ武器とな・・・ -- 2010-11-30 (火) 12:49:39
- ↑ クリスというよりAKSみたいに近~中距離間で当てれるようなSMGが出るまでは「近距離のPM」の象徴だったよな -- 2010-11-30 (火) 19:54:40
- 近距離で最強の一角なのは間違いないが、paraや556にあっさり抜かれるのが昨今の近距離SMGの現状。 -- 2010-12-01 (水) 02:29:51
- MP5A3+アップグレードキットのほうが・・・。Uziは気分転換のネタ武器扱い -- 2010-11-30 (火) 03:28:40
- サプレッサー装着したら威力減するし・・・、エイム下手な俺はHSとりにくくなり、あまり良いことがないような気がする。 -- 2010-11-29 (月) 23:01:38
- 機動だけだな。 -- 2010-11-30 (火) 17:07:42
- リロードは最速な気がする。 -- 2010-11-30 (火) 17:08:15
- PP-2000「表でろ」 -- 2010-12-01 (水) 02:25:12
- 普通に強い -- 2010-12-01 (水) 02:31:38
- 頭らへん狙えば勝手にHS取ってくれる。 -- 2010-12-01 (水) 12:48:58
- 階級制限がないSMGでは最強だね 連射が高すぎるのが欠点だが -- 2010-12-06 (月) 12:54:05
- 欠点でなく、長所だろう?もちろん弾切れが早くて少し使いづらいが・・・。 -- 2010-12-06 (月) 13:21:32
- れんしゃがたかい?これで?連射90いかねぇと満足できねぇぜ、俺はってうわなにをsくぁえrftvgyふjみk -- 2010-12-06 (月) 15:38:47
- そもそも階級制限なしが初期あわせて4つしかない時点で・・・ -- 2010-12-11 (土) 13:16:58
- 古参プレイヤー「Uziは最高だった・・・」 -- 2010-12-11 (土) 11:01:36
- 古参プレイヤーB「ライフルマンうまうまだった・・・・」 -- 2010-12-11 (土) 11:05:31
- 古参プレイヤーC「先輩プレイヤーがくれた初めてのSMG、それはUziで、わたしは新兵でした」 -- 2010-12-21 (火) 13:56:20
- 古参プレイヤーC「それは軽くて堅牢で、こんなすばらしいSMGを勧められた私は、きっと特別な存在なのだと感じました」 -- 2010-12-21 (火) 14:01:30
- 古参プレイヤーC「今では、わたしが古参プレイヤー。 新兵に勧めるのはもちろんUzi。 なぜなら、彼もまた特別なPMだからです」」 -- 2010-12-21 (火) 21:46:29
- いまでも過去ログを見れば、uzi全盛期の片鱗がうかがえる。 -- 2010-12-21 (火) 14:00:46
- 古参プレイヤー「まぁFAMASは実装当初から要らん子やったけどな。」 -- 2010-12-21 (火) 15:01:30
- よう、新参者 -- 2010-12-21 (火) 22:03:59
- 確かにFAMASはG2がでた当初のコメを見ればわかるが、要らない子までは言われていない。彼は新参者だな -- 2010-12-27 (月) 17:52:44
- G2出るまで結構時間かかったし無印出た時点でG36無双だったからいらない子だったぞ -- 2011-02-05 (土) 08:20:23
- 更に言うとFAMAS使うならUZIで十分だってのは言わずもがな、G2出た当時で既にAK74出てたから彼の立つ瀬はなかったのだ・・・。とにかく出る時期が悪すぎた -- 2011-02-05 (土) 08:28:50
- やめて!もうUZI使いの精神力は0よ! -- 2010-12-21 (火) 23:00:48
- コイツの上位互換ということでベレ買ったが、使用感が結構違うんだよな。SMGの中では爽快感はこれが一番いいw 永久買おうかな。 -- 2010-12-24 (金) 01:04:34
- すっげぇ気持ちわかる。Uziで蛇目に行ってHS無双した時は快感だった。確かに、ベレとは何かが違うよね・・・、ただ今更コイツの永久を買うのは勿体無い。後少しだけ・・・少しだけ耐久で耐えるんだ。 -- 2010-12-24 (金) 01:54:14
- さて、そろそろこいつのユーロガチャがくるころだな・・・ -- 2010-12-24 (金) 02:03:46
- 「早く!より早く!!Uzi Blue Swallow」あたりはどうだろうか・・・?個人的な妄想ですまない。 -- 2010-12-25 (土) 00:44:57
- そのセンス、嫌いじゃないぜw -- 2010-12-27 (月) 22:46:48
- オレはパッションピンクのフラミンゴを妄想してみた -- 2011-01-18 (火) 21:25:38
- Uzi Kitty Pink・・・これは流行る -- 2011-01-24 (月) 13:54:07
- 「早く!より早く!!Uzi Blue Swallow」あたりはどうだろうか・・・?個人的な妄想ですまない。 -- 2010-12-25 (土) 00:44:57
- uziの事をうざいと呼んでいた時期がありました -- 2010-12-29 (水) 18:11:54
- それはU字工事に失礼だ。 -- 2010-12-30 (木) 21:18:05
- 1.0以下ならうまうまできる 俺の愛銃だ -- 2010-12-30 (木) 20:42:40
- その余裕を持って、今度は頭を狙えるようにするんだ。それすら余裕になったら、一般でうまうまどころか無双できる。 -- 2010-12-30 (木) 20:55:53
- 1.0以下なら他の銃のがうまうまできるんj -- 2011-01-10 (月) 16:32:10
- 何故動画3つとも消してしまうん?1つ目は出来が良いから残しといてもいいような・・・ -- 2011-01-17 (月) 13:21:39
- あらもう直った -- 2011-01-17 (月) 13:25:35
- アウトじゃなくて削除でワロタ。直しておいたよ。 -- 2011-01-17 (月) 13:25:37
- よくやった!最近は理由はあるのだろうがそれを記述せずに編集、それも削除してしまう輩が多くて困っちゃうね! -- 2011-01-17 (月) 13:34:01
- で、ソフトグリップはいつ実装されるんですか。 -- 2011-01-17 (月) 13:27:02
- どうせこない^q^ -- 2011-01-20 (木) 15:40:57
- 高速連射武器の練習用にと思ってたら、普通に使っていける性能で驚いた -- 2011-01-22 (土) 01:34:41
- Blind Eagle で使ったらなかなかいける イベント用に耐久一個買ってもいいかも -- 2011-01-29 (土) 12:16:05
- HSラインに弾ばら撒ければかなり強いもんな -- 護衛でも大活躍ですたい? 2011-02-03 (木) 18:03:43
- 一時期uzi永久だけで1か月プレイしてた頃が懐かしい・・・ 今でも100%でインベントリの中でスタンバってるuziマジいい子・・・ -- 2011-02-01 (火) 23:59:19
- 売 れ -- 正に外道? 2011-02-05 (土) 18:48:12
- やっぱ強いなこれ、ヴェレはダサくて無理だし、今でも相棒だよ。 -- 2011-02-09 (水) 00:08:48
- 公式オープンした時は近距離でこいつに会うとRMは対処できんかった。まぐれでHSしてようやく勝てるような性能だった。今は近距離で出会っても怖くなくなった。インフレって怖いよな。 -- 2011-02-09 (水) 00:20:26
- あのころはまさに死神でした -- 2011-02-14 (月) 02:06:33
- uziは持って走り回るだけでテンション上がるwタバババババ -- 2011-02-09 (水) 10:16:03
- 確かに楽しいなw -- 2011-02-10 (木) 06:53:14
- これはショットガンにも勝つる だだだだだあっだだ -- 2011-02-11 (金) 14:50:49
- 以前コレを使って少人数クラン戦のフラグトップを取っていたのが懐かしく感じるぜ・・ 今はヴェレに転職してしまったがな! -- 2011-02-13 (日) 17:57:21
- 突撃命の俺の相棒をついに見つけたぜ。だが敵が556だらけだと自分の距離でたたかわせてもらえないぜ -- 2011-02-14 (月) 01:22:29
- こいつの永久を買った。ヴェレスクより使いやすかったな、個人的には。近距離はかなり強いしHSで安いし、購入金額安いし良い武器だな -- 2011-02-17 (木) 04:18:42
- 画像を載せてみました。一番最初に買った懐かしいSMGです。問題があれば編集お願いします -- Z? 2011-02-23 (水) 21:44:46
- 問題ないない(笑) -- 2011-02-23 (水) 21:50:08
- なんか掲げてるなwwwwライオンキング? -- 2011-02-23 (水) 22:38:35
- イイネ! -- 2011-03-09 (水) 22:02:24
- Uziすまない…私は帰ってきた!ヴェレスクじゃ俺には駄目だ!お前じゃなきゃ安心して敵をキルできない! -- 2011-02-27 (日) 00:22:59
- フルカスタムのこいつはまだまだ現役だと思ってるけど、AR拾う度に売り払いたくなる。 -- 2011-03-07 (月) 14:38:47
- 俺のuziは胴を狙っても勝手にhsしてくれるいい子 -- 2011-03-11 (金) 15:59:23
- 不快なレスが複数ありましたのでコメントアウト。 -- 2011-03-13 (日) 03:02:07
- 絶滅危惧種wwwwwwwwwwwww -- 2011-03-20 (日) 06:33:07
- ヴェレスクにMP7にクリスと、他に高連射銃は結構でてるからな・・・ヒヨコからでも使えるくらいがとりえか。 -- 2011-03-20 (日) 12:25:00
- 7mくらいが普通に撃ち合える限度。それ以上離れると裏を取れても返り討ちに合う可能性がかなり高まる。機動、連射共に秀でてるとは言えない範囲なので、初心者相手に手加減するときや遊びなどで使うならオススメ。 -- 2011-03-20 (日) 12:43:33
- 連射はトップクラスだろ。 -- 2011-03-20 (日) 13:26:04
- UZIが舐めプ銃とか俺を怒らせたな。爆破で凸って空爆で死んでたら俺だ。 -- 2011-03-20 (日) 19:22:58
- 連射に関してはハッキリ言って全銃器でトップだと思うぞ。MP7メカも早いが、HSを加味しなければ、火力で圧倒的に有利だし。最近のsmgみたいに中距離でもある程度の安定を得られるわけではないが、本来の距離であれば十分すぎる性能。 -- 2011-03-22 (火) 01:12:20
- RMはM4MK3安定で、SRはTPG安定、PMはUZIから入って、連射AKSへ、そして最終的にクリスorMP7orヴェレスクというイメージ。最近はSPAS15も強いが。 -- 2011-03-22 (火) 01:16:20
- 安いから相当弱いのかなと思って使ってみたら、結構使えて驚く武器。バランスがいいね。耐久もあるしヒヨコから使える。使ってて楽しいです。 -- 2011-03-22 (火) 02:18:09
- 永久買いたいんだが、コイツのガチャ武器見るまでは踏み切れない・・・ -- 2011-03-22 (火) 03:18:16
- 久々に耐久でuzi買って説明分読んで思ったんだが「グリップ部にマガジンをリロード」ってあるけど普通に考えたらマガジンを装着だよな運営の手抜きだと思うけどさ -- 2011-03-22 (火) 06:04:45
- 次の文が「連射する際のコントロールが容易」だから、「連射」の意味が「マガジンを代えながら撃つ」だとすればリロードでも間違いではない。たぶん外国人の発想だと思うがな。 -- 2011-03-22 (火) 08:48:42
- ハンドガンみたいにリロード出来るのが楽って意味だよ、多分。 -- 今更か? 2011-03-30 (水) 17:08:31
- 決して弱くはないけど、似たような運用するなら連射カスタムのAKS持った方が無理がきいてよかった。あと現状ならシリコングリップつけて頭にスプレーした方が良い印象があった -- 2011-03-22 (火) 10:04:37
- snake eyeで使って俺tueeeeってなった -- 2011-03-30 (水) 05:10:02
- 32発は必須だよな?? -- 2011-04-04 (月) 18:48:35
- 必須。機動性や安定性も落ちないからデメリットは無いよ。 -- 2011-04-04 (月) 19:01:06
- 蛇目でuziはまだまだアリだよ。 -- 2011-04-30 (土) 05:58:27
- 必須。機動性や安定性も落ちないからデメリットは無いよ。 -- 2011-04-04 (月) 19:01:06
- 連射高くても全然当たらねぇと思ってたがシリコングリップはずしてみたらいい感じになった -- 2011-04-06 (水) 13:38:11
- こいつはべレスク練習用として使えますか? -- 2011-04-14 (木) 03:08:04
- 使用感は似て非なるものです。 -- 2011-04-14 (木) 05:11:53
- うージーにしか無い味がある。 -- 2011-04-14 (木) 05:21:58
- 正直俺は蛆のほうが強いとおもう。 -- 2011-04-22 (金) 23:30:42
- うじのどこが強いのか学術的に説明願います。 -- 2011-04-22 (金) 23:33:11
- こいつをM93Rのサブ武器として使ってまする。 -- 取り出し早いから? 2011-04-14 (木) 05:31:02
- 強武器だらけの昨今、こいつでkillした時の快感たるや2kill分はある -- 2011-04-14 (木) 07:06:28
- 最強wwwww -- 2011-05-07 (土) 15:41:36
- そうですねwwwww -- 2011-05-10 (火) 03:32:07
- 現状、ポイントマンを重視しないならこれで十分役割は達成できるね。初弾の精度と連射力に足の速さ。PMに必要なものは一応揃ってるよね -- 2011-05-10 (火) 06:48:05
- SMGを先鋭化したSMGと俺は見てる -- 2011-05-15 (日) 17:09:42
- ザ・SMG -- 2011-05-15 (日) 21:21:09
- 鼠uziを出すべき -- 2011-05-19 (木) 03:55:15
- ユージーと読んでた俺はヴァカ -- 2011-05-26 (木) 19:08:11
- あ、俺だけじゃなかったのか! -- 2011-05-27 (金) 15:38:59
- BBのヴェレと比べると連射力で勝ってるし、tipsの対物検証を見る限りではあるが、攻撃力射程共にヴェレ以上だから不思議。 -- 2011-06-02 (木) 01:23:45
- これはUZI使うしかない -- 2011-06-04 (土) 03:58:17
- いぶし銀な感じ。 -- 2011-06-04 (土) 02:53:51
- 複数の敵に遭遇した時の信頼感はpriceless -- 2011-06-05 (日) 12:52:12
- そして1人も倒せずやられたときの豆鉄砲感もpriceless -- 2011-06-05 (日) 12:54:09
- 2人のライフルマンに飛び出されても連続HSで切り抜けれた。立ち回りさえしっかりしてればめちゃくちゃ強い武器だと俺は思う -- 2011-07-08 (金) 11:33:17
- そろそろ色武器で出してほしいな。夢の連射90台突破で、近接=PMの方程式を取り戻してほしい。 -- 2011-06-05 (日) 19:08:32
- でこぼこしすぎで動物系は難しいだろうな、もし出るならスロージャみたいになるんだろうか? -- 2011-06-05 (日) 19:30:24
- キツツキとかはどうでしょう -- 2011-06-05 (日) 19:41:56
- ペイントはともかく、発砲音がものすごくキツツいてる気がしてきたぜ・・・・!! -- 2011-06-05 (日) 21:08:59
- Uzi蛆。これしかない。 -- 2011-06-05 (日) 20:11:28
- きもちわりいw 蓮コラの次は蛆虫か?w -- 2011-06-06 (月) 20:24:12
- Uzicat メイン武器最速の機動力95。歩きが最速抜き足的な意味で -- 2011-06-05 (日) 20:21:01
- ガチャ武器が出るなら UZI Hummingbird だな 細かく羽ばたく様が超連射に結びつき、小柄なボディに粒らな瞳のペイント 完璧 -- 2011-06-06 (月) 16:31:59
- でこぼこしすぎで動物系は難しいだろうな、もし出るならスロージャみたいになるんだろうか? -- 2011-06-05 (日) 19:30:24
- Uzi 豹 機動力97 連射90 全武器中最速の連射・移動速度 豹柄のUziが7月下旬に韓国で実装されるらしい -- 2011-06-06 (月) 16:17:57
- ワロス -- 2011-06-06 (月) 16:19:45
- 機動力ワロタw -- 2011-06-06 (月) 16:22:44
- とうとう発砲音を「ダダダ」ではなく「ダーー」と表せるのか・・・! -- 2011-06-06 (月) 20:27:10
- 豹なんてガラじゃないだろ。ラビット蛆かバッタ蛆だな。機動力とジャンプ撃ちに特化 -- 2011-06-07 (火) 11:30:57
- ※ちなみに他のステータス→威力25 射程5 精密度30 安定5 装弾数7 -- 2011-06-08 (水) 17:45:59
- 7・・・だと!?、サブでいいや つ=3 -- 2011-06-08 (水) 18:04:51
- ちょwwサブ武器以下じゃねぇかw -- 2011-06-08 (水) 18:28:04
- 弾もだがむしろ問題なのは安定5だろ。SGでもそんなに低くないぞ。 -- 2011-06-12 (日) 00:34:15
- スコーピオンで仕留めそこなうこと結構あるのにHP全快の敵をこれで倒せるのか? 特に09防具で固めてる奴を -- 2011-06-25 (土) 19:58:37
- MiniUZIサブデマダー? -- 2011-06-06 (月) 16:23:08
- UZIならブチハイエナでいこうぜ。なんでかって?しってるかこいつら折角しとめた獲物をライオンに横取りされるんだぜ・・・ -- 2011-06-08 (水) 16:45:28
- そのブチハイエナも集団になると逆にライオンの獲物を横取りしたりするけどな -- 2011-06-08 (水) 19:26:36
- そしてハイエナ8匹VSライオン8匹のバトルが始まったのである -- 2011-06-08 (水) 19:40:17
- ハイエナ『ぷぎゃぁぁぁぁ』ライオン『あふぅぅぅん』 -- 2011-06-20 (月) 18:27:25
- そのブチハイエナも集団になると逆にライオンの獲物を横取りしたりするけどな -- 2011-06-08 (水) 19:26:36
- なぜか落ちてると拾いたくなる -- 2011-06-27 (月) 16:52:07
- 今日複垢でビギナーUziでプレイしてみたが・・・あそこだ簡単にこの武器で無双プレイできるな -- 2011-06-28 (火) 21:52:05
- 「だ」と「簡単」の間の「と」抜けた -- 2011-06-28 (火) 21:52:52
- 修正しようか? -- 2011-06-28 (火) 22:01:19
- イジメいいくない -- 2011-06-28 (火) 22:04:34
- 初心者狩りをして楽しいか? -- 2011-07-24 (日) 19:02:56
- 「だ」と「簡単」の間の「と」抜けた -- 2011-06-28 (火) 21:52:52
- UZI mk2とかいいからMicroUZI出せ -- 2011-06-28 (火) 23:04:20
- 同士がいたとは・・・・ -- 2011-07-05 (火) 20:40:12
- 今日これの耐久買って使ったが、(自分は)AKの倍近くキル数取れたw -- 2011-07-01 (金) 22:13:17
- 俺も昨日買ってみたがアラクネとかキャリコより爽快かつ大量にKILL取れた。まぁ殲滅だけしか使う気ないけど -- 2011-07-06 (水) 09:30:33
- 初期にあった武器とかAI爆破にしか需要がないな。これ使うくらいならヴェレスク、MP7、ビゾンとか使うわ。 -- 2011-07-06 (水) 09:44:51
- 何もわかってないな。こいつがPM最強だった時期があったんだぜ。ちなみに今でもバリバリ現役である事は俺は信じている。 -- 2011-07-06 (水) 09:56:44
- 撃ち方動画みて高速タップとか練習したなあ。特攻PM御用達で最前線にはいつも落ちていた -- 2011-07-06 (水) 11:07:19
- 大丈夫だ!!この前無性に使いたくなって買ってみたら爆破で18s2dでフラグトップだった -- 2011-07-08 (金) 11:30:58
- ↑お前かあの酔狂野郎は -- 2011-07-08 (金) 16:53:40
- ビゾンはともかくヴェレスク、MP7と比べると火力不足が・・・・ -- 2011-07-15 (金) 17:30:22
- ビゾンってアラクネのことか?wアラクネもUZIもたいしてスコア変わらないけどw -- 2011-08-03 (水) 00:41:01
- 何もわかってないな。こいつがPM最強だった時期があったんだぜ。ちなみに今でもバリバリ現役である事は俺は信じている。 -- 2011-07-06 (水) 09:56:44
- 全員がUZIもって爆破MAPの片側に一斉凸した時の恐ろしさは異常 だと思う。やってみたいが、今の御時世ないな;; -- 2011-07-10 (日) 22:09:53
- 09防具がなければ未だ一線級の武器なんだがな。ヴェレもいいが、こいつのヘッショの出しやすさは異常 -- 2011-07-10 (日) 22:25:12
- 3ー3クラン戦で俺UZI味方MP7,ベレスクで突やったら一瞬で勝負着いた。ヘッショ出まくりで超楽しい。永久買おうかな… -- 2011-07-18 (月) 03:26:24
- 護衛、殲滅野良ならかなり使える。芋らず常に凸を心がけてればね。FGとかの強武器には勝てないけど。爆破は知らん。 -- 2011-07-19 (火) 13:31:13
- 爆破は集弾性の低さが、目立つ。 -- 2011-07-21 (木) 07:27:28
- 銃声と連射力。そして惚れ惚れするこのフォルム。こいつに変わるものなんてない、俺は一度売ったこいつをまた永久で買い戻した。やっぱり、最高だよ、Uzi。 -- 2011-07-21 (木) 12:50:08
- AKS,MP7と連射カスで生きてきたオレだが、ここ見てもう一回UZI引っ張り出してみた。当時と比べて上手くなったということもあるけどUZIの魅力を再認識。やっぱり強いよ。コレ。 -- 2011-07-22 (金) 15:12:31
- 強くないって・・・・ -- 2011-08-02 (火) 19:02:26
- どちらかというとまだ強いって意見のほうが目立つ気がするけど? -- 2011-08-03 (水) 11:58:50
- AKS,MP7と連射カスで生きてきたオレだが、ここ見てもう一回UZI引っ張り出してみた。当時と比べて上手くなったということもあるけどUZIの魅力を再認識。やっぱり強いよ。コレ。 -- 2011-07-22 (金) 15:12:31
- ランカーしかいない少人数でこいつを持ってあっさりフラグとってく化け物がいた・・・ ランカーの方がヴェレスク使わないの? -- 2011-07-22 (金) 07:56:05
- 途中送信ms ないの?と聞いたら「かわいいじゃんこれ」だってお・・・ 惚れた俺も可愛いから永久かっちゃう -- 2011-07-22 (金) 07:56:50
- 新しい武器に魅力を持っていかれてるだけで、別に弱いわけではないもの -- 2011-07-22 (金) 16:28:47
- このゲームは全員ランカーだね^^ -- 2011-08-03 (水) 00:49:19
- これ持って凸ってる時が一番落ち着くのは俺だけ? -- 2011-07-22 (金) 23:57:40
- だいじょうぶだ、もってるだけで落ち着くおれがいる。 -- 2011-07-22 (金) 23:59:43
- まったく関係ないが3番目の動画に吹いたwwいいネオクラ最高だよほんと。 -- SymphonyⅩ? 2011-07-24 (日) 16:56:51
- どこが吹きました?感想をどうぞ。 -- 2011-07-24 (日) 19:05:28
- 今の現状(09防具蔓延?)でこいつはMP7やヴェレのように相手倒せる?耐久しかない頃にしか使った事無くて、買おうか迷ってる。耐久でお試しってのもあるんだけど、ユーロ無くて踏ん切りつかないんだ -- 2011-08-03 (水) 00:50:53
- こいつでMP7やヴェレのように殺せるかは簡単に言おう…無理だ、例をだすと近距離で初弾から連続でHS当てて画面ブレ起してるはずなのにヘッド一発で抜き返されてあぼーんした…ヴェレならこれ殺せただろ?今のAVAの貫通もレーザーもない武器に求めるものは趣味とロマンだ、愛せる自信があるなら手に取れ、あきらめなければ至高の愛銃へと進化してくれるさ -- Uziのガチャが出てくれたら能力的にも…? 2011-08-03 (水) 05:41:51
- なるほど。よく分かりました。バクアラ?買って永久Uzi買ってきます。俺見かけても、そっとしておいてねw -- 2011-08-03 (水) 17:43:33
- なんだかんだでまだまだ強いと思う。ヴェレより当てやすいしカスすれば装弾数も多い。威力そのものはMP7より上だしね -- 2011-08-13 (土) 04:48:30
- こいつでMP7やヴェレのように殺せるかは簡単に言おう…無理だ、例をだすと近距離で初弾から連続でHS当てて画面ブレ起してるはずなのにヘッド一発で抜き返されてあぼーんした…ヴェレならこれ殺せただろ?今のAVAの貫通もレーザーもない武器に求めるものは趣味とロマンだ、愛せる自信があるなら手に取れ、あきらめなければ至高の愛銃へと進化してくれるさ -- Uziのガチャが出てくれたら能力的にも…? 2011-08-03 (水) 05:41:51
- miniUZI とか microUZIとか UZIピストル のどれか 出してくんねぇかな? -- 2011-08-09 (火) 11:55:14
- MAC10出てからメインUZIでサブMAC10にしてるやつ少なくないだろ?まあ、おれなんだが -- 2011-08-12 (金) 17:19:12
- UZI「ちくしょう・・・イングラムのやろう・・・」 -- 2011-08-12 (金) 17:22:41
- しゃがうんで狙うとUZIより暴れないと思ったら、MAC10は安定40なのねん -- 2011-08-13 (土) 08:24:18
- 比較表にイングラムが並ぶ日も遠くねぇなw -- 2011-08-14 (日) 02:37:15
- ウージー「よう後輩」MAC「やぁ時代遅れ」ウージー「・・・」 -- 2011-08-14 (日) 13:42:15
- ↑おいやめろ -- 2011-08-14 (日) 15:13:56
- 友達増えたね!やったねUZIちゃん! -- 2011-08-14 (日) 15:16:59
- ↑おいやめろ -- 2011-08-19 (金) 20:27:20
- UZIバカにできんぞ、性能的にはヴェレに近い。個人的にPMらしい武器でとても良いと思うんだがな・・・。 -- 2011-08-14 (日) 13:44:59
- 近いもなにも、uziの上位互換がヴェレだし・・・ -- 2011-09-02 (金) 21:04:40
- そりゃちがうで、兄さん!! -- 2011-09-03 (土) 00:55:20
- ヴェレの威力・射程を下げた代わりに当てやすくしてサプつけられるようになってるのがUzi -- 2011-09-10 (土) 00:54:30
- 近いもなにも、uziの上位互換がヴェレだし・・・ -- 2011-09-02 (金) 21:04:40
- 「Uzi弱くね?」って言ってる友人がいるんだがどうしてくれようか -- 2011-08-14 (日) 13:56:55
- とりあえず、蜂の巣で -- 2011-08-14 (日) 14:32:55
- 取り出しがイケメンすぎて孕んだ -- 2011-08-15 (月) 21:07:05
- ジャンプ打ちの集弾性は異常 -- 2011-08-16 (火) 22:07:01
- 前に言ってたUZIのガチャってどうなった?ガセネタで終わっちゃった? -- 2011-08-19 (金) 10:27:21
- 韓国のほう調べたら? -- 2011-08-19 (金) 10:57:11
- 前のコメントにあったが、ミニuziだのマイクロuziだのとかいってるけど実銃の話をしてしまえば、こいつの連射力はマイクロuziとほぼ同じだ。実際はアヴァの数値にすれば55~65そこらだホントはめっちゃ連射低いんだぞ。それでminiuziとか入れちゃったらどうゆう性能にすればいいんだ?まっ今話したのわあくまでも実銃の話なんだけどねっ -- 2011-08-19 (金) 20:39:57
- もっと連射が高くなるんじゃなかろうか -- どうゆう?? 2011-08-20 (土) 18:28:22
- ソフトグリップって実装されてないんですか? -- 2011-08-23 (火) 10:15:32
- ぬゎいぬぇ~~ -- 2011-08-23 (火) 10:21:15
- 最近ロシアの武器ばっか使ってんな俺・・・ -- 2011-08-23 (火) 16:22:48
- ※UZIはイスラエル製です -- 2011-10-07 (金) 12:29:21
- これでガチ武器結構打ち取ってX9した時の快感がたまらんとくにFGとかグローザに真正面から勝ったらめっちゃテンションあがる -- ガチよりUziのほうがkillイイ? 2011-09-05 (月) 10:49:02
- ネタ武器でガチ武器に撃ち勝って嬉しいのはわかる。 が、自分は「ネタ武器だから」って防御線を張っておいて、たまたま撃ち勝ったガチ武器相手に、挑発して煽って快感を覚えるというのは理解し難いな。 -- 2011-09-05 (月) 11:33:26
- 補足身内にしかX9はしないよw -- 2011-09-05 (月) 11:46:12
- そかそか、おk。 他人には心の中でx9しとこう。 -- 2011-09-05 (月) 11:52:27
- UZIなんかネタとしてはまだまだ。Rx4で撃ち勝つくらいじゃないと。 -- 2011-10-07 (金) 12:31:58
- ネタ武器でガチ武器に撃ち勝って嬉しいのはわかる。 が、自分は「ネタ武器だから」って防御線を張っておいて、たまたま撃ち勝ったガチ武器相手に、挑発して煽って快感を覚えるというのは理解し難いな。 -- 2011-09-05 (月) 11:33:26
- こいつとIngramで殲滅してるやついたら間違いなく俺 -- 2011-09-09 (金) 19:41:31
- 俺もだな -- 2011-09-09 (金) 20:19:51
- それは俺 -- 2011-09-10 (土) 01:01:03
- ・・・それじゃ俺も! -- 2011-09-10 (土) 04:24:56
- あれ、俺って多重人格者なのかな・・・俺がたくさんいるわ -- 2011-09-21 (水) 15:18:32
- いやいや、これは俺だよ -- 2011-10-01 (土) 09:49:09
- 彼には72通りの人格があるから、なんといえば・・・最初に会ったときはたしか「俺」そうあいつは最初から俺だったよ…まぁ、いいやつだったよ・・・ -- 2011-10-01 (土) 18:40:50
- ショットガン並みに威力が距離に左右される、近距離ならHSスプレーで瞬殺できるが、ちょっと離れるとひどい豆鉄砲 -- 2011-09-21 (水) 11:14:54
- SMGって大体そんな感じじゃね?基本近距離 -- 2011-09-24 (土) 02:08:58
- 俺色来るとしたらUzi茶でガチャならUzi金時 だな -- 2011-09-24 (土) 03:36:00
- Uzi Worm -- 2011-09-24 (土) 07:27:10
- 画像更新しました。この武器のMk2が出たらサプ付きのヴェレになるのではと期待している。問題があれば編集をお願いします -- Z? 2011-09-28 (水) 21:40:30
- よくやった! -- 2011-10-01 (土) 17:37:16
- Uzi「初めてですよ、ここまでこの私をコケにしたおバカさん(MP7、ヴェレスク)たちは・・・」 -- 2011-10-01 (土) 20:08:14
- なぜかフリーザの声で再生された -- 2011-10-07 (金) 02:32:10
- いやこれフリーザのセリフだし -- 2011-10-07 (金) 05:32:06
- Uzi「ぜったいに許さんぞ、虫けら(Ingram)ども!じわじわとなぶり殺しにしてくれる!」 -- 2011-10-07 (金) 13:35:16
- なぜかフリーザの声で再生された -- 2011-10-07 (金) 02:32:10
- 近距離に関してはかなり強い部類だよね、こいつ・・・前に耐久買って放置してたけど侮ってた -- 2011-10-07 (金) 12:23:22
- 弾消費の激しさで連戦が苦手なのがどうもなあ・・・ -- 2011-10-07 (金) 12:41:44
- 開いたレティクルがもっと速く回復してくれるだけでだいぶ変わる気がする -- 2011-10-08 (土) 08:15:40
- この子最近よく見かけるんだけど気のせい? -- 2011-10-08 (土) 08:08:34
- イングラムじゃね -- 2011-10-08 (土) 10:31:46
- いや・・・蛇目とかピラミッドで良く遭遇するんだ -- 2011-10-08 (土) 16:12:30
- イングラムじゃね -- 2011-10-08 (土) 10:31:46
- AI殲滅で拾ったけど、この武器かわええ・・・・。握ると隠れてしまうほどの控えめなフォアグリップや小さく収まりのいい折畳銃床を見ると、どこか小動物を見たときの胸を鷲掴みされるような気持ちがして苦しくなるんだ。 -- 2011-10-15 (土) 02:48:29
- 胸を鷲づかみにされた気持ちって、あんまりいい気持ちではないと思うんだが・・・ -- 2011-10-15 (土) 04:33:28
- 揉みしだかれてしまうんですね -- 2011-10-17 (月) 20:45:22
- ・・・ -- 2011-10-19 (水) 17:36:14
- 胸を鷲づかみにされた気持ちって、あんまりいい気持ちではないと思うんだが・・・ -- 2011-10-15 (土) 04:33:28
- ウジム・・・おや誰か来たようだ -- 2011-10-19 (水) 23:02:42
- 買った!弱くても使ってて楽しければいいや!…倒せねえ…楽しくねえ… -- 2011-10-21 (金) 18:33:18
- 結論が結局楽しくないと・・・・ -- 2011-10-22 (土) 00:57:29
- 護衛で裏取り爽快だよ。真正面から全力で突っ込んでやられるのも楽しいよ -- 2011-10-23 (日) 08:59:35
- 近距離ならかなり強いけどな -- 2011-10-23 (日) 11:55:26
- 7mが限度かなぁ。それ以上は当たらない。 -- 2011-10-28 (金) 19:58:16
- といってもヴェレスクの劣化・・・ -- 2011-10-29 (土) 19:38:57
- 蛆もって未満鯖の蛇目に行ってきたよ。EUならロシアの内側が青い部屋やロシア右ルートでサプつけて奇襲すると最高。重要なのは相手の裏をかく事。6、7人抜きが2回くらいあった。あと相手のトップのグローザもちを一回も死なず4回倒したのは快感だった。24killで二位とれた。他fpsでsmgをよく使っているならそこそこ活躍できる筈。 -- ただし未満さb(ry? 2011-10-30 (日) 09:23:00
- 流石に未満鯖なら普段一般に居る中堅~古株なら大体の武器で無双出来るだろw あの子達索敵スキル低いから… -- 2011-10-30 (日) 09:42:10
- 未満ならまだ息してる気がするわww俺も未満鯖で20kill -- 2011-10-30 (日) 09:53:35
- 俺はほとんど一般に行かない上ローディングが部屋で一番遅い低スペックだよ。まぁそれだけ倒せたのも索敵スキルが低いのもあっての事なんだけど・・・w 初心者には強くオススメする -- 2011-10-30 (日) 09:57:40
- ↑木主 -- 2011-10-30 (日) 09:58:45
- 流石に未満鯖なら普段一般に居る中堅~古株なら大体の武器で無双出来るだろw あの子達索敵スキル低いから… -- 2011-10-30 (日) 09:42:10
- Uziは完璧ヘッドショット武器だなw -- 戦場のコック? 2011-11-05 (土) 21:15:06
- ストックを折りたたんだままにしないでちゃんと使って欲しかったなぁ -- 2011-11-08 (火) 04:33:51
- uziとMAC10 -- 2011-11-08 (火) 10:01:25
- uziとMAC10 -- 2011-11-08 (火) 10:01:28
- UZI結構いいってw -- &? 2011-11-14 (月) 12:42:31
- 最近AVAを初めてまだビギナーサバにいるが、MP5からUziに変えてみたところ劇的にSDが伸びた。他ゲーにはない護衛を主にやってるが、敵陣への特攻、戦車回りの排除、RPG持ちの排除など持ち前の機動力を生かしながら走りつつ飛び回りつつでかなり倒せるようになった。ただ、やっぱりちょっと火力不足感は否めない -- 2011-11-23 (水) 23:24:39
- 耐久で買える武器の中ではかなり強い部類だね 完全に近距離特化なPMらしい武器だからこれでしっかり立ち回りを学んで階級あがったらかなり性格が似てる上位互換のベレスクに乗り換えるといいよ -- 2011-11-23 (水) 23:31:33
- 上位互換じゃねーよ -- 2011-11-26 (土) 14:31:34
- ほとんど上位互換であってると思うけど じゃねーよとか言ってないでちゃんと理由言えよな -- 2011-12-05 (月) 11:49:52
- 耐久で買える武器の中ではかなり強い部類だね 完全に近距離特化なPMらしい武器だからこれでしっかり立ち回りを学んで階級あがったらかなり性格が似てる上位互換のベレスクに乗り換えるといいよ -- 2011-11-23 (水) 23:31:33
- 9mm機関拳銃コないかなぁ・・ -- 2011-11-24 (木) 18:08:40
- 普通に使える 数値だけ見るとヴェレより連射あるんだな・・・ -- 2011-11-25 (金) 16:16:36
- 実際ヴェレよりずっと連射早いから -- 2011-11-26 (土) 03:31:19
- 連射90くださ・・・・なんでもないです・・。 -- 2011-11-26 (土) 23:06:22
- ずっと早くはない ぶっちゃけあんまり変わらない -- 2011-12-05 (月) 16:25:23
- 実際ヴェレよりずっと連射早いから -- 2011-11-26 (土) 03:31:19
- ウージー ブローゲ -- 2011-12-01 (木) 16:02:20
- リロードがCOD4とまんま同じじゃね? -- 2011-12-05 (月) 11:43:09
- いや、リロードとか元が同じだからしかたないんじゃないか?それともAK107みたいにクルクルリロードを取り入れるか?w -- 2011-12-05 (月) 12:42:41
- 追記:あ、でも出してる順番的に向こうが・・・だよな -- 2011-12-05 (月) 12:44:47
- いや、リロードとか元が同じだからしかたないんじゃないか?それともAK107みたいにクルクルリロードを取り入れるか?w -- 2011-12-05 (月) 12:42:41
- 密着混戦なら無双できる、そんな武器 -- 2011-12-05 (月) 12:13:15
- そろそろユーロガチャでこいつを出してくれ・・・。 -- 2011-12-05 (月) 17:00:02
- ああ同士よ・・・!まっ金金にして宇治金時だろ?前も見たネタだと?気にするな。 -- 2011-12-05 (月) 17:28:00
- ワロタww -- 2011-12-09 (金) 20:35:08
- Uzi金時ってかwwwwそれはぜひ実装してほしいなww -- 2011-12-28 (水) 10:54:13
- ああ同士よ・・・!まっ金金にして宇治金時だろ?前も見たネタだと?気にするな。 -- 2011-12-05 (月) 17:28:00
- これだけ銃のクオリティーが高い気が・・・ -- 2011-12-05 (月) 22:12:23
- 定番のUZIでクラン戦 -- 2011-12-06 (火) 21:39:09
- この間3人でCWやったけど俺以外がUziだった・・・どういうことなの -- 2011-12-09 (金) 20:32:08
- 他ゲーと違って小さくないか? -- 2011-12-09 (金) 20:16:34
- こんなもんです -- 2011-12-09 (金) 20:44:21
- なぜしっている!? -- 2011-12-10 (土) 07:31:27
- こんなもんです -- 2011-12-09 (金) 20:44:21
- これが流行らないのはベレスクのほうが強いからって事でOK? -- 2011-12-10 (土) 15:40:58
- かつては死神と呼ばれた時代があってだな・・・ -- 2011-12-11 (日) 02:06:51
- 昔から死んでたのか… -- 2011-12-11 (日) 13:30:05
- ↑(´;ω;`)ブワッ -- 2012-01-08 (日) 20:59:03
- ベレスクもだけど防具貫通というチート性能を持ち合わせてない、ってところもかな。個人的には好きなんだけど流行らない -- 2011-12-11 (日) 13:40:54
- 言っとくが実装当初と今じゃ別ゲーってくらい武器、防具が進化してるからな? HSによるダメージ量も仕様変更で大分違うものになった。 G36が使いこなせりゃ最強に近いって言われてたくらいだぜ?UZIの瞬間火力はそりゃすごいものだったさ。 -- 2011-12-23 (金) 11:45:40
- 当時、角や5m以内でUziと鉢合わせしたら死ぬしかなかったよね。あの頃はPMとRMの住み分けがちゃんとされていたのになぁ・・・ -- 2011-12-23 (金) 12:07:41
- デスモに全部吸われました^o^ -- 2011-12-28 (水) 10:55:41
- かつては死神と呼ばれた時代があってだな・・・ -- 2011-12-11 (日) 02:06:51
- すっげぇバラける・・・・・最近の高安定銃に慣れすぎただけかorz -- 2011-12-15 (木) 02:17:46
- 元々至近距離専門に計算されてたんだろうな...今では性能のインフレ状態で翳っちゃったけど・・・ -- 2011-12-15 (木) 23:01:32
- 他の武器使って交戦距離下がってるんだよ。おもいっきしつっこんでみ -- 2012-01-12 (木) 22:57:00
- 今でも十分な強さはあるよ。反動はでかいけど、あまりレティクル広がらず、超連射だから、近距離ならフルオートで瞬殺できる。中距離以上で敵を見付けたらそこで撃ち合わずに迂回するか逃げる。とにかく近距離で戦えば勝てる。距離をおくと負ける。 -- 2011-12-26 (月) 10:52:36
- それが本来のPMの戦い方ですね・・・ -- 2011-12-26 (月) 20:48:34
- デスモドゥス「フッ」 -- 2011-12-29 (木) 16:35:00
- ヴェレスク「せやな」 -- 2012-01-05 (木) 02:11:08
- サイレンサー付けられるのはヴェレスクさんにはない強さ。どうせ至近距離でしか戦わないし威力減衰はあまり気にならない -- 2012-01-05 (木) 08:47:46
- 相手がどこから撃たれてるかかわかんなくて焦る姿がいいよな。 -- 2012-01-08 (日) 21:01:34
- MP7「俺の高級サプだよ!」 -- 2012-01-08 (日) 21:13:43
- P90「ゆーておれも高級~」 -- 2012-01-08 (日) 21:15:52
- これでいいかい?
- 返事遅れたおおきにつけてくれた!ありがとう -- ちょっとはずかしい? 2012-01-28 (土) 18:06:24
- それが本来のPMの戦い方ですね・・・ -- 2011-12-26 (月) 20:48:34
- 過去ログ読んだら色々と思い出したよ、こいつは壮絶な銃生を歩んできたんだな・・・ -- 2012-01-09 (月) 00:12:25
- これ買ったんだけどサブはイングラムでおk? -- 2012-01-12 (木) 22:45:50
- どっちをメインに使うのだろうか -- 2012-01-13 (金) 18:11:50
- さすがにサブ武器のイングラムよりは高性能だわ -- 2012-01-28 (土) 18:08:32
- よくわからないコメをしてしまったのでアウト -- 2012-01-13 (金) 18:44:18
- 今でも弱いって事は無いよね、デスモやらヴェレと比べるとアレだけど。 -- 2012-01-17 (火) 17:54:14
- 最近使ったけど普通にキルとれたよ。まぁ耐久買えるから試してみるといいよ。 -- 2012-01-19 (木) 19:02:07
- 音がいいよね~ -- 2012-01-19 (木) 19:06:00
- この前のアイカフェの大会でuzi使ってフラグトップとってるひといたけどね。 -- 2012-01-19 (木) 21:35:19
- 音が最高。そこそこ強いし階級制限ないしヴェレみたいに刺激的な音じゃないから好き -- 2012-01-25 (水) 04:21:11
- 性能的には問題ないんだけど、リロードがもっと早ければなぁ -- 2012-01-25 (水) 04:34:45
- 個人的には早く感じるんだが、まぁ人それぞれか -- 2012-01-28 (土) 18:19:48
- そんなあなたにAP弾KBP リロードがかなり早いしサプ付けれるから殲滅や護衛では使いやすい -- 2012-01-28 (土) 18:22:30
- 性能的には問題ないんだけど、リロードがもっと早ければなぁ -- 2012-01-25 (水) 04:34:45
- 連射(85)、威力(33)、リロード速度(SMG最速)でガチャ武器としてでてきたらぜひとも買いたい・・ -- 2012-01-29 (日) 03:01:44
- 3番目の動画 見るに耐えられない質 -- 2012-01-29 (日) 10:06:28
- ストックつかって安定あげてもらいたいねーHSけっこーでるしw -- 2012-02-02 (木) 18:37:12
- これ弱いって奴はPMできてない証拠 -- 2012-02-07 (火) 19:23:14
- これ使うとヴェレよりkillとれる -- 2012-02-07 (火) 19:38:35
- 今こそ旧武器に尖った性能のカスタムパーツを追加する時だと思う。はよこい連射90台! -- 2012-02-07 (火) 20:06:14
- 俺も同意する -- 2012-02-13 (月) 21:03:57
- ハードグリップが日本でも実装されりゃあな -- 2012-02-29 (水) 18:11:31
- これ強い -- 2012-02-13 (月) 01:03:27
- Uziって前もっと反動大きくなかった?なんかものすごい使いやすいし強い。 -- 2012-02-14 (火) 01:09:28
- ヴェレよりあきらかに -- 2012-02-14 (火) 10:38:35
- まじでリロードどうにかしてほしい -- 2012-02-15 (水) 21:45:14
- 三番目の動画下手だからいらない気がするな・・・。 -- 2012-02-23 (木) 13:22:01
- そう思うのは、他の動画で、自分がキルされるのを写すのが少ないからじゃない? こういう動画好きなんだが。 -- 2012-02-23 (木) 23:43:58
- 1回しか出来ないが開幕ダッシュして裏取って挟み撃ちしてわけもわからんうちに全滅する敵を見た時の快感は異常 -- 2012-02-27 (月) 01:28:58
- https://www.youtube.com/watch?v=qoC2gKVhrNA&feature=related これすごくね? -- 2012-02-29 (水) 06:55:09
- 宣伝乙です。しかもたいして上手くないっていう -- 2012-02-29 (水) 17:42:50
- 宣伝するのはいいけどもっと上手くなってるからお願いしますね^^ -- この動画じゃUZIの良さが伝わらない? 2012-02-29 (水) 18:04:13
- (h)ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10951654 のムービーを超える程のものじゃないとね…UZIの良さは分からないと思うよ -- 2012-02-29 (水) 18:12:56
- 編集もいちいち遅くしたりで見ててイライラするフラグムービーの典型 -- 2012-02-29 (水) 18:46:09
- 削除されててワロタ。作者の宣伝だって認めたようなもんじゃねえか。 -- 2012-02-29 (水) 19:58:58
- 今頃木主は.... -- 鼻ホジホジ? 2012-02-29 (水) 21:30:06
- たまにMACをまちがってとりだしちまう・・・ -- 2012-02-29 (水) 21:35:28
- Uzi&MAC!!?? -- 2012-03-01 (木) 22:27:09
- PMならあたりまえのことだけど「逃げ道を探すよりもあたって砕けてしまえ」これができないとこいつを使う意味がない -- 2012-03-01 (木) 16:25:35
- 今日こいつ使って無双してる大佐の人がいた。そして自分が使うと最下位で泣いた。 -- 2012-03-01 (木) 22:01:25
- こういう武器で無双する人達ってホント上手いんだなって思う -- 2012-03-01 (木) 22:21:14
- ね。特定の武器でしかkill取れないとかじゃなくて、立ち位置とかPMの真髄がわかってるんだろうね。 -- 2012-03-01 (木) 22:38:35
- こういう武器で無双する人達ってホント上手いんだなって思う -- 2012-03-01 (木) 22:21:14
- なんでこいつはデザインコンペに出れないんだろうか・・・ PM武器でいったら、Uzi、UMP、KBP2000あたりはそろそろ光を浴びてもいいのに・・・ 他にも何かいた気がするけど・・・なんだっけかな? -- 2012-03-01 (木) 22:44:35
- Spectre「ガタッ」 -- 2012-03-02 (金) 04:04:07
- コウモリ「誰お前?」 -- 2012-03-26 (月) 11:04:49
- Spectre「ガタッ」 -- 2012-03-02 (金) 04:04:07
- 亡霊は暗黒に帰れ!! -- 2012-03-03 (土) 17:31:35
- 音かっこいいからほしいんだけど、すでにVeresk持ってるし性能的にはずば抜けていいところがあるわけじゃないからかなり迷うなあ。どうしよう -- 2012-03-12 (月) 02:47:29
- まずは耐久買ってみるといいと思うよ!! -- 2012-03-12 (月) 14:53:04
- 永久はやめておけ。頭に当てても全く死なないし、ベレよりも交戦距離が短いからSG並の -- 2012-03-12 (月) 19:33:34
- 途中送信sry SG並の距離でもないとやってられん。でも一番PMらしい武器だと思うし、ゲームなんだから自分の好きなようにすればいいと思うよ。 -- 2012-03-12 (月) 19:37:10
- 使ってて楽しい武器ではあるよ。ガチならベレスク、遊びたい時はUziっていう風に分けてもいいんじゃないかな。 -- 2012-03-14 (水) 20:45:09
- 精密と射程をもっと上げてガチャ化してくれれば需要ありそう -- 2012-03-13 (火) 21:00:32
- 連射と弾数も上げちゃえ -- 2012-03-16 (金) 22:05:43
- せっかくかっこいいのにvereskのほぼ下位互換な性能だからなぁ・・・もっと使ってくれる人増えないだろうか -- 2012-03-16 (金) 12:03:16
- せめてVereskにない強さが一つでもあれば使ったかもしれないんだがなぁ サプ以外で -- 2012-03-16 (金) 22:07:21
- 好きなんだが、実際は発射時にボルトは動かない。 -- 2012-03-17 (土) 13:02:48
- こうかん(ボルトハンドル)のことを言いたいらしい。UZIはボルトとこうかんが連動しないそうな。 -- 2012-03-24 (土) 01:16:58
- 頭に当ててもなかなか死なないしメットも落ちないことがある。MP7使ってたせいか弾数も微妙に感じるし、コイツならではってのが見いだせないんだよな。リロード最速とか機動性をベレ並とかしてくれないものかね。ガチャでいいから -- 2012-03-18 (日) 00:01:30
- 頭あてやすいし強いとおもうがな( ̄◇ ̄;) -- 2012-05-10 (木) 16:25:46
- ガチャ化で連射100とか見てみたいw -- 2012-03-18 (日) 00:34:06
- この装弾数だと、ちょっとでも外したら終わりそうだなw ある意味ショットガンよりシビアな武器になるかも…ってそれなんか微妙じゃね…? -- 2012-03-18 (日) 20:50:42
- 何かの数値が100を見てみたい。機動性100出ないかな装弾数150のM249でないかなw -- 2012-03-23 (金) 06:56:59
- 機動性100という数値は、サブ武器だけど95というのは出てるよな。射程100とか出たらどこまで威力減衰が出ないんだろう -- 2012-03-25 (日) 13:19:51
- スナならMSGがカスタム次第で精密103まで上がるよ -- 2012-03-26 (月) 11:34:47
- 素で攻撃力100のTPGさんをお忘れか。あと手榴弾も100だぞ -- 2012-03-30 (金) 00:49:02
- Dual TMPみたいになるんだったら面白そうだな。あれをちょっとマイルドにしたバージョンというかね。 -- 2012-03-30 (金) 00:47:52
- Dual SA58とか出ないかなw -- 2012-04-07 (土) 20:46:48
- ↑お前・・・天才か!? -- 2012-04-11 (水) 06:57:58
- ぼくのかんがえたさいきょうのにちょうしょうじゅう なんかいらんよ。両手でも制御しきれんのに片手撃ちとかただの安いファンタジーじゃねえか。俺が言いたかったのはDual TMPみたいな超連射低射程ってことであってDual Uziではない。 -- 小木主? 2012-04-11 (水) 11:07:51
- そもそも2丁持ちなんて ダサいよ -- 2012-04-15 (日) 23:52:58
- 個人的には、マトリックスの監督が「こんな映画つくりたかった」と言った某Ghost in the shellみたく、徹甲弾・超連射仕様とか素敵だなって思うんだぜ -- 2012-04-01 (日) 17:22:37
- noobのボンビー伍長は今日もこいつとAKSを手に戦場へ -- 2012-03-20 (火) 14:41:58
- どちらかにしろw -- 2012-04-01 (日) 12:30:08
- 二つも買う金があるんじゃねーかw -- 2012-04-01 (日) 13:07:40
- 耐久だおwwww -- 2012-04-09 (月) 17:01:48
- BIZONから乗り換えると神武器にしか思えない リロードのタイミングを考えないでよかったのにw -- 2012-04-08 (日) 16:10:26
- 連射三ケタ台はともかくとして、せめてBBmk.IIくらいは実装してほしい -- 2012-04-15 (日) 15:37:57
- さてデュアルUziが実装されたらこいつの立場はどうなるのやら・・・ -- 2012-04-21 (土) 10:21:46
- そのときはコイツでけちょんけちょんにしてやろうぜ・・・ -- 2012-04-21 (土) 14:14:47
- サプレッサーないのかな? -- 2012-04-22 (日) 16:34:34
- Dual バルバトスができないんだ・・これもできないはずだ -- 2012-05-05 (土) 03:26:15
- これ使ってから敵倒せるようになった -- 2012-05-05 (土) 02:07:27
- 近距離の強さと音が病みつきになるよな。移動速度も他武器よりなんか速い気がするし、aim良ければ十分活躍できると思うよ。フットワーク軽いと他の人のカバーに行きやすいしね!ただ、CWに持ってく勇気は無いが… -- 2012-05-06 (日) 12:19:16
- 一部を覗いてSMGは近距離で胴体狙ったほうが強いね。 -- 2012-05-07 (月) 18:30:05
- うー爺とまっくてんを装備するとどっちがメインでどっちがサブか分からなくなることがあるわけがない -- 2012-05-12 (土) 02:46:11
- 結局何が言いたかったんだよw -- 2012-05-12 (土) 06:13:00
- 似てるよねってことじゃない? -- 2012-05-14 (月) 16:23:53
- 確かに分からなくなるwっゑ?わけがないか -- 2012-06-18 (月) 12:51:45
- レティクルの開きが全然違うだろ、MAC10かわいそ~ -- 2012-06-21 (木) 13:15:04
- 結局何が言いたかったんだよw -- 2012-05-12 (土) 06:13:00
- mp7と比べるとすこし劣るが、使ってて楽しい。サプスキルつけると化けるね -- 2012-05-18 (金) 01:04:51
- 歴史に埋もれし強武器 -- 2012-05-23 (水) 17:09:13
- 護衛で敵陣地まで行きRPG持ち3人抜きしてからRPGで4人葬って殺った -- 2012-05-23 (水) 17:46:59
- uziはどこいったw -- 2012-05-31 (木) 14:06:14
- UziでRPG持ちを3人抜き。で、そのRPG拾って4人まとめてドッカーン! でOK? -- 2012-06-11 (月) 15:44:13
- 弾追加したら普通に強いんだけど -- 2012-05-26 (土) 11:18:44
- デメリットないからね -- 2012-05-29 (火) 23:19:48
- UZI格好良い -- 2012-06-11 (月) 14:31:19
- コメ見てるとまだまだ現役のようですね・・・買おうかな -- 2012-06-27 (水) 19:04:16
- 砂とかの後ろに回れると異常な速度で葬れる -- 2012-06-30 (土) 23:19:43
- ・・・あれ? 過去ログないぞ? UMPにもないな、どういうことだ? -- 2012-07-04 (水) 05:45:26
- uziに関係ないチラ裏をコメントアウト。って既に一度されてるのにまた同じコトしてたのか。 -- 2012-07-09 (月) 09:04:50
- 個人的にAI爆破とかに最適な気がする、勘違いかもしれんが 一度やってみても損ないかとw 個人的に。。。 -- 2012-07-09 (月) 18:09:50
- 俺も思ってたわw -- 2012-10-08 (月) 23:01:19
- MAC10と一緒に持ってくとどっち持ってるのか分からなくなる -- 2012-07-15 (日) 14:57:52
- 野良殲滅なら普通に現役レベル。弾倉とBB付けて、ひたすら走る。これでフラグトップも夢じゃない! -- 2012-07-17 (火) 02:04:32
- UZIのリモデキター -- 2012-07-19 (木) 00:25:03
- ベレスクに見えた・・・ -- 2012-07-23 (月) 07:34:23
- 至近距離ならまだまだ現役だと、思えるこの火力。 -- 2012-07-21 (土) 08:17:16
- Uzi全然現役だよ。連射も早いし足もそこそこ。ベレスクと交戦して勝ったときのNDK感はたまらない -- 2012-07-23 (月) 07:28:26
- UZIってかなり重いらしいけど機動の数値高いな -- 2012-07-30 (月) 10:57:08
- 調べたが、M4A1より1kgも重いらしいなww -- 2012-07-30 (月) 14:06:19
- ↑AK(マガジン抜いた状態)とほぼ変わらなかったような気がする -- 2012-07-30 (月) 14:10:07
- 昔の銃だからね。ファイバー素材なんて使ってないし、ちょいデカめだし、リトラクタブルストックが地味に重そうだし -- 2012-08-09 (木) 10:13:03
- Uzi全然現役だよ。連射も早いし足もそこそこ。ベレスクと交戦して勝ったときのNDK感はたまらない -- 2012-07-23 (月) 07:28:26
- これ持ってたら無料でアップグレードできるみたいやね -- 2012-08-05 (日) 09:56:54
- あくまで韓国の話な、日本でどうなるかわからん。 FAMASの前例があるし -- 2012-08-06 (月) 20:24:09
- リニューアルされるらしいから買ったってやつは俺だけじゃないはず -- 2012-08-23 (木) 14:01:16
- 半年これを使い続けてもう他のSMGには浮気できない体になりました -- 2012-08-30 (木) 18:37:35
- uzi使いやすいわ。HS一番出るわ。MP7とかヴェレスクよりも当たるんだよなぁ…アップグレード使ったらもうぬけだせねぇえ -- 2012-09-06 (木) 23:34:29
- いままでデスモ使ってたからスコアとれてたのだがUZI使っても結構取れた。腕上がった! -- 2012-09-15 (土) 18:19:57
- で?ほんとかも分からない自慢するとこじゃないよ?ここは -- 2012-09-15 (土) 19:21:10
- 一匹釣れたね!やったねたえちゃ -- 2012-09-15 (土) 19:38:12
- おいやめろ -- 2012-10-11 (木) 21:44:02
- 突っかかるバカわらいー -- 2012-09-15 (土) 19:40:09
- お前もな -- 2012-10-15 (月) 14:28:53
- 普段MP7(稀にヴェレ)使ってる俺だが、昨日永久を買ってみた。ブレが強すぎて戦えないってイメージだったけど普通に前線で戦えるね。ちょいレティクル広がるけど集団良いし、連射も最高値だし、敵が溶ける溶けるwwただHS狙うとすぐズレるから、クビくらいを狙うのがベストかなって思った。 -- 2012-10-19 (金) 08:20:37
- だが俺はDualを使う -- 2012-10-19 (金) 09:16:33
- 残念オレはDTMPはあってもDUZIはないんだorz -- 2012-10-19 (金) 11:53:12
- だが俺はDualを使う -- 2012-10-19 (金) 09:16:33
- ウニ部屋にuzi連れてきてもフラグ簡単に取れるわ。マジuzi最高。ヴェレより火力低いけどサプスキルで満足。MOD0実装されたらどうなるんだろうなぁ -- 2012-10-28 (日) 16:23:57
- 野良爆破でこいつ使ってたら殺した相手からナメプ死ねとtellが来たんだが -- 2012-11-08 (木) 11:56:25
- SSとって運営にメールしちゃおう! -- 2012-11-08 (木) 12:12:01
- 強くてすみません^^って言っとけばおk -- 2012-11-08 (木) 14:09:36
- 雑魚www -- 2012-12-05 (水) 23:41:48
- なんだろう。UZIに強烈なロマンを感じる。 -- 2012-11-12 (月) 00:43:26
- MAC10もこの前あててUZI兄弟みたいになったww -- 2012-11-13 (火) 22:49:57
- 11/28のアップデートでショップからUZIが消えてる? -- 2012-11-28 (水) 15:03:46
- つ公式 -- 2012-11-28 (水) 15:09:50
- アプデで・・・ついに・・・ アップグレードが・・・! -- 2012-11-28 (水) 16:00:14
- 追伸 なんてこった・・・運営の罠だったってのかよ・・・ -- 2012-11-28 (水) 16:01:57
- これはファマスの悪夢は起き無そうだな、アップグレードできると思う。 -- 2012-11-28 (水) 18:16:14
- アップグレード自体はできるけど次のゲームアップデートで消えるんだ・・・ -- 2012-11-28 (水) 21:09:00
- ファマF1消えると踏んで永久買ってたのに・・・・こっちが消えるとかどうなってんだよ・・・・ -- 2012-12-05 (水) 19:10:36
- だれかUPGRADEおしてみてw -- 2012-11-28 (水) 18:56:12
- MOD0のページ行ってこい -- 2012-11-28 (水) 21:13:35
- 今耐久だけあるんだけど、これ使い果たしたら永久で買い戻しできたっけ? -- 2012-11-29 (木) 00:21:50
- もう買い戻しできないんじゃないかな。ショップになくなったわけだから。何ともいえないな… -- 2012-11-29 (木) 02:36:37
- 売った人かわいそうに・・・ -- 2012-12-05 (水) 19:04:28
- Uziふっかつしてるう -- aaa? 2012-12-07 (金) 01:20:10
- 今買えば安いぜ -- 2012-12-07 (金) 01:56:24
- 強いΣ(゚д゚lll) -- 2012-12-07 (金) 11:45:47
- シリコンG IS GOD -- 2012-12-10 (月) 18:00:59
- まただよ -- 2012-12-19 (水) 13:33:36
- まただね -- 2012-12-19 (水) 14:20:17
- Uzi・・・なんて不憫なんだ。 -- 2012-12-19 (水) 21:00:55
- UZIやっと買える€になったというのに・・UZIカワイソス -- 2012-12-23 (日) 10:04:45
- この武器実は強いじゃないか 連射速くていいね -- 2012-12-31 (月) 23:12:13
- これ売ってないんだがどうすりゃいいんだ -- 2013-01-01 (火) 00:15:59
- インベントリに耐久あるんだが買い戻しできるのかな… -- 2013-01-01 (火) 02:09:12
- 怖くて使い切れないから早く復活してほしいw -- 2013-01-01 (火) 17:47:27
- 爆破やってたら、これを使う恐ろしく強いウニ階級がいた... やっぱり使い手次第だな -- 2013-01-11 (金) 02:15:38
- まあ、総合的に弱いというだけで敵が倒せないわけではないからねえ…。ネタ武器無双は使い手次第というか実力差次第。 -- 2013-01-11 (金) 03:41:41
- てかウージーはそこまで弱くないっしょ -- UMPが本命? 2013-01-13 (日) 22:42:01
- Uziは普通に強いよ -- 2013-01-14 (月) 12:29:42
- まだショップから消えたまま… -- 2013-01-13 (日) 14:23:32
- そろそろMOD0が出る時期だと思うからこのまま消えるんじゃないかな・・・? わからないけど -- 2013-01-13 (日) 23:17:40
- どうだろう?つい最近銃器デザインコンテストの銃のひとつだったしな。来年また色付き武器として帰ってくるとか・・・ -- 2013-01-15 (火) 18:07:26
- そろそろMOD0が出る時期だと思うからこのまま消えるんじゃないかな・・・? わからないけど -- 2013-01-13 (日) 23:17:40
- uzi戻って来てくれ! -- 2013-01-13 (日) 21:36:11
- uzi戻って来てくれ! -- 2013-01-13 (日) 21:36:13
- uzi買いたかったな・・・ -- 2013-01-15 (火) 14:59:10
- 運営イケメンや・・・ -- 2013-01-15 (火) 16:18:08
- マジ運営ウンコやわ~ MOD 0 出すのバク直してからにしろや! マジks -- 2013-01-15 (火) 16:37:53
- まず普通のUZI再販してからだして欲しかったな -- 2013-01-15 (火) 17:42:33
- 旧uzi保存用に買いたかったのにまだ売ってねーのかよ 訴訟 -- 2013-01-15 (火) 18:16:55
- uzi買えないまま消えるとか……、どうせ課金BOXで再販とかなんだろうな……はぁ -- 2013-01-15 (火) 18:27:44
- あのUziが戻ってきた!コレクターBOX!ってことになるのは目に見えてる・・・。 -- 2013-01-15 (火) 23:26:29
- つまりBOX買わせるために再販しなかった・・・ -- 2013-01-16 (水) 20:19:10
- あのUziが戻ってきた!コレクターBOX!ってことになるのは目に見えてる・・・。 -- 2013-01-15 (火) 23:26:29
- 耐久持ってるんだが、今耐久値0にしたら買い戻せるのかな… -- 2013-01-15 (火) 18:38:40
- あ、なるほど、再び購入ってやつか?できるかなw? -- 2013-01-15 (火) 22:44:47
- 耐久の買戻しはできました -- 2013-01-15 (火) 22:48:19
- あ、なるほど、再び購入ってやつか?できるかなw? -- 2013-01-15 (火) 22:44:47
- 56000で復活してる・・・ -- 2013-01-16 (水) 13:11:42
- mod 0 じゃなくてノーマルが一時的に復活したの? -- 2013-01-16 (水) 20:00:34
- 事前にUzi永久買っといてよかった~ ショップから消えてるし強くなくても希少価値は上がったな -- 2013-01-17 (木) 03:51:56
- ファマスの例さえなければ・・・ってかUZI気づいたら買えなくなってたもんなぁ、ありゃねぇよ・・・・ -- 2013-01-17 (木) 20:43:35
- 最後の方の購入不可能になった期間が不具合と書いて意図的な仕様だったとしか思えない 値段上げてアバターアイテム買わせたいが為にわざとやったんじゃないかと。マジ糞運営 -- 2013-01-17 (木) 18:56:43
- でも他の無料FPSよりはいい方だぞ。少なくとも今は。 -- 2013-01-18 (金) 19:57:17
- SF2はやばいぞ。課金武器はドットサイトがついたってだけで、いまのところバランスはかなり保たれてるし、金に困ることはまず無い! -- 2013-01-23 (水) 16:46:51
- でも他の無料FPSよりはいい方だぞ。少なくとも今は。 -- 2013-01-18 (金) 19:57:17
- 販売終了 -- 2013-01-18 (金) 03:39:52
- Uziさん、長い間お疲れ様でした。 -- 2013-01-20 (日) 22:39:34
- 永久持っていてよかった!Uziさんお疲れ様! -- 2013-01-21 (月) 18:35:59
- UZIお疲れ様でした!! -- 2013-01-21 (月) 19:36:22
- MOD化したからって恨まないでくれよ・・・ -- 2013-01-22 (火) 23:02:03
- ユーロ不足でUzi買えなかったよ……、 そしてこのページはどうなってしまうのだろうか、可能なら保存の方向だと嬉しいが…… -- 2013-01-23 (水) 00:27:23
- このまま放置でいいのではないだろうか、若しくは容量軽減のためにコメントを全て過去ログ化した後に、凍結し、フラグムービーも撤廃するとか。 -- 2013-01-23 (水) 16:55:24
- でもMK2がでてる武器は無印のページ無くなってるし保存するにしても長くて1年くらいかね -- 2013-01-28 (月) 21:31:30
- 別に使えなくなったわけじゃないし消す必要ないよ -- 2013-02-13 (水) 16:50:49
- UZI買ってない 今日は泣いて寝る -- 2013-01-24 (木) 20:25:00
- どうせBOXで出るパターン -- 2013-01-26 (土) 00:55:36
- そろそろこのノーマルUZIを使うか -- 2013-01-26 (土) 07:59:52
- 退役おつ (´;ω;`)ブワッ -- 2013-01-27 (日) 02:46:37
- Uziお疲れ・・さ・・ま・・・いやうちは進化させずに使うぞ (違うんだ進化させたらうちには使いづらいだけだ -- 2013-01-28 (月) 12:05:04
- 一緒に進化させてないUZIで進化したやつらをけちらそうぜ… -- 2013-01-28 (月) 19:57:34
- Uziさんお疲れ様でした。耐久はとっておきます -- 2013-01-28 (月) 19:32:22
- はあ。買っておけばよかたよ・・・! -- 2013-01-29 (火) 18:59:53
- もう無い武器なんだから消せよ。あ、でもとってある人もいるか。 -- 2013-02-10 (日) 18:09:15
- 史料でもある こんなUziもあったな~wwなんて懐かしむ用 -- 2013-02-10 (日) 19:12:27
- 販売終了している武器はUZIだけじゃないんだがなぁ。初代M4A1とかP90ノーマルタイプとか・・・ -- 2013-02-14 (木) 01:33:40
- 自己完結してる文章を何故書くのか。必要のない文章なんだから消せよ。あ、でも構ってもらえるか。 -- 2013-02-10 (日) 20:47:42
- ブーメラン -- 2013-03-01 (金) 21:22:50
- 一ヶ月近く前のネタにマジレス乙 -- 2013-03-01 (金) 22:07:33
- 1月近く前の木だが確かにAK無印なんかはページ上書きされてるな -- 2013-03-01 (金) 21:25:10
- 史料でもある こんなUziもあったな~wwなんて懐かしむ用 -- 2013-02-10 (日) 19:12:27
- どうせ無印BOXで出るよね?その時買うわぁ -- 2013-02-27 (水) 11:12:50
- 居ない者の相手をするのはよせ! まぁこうやって廃止にして再販したら儲かるんだから楽な商売よなぁ -- 2013-02-27 (水) 11:14:34
- AIの鎮圧で拾ったとき涙が出るほど嬉しかった -- 2013-03-05 (火) 18:03:26
- デザコンのUziがついに実装されるらしいが募集時のノーマルUziじゃなくMOD0の色違いになっとる。まあ予想はしてたことだが・・・ -- 2013-03-13 (水) 01:51:17
- 頭狙えばまだまだいけると実感した! -- 2013-03-15 (金) 13:02:35
- そりゃどの武器もいっしょだ -- 2013-03-20 (水) 01:54:40
- M16A4はわかるがSPAS12Mod0もアプグレ無し・・・コイツが可哀想すぎるぜ・・・(泣) -- 買い損ねた人? 2013-04-12 (金) 02:17:35
- 他の武器がリニューアルしても残ってるのにこいつだけ消えたままなんだよな。戻ってきて欲しいよ。 -- 2013-07-13 (土) 16:44:06
- きっと初代M4や初代AK47みたいに復古版BOXとかで課金再販されるよ -- 2013-07-13 (土) 18:11:03
- 爆破でこれ使ってる人いたから泣きそうになった(感動の意味で) -- 2013-07-20 (土) 12:28:33
- 果たしていつまで公式の武器欄には販売されてないこうちが乗り続けるんだろうか・・・ -- 2013-08-30 (金) 20:56:34
- なにこれwwwwwこんな武器あったのかよwwwwwww -- 初ww見www? 2013-08-30 (金) 21:34:23
- 知らないことにビビった。知らないとしてもMOD0がでてる時点で元の銃もあるはずだと容易に説明がつくはずだが? -- 2013-09-01 (日) 22:11:24
- この臭すぎる草の生やしっぷりからするとネタだろう。多分 -- 2013-09-04 (水) 11:24:35
- 知らないことにビビった。知らないとしてもMOD0がでてる時点で元の銃もあるはずだと容易に説明がつくはずだが? -- 2013-09-01 (日) 22:11:24
- これでも正直十分だったんだよ・・ 縦反動で地味なバラけ具合だったからマグレhsなんて量産できたからね -- 2013-09-17 (火) 09:33:19
- Uziの説明文?がなくなってる。いつなくなったのはわかりません。もしかしたらバグかも -- 2013-10-19 (土) 03:26:36
- SKUA実装したころに、MP5も同じ現象になったんだ 今はどうだか -- 2013-10-19 (土) 04:00:14
- 木主ですが、まだUziの説明文が治ってません。もう運営から忘れ去られてるんじゃないとか思い始めました。 -- 2014-01-01 (水) 15:29:49
- できればこのUziページは残してほしいです。なくなるとなんか悲しくなるから・・・・ -- 2013-12-17 (火) 00:40:36
- 愛用者としては是非とも残してほしい -- 2013-12-17 (火) 02:21:29
- 無印BizonとUziはずっと使い続けるわ 極端に弱くないし -- 2014-01-12 (日) 04:34:49
- 再販来てほしいなぁ Ingramと駆けたい -- 2014-04-03 (木) 14:18:08
- 今現在・・Uziの説明文はまだ直っていません。(いつになったら直るんだか・・・) -- 2014-06-17 (火) 13:58:06
- これが無くなってた時は「…え?」ってなったなぁ -- 2014-06-28 (土) 13:07:22
- これが無くなる少し前に確か耐久もっていたなぁ。永久購入しておけばよかったよ・・・ 最近でもたまに後悔している。 -- 2014-06-28 (土) 14:00:34
- 再販要求を連絡帳に記載したが希望あるかな・・・というか削除された理由はmodが来たから? -- 2014-06-29 (日) 15:22:30
- 日本では例外はあったが韓国ではModやMk2が現れると前のは販売停止してた。こいつもMOD来たから消えたけど再販は来ないだろ、所有者ってだけで古参の証だからな -- 2014-06-29 (日) 16:38:10
- これ初期装備にあるんだけど違う奴かな? -- 2015-11-15 (日) 17:20:14
- Uzi Raven -- 2015-11-15 (日) 18:32:21
- 古参しか持ってない銃の一つである -- 2015-11-15 (日) 20:14:23
- 最近この絶版UZI使ってる人よく見るけど流行ってるの? -- 2016-05-06 (金) 23:37:04
- 多分新しい自動修理の方のUziだと思うぞ。倉庫だとUZI表記だけど、ゲーム内だとUziと表示されるから注意。連射力が違うからよーく音聞けば分かる。 -- 2016-05-07 (土) 03:11:34
- 新表記入れ替えついでに過去のショップ消失の件について注釈を利用しつつ追記 -- 2016-06-26 (日) 02:42:02
- ブラックマーケットに来たな -- 2016-11-07 (月) 20:20:18
- 派生ページ作成とテキストリンク追加 -- 2017-10-09 (月) 14:23:46