- OTS14に続いて作ってみましたが、こちらも比較用参考資料が改行されてしまっていたり、画像がなかったり、参考資料が適当だったりします -- 氷水? 2014-04-20 (日) 18:01:23
- カスタムパーツはあるようなので、コメントアウト(?)として残しておきました。ASWのままなのは仕様です -- 2014-04-20 (日) 18:02:31
- 画像と比較表にFNB追加。カスタム一覧は実装されたときに追加すればいいので消しました。それとOTS白鮫とESRをMenubarに追加 -- 2014-04-20 (日) 21:12:32
- めにゅばーてんくすです -- 氷水? 2014-04-20 (日) 21:43:15
- サイレンサーついてるならブレイザー入れるのも考慮すべきかなぁ・・・? -- 2014-04-20 (日) 21:34:48
- サプ付いてるのに効果無かった417の例があるから試射動画出てからでいいと思う -- 2014-04-20 (日) 21:37:22
- 公式でサプレッサー付きを公言してるからサプレッサーはついてると思うぞ -- 2014-04-20 (日) 21:41:09
- ブレイザーは移動撃ち銃だから、要らないと思う。これは開発コメント見る限りストッピングいるしね -- 2014-04-20 (日) 21:43:49
- いや、移動撃ちはとりあえずとして同じ消音(できる)ブレイザーと比べて威力はどうなるかってとこが問題だろ ブレイザーなんて比較表にセミ砂入ってるんだしな -- 2014-04-20 (日) 22:50:26
- サプ付いてるのに効果無かった417の例があるから試射動画出てからでいいと思う -- 2014-04-20 (日) 21:37:22
- サプ付きでも腕一撃なし、遠距離は腹筋で一撃くらいの威力なら、まぁまぁなバランスになるのかな。 -- 2014-04-20 (日) 22:31:20
- ASW並の消音…ないか -- 2014-04-20 (日) 22:56:54
- そもそもアレは消音って言わないレベルだしなw -- 2014-04-21 (月) 00:47:18
- ASW並の消音…ないか -- 2014-04-20 (日) 22:56:54
- このバリスタバレル付いてない数値だよね?直せる人お願いします -- 2014-04-21 (月) 00:11:45
- 修正しました。これでOKかな? -- 2014-04-21 (月) 00:18:18
- こいつのタンカラーがASWに見える -- 2014-04-21 (月) 15:55:06
- ガチのサプレッサーが付いてるならストッピングいる銃で初めての消音?(ASWは消音だけどダメージ受けたときの⌒が出てしまうため -- 2014-04-21 (月) 19:45:00
- https://www.youtube.com/watch?v=cmHUiUeg5vU douga -- 2014-04-22 (火) 14:10:32
- 格好いいなあ、これは流行りそうだ -- 2014-04-22 (火) 15:54:22
- https://youtu.be/T3vv_uINPwc 冒頭に数値が出てる。 -- 2014-04-22 (火) 16:42:02
- 被弾方向の表示も出てるし銃声も普通に聞こえてるね。ASWと同じ消音もどき -- 2014-04-22 (火) 16:59:47
- また似非消音武器か… がっかりだ -- 2014-04-22 (火) 17:41:45
- ボルト砂並の1撃率で矢印が出ないのはけっこうヤバいから、当たり前のような気がする… -- 2014-04-22 (火) 17:59:36
- サプレッサーを何だと思ってる...サウンドサプレッサーとしてでもこの減音率は結構すごい方だぞ... -- 2014-04-23 (水) 13:56:31
- 中々いい見た目だな -- 2014-04-22 (火) 17:14:28
- 被弾方向の表示も出てるし銃声も普通に聞こえてるね。ASWと同じ消音もどき -- 2014-04-22 (火) 16:59:47
- 数値入れますかね、あとASWと同じ消音のことも記載します -- 氷水? 2014-04-22 (火) 18:35:26
- 正直ASWでいいんじゃない?って事にはならないように願う -- 2014-04-22 (火) 18:40:08
- 動画見た限りでは足が速そうだしQCしなくても連射がまずまず。そこらへんは数値通りなんじゃないかな?あとは非常に類似してる予感だね。 -- 2014-04-23 (水) 09:54:50
- 発射音とかモーションはASWと同じだから、リメイク品って見た方がいいんじゃないかな。 -- 2014-04-23 (水) 12:28:09
- ASWは音がしないだけで撃たれた方向は表示されるけど、これは完全に消音って点で勝ることになるんじゃないかと予想。 -- 2014-05-26 (月) 03:15:35
- ・・・と思ったら説明文に色々書いてあったわ。gm。 -- 子木主? 2014-05-26 (月) 03:16:59
- 韓国の販売価格は58,000ユーロ カスタムは:基本スコープM、クイックスコープM、シャープシュータースコープM、ロングレンジB、強化バレルB、ベテランメカニズムT、精密トリガーT、人体工学グリップG、ウェイトグリップG -- 2014-05-01 (木) 15:37:57
- SSS、LRBでよさそうやな -- 2014-05-11 (日) 17:01:00
- 値段追加、カスタムは誰か宜しくお願いします -- 分からない…? 2014-05-01 (木) 19:50:40
- 一撃率はどんな評価や?機動あるSRが好きで、威力もあるとなるとほしいな。スコープもSSSあるし -- 2014-05-26 (月) 01:05:43
- あくまでも韓国での評価だが、ASWに近い性能みたいだよ。 -- 2014-05-26 (月) 02:40:41
- ASWの一撃あるなら十分だな、期待しとく -- 2014-05-26 (月) 19:39:01
- 機動はASWよりはあると予測 -- 2014-05-26 (月) 07:49:09
- あくまでも韓国での評価だが、ASWに近い性能みたいだよ。 -- 2014-05-26 (月) 02:40:41
- MSRきたーーーーーーーー! -- 2014-05-26 (月) 11:43:22
- 名にそれ -- 2014-05-26 (月) 20:27:31
- MSRとか言ってる奴wwwwXM2010とMSRは別の銃だって事も知らないんですかねー?wwww -- 2014-05-29 (木) 19:28:57
- そっとしといてやれよ -- 2014-05-30 (金) 01:48:59
- 英数字を全角で打っちゃうのってモヤモヤする -- 2014-05-31 (土) 15:18:17
- XM2010はM24とMSRを混ぜ合わせた物。 結果MSRにそっくりになった。 そんな感じだったはず -- 2014-06-11 (水) 15:28:14
- 商品名かどうかの違いと、使用弾薬の違いだからお前らが期待するほどの差異はない乙 -- 2014-05-30 (金) 21:36:46
- この木を見るだけであヴぁの民度の低さが伺える -- 2014-05-31 (土) 14:52:49
- この文章を見るだけでお前の低脳さが伺える -- 2014-05-31 (土) 16:28:52
- これMSR338 -- 2014-05-29 (木) 14:38:53
- ちがうだろ -- 2014-05-29 (木) 14:39:04
- まるの位置ちがうだろ -- 2014-05-31 (土) 13:40:14
- 山田くぅ~ん -- 2014-06-13 (金) 20:23:44
- まるの位置ちがうだろ -- 2014-05-31 (土) 13:40:14
- 流石にボルトスナで機動25はやばいだろ・・・数値詐欺である事を祈る -- 2014-06-03 (火) 04:44:46
- 韓国実装いつだっけ?日本にはいつくるのか気になる。 -- 2014-06-03 (火) 10:26:43
- OTS-14 White Sharkと同じで4/22だから、八月ぐらいかな。 -- 2014-06-03 (火) 11:26:05
- しっかりとM24E1という前の名前があるんだ。MSRはレミントン社の製造した新規製作物でM24のベース以外をMSRのパーツで補っているものをXM2010としてアップグレードしたとある。だから見た目一緒だから勘違いしても仕方がない -- 2014-06-03 (火) 21:03:40
- どうしてMSRで統一しないと思うかもしれないが、コスト削減・納期短縮・既存銃器の処理問題などがあるんだろうね。あと、素がいいとか -- チラ? 2014-06-03 (火) 21:11:46
- つまりガワを近代的に使いやすくしたM24=XM2010って事でおk? -- 2014-06-10 (火) 23:40:59
- かなり長そうだけど三人称で見るとどうなんだろう -- 2014-06-06 (金) 20:06:05
- まぁぶっちゃけMSRだわな。実銃も中見が違うけど外見同じだし -- 2014-06-10 (火) 20:11:21
- https://www.youtube.com/watch?v=cmHUiUeg5vU 出てるかも知んないけど XM2010 ESR & Ots-14 white SHark 動画 -- 2014-06-14 (土) 10:34:59
- さて、こいつはいつ実装かな?階級制限はあるのかな? -- 2014-06-18 (水) 16:33:40
- KAVA実装からJAVA上陸までは大体3~4ヶ月だから、夏真っ只中じゃないかな -- 2014-06-18 (水) 17:34:12
- だからなぜちくわをつけるのか -- 2014-06-26 (木) 08:02:21
- ゴツゴツしててかっこいいのにちくわで台無し -- 2014-06-26 (木) 09:07:31
- そりゃSRの仕事は狙撃だからな。馬鹿みたいに大きい音と光を出すようなことはしないだろ普通 -- 2014-06-26 (木) 10:40:02
- そんなこと言うたらそもそも100m200m程度の距離でSRは運用しない訳でして。 -- 2014-06-26 (木) 21:06:40
- そりゃそうだろ 大体最高でも60mぐらいだろ -- 2014-06-26 (木) 23:42:39
- ↑^^; -- 2014-06-27 (金) 01:09:25
- スナイパーライフルの最大有効射程距離が60 -- 2014-07-09 (水) 22:59:27
- 途中sry。最大有効射程距離が60mって本気で言ってるのかネタなのか -- 2014-07-09 (水) 23:00:47
- こういうところで言語力あるないはっきりでるよな -- 2014-07-10 (木) 07:55:10
- ちくわが無いとダサイんじゃないの えあがんとかももちくわついてるし -- 2014-06-27 (金) 07:39:07
- だよな、M40A5は先細りで一人称カッコ悪かったからこれには期待してる -- 2014-07-02 (水) 14:18:36
- アメリカ仕様じゃないの? -- 2014-07-03 (木) 16:22:17
- そりゃSRの仕事は狙撃だからな。馬鹿みたいに大きい音と光を出すようなことはしないだろ普通 -- 2014-06-26 (木) 10:40:02
- 修正待ったなし! -- 2014-06-26 (木) 12:50:34
- そうか。 -- 2014-06-26 (木) 13:34:34
- 404エラーワロタ -- 2014-06-26 (木) 21:07:21
- そうか。 -- 2014-06-26 (木) 13:34:34
- ちくわがあるからこそかっこいいんだろ -- 2014-06-27 (金) 16:54:30
- これ早くほしいなー -- 2014-07-01 (火) 22:53:49
- なんだこれめっちゃつええな 連射でもできんのか -- 2014-07-07 (月) 19:48:21
- ASWと同じ気分だけサイレンサーでいかす -- 2014-07-09 (水) 20:58:57
- この性能でASWよりも値段が安いってどゆことなの? -- 2014-07-17 (木) 07:31:22
- なんかASWのストッピングの性格とFRやBlaserの取り出しとQCの速さがそこまで変わらないのを足したように感じる。出て使ってみないとわからんけど保留かな -- 2014-07-17 (木) 10:14:21
- 機動高いの忘れてますよ -- 2014-07-17 (木) 17:41:58
- ASWと違ってコッキングの音がくぐもってて隠密性が高そうやね -- 2014-07-17 (木) 10:35:30
- カスタム多いです。 -- 2014-07-21 (月) 03:48:07
- スコープ2種類、バレル2種類、トリガー2種類、グリップ2種類です。(台湾情報) -- 2014-07-21 (月) 03:49:10
- 多くはない 並だな -- 2014-07-21 (月) 08:04:51
- スコープ2種類、バレル2種類、トリガー2種類、グリップ2種類です。(台湾情報) -- 2014-07-21 (月) 03:49:10
- あっちで実装からちょうど3ヶ月だしそろそろ実装されるかな -- 2014-07-21 (月) 11:03:37
- ちょっと撃ってきた感じでは、一撃率は微妙・・・?台湾鯖のラグの影響もあるかもしれないけど、足とか腕に当てた時のダメージが極端に少ないような。 -- 2014-07-21 (月) 15:47:04
- 台湾数値では、攻撃力97、射程93、精密度96、安定性30、機動性25、連射20、弾数5 ですた。 -- 2014-07-21 (月) 15:50:07
- あ、攻撃力以外同じかw -- 2014-07-21 (月) 15:50:34
- カスタムパーツについて名前は違うかもしれません (ロングレンジバレル 射程+2 安定性-1) (ライフリング強化バレル 攻撃力+8 安定性-1 連射力-1)(ベテランメカニズム 連射力+1)(精密トリガー 精密度+1 安定性-1) (人体工学グリップ 精密度+1)(ウエイトグリップ 安定性+1 機動性-1) -- 2014-07-21 (月) 15:58:18
- スコープはクイックとシャープシューターの模様 -- 2014-07-21 (月) 15:58:57
- 台湾AVAで使ってきたんだけど普通にASWのスプリント早い版みたいな感じだった。あとは体感になってしまい申し訳ないけどPGMとかと比べて少し一撃率が低い気がしたけど問題ないレベルだと思う -- 2014-07-22 (火) 04:07:58
- ちくわ明日入荷予定 -- 2014-07-22 (火) 17:00:30
- 数値は台湾と変わってないな -- 2014-07-22 (火) 17:04:25
- 数値上は全部woundを上回ってるな まぁ、数値上やが使ってみないとわからんね -- 2014-07-22 (火) 17:30:16
- 韓国のインプレを参照した感じでは、比較するならASWみたいだよ。移動撃ちする武器じゃないってことだと思う。 -- 2014-07-22 (火) 18:32:51
- あした実装かあ はやかったなあ -- 2014-07-22 (火) 18:02:47
- 知らないうちにユーロ溜まっててよかった -- 2014-07-22 (火) 18:16:49
- 動画見る限り移動速度がASWと目に見えて差があるようにも思えなかったので、ちょっと安心。使用してみなければわからないけど -- 2014-07-22 (火) 19:22:25
- ひよこ武器か・・・察したわ -- 2014-07-22 (火) 19:43:55
- 最近はひよこからが多いでしょ・・・・・ -- 2014-07-22 (火) 20:04:47
- ああ、紫なのにまるで立ち回りがひよこの雑魚がマッチにくるからな -- 2014-07-22 (火) 20:10:03
- トゲのある発言すんなって -- 2014-07-22 (火) 20:18:33
- さっさと死んで観戦しながら「かぁーッ立ち回りなってねぇなーッかぁーッ」 ミサワか -- 2014-07-22 (火) 23:45:50
- 最近はひよこからが多いでしょ・・・・・ -- 2014-07-22 (火) 20:04:47
- 一撃率が・・・(ry -- 2014-07-22 (火) 20:58:29
- 普通にASWの上位互換だと思うんですが -- 2014-07-22 (火) 21:26:10
- まだ判断は早い。こういう話は無駄に荒れる可能性があるから実装後にしないか? -- 2014-07-22 (火) 21:28:25
- とはいえ、台湾で実際に使ってきてる人もいるんだから、早いとも言えない。 -- 2014-07-22 (火) 21:30:58
- 数値的に見るとDSRなんだよなあ -- 2014-07-22 (火) 22:36:00
- 台湾みるとASW使ってる奴のが多いんだよな -- 2014-07-23 (水) 13:28:50
- まだ判断は早い。こういう話は無駄に荒れる可能性があるから実装後にしないか? -- 2014-07-22 (火) 21:28:25
- 今日の放送で井Pが課金武器にしてもいいくらい強いですと言われたとか言ってたけど、課金武器(赤ブレ)レベルでは全くないんだよなぁ… こいつが課金だったらPGMも課金になる -- 2014-07-22 (火) 22:50:01
- 課金SR=赤ブレって発想はおかしいだろ。一撃率は貫通力も重要だけど、こいつの「機動力が高い」ってメリットはかなりいいとだと思うぞ? -- 2014-07-23 (水) 08:37:24
- Karとかいうハナクソですら課金武器だからな ユーロ回収に必死な運営のことだ、そのくらいの言葉遊びはするだろう -- 2014-07-23 (水) 08:56:00
- 安定30だから移動撃ちできるのかな?とおもったらFRも30なのね -- 2014-07-23 (水) 00:12:06
- 安定高いってことはストッピングが甘くてもいけるのかな?FRと同じ数値ってことは -- 2014-07-23 (水) 00:23:10
- 数値なんてあてにならんよ… -- 2014-07-23 (水) 15:08:35
- それな、あてになるのは装弾数とぷれいやーの体感っていう -- 2014-07-23 (水) 16:18:20
- やっと新武器をすぐ買えるぐらい武器を揃えられてきたので、どうかここでの質問を大目に見てほしいのですが・・・ユーロ半額返済てきなやつって、毎回行われていますか?そういう告知って、武器解禁後、いつ公式でアナウンスされるんでしょうか。(明日XM2010即買いして、それが半額返済の期間前だったら悲しいので・・・) -- 2014-07-23 (水) 00:18:15
- 確か実装キャンペーン!は毎回あるはず。アナウンスはメンテあけにあるはず -- 2014-07-23 (水) 00:22:21
- おうふ・・・・重複すいません。アウトお願いします -- 2014-07-23 (水) 00:32:31
- そうですか!ありがとうございます。 あうとしました -- 木主? 2014-07-23 (水) 01:37:04
- 確か半額じゃなくて20%だったかな? 記憶違いだったらごめんです。 -- 2014-07-23 (水) 14:37:13
- 確か実装キャンペーン!は毎回あるはず。アナウンスはメンテあけにあるはず -- 2014-07-23 (水) 00:22:21
- サブアカ作って買ってみるか… -- 2014-07-23 (水) 11:02:55
- 実装日追加と事前情報よりカスタム一覧を作成。値段など違えば変更します -- 2014-07-23 (水) 14:56:08
- スコープの倍率どんなもんなんだろ SSSもASWみたいな感じになるんかな -- 2014-07-23 (水) 15:05:34
- いや低い方だよ。多分FRとかといっしょじゃない? -- 2014-07-23 (水) 15:30:41
- 基本スコとSSSが同じ倍率で、展開はSSSのほうが早め。クイックスコープはちと倍率高めかなぁ -- 2014-07-23 (水) 15:33:43
- いや低い方だよ。多分FRとかといっしょじゃない? -- 2014-07-23 (水) 15:30:41
- サプ以外PGMでいいかなって -- 2014-07-23 (水) 15:25:11
- ケチカスがSSSとLRBかな・・・。REBはDSRとかブレイザーを見てちょっと控えてみた -- 2014-07-23 (水) 15:30:02
- 実装後30分の感想として。 ASWをちょいFR寄りにした性能で一撃率はまだなんとも言えないけど、使いやすい武器だよ。自分は見た目が好きだから文句はないかな。 -- 2014-07-23 (水) 15:36:48
- 飛び出し撃ちはやりやすい、一撃率は微妙 -- 2014-07-23 (水) 15:58:50
- ASWがあるならこれいらね。装弾数は多いが、それ以外ASWと一緒。音くらい変えてほしかったわ 一撃率・壁貫通は期待してない -- 2014-07-23 (水) 16:10:46
- おれは外見的な意味で。これあるからASWいらねで売ったわ。 -- 2014-07-23 (水) 16:16:35
- 足速いのは意味ないの? -- 2014-07-23 (水) 16:22:14
- インド1の壁が抜けるからレベル7だな -- 2014-07-23 (水) 16:31:02
- ↑x3 それ採用 ASWのだrしない色はキツいから俺もそうしよう ↑x2体感でよければ変わらない ↑x1 以外に優秀だったぬ... -- 木? 2014-07-23 (水) 16:37:51
- ASWあるなら買わなくてもいいとは思うが、見た目でこっち選んだ -- 2014-07-23 (水) 16:40:18
- これバレルどっちのがいいんだろうねえ・・・個人的にはどっちも死んでくれるんだが・・・ -- 2014-07-23 (水) 16:24:01
- キャノンのロングでライフリング腕0/4だったよ。ロングレンジは4/4。ちなみにRMマレクオール09 -- 2014-07-23 (水) 16:44:47
- なるほど・・・やはりロング安定ですな。情報サンクスです。 -- 2014-07-23 (水) 16:46:42
- キャノンのロングでライフリング腕0/4だったよ。ロングレンジは4/4。ちなみにRMマレクオール09 -- 2014-07-23 (水) 16:44:47
- SSS使えるし貫通高いし動き速いし良い武器やんけ(゚Д゚) -- 2014-07-23 (水) 16:52:55
- ああこれいいわ。一撃率で変わってくるが足も速くなって欠点のないボルトアクションSRて感じだな。性能で気になる点がほんとない。デザインも好き。おまけにノンスコもあたる部類なのは間違いない、試しにしゃがみで撃ってたら弾の散布範囲が狭い感じだった。 -- 2014-07-23 (水) 17:01:52
- スコープについて画像を撮って検証。基本S1(十字)FOV27、基本S2FOV13.5。QS(十字)FOV15。SSS1(十字)FOV27、SSS2FOV13.5。QSに関してはPGMの精密S1よりも倍率が高いのと画像が酷似しているためASWのQS2と同じ倍率。以下は体感だけど、QSとSSSは最速の展開速度、基本SはPGMの精密Sと同じ展開速度に感じた。SRのスコープ倍率についてを参考に検証。誰か編集できる人がいたら編集しておいてください。 -- 2014-07-23 (水) 17:08:25
- ccでロングで対決した時に腕に当てても死なんことがあったな。ちなSR・RM両方ともに。 -- 2014-07-23 (水) 17:34:27
- 早速買って使用感。機動の軽さやモッサリした感じじゃないからASWというよりはFRにとても近い。まさに弾の少なくなった代わりに貫通レベルあげたFRってかんじ。FRはノンスコ精度もストッピング必要なSRの中じゃとびぬけてたけど、これもFRと同じくらいノンスコ精度いいから緊急時でノンスコ実用的。今破格の新兵きゃんぺんやってて簡単にFR手に入るから勧めるのはあれだけど、FRずっとほしかった~でももってないって人は間違いなく買いやな。 -- 個人的にノンスコ精度の高さが一番好き? 2014-07-23 (水) 17:34:59
- 試射動画アップロードしました。よかったら見てください。既出ですが私もノンスコ(座り)精度にびっくりです。https://www.youtube.com/watch?v=QBdjKDv1RaE -- 2014-07-23 (水) 17:59:32
- FRと同じ感覚でストッピングすると甘いらしくぜんぜん当たらない -- 2014-07-23 (水) 18:42:51
- ベテランメカニズムかなり連射速くなるな -- 2014-07-23 (水) 19:12:14
- リロードじゃなくて? -- 2014-07-23 (水) 19:26:13
- リロード違いじゃない?コッキング動作で装填することを言ってるはず -- 2014-07-23 (水) 19:35:40
- リロードじゃなくて? -- 2014-07-23 (水) 19:26:13
- 軽くストッピングしてもめっちゃ素直に当たるから困る、ASWより走りも歩きも早いから対スナ戦でも有利に戦える -- 2014-07-23 (水) 19:33:36
- 走りに関しては間違いないけど。歩きに関してはASWって遅くないんだよ。https://youtu.be/jqqfOZURdvA -- 2014-07-23 (水) 20:03:23
- 逆キーストッピングでバーが瞬時に下がるね -- 2014-07-23 (水) 21:22:37
- ウェイトグリップによる安定プラスの恩恵、精密トリガーの安定マイナスのデメリットって何かな?人体工学グリップも気になる -- 2014-07-23 (水) 22:11:58
- 全カスタム試したけどトリガーはまず要らないと感じた。後は人体Gは有っても無くてもどっちでも良い 自分はSSSとロングレンジだけでやってます -- 体感で申し訳な? 2014-07-24 (木) 19:20:35
- こいつの貫通レベル軽くだが検証してきた。Lv7だと思う、間違ってたらすまん -- 2014-07-23 (水) 22:39:12
- ノンスコしゃがみの精度やべーな。。。待ちSGみたいな戦い方も出来る -- 2014-07-24 (木) 00:04:04
- あんまり書くなよ・・・、修正されちゃうんだから・・・ -- 2014-07-24 (木) 00:08:42
- ライフリングかロングレンジ どっちがいいんだろう ちがいがわからんお好みでいいんだろうか -- 2014-07-24 (木) 01:14:53
- 上にもあるがとりあえずロングレンジ付けとけ -- 2014-07-24 (木) 01:20:39
- 自分はなぜかSSSよりこいつの基本スコが使いやすい、見やすい気がしてるんだが、理由がさっぱり分からん。似たような人がいたら、基本スコが使いやすい理由を教えてくれないだろうか。推測でもいい。参考にしたい。 -- 2014-07-24 (木) 07:57:28
- SSSは展開速度が速いからドラッグと展開速度が追いついてないから…とか?、あとは基本はどちらかと言うとのっそりしてるからそれがあなたには合ってるのかも? -- 2014-07-24 (木) 08:48:15
- いやまぁ、SSSが展開早いからおすすめって言われてるだけであって、使い手に100%馴染むかっていったら答えはNOなわけで、単純に自分の使いたいスコープ使って勝てればそれでいいんじゃないか? -- 俺もPGMばっかり使ってたからSSSより精密がしっくりくる? 2014-07-24 (木) 12:27:22
- なるほどなー。展開速けりゃ使いやすいと思い込んでた。それだけだったんだな。 -- 木主? 2014-07-24 (木) 22:40:39
- ギャラリーでの検証結果 25m座りでノンスコぶっぱした結果ほぼあたる結果になりました。(ほぼ一確)33m時大体1/4の確立で命中します。(こちらは2/3で1確) -- 検証したんだ勢? 2014-07-24 (木) 12:21:35
- この結果を見る限り別に極度にノンスコ精度いいって訳でもないな。最近のSRの標準程度。まぁ確率でしか話をしていない検証結果にはあまり信ぴょう性はないけれど -- 2014-07-24 (木) 12:33:25
- 25mほぼ命中ってだけでもすごいのに33でもあたるって普通にすごいだろうw33mなんてavaじゃもう遠距離の部類だぞ。こんなすわりのんすこ集弾いいボルトSRなんてほかにFRしかしらんぞ -- 2014-07-24 (木) 13:16:05
- ↑ASWとかDSRとかモシンとかもそんなんじゃね -- 2014-07-24 (木) 16:29:32
- スナレティクルアクセがなくなった今じゃ、レティの大きさで検証はできないからなあ・・・。近距離じゃASWやらDSRも十分集団いいけど、20m超えとかになると不安定じゃない? -- まあそもそもそんな距離でノンスコ使う必要性はあまりみいだせないけどな? 2014-07-24 (木) 17:16:30
- スマートエイムとかクロスヘアとかあるじゃないか -- 2014-07-24 (木) 19:52:36
- 何発撃ってその確率論を導き出したの?5,000発くらい?まさか100発以内とか言わないよね? -- 2014-07-24 (木) 15:16:00
- 水を差すようで悪いが、サンプル数100検証したうえで有意って結果でたんなら信頼性はあるよ。さすがに10発20発とかなると母集団が小さすぎて信頼性ひくいけどね。 -- 2014-07-24 (木) 17:13:19
- そもそもソースない体感の検証で無意味やな -- 2014-07-24 (木) 17:54:44
- みんなで相談して検証方法の統一したほうがいいんじゃない? 明確なのって貫通と木箱破壊くらいでしょ。 -- 2014-07-24 (木) 18:00:47
- この結果を見る限り別に極度にノンスコ精度いいって訳でもないな。最近のSRの標準程度。まぁ確率でしか話をしていない検証結果にはあまり信ぴょう性はないけれど -- 2014-07-24 (木) 12:33:25
- 軽く使ってみた感じ装填5のFRと大差ないんじゃないかなぁって感じ FR持ってない人は現状持っておいた方が得かもしれないかな -- 2014-07-24 (木) 13:50:48
- ホントそれ、「FRの装填10発とかいらねーから壁貫通ほしい」と思っていた俺には歓喜。 -- 爆破専門? 2014-07-24 (木) 15:08:09
- ノンスコ凄いノンスコ凄いってコメ多いから購入したけど別に普通だった。主流のSRでノンスコだめなのPGMくらいだから他のSRとは変わらない。一番のメリットはQCいらない事だと思う、初心者には良い -- 2014-07-24 (木) 15:16:04
- こいつのカスタム、トリガーをどれにするかで迷ってるんだけどどっちの方が良いとかある? -- 2014-07-24 (木) 17:45:59
- どっちもいらないと思う -- 2014-07-24 (木) 17:57:33
- お好みのスコープ+ロングレンジバレル これで間違いない -- 2014-07-24 (木) 19:13:21
- 使ってみての感想だが、FRに近いASWって感じがした。貫通はASWと同じ7、スコープはSSS。ストッピングに関してはそれぞれ個人差があると思うから一個人としてはFRに近かった。非課金人向けのFRッて感じかな。すでに出てたらすまん! -- 2014-07-24 (木) 19:30:53
- ちなみにカスタムはSSS、ロング、人体、精密 -- 2014-07-24 (木) 19:31:36
- トリガーとグリップ試してみてるけど違いが全くわからないw -- 2014-07-24 (木) 20:08:12
- こいつとASWとPGMだったらどれを使うのがいいんだろうか -- 2014-07-24 (木) 23:05:47
- ざっとログ流し読みしました。FRの弾減らして貫通がついた銃とか書いてあるの見たのですが、この銃は防具貫通ではなく普通に貫通ある武器なので、しっかりとAPが減るので体力残してもASWやPGMの様にサブ武器での処理が出来るのが良いです。それとクイックSがASWのクイック2と同じ倍率なのは自分の一番使いやすい倍率なので個人的には凄く嬉しかったです。ノンスコについてはバクチに近いので当たると期待した使い方はやらない気がします。一番やっかいであり使ってて最も優位性を感じられたのはノンスコより移動速度でした。愛用してるASWの移動速度の遅さが、そのままポジション取りの遅さに繋がっていたので、ASWの時は開始時いままで取りたくてもあと一歩届かなかったり取り損ねたポジションも余裕をもって取れるようになったので後手に回る事がなくなり、守りでも攻めでも先手を取り数を減らしチームを優位にしてあげられる様になった事は素直に嬉しかったです。なので、足の速さに興味を持たれたのなら、この銃を使ってみるのも良いと思います。長くてすいません -- 2014-07-24 (木) 23:27:59
- おっしゃる通りかと、取り回しがいい上に足早くて一撃そこそこあるし、壁抜き狙えるってホント素晴らしいですね。マジで課金でもよかったんじゃないの?ってレベルです。 -- 2014-07-25 (金) 08:16:27
- ざっとログ流し読みしました。FRの弾減らして貫通がついた銃とか書いてあるの見たのですが、この銃は防具貫通ではなく普通に貫通ある武器なので、しっかりとAPが減るので体力残してもASWやPGMの様にサブ武器での処理が出来るのが良いです。それとクイックSがASWのクイック2と同じ倍率なのは自分の一番使いやすい倍率なので個人的には凄く嬉しかったです。ノンスコについてはバクチに近いので当たると期待した使い方はやらない気がします。一番やっかいであり使ってて最も優位性を感じられたのはノンスコより移動速度でした。愛用してるASWの移動速度の遅さが、そのままポジション取りの遅さに繋がっていたので、ASWの時は開始時いままで取りたくてもあと一歩届かなかったり取り損ねたポジションも余裕をもって取れるようになったので後手に回る事がなくなり、守りでも攻めでも先手を取り数を減らしチームを優位にしてあげられる様になった事は素直に嬉しかったです。なので、足の速さに興味を持たれたのなら、この銃を使ってみるのも良いと思います。長くてすいません -- 2014-07-24 (木) 23:27:59
- QCとQC無しではそこまで速さは変わらんけどQC無しでやるとスコ覗けるようになるまでが遅いから結局QC推奨のボルトSR -- 2014-07-25 (金) 02:14:50
- SRスキル習得状態・メイン武器追加マガジン無しで所持弾数が 5/27ってなんか多い気がするな バグじゃなけりゃいいのだが -- 2014-07-25 (金) 02:58:50
- これがユーロかいいね -- 2014-07-25 (金) 06:34:37
- こいつ使うならサブは何がいいの? -- 2014-07-25 (金) 12:17:34
- 個人的にはボルトなので取り出し早いのをオススメ。あとはお好みで・・ -- 2014-07-25 (金) 12:31:14
- サブなんてどれ選んでも大差ないわ。M1887S以外は。そこまでサブに悩むよりもサブを使わなきゃいけなくなるようなAIMに対して悩んだほうがいい。 -- 2014-07-25 (金) 13:44:22
- 不規則に動く敵を撃つからAIM鍛えてもどーしても一撃でしとめられない時もある。HK45なんてどーでしょうか。新し物好きってことで。 -- 2014-07-25 (金) 15:17:54
- スプリント入るの早くない? -- 2014-07-25 (金) 14:05:24
- ゴツくてでかくてかっこいいと思って買ったらずんぐりで落胆 -- 2014-07-25 (金) 19:14:45
- コイツとHK45のカラーの組み合わせが( ・∀・)イイ!! -- 2014-07-25 (金) 19:32:30
- FRを抜いて一番凸スナ向けだと思うんだがどうだろうか。個人的にこんなに安心して突っ込めるスナも珍しい。 -- 2014-07-25 (金) 20:37:56
- まずFRって凸スナ向けじゃないんで。 -- 2014-07-25 (金) 22:31:10
- 連射と機動力、またストッピング要らずという観点から凸スナに関してはモシンの圧勝 -- 2014-07-25 (金) 22:57:43
- KAVAでのESRの名前の由来って Enhanced suppressor Rifle?誰か教えてくれ。 -- 2014-07-25 (金) 23:10:02
- 追伸 理由はM24が強化されたちくわ銃だから。 -- 2014-07-25 (金) 23:12:05
- Enhanced Sniper Rifleだよ。別にVSSみたいにサプレッサーがデフォってわけじゃないからね。こいつの採用モデルがM24E1 ESRなのでそこから来てるはず。 -- 2014-07-26 (土) 02:39:29
- 凄く使いやすくてかっこいいんだけど一撃率が低い気がする… -- 2014-07-26 (土) 07:47:38
- これ一撃率低くないよ。むしろ高い。ちゃんと当たればPGMとかと遜色ない一撃率を実感できると思うんだがなぁ。壁の角とかに当たって貫通になってるとかじゃないのか? -- 2014-07-26 (土) 18:36:41
- それかカスタムがダメかもね。ロングレンジつけてないんじゃないの? -- 2014-07-26 (土) 18:37:28
- なんかASWとFRのいいとこどりした感じ?足にあたったりとか胴で仕留め切れなかった場合けっこう相手体力残るなあと思った -- 2014-07-26 (土) 09:20:29
- 腕なら50㍍で100%だよ。ただし手のひらとかになると低いのかもね。そこまでは検証してない。 -- 2014-07-26 (土) 10:07:38
- 「50㍍で100%」ってトップクラスのSR一撃率って事か。 -- 2014-07-27 (日) 13:40:29
- たぶんね。50発 ヒジのプロテクターを狙った結果ね。検証には弾数が少ないかもなので自分で確認してみることをお勧めする。 -- 2014-07-27 (日) 16:44:58
- 腕なら50㍍で100%だよ。ただし手のひらとかになると低いのかもね。そこまでは検証してない。 -- 2014-07-26 (土) 10:07:38
- これ買おうと思ってるけどPGMのほうがええかな? -- 2014-07-26 (土) 20:52:12
- マリカーで言えばPGMはクッパ、これはヨッシーくらい違う -- 2014-07-26 (土) 21:07:23
- つまりPGMは重くダメージがでかい、XM2010は普通くらいかな? -- 解釈おかしいかも 木主? 2014-07-26 (土) 21:16:16
- 分かりやすすぎて吹いたwwwwwwww -- 2014-07-26 (土) 23:35:53
- 例えが秀逸すぎるw -- 2014-07-27 (日) 13:38:23
- ヨッシーが軽い印象・・・・貴様、SNESのマリカー派だな! -- 2014-07-27 (日) 18:11:16
- いい例えだわwww -- 2014-07-27 (日) 18:37:58
- マリカーで言えばPGMはクッパ、これはヨッシーくらい違う -- 2014-07-26 (土) 21:07:23
- これ、ASW、PGMのいい点悪い点をできれば比較付き(Aに比べるとBは○○とか)で教えてくれこれを機にSRデビューしようと思うんだ -- 2014-07-27 (日) 10:13:06
- そのくらいの情報収集くらい自分でやるのもSRの仕事だ -- 2014-07-27 (日) 10:31:54
- 人に頼ってばかりじゃSRは務まらないからやめとき -- 2014-07-27 (日) 16:22:23
- FMG持ってたらこいつ地雷やなって思われるからな -- 2014-07-27 (日) 19:14:51
- PGMだろうとASWだろうと当たれば結果は同じなんだ違うのはスコープの倍率、移動速度 この二つを重点的に調べてみるといい 特にスコープは好みが分かれるからスコープから探すのもいいかもしれない -- 2014-07-27 (日) 20:24:32
- なんかミリ残しが出るなぁ・・・マレク装備されると腕だと死なないとかそんなのかな -- 2014-07-27 (日) 19:27:07
- 拾ったのを使ってみたけど使いやすいね一撃率高いし足も速い -- 2014-07-28 (月) 10:23:05
- なお拾った武器は足の速さ検証不可な模様 -- 2014-07-29 (火) 01:31:50
- なお拾った武器は足の速さ検証不可な模様 -- 2014-07-29 (火) 01:31:55
- ASWと同じく歩いたときの揺れ幅が大きい -- 2014-07-31 (木) 17:32:20
- もしかしてみんな、もう飽きた? -- 2014-08-03 (日) 21:41:23
- 速いんだけど威力がいまいち足りないのと、ASWにも言えるんだけど動きの割には締まりがさ・・・そもそもあまり自分には向いてなかった -- 2014-08-03 (日) 22:35:27
- 壁抜きした敵が耐えることが多くて倉庫にしまった。これなら同じ消音で貫通Lv7のASWでいいや、てのが俺の答えかな。それとコッキングした後にモシンみたいな一瞬の硬直があるのが気になる。QCすればいいんだけどね。 -- 2014-08-03 (日) 23:27:44
- 逆に壁抜きで耐えなかったらやばいだろ・・・・ -- 2014-08-03 (日) 23:43:03
- え?!XM2010って貫通Lv7じゃなかったのか。 -- 2014-08-04 (月) 05:59:21
- 貫通Lv7だよ。消音と貫通性能は同じだけど一撃率でASWかな、という意味で書いた。それと08が廃止されてからはASWやPGMとかのLv7SRで壁抜き一撃は珍しいことじゃなくね? -- 2014-08-04 (月) 09:10:35
- どのSRでも壁抜きで当てたら残るだろうよ・・・。小木主は毎日M82A3でも担いでいるのか!? -- 2014-08-04 (月) 13:24:58
- ↑TPGを使って蛇目やSDとかで壁抜き一確した俺は異常だったのか・・・。通報されてるのかなー?(棒読み -- 2014-08-11 (月) 10:57:40
- 壁抜き多用しないワイ将、FRでええやんと結論付け高みの見物。 -- 壁抜き好きな人はこれ使ってるんじゃない?(適当)? 2014-08-04 (月) 02:16:20
- 今まで使ってきたSRから入れ替える程の利点がこいつにあるのか -- 2014-08-04 (月) 09:20:34
- か・・・かっこいいじゃん? -- 2014-08-04 (月) 14:06:41
- ひよこで結構いいSRを手に入れられるのが利点な気がするけど他に気に入るの持ってたらいらないよな -- 2014-08-05 (火) 16:15:30
- いろんなの使いたいやーん。 -- 2014-08-05 (火) 16:23:46
- お前らが言うほど一撃率低くないと思うんだが、てか足の速さ、SSS使える、壁抜き、予備弾の多さ、QCの速さ、 どれとってもトップクラスのガチ武器だと思うんだが、まあモシンとか赤ブレが目立っててストッピングSRは目立ってないのは現状だけどさ -- 2014-08-06 (水) 12:04:21
- 今までストッピング必須SRを持っていなかった、というのであれば勿論選択肢に入る程のモノではある。既に持っていたならわざわざ選択肢に入れるほど抜き出ている性能もない。サブ垢用武器でしょ。 -- 2014-08-06 (水) 13:55:57
- SSSが使えて一撃率が高いってだけで選択肢に入るでしょ。 -- 2014-08-09 (土) 12:30:03
- XM2010の一撃率に関する詳細なデータってまだ上がってないから何とも言えないが、PGMなどと比べれば数値上は威力・射程共に劣るから護衛マップなどに出てくる超長距離なんかだと一撃率が気になるかもね。 -- 2014-08-10 (日) 09:49:39
- 数値上でみちゃかんやろ モシンとかFRなんて数値で見たらゴミやで まあそこそこの一撃あれば本当好みだと思ってるけど -- 2014-08-12 (火) 14:30:15
- 今までストッピング必須SRを持っていなかった、というのであれば勿論選択肢に入る程のモノではある。既に持っていたならわざわざ選択肢に入れるほど抜き出ている性能もない。サブ垢用武器でしょ。 -- 2014-08-06 (水) 13:55:57
- QCの挙動が気に入らん 俺はASWを使うぞ・・・っ -- 2014-08-07 (木) 21:32:37
- 既出かもしれないけど一覧のページのこれの攻撃数値120になってるのは。。?説明ヘタですみません -- 2014-08-08 (金) 08:32:35
- 攻撃力120は韓国での数値です.韓国は日本とは違う算出式で攻撃力の数値を出しているので、日本とは違う数値になります.というわけで日本での数値に修正しておきました -- 2014-08-09 (土) 14:17:36
- はい、そういうことでしたか。ありがとう。 -- 2014-08-10 (日) 04:40:04
- 攻撃力120は韓国での数値です.韓国は日本とは違う算出式で攻撃力の数値を出しているので、日本とは違う数値になります.というわけで日本での数値に修正しておきました -- 2014-08-09 (土) 14:17:36
- センスとキリンをコメントアウト -- 2014-08-10 (日) 23:52:40
- キリンがシュールでワロタ -- 2014-08-11 (月) 11:08:11
- この子は一撃率は高いけど倒せなかったときは4割しか削れないのがなー -- サプレッサー信者? 2014-08-19 (火) 13:31:37
- 足に当たってる。他のSRでもそんなもん。 -- 2014-08-19 (火) 13:37:00
- 腹か頭狙えばおk -- 2014-08-19 (火) 16:06:32
- 倒せなかった時に4割っておかしいだろ。死ななかったとしてもFRみたいな武器じゃないからHG1,2発で死ぬぞ もし4割削りだったらそら足だわ -- 2014-08-20 (水) 03:02:43
- 足2回当てて4割しか削れなかった -- ラグ?? 2014-10-17 (金) 20:22:40
- 主流武器と変わらない一撃率を持ちながら、機動性とLv7貫通を両立してる所がこいつの長所だな。というか欠点を無理やり挙げても、ストッピング必須で、(人によっては)スコープが選べないくらいしか見当たらない。 -- 2014-08-20 (水) 09:35:44
- 足は遅いが一撃率は遥かにL96の方がいいけどね (スコープ赤点が狙いやすい) -- 2014-08-20 (水) 10:34:48
- モシン等でも遠距離での上半身一撃余裕な現状を考えると、主流武器の一撃率って大差ないと思うんだよね。L96も持ってるけど、爆破で使う分にはどちらも一撃率に差を感じたことはないかな。赤点が狙いやすいのには同意する。 -- 木主? 2014-08-20 (水) 11:01:07
- 足は遅いが一撃率は遥かにL96の方がいいけどね (スコープ赤点が狙いやすい) -- 2014-08-20 (水) 10:34:48
- QCはASWのほうがかっこいい -- 2014-08-23 (土) 23:39:34
- 人それぞれです。あなたの主観的な意見をここに貼っても賛同できませんよ。 -- 2014-08-24 (日) 02:46:29
- かっこいいかどうかは置いといて、こいつの武器出すたびにカチャカチャするのが気になる。 -- 2014-08-31 (日) 16:57:22
- 補足するとASWのカチャカチャは気にならないこいつのだけ気になる。 -- 2014-08-31 (日) 16:59:07
- ASWは音が合ってる こいつはもっと重い音が鳴ってほしい っておもう今日この頃 -- 2014-08-31 (日) 19:00:17
- 自分はASWのほうが好きだが、XM2010に何が勝っているのといわれても何もいえない スコはこのみだし -- 2014-09-05 (金) 10:42:40
- ASW,XM2010,L96は全部似てるけどXMは遠距離での一撃率を犠牲に移動速度、ASWはスプリント速度、スコ安定を犠牲に一撃率、L96は全体的移動速度を犠牲に一撃率、スコの赤点って感じで微妙に味が違ってて面白いと思う -- 2014-09-06 (土) 04:04:14
- RPプラチナとかの人たちってこれ使ってないよね?なんでだろ・・・機動あるから一番強いと思ってたのに -- 2014-09-07 (日) 16:37:42
- そこまで変わらないから、慣れた物を使うのが一番イイらしい -- 2014-09-07 (日) 18:47:04
- ASWよりやっぱこっちの方がいいかな? 個人的には強く感じた -- 2014-09-26 (金) 16:19:19
- 無課金で他にSSS使えるSRってあったっけ? -- 2014-09-26 (金) 19:59:39
- M40とか -- 2014-09-26 (金) 20:28:04
- 一時期爆発的に増えたブレイザー忘れんなよ・・・ -- 2014-09-26 (金) 21:50:29
- 所持率100%のM24! -- 2014-09-27 (土) 08:07:26
- L96・・・ -- 2014-09-27 (土) 18:25:17
- Fusil modèle F2 -- 2014-10-18 (土) 07:31:27
- スナイプスカヤ・ヴィントカヴヤ・ドラグノフ -- 2014-10-18 (土) 07:33:06
- XMの話から逸脱するけどL96の赤点は個人的に気になって当てられない。XM2010使ってるけどこれが一番合う。今伍長だけど、ラウンドchでもSD1以上はこれで何とか保てて助かってる。何かスコープ時の標準合わせが凄くスムーズな気がする。 -- 2014-12-04 (木) 00:32:38
- FR無ければ普通のSSS付きはこいつになるからな。SSSが使いやすいのは確か。 -- 2014-12-04 (木) 04:43:05
- こいつ10mくらいで腕に当てたけど死ななかったんだが・。・ 拾い物だったからバレル無しとかだったんかな? -- 2015-02-08 (日) 04:51:14
- R4が実装された頃からやってなくて、最近復帰して武器買うんだったら新しいのにしようと思ってコレ買ったけどすごい強い。一撃率高いしQCすれば連射性も問題無し。スコープも選べるし欠点という欠点が無い、ハイレベルでまとまった銃だね。 -- 2015-02-15 (日) 15:08:16
- 一応考えられうる欠点をあげれば歩いたor走った時のスコブレかな。個人的には精密スコorSSS2が使えないのが欠点。 この取り回しでQSとかSSSは個人的に合わない。 -- 2015-02-16 (月) 00:35:38
- 誰だくだらんところを無断編集した奴は -- 2015-02-22 (日) 22:49:02
- 無断編集した奴はコレでも見とけ goo.gl/XWKc34 どっちでもイイんだよ -- 2015-02-23 (月) 00:50:02
- あまり使ってる人いないのも納得だった。ASWから一撃下げて機動性あげた銃。ASWと同じくQCしないと連射も落ちる。FRにも似ているが、QCが必要な分FRのが使いやすい。 -- 2015-02-23 (月) 01:58:47
- 課金銃と無課金比較するのは何とも言えないなぁ -- 2015-02-23 (月) 10:53:08
- 新防具出てからRRB使ってみたけど特に一撃率の低下は感じなかったな -- 2015-02-25 (水) 15:23:23
- RRBとはいったい。ロングレンジの事? -- 2015-02-26 (木) 10:02:34
- Long Range Barrel と Rifling Enhanced Barrel のどっちでしょうか。混じってますよ。 -- 2015-02-26 (木) 14:14:13
- 強化はReinforcedと表記されるはず・・・ -- 2015-02-26 (木) 16:18:34
- 少なくともここの用語集にはRiflingと記述されてるぞ?間違ってるんならそこも直さないといけないがどうなんだ -- 2015-02-26 (木) 16:29:19
- Riflingはライフリング。英語圏のAVAではライフリング強化バレル自体がReinforced Barrelと書かれている。まぁ真相は木主にしか分からんが。 -- 2015-02-26 (木) 16:36:57
- 今更だけど、EnhancedかReinforcedって話でRiflingの部分の話ではないよね -- 2015-07-18 (土) 00:39:02
- 孫が伸びてる理由はそうだが、元は"R"ong range barrelとして書いたのか、Rifling reiforced barrelとして書いたのか、それは他人には分からないからという話じゃないかな。 -- 2015-07-18 (土) 04:03:44
- こいつも含めて特に増えたり減ったりした定番SRってない気がする。 -- 2015-03-24 (火) 09:34:15
- ASWから乗り換えで買ってきました。たまーにミスって落とせずにいるけど、一撃率に不満はない。スコに関してはあんまり気にならない。個人的に低倍率派だから高すぎない分には大歓迎。なりよりも嬉しいのは予備弾薬がTカスのASWより多い事。ASWと大して運用方法も変えずに扱えて総合的に満足! -- 2015-04-08 (水) 21:15:19
- これのバレル、ライフリング強化の方がよくないです?攻撃力127.5になるしロングレンジバレルで減衰防ぐよりも交戦距離短い方が多そうな銃ですし -- 2015-06-26 (金) 23:02:54
- 修正はいってたわ(いい意味で) -- 2015-06-27 (土) 17:44:37
- どこソース? -- 2015-06-27 (土) 19:44:20
- サイレンサーこれ外せないのか -- 2015-07-02 (木) 17:20:58
- サプレッサーね。 -- 2015-07-20 (月) 11:53:43
- どっちでもあんまかわんねーんだけどな -- 2015-07-20 (月) 12:09:06
- かわるんだよなぁ -- 2015-08-26 (水) 20:54:27
- サイレンサーサプレッサー論争はきりがないのでやめよう -- 2015-08-26 (水) 21:00:18
- 日本語ならサプレッサー。正式には(米)サイレンサー。おk? -- 2015-09-10 (木) 03:04:07
- サプレッサーね。 -- 2015-07-20 (月) 11:53:43
- 使い勝手いいけどたまに一撃で落ちないし、マグナム系サブやフルオート系サブよりベレッタやFN57が合うような気がする銃さね -- 2015-07-31 (金) 22:28:21
- ミリ残し多すぎィ -- 2015-09-06 (日) 18:28:09
- もしかして:脚、腕にあててる -- 2015-09-10 (木) 03:04:45
- これまじでしなない 同じ敵2発あてて死なない。 腕2発でもしなんの? -- 98%だった? 2015-09-13 (日) 02:03:13
- (アウトしちゃダメなんかなこれ) -- 2015-09-13 (日) 05:58:02
- ラグで1発しかあたってないんやろ。しかも腕だし -- 2015-09-13 (日) 21:22:29
- こいつの課金を俺以外に使ってる奴見たのは2人ぐらいだな。ハンショがよく出るのに貫通力だけはあるのが不思議なくらい威力不足。 -- 2015-09-13 (日) 11:31:15
- ほとんどM40の倍率と威力を上げて、音量と連射とリロード下げてムービングじゃなくしたような性能だもんよ -- 2015-09-13 (日) 23:04:05
- 結構違うじゃねーか -- 2015-09-13 (日) 23:29:06
- もうちょっといい例なかったのかよw -- 2015-09-16 (水) 12:36:34
- せめてストッピング必須の銃で例えろよ -- 2015-09-16 (水) 13:20:56
- aswの威力を落として、弱点だったスコープの揺れ幅を軽減した感じかね -- 2015-09-16 (水) 19:19:04
- 別物じゃねーかw -- 2015-10-18 (日) 11:08:02
- ほとんどM40の倍率と威力を上げて、音量と連射とリロード下げてムービングじゃなくしたような性能だもんよ -- 2015-09-13 (日) 23:04:05
- コイツ使い始めてから急にキル取れるようになった。モシンとかよりも全然いける。相性の問題かな? -- 2015-10-18 (日) 04:20:11
- 具体的にかかれてなさ過ぎて全然参考にならん。相性の問題って思うなら独り言とかに書こう -- 2015-10-18 (日) 11:11:10
- こいつの射撃音ってほんとに聞こえる?VSSとかBlaserならわかるが出会い頭のこいつに至近距離で撃たれて射撃音聞こえなかった。 -- 2015-11-04 (水) 10:45:14
- なんで運営は毎回新兵イベントにこれ入れるんだ?前も入ってたよな -- 2015-12-06 (日) 03:22:29
- XM-2010Diceros イベント景品でもらったけどロングだと一撃出ないね -- 2015-12-10 (木) 11:00:11
- これとASWの違うところって機動力と微火力低下だけですかね? -- 2015-12-31 (木) 00:10:02
- あと↑に書いてあるスコのブレも大きく違ったりしますか? -- 途中送信やべえ? 2015-12-31 (木) 00:13:14
- アプデ以降リロード音が変わった -- 2016-04-26 (火) 07:16:20
- 機動性が高いんで割と使いやすいですね。でも一撃がでにくいです -- 2016-04-27 (水) 17:14:00
- みんなバレルどっち使ってる? -- 2016-07-27 (水) 19:49:30
- LRBだと思うよ?LRBじゃないと35mくらいから胸でさえ死なない事出てくる。 -- 2016-07-28 (木) 04:14:11
- LRBだと倒せる距離は長くなるけど、短中距離で一撃出てくれないこと多くて困ったから俺はREB使ってるなー -- 2016-07-28 (木) 12:02:54
- 拾う「ひゃー!強い!最強!買った!」 買う「エー!拾い物補正だったの!?ヤダー!」 -- 2016-08-24 (水) 11:14:01
- 久しぶりに使ってみたら砂粒でも挟まったかのようなリロード音になっててなんか萎えた -- 2016-10-11 (火) 18:16:22
- 威力不足 要ストッピングSRで威力が足りないのは困る -- 2016-10-15 (土) 22:55:36
- 派生ページ作成とテキストリンク追加 -- 2017-10-30 (月) 16:05:13
- 見た目で愛用してる -- 2017-12-09 (土) 17:00:08
- これ好きな人いたのかー意外。見た目、銃声、性能、どれも好かれてないと思ってた。 -- 2017-12-10 (日) 09:45:19