防具/SA09防弾服/コメント

Last-modified: 2019-02-12 (火) 13:11:34

防具/SA09防弾服?

  • EUの恐竜だせぇ -- 2010-11-05 (金) 17:05:42
  • なんかあれだな。三国無双の雑魚を思い出すw -- 2010-11-05 (金) 17:08:53
    • 拠点兵長っぽいな -- 2010-11-05 (金) 19:49:05
  • これがボムに対する耐性が付くってヤツかな? -- 2010-11-05 (金) 17:53:36
    • 爆発物ダメージ40%軽減だそうで。 -- 2010-11-06 (土) 03:25:14
  • EUから腐乱臭がする・・・ -- 2010-11-05 (金) 18:05:07
  • なんだこれは・・・ -- 2010-11-05 (金) 18:39:14
  • 課金ゲーになる予感・・・ -- 2010-11-05 (金) 18:51:51
  • 亀の腹? -- 2010-11-05 (金) 19:04:29
  • 攻撃力35以下の武器はクソになります。 -- 2010-11-05 (金) 19:06:42
  • 素材はティガレックスからか? -- 2010-11-05 (金) 19:45:26
    • シルバーソルとあとなんだっけ? -- 2010-11-05 (金) 20:06:00
    • NRFはドスランポスですね -- 2010-11-05 (金) 21:46:03
  • 中二が喜びそうな腕章だな -- 2010-11-05 (金) 21:22:00
  • 恐竜と、サソリか? -- 2010-11-05 (金) 21:43:22
  • そーかわかった!!開発は爬虫類系がド下手なんだ!! -- 2010-11-06 (土) 02:47:00
  • だんだんリアルじゃなくなるな (OO; -- 2010-11-06 (土) 05:06:39
  • この防弾服を着ていると、防弾能力が格段に上がりますが、SDが0.9以上にならなくなります。 -- 2010-11-06 (土) 07:44:32
    • あまりにも硬すぎるため、SD0.9以上の人は着用が禁じられている伝説の(ry -- 2010-11-06 (土) 09:13:53
  • これが流行ればロビンソンさんの活躍の日も・・・!おい、そこの7.62mm弾仕様ども、何が言いたい? -- 2010-11-06 (土) 08:11:48
  • まあ防弾服なんて、同じ実力の者同士が対峙した時、相対化され意味を持たなくなる。 -- 2010-11-06 (土) 09:38:14
    • あとどれだけ強い防弾服を着ていても裏を取られればやられるし、撃ち合いでも敵に弾を当てられなければ負ける。 -- 2010-11-06 (土) 10:17:04
      • 考え方が単純すぎる気がしマース。 -- 2010-11-06 (土) 12:30:52
      • そんなド当たり前なこと今更キリ顔で言うか? -- 2010-11-06 (土) 13:49:22
    • なるほど・・・MP7で戦えば良いって事かぁ -- 2010-11-06 (土) 12:42:04
    • 逆に言えばレイプが増えるってことだろ。何がしたいんだ開発は……HSダメ増加は建前上初心者のための救済措置じゃなかったのか? -- 2010-11-06 (土) 13:42:45
      • L85とかC7とか火力低い武器だってHSで打ち勝てる!そう思っていた時期が私にもありました。胴撃ちのK2やSIGに負けるまでは -- 2010-11-06 (土) 13:46:15
  • 結局どんな性能なんだよ -- 2010-11-06 (土) 14:10:14
    • ボムダメ半減 -- 2010-11-18 (木) 18:52:51
  • 恐竜の口から陰毛が・・・・・・ -- 2010-11-06 (土) 15:56:37
  • ティガレックスとアクラヴァシムかよ・・・先生はまだか -- 2010-11-07 (日) 00:43:01
    • 「火山に裸ハンターナイフでメモを取りに来い」 -- 2010-11-07 (日) 23:38:55
  • クラン戦戦用かよ!! -- 2010-11-07 (日) 12:39:48
    • 野良の俺には関係なかったぜ! -- 2010-11-08 (月) 14:56:41
    • クラン戦では、重課金して期間のコイツを維持できない貧乏人は 見方にウザがられ、敵に喜ばれる様な光景が目に浮かびます -- 2010-11-18 (木) 03:39:27
  • 対グレで、銃弾に対する防御力は補給防弾と同じ。耐久性は少し低めとかならバランスは保たれる。 -- 2010-11-07 (日) 13:48:27
    • 何か防弾範囲とか首の辺りのカバーもないし、防弾性能は補給用と同じになりそうではあるなw ボムダメ半減に、防弾性能も高かったら完全に課金ゲー まぁ、回収モード入ってる今のAVAなら防弾も半端無いとかやりかねないがな…そうなったら引退時だ -- 2010-11-18 (木) 03:38:15
  • AA07と重ね着出来たらなぁーオシャレやと思うょ -- 2010-11-08 (月) 13:30:10
    • ょ -- 2010-11-08 (月) 14:11:06
      • イッチャ -- 2010-11-18 (木) 18:53:19
    • ょょょょょょ -- 2010-11-20 (土) 23:51:41
  • S「D」09じゃなくS「A」09なんだな。 -- 2010-11-09 (火) 15:42:56
    • 防弾服は全て「A」でしょ -- 2010-11-20 (土) 21:33:51
      • アーマーかw -- 2010-11-20 (土) 22:28:02
  • でも私は真っ黒の07を選ぶぜ! -- 2010-11-14 (日) 05:42:16
  • グレダメ半減なら護衛で使いたい防弾服だな。 あとは殲滅のCCとかだな。 爆破は別に使わなくてもいいや。 -- 2010-11-18 (木) 12:50:33
  • これってデスバレのドラム缶に・・・? -- 2010-11-20 (土) 22:32:31
  • ってかここで防弾性能もありますなんて告知されたら・・・いつだかのユーロ返す返さない騒動の二の舞になると思うんだが・・・そこまでアホじゃないよな?たぶん -- 2010-11-21 (日) 10:32:08
    • 防弾性能もある程度なきゃあれだが、せめて補給用防弾服位に留めて欲しい…防弾性能も高級防弾服並みにあったらもうクラン戦終了のお知らせ -- 2010-11-21 (日) 10:40:47
  • 補給防弾服並とか夢見ちゃってるところ悪いが、基本的に既存の07・08防弾服より防弾性能高いぞ、これ。勿論、それぞれの防弾服の特性が最もいきてくる場面では逆転もするだろうが -- 2010-11-22 (月) 12:43:54
    • ソースは・・・? -- 2010-11-22 (月) 16:15:48
      • SA09防弾服 でググレ -- 2010-11-22 (月) 18:41:46
  • なんじゃこら、三国夢想かよw -- 2010-11-22 (月) 17:13:38
  • 各09装備にはラッキーショット2% 手袋・・・30日約270円 靴・・・30日約260円 サポーター・・・30日約230円 で、一応説明に集弾がうんたら、ダメージをうんたら。反動やら集弾やら明らかに変わるようなら問題である ちなみに、課金の09防弾服はTPG一撃で死なない率が40~50%ほど(5人並べて1人に1発ずつ撃つと2~3人は生き残るぐらい http://shansha.blog104.fc2.com/blog-entry-127.html 課金ゲー始まったなww -- 2010-11-24 (水) 22:29:03
    • それ全てが本当ならマジでやヴくね?修正でも入りそうだな。 -- 2010-11-24 (水) 22:32:27
      • 課金装備だろ?夢みすぎw 修正入るわけないだろ、ビジネスなんでね -- 2010-11-27 (土) 10:51:41
    • ついにTPGを防ぐ防弾服がきたか…加えて軍装もつけてグレ一撃もなくなり…いやそれは -- 2010-11-24 (水) 23:38:04
      • 大丈夫、その防弾服でも一撃で倒せる銃とボムを課金装備で提供するよ -- 2010-11-25 (木) 00:03:00
      • だなぁ・・・ -- 2010-11-25 (木) 01:40:05
  • FRなら防弾服関係ないよ!さあ早く回すんだ! -- 2010-11-25 (木) 16:36:40
    • ロビンソンの時代が来るのか?いや、多分来ないだろうが -- 2010-11-25 (木) 17:18:08
    • スナ禁ローカル部屋ばかりになるだけです -- 2010-11-27 (土) 09:24:21
  • 今まで半分ネタで“終了終了”言ってたが、今回は本当におわったな 30日分買ってサービス終了前の、ラストランかきいれ時回収モード課金マンセー時代を楽しみますかね -- 2010-11-27 (土) 10:58:23
  • こんな防具が、砂即死じゃない方がいいのはわかるが課金なのは酷い -- 2010-12-02 (木) 11:57:47
    • なんか日本の運営が課金じゃなくてユーロ販売にしたいとか言ってたぞ -- 2010-12-02 (木) 12:34:09
      • ユーロなら7000ユーロくらいのぶっ飛んだ値段設定になりそうだな -- 2010-12-02 (木) 13:00:27
    • お前らが無課金でも十分遊べますとか言ってるからだろこのゲームはクラン立てるのも無料なんだからクラン戦する装備ぐらい有料にしてもいいだろ金の無い厨房だけのために運営してるわけじゃないんだからサービス提供していくにはお金が必要なのわかるかな?^^ -- 2010-12-02 (木) 12:35:02
      • 別に月に2,3000円くらい出せるけど金出した奴が出した分だけ有利なFPSなんてモチベあがんねーからやめるだけだよ。たとえ自分が課金してる有利側だとしてもヘルスや選択できる銃にプレイヤー間で差がついちゃうと冷めるんだよね、勝っても負けてもゲーム脳で以外の要素が絡んでると思うとさ。まぁ装備自慢したがるMMOから流れてきた厨房や制限鯖通いの思考は違うんだろうけど -- 2010-12-02 (木) 12:51:19
    • それでは運営はどこから収入を得たらいいんですか?慈善事業じゃないんですよ?納得いかなければ金を落とさなければいいじゃないですか。課金すれば平等の立場になれるんですよ -- 2010-12-02 (木) 13:08:21
      • うるせー!がチャで散々ボッタだろうが(´;ω;`) -- 2010-12-02 (木) 13:21:46
  • M82実装すれば・・・。 -- 2010-12-02 (木) 13:07:53
  • 巷で噂や反響となっているSA09系防具の課金販売ですが、日本運営チームとしては課金販売は反対の方針です。 能力的には他の防具と大きくは変わりませんが、イーブンな環境での対戦が行えることを大前提としていますので、 課金者と非課金者との間に差がでる防具の販売は否定的な考えを持っています。 開発元、ライセンス元とはユーロでの販売に向けて調整を行うとともに、 JEWELでの販売の方針となった場合は販売を行わないことも決断する覚悟です。 from twitter -- 2010-12-02 (木) 13:11:29
    • 運営に惚れた -- 2010-12-02 (木) 13:22:50
    • なんでこんな考え方ができる運営が何故・・・ -- 2010-12-02 (木) 13:35:21
    • あれ?運営ってこんなにカッコよかったっけ?ちょっと課金してくる。 -- 2010-12-02 (木) 13:39:51
    • 最近は89といい、この件といい、良い仕事してるなww課金アイテムもそう鬼ほど高いわけでもなさそうだし。 -- 2010-12-02 (木) 15:14:00
    • FRとはなんだったのだろうか -- 2010-12-02 (木) 15:41:57
    • \キャー運営サーン/ -- 2010-12-02 (木) 15:52:59
    • この流れで実装なしを望みたい。それかユーロとジュエル両方で実装とか。 -- 2010-12-02 (木) 16:09:34
    • FRはバランスプレイカーという口実で課金ガチャになった 09もバランスブレイカーという理由で課金ガチャ販売か、下手したら、09“期間制”が課金ガチャで出る様な糞仕様になるぞ そもそも基本的にビジネスだから、全ての行動は会社の利益収益の為の行動 プレイヤーの事を考えた行動なんて、する訳が無い 良く考えてみるんだ、今までも運営の発言だけで喜んでいたがいざ実装の段階になった時、殆ど予想の斜め上を行った行動しかなかっただろ? それで、ビジネスであるという事を考えれば当たり前の結果に“斜め上の行動すぎる”とか言っていつも荒れてるじゃないか、忘れない事だ。 -- 2010-12-02 (木) 18:39:42
      • バランス取りとして、課金ガチャで永久は無いな とすると、課金ガチャかユーロガチャで期間制か 批判を浴びにくい反面、ユーロ不足を誘発し易くユーロ付き課金アバターが売れて収益にも繋がる“ユーロガチャで期間制”ってのが真理な気がする -- 2010-12-02 (木) 18:52:05
      • FRは韓国では人気ないって口実でしたけど?実際は人気あったが。 -- 2010-12-02 (木) 19:12:00
      • GameONの中でAVAは将来有望コンテンツだからな(MysticStoneはじめ、他のオンラインゲーム運営サービスの過疎が酷い)、まあ必死に考えて下手な事はしないと思うよ。 -- 2010-12-02 (木) 19:19:56
      • ↑MysticStoneって運営はアエリアだったような。 それは置いといてSA→寝糞に運営移管、BS&すちんぐ→死亡、Parabellumn→国内βすら無しに死亡な状態だし上手くやりたいんだろうな。 -- 2010-12-02 (木) 19:33:30
      • 逆にSAがくたばってADが死亡、CoDもクソゲーだった今国内マルチFPSでまともなのはAVAくらいだ。独占市場になれば稼ぎに来るのは当然。課金ゲーにして重課金者から絞れる金額と縮まる寿命とを天秤にかけてどっちが儲かるかという判断になる。稼ぎにいったFPSがどういう末路をたどったか考えるとどちらにしろ未来は暗いが -- 2010-12-02 (木) 20:11:36
      • 逆にサービスエリアがくたばってアシスタントディレクターが死亡、CompactDiscもクソゲーだった今国内マルチフレームレートでまともなのは阿部さんくらいだ -- 2010-12-02 (木) 22:34:09
      • わ路他wwwwwwww -- 2010-12-02 (木) 23:07:23
      • FRとベネリは現代武器で実装当時は人気があったのに課金ガチャ販売。FN57は韓国でもなぜか課金ガチャ販売。アンティーク武器()だけガチャ実装するというのは一体なんだったのか… -- 2010-12-02 (木) 23:07:38
    • 俺らの運営がこんなにイケメンなわけがない -- 2010-12-02 (木) 23:10:40
    • 運営・・・いいとこあるんだな・・・よし!盛大に課金してやろーじゃないか!!! -- 2010-12-03 (金) 22:36:49
    • だが89は許さない -- 2010-12-08 (水) 19:13:38
  • 運営だーい好きらいー -- 2010-12-02 (木) 14:17:43
  • どうせ500~600円位の事だろ?小銭でそんなに熱くなるなよ。とりあえず仕事してからゲームしろ。今年の正月「就職する」って言ってなかったっけ? -- 2010-12-02 (木) 19:07:06
    • お前は誰と戦っているんだ? -- 2010-12-02 (木) 19:09:16
    • 親元の住人にそんなに熱くなるなよ -- 2010-12-02 (木) 19:15:20
    • 2008.2009年卒生乙 -- 2010-12-02 (木) 19:58:00
  • 課金だろうが無課金だろうが一撃スナが無くなるとRMの一人舞台になるからでなくていい。もし出すなら月2000ジュエルと2万ユーロくらいにしてくれ・・・ -- 2010-12-02 (木) 23:23:34
  • FRとベネリのお詫びとしてユーロ販売したまえ。 -- 2010-12-03 (金) 01:05:40
  • ツイッターでは「巷で噂や反響となっているSA09系防具の課金販売ですが、日本運営チームとしては課金販売は反対の方針です。能力的には他の防具と大きくは変わりませんが、イーブンな環境での対戦が行えることを大前提としていますので、課金者と非課金者との間に差がでる防具の販売は否定的な考えを持っています。 」だと -- 2010-12-03 (金) 16:40:36
    • 二番煎じって言葉を知ってるかい? -- 2010-12-03 (金) 16:50:15
    • FRをガチャとして販売してる時点でもうお察しだろ -- 2010-12-04 (土) 13:28:03
      • 他で課金販売散々しといて、白々しい口上だと思うな。ダブルスタンダードって感じだ。ゲームバランス考えるなら、もっとすべき事あるのに、せいぜい数百円の課金するかしないか、程度の優劣はどうでもいいわ。 -- 2010-12-04 (土) 14:45:04
    • 運営さん素敵! -- 2010-12-08 (水) 18:04:42
  • まだ、課金最強、と決め付けるのは早い。ベレー・ブーニー・アフリカヘルメットのように、性能は今までと一緒、デザインだけが綺麗ですよ!ってこともあるかと・・・んで30日150J -- 2010-12-05 (日) 13:55:25
    • 武器防具の性能は韓国と日本で違いが出る事はないんだよ。ユーロでも課金でも。 -- 2010-12-05 (日) 14:15:52
      • っ[カボチャグレ] -- 2010-12-05 (日) 15:22:21
      • >゜)~~~ -- 2010-12-05 (日) 15:37:37

  • 販売しないでいいよもう... -- 2010-12-06 (月) 16:45:08
  • キャンペーンや89式、この防具の非課金化打診で運営の評価が上方修正中。 -- 2010-12-06 (月) 17:28:50
    • 評判上々のナイスオン・・・ダメオンなにそれおいしいの? -- 2010-12-06 (月) 18:14:52
    • 89式を課金にしたからダメオン -- 2010-12-06 (月) 19:50:49
    • FR課金にしておいて何言ってるのかちょっとわかんないっすね -- 2010-12-06 (月) 19:59:23
      • 昔の事はおいといてだ!最近のことをいってるんだ!89課金?んなもん前から分かって・・・なかったな。ゴメン -- 2010-12-06 (月) 20:11:33
  • もしこれが実装されたらどうなるんだ? -- 2010-12-08 (水) 18:09:16
    • AVAが終わる。これに尽きる。もしくわ課金ゲーとして生き残るかどっちかだな。どちらにせよ実装されたら未来は暗い -- 2010-12-08 (水) 18:22:16
  • 課金にするしないじゃなくて販売するな -- 2010-12-09 (木) 17:59:26
    • 戦車修理がグレ直撃でも止めれないとなると恐ろしいな -- 2010-12-09 (木) 18:06:51
      • いや、グレ直撃はさすがに死ぬよwww即死半径が小さくなるだけ -- 2010-12-09 (木) 18:18:30
      • それでも十分鬼畜だろう・・・ -- 2010-12-09 (木) 19:11:35
      • 既出だけどグレ耐性だけじゃなくて、純粋な防弾効果も一番高いんだよね。TPGを1/3位で耐えるってんだからw -- 2010-12-09 (木) 19:53:19
  • 結局、JEWELでの販売となりましたサーセンw by運営 ・・・・・にならないことを切に願う・・・・・ -- 2010-12-09 (木) 18:34:39
  • 運営の判断に感動せざるおえない -- 2010-12-10 (金) 01:14:24
  • どうもグレネードに対する耐性は他防具と違いないみたいだぞ。問題は対大口径だな。こいつ相手ならFRが一番一撃たかいかもな -- 2010-12-10 (金) 01:17:13
    • もしかして・・・対スナに異常なだけで対SMG,SG,AR,BR、グレには関係ないってこと? -- 2010-12-10 (金) 19:56:56
      • その代わり、100mからサプレッサー付けたHGに1発撃たれただけで防弾ゲージ0・・・なら実装してもおk -- 2010-12-15 (水) 16:50:33
    • グレネード耐性が付くのは、09迷彩服の方だず -- 2010-12-21 (火) 01:09:51
  • 爆死しまくる俺にとって 防弾性能下げてでもいいからほしいんだがな -- 2010-12-10 (金) 19:39:55
    • いつもグレネードを食らって頂いて誠にありがとうございます。(殴 -- 2010-12-10 (金) 19:56:01
    • なんかコメアウトされてるが一応理由載せてクレイ -- 2010-12-15 (水) 17:11:59
  • 運営を信じようじゃないか -- 2010-12-15 (水) 06:14:21
    • 俺も同意= -- 2010-12-15 (水) 15:03:45
  • スナ専の俺としては 「課金にする」「ユーロ販売する」ではなくこの防具自体実装しないで欲しい -- 2010-12-18 (土) 16:01:37
  • どんな武器課金にしても俺は大して気にしてないし、影響も無いが、防具はなんかアレだよな・・・・これ着た課金武器持ちにやられて挑発されたら、ちょっと熱いものがあるよな・・・ -- 2010-12-21 (火) 00:59:36
    • 反対に着ないで、着てる課金武器持ちを倒して挑発だ!       まあ・・・人それぞれだからな -- 2010-12-22 (水) 02:35:16
  • 月1万も課金出来ないオコチャマはクソ防具でガマンするのが当たり前だろwwwwwwwww -- 2010-12-22 (水) 01:54:04
    • つきにいちまんえんかきんできても、こんなこといって、ひとをばかにするおとなには、ぜったいになりたくないです。 -- 2010-12-22 (水) 02:09:11
    • まぁ金がないと運営出来なくなるからな、理想のモデルケースではないが -- 2010-12-22 (水) 09:29:26
    • いつのまにか月額になってるんだね。大丈夫かい重課金者さん? -- 2010-12-22 (水) 12:53:35
    • 月一万も課金してる自称大人なプレーヤーは今一度人生について深く考え直したほうがいいぞ? -- 2010-12-22 (水) 13:33:13
    • 毎月一つ新しいパッケージゲームでも買ったらどうだ? -- 2010-12-22 (水) 13:41:34
    • 課金自慢するやつはフレッシュマンだな「俺は、社会人だぜ!」ってな。大人として情けねーw -- 2010-12-22 (水) 23:02:59
    • 運営「これからもよろしくお願いします^^課金廃人さん♪」 -- 2010-12-25 (土) 23:39:01
    • あらら、そんなに釣られて・・・。こういうのはスルーしておこうぜ -- 2010-12-28 (火) 12:55:41
  • 課金防具になっとしたら、イベントで耐久を積極的に配布とかしてほしいわ -- 2010-12-23 (木) 22:14:20
  • 実装しないでほしいけど、もし実装されたら爆破ミッションでは装備できない仕様とかにしてほしいけど。 -- 2010-12-26 (日) 00:32:59
  • 運営側の意見に感動した。クリスマスキャンペーンのページにはイラっときたけど、これは好感持てる。 -- 2010-12-26 (日) 01:17:18
  • 課金で差が出ない?何言ってんだ。FRはどうなんだよ。 -- 2010-12-27 (月) 21:16:46
    • TPGがあるだろうに・・・。個人的にはFRもTPGも大差はないと思っている。それにPMもRMも強武器は全部E販売だ。 -- 2010-12-27 (月) 22:47:29
      • 大差ないなら課金ガチャにしないだろ -- 2010-12-28 (火) 15:00:14
      • FR 韓国ではユーロだぞ -- 2011-01-03 (月) 03:19:42
  • AVABOXに、一回500円の新色BOXが追加されて それからコイツの期間制が出るようになるらしい、今までのとは別箱だからハズレユーロは出ず ハズレとしては、ゴーグルや通常の防弾服が出る -- 2010-12-28 (火) 12:28:03
    • まぁ、課金通常販売で誰でもかれでもコレ安定して着てるよりはマシかな… -- 2010-12-28 (火) 12:43:02
      • どう考えてもBoxで最高級防弾服が出るのは無いわ 出すなら誰でも買える状態にするのが当然 しないなら実装するなと -- 2010-12-28 (火) 13:08:50
  • 運営側の意見ってやつと微妙にずれてる気がしないでもない -- 2010-12-28 (火) 12:49:22
  • 俺もオモタ・・・てか500円とかたけぇ・・・・ -- 2010-12-28 (火) 12:50:13
  • てか当選率も不確定なBoxでしかも一回500円の期間制とか 最初から課金で1月700円くらいで実装しとけよ 中途半端に出したらそれこそ少数の大量課金可能な人有利ゲー -- 2010-12-28 (火) 13:07:16
    • 課金で800円一ヶ月ならまだわかるけどなあ BOXだとあたった人が有利すぎないか -- 2010-12-28 (火) 13:38:58
  • 500円で当たるかも分からないBOXとか・・・・ガチャよりひどいなこりゃ -- 2010-12-28 (火) 13:27:01
  • AVAのためならいくら課金しても構わないって人はそこまで多くはないんじゃないかなぁ。そう考えるとこの防具来てる人は廃人認定ってことになるし、そういう人は普通の防弾服でも強い人な気がするんだ。ま、単純な課金ではなくBOXで売るってのは折衷案なのかな? -- 2010-12-28 (火) 13:31:54
  • AVABoxででるというのはデマ情報です。 -- 2010-12-28 (火) 13:37:00
    • 釣られないぞ!俺は釣られないからな!っていってる時点で釣られてるか・・・ハァ -- 2010-12-29 (水) 06:36:53
  • 運営はwikiを覗いているのかなあ? -- 2010-12-30 (木) 22:04:33
    • 見てると思うよ。IMI99SRの例だってあるし。 -- 2010-12-30 (木) 23:07:58
      • 99SRまんまWikiのパクりだしなぁwwそしてそれも引用ではなく、雑誌かなんかでその99SR見て、それをまとめてWikiに載せたら運営に採用されたと。あ、ついでに今の公式の説明文じゃなく、特設サイトの説明文に採用された。PB2だった気がするがそれと同時に実装されたからな。 -- 2010-12-30 (木) 23:36:43
  • 高めのユーロ販売になるとか -- 2011-01-02 (日) 10:07:18
    • 出すんだったら高めのユーロで課金には絶対にしないってオフできいた -- 2011-01-02 (日) 10:32:51
      • 個人的に高めのユーロ販売って=課金しないと維持できない∴課金で実装してた場合より高くなる になりそうで怖い -- 2011-01-02 (日) 10:46:51
      • 本当にTPG一撃を50%で防ぐんだったら6000か7000くらいでも不思議ではないと思っている -- 2011-01-02 (日) 10:53:09
      • そしてクラン戦必須防具に -- 2011-01-02 (日) 11:13:35
      • 砂が可哀想になってきたわw -- 2011-01-02 (日) 11:18:46
      • 大体クラン戦でスナやってる人は確実に当ててくるくらいの腕持ってるから、ちょうどいいくらいのバランスになると思うぜ?野良?いやいや・・・ -- 2011-01-02 (日) 11:46:07
      • SA09の時代になるんだからFR回せ -- 2011-01-02 (日) 18:40:13
      • これが出たらFR-F2しかないだろう -- 2011-01-03 (月) 15:33:19
    • AstrickもFR使ってたしなあ。ハイエナするっきゃないかあ。 -- 2011-01-03 (月) 16:09:29
  • こいつの永久3万ユーロくらいにして出せばちょっと課金するだけで皆これつけれるんじゃね! -- 2011-01-03 (月) 15:24:54
    • 基本的に耐久→永久って10倍だしもっといくだろ -- 2011-01-03 (月) 15:31:10
      • 防具に5万も6万もいくのか? -- 2011-01-03 (月) 15:51:13
      • どうせずっと装備するんだし永久で出て欲しいもの。そしたら野良が硬くなるけどな。 -- 2011-01-04 (火) 05:36:32
      • 防具は10倍じゃないよ、ちゃんと調べてきなさい -- 2011-01-04 (火) 05:38:48
    • 永久なら課金販売かつ多少高くても買う人多いんじゃないかな? -- 2011-01-08 (土) 12:08:42
      • だから課金販売は無いって井上Pが言ったろ?これが課金で出た時点で無課金厨が去っていきゲームの過疎が始まる。まずは耐久で高めのユーロ販売が妥当 -- 2011-01-08 (土) 12:14:27
      • ↑販売しないが最も妥当ですw でも実装するならそれが妥当だね。 -- 2011-01-08 (土) 12:21:55
      • ユーロ販売はユーロ販売でも、定期的に課金するか、他の装備やカスタムでガチガチに倹約しないと維持できない価格設定だと、実質課金販売とかわらんと思うがね。 -- 2011-01-08 (土) 13:44:55
      • 「イーブンな環境での対戦」ってのはもう崩壊してる気がするからな 高額なユーロ販売で集金モードに入っても驚かんわ -- 2011-01-08 (土) 14:16:28
      • 6000~8000ユーロぐらいじゃない?金ないならDVやるか課金しろ -- 2011-01-08 (土) 14:34:17
      • 高い金額でユーロ実装するくらいなら30日500円で実装してもらったほうがいい・・・金貯める時間とかねーっす。 -- 2011-01-09 (日) 23:01:18
      • ↑2 俺は耐久で12000くらいまでは覚悟してる。 -- 2011-01-10 (月) 00:19:32
  • なんかドラゴンボールのベジータのコスチューム思い出したんだが 俺だけではないよな  -- 2011-01-08 (土) 14:30:53
    • あれ?俺がいるぞ? -- 2011-01-09 (日) 22:50:03
    • ミュータント・ニンジャ・タートルズを思い出した。 -- 2011-01-09 (日) 23:12:11
      • それ知ってるひと少ないとおもう。しかし懐しいなぁ (^^;; -- 2011-01-10 (月) 01:05:50
      • GBAでそのソフト持ってるわw -- 2011-01-10 (月) 01:40:28
      • EUは黄色いからミケランジェロか。 -- 2011-01-10 (月) 01:46:10
      • なっつかしいなw しかし今の世代はタートルズを知らんか・・・ちょっと寂しいな -- 2011-01-17 (月) 11:55:03
      • 普通に去年アニメやってなかったか?すげー悪人面になってたがw -- 2011-01-17 (月) 12:01:39
  • だ・・大丈夫だ・・よSAKOを担いで殺ってやるよ!! AA07防弾服よチカラを貸してくれ!!        (OωO;)<でも09防弾服NRFカッコええわ -- SAKOヲタ? 2011-01-10 (月) 03:25:27
    • まじきも -- 2011-01-10 (月) 03:47:56
      • 荒らさないでくださいよ先輩・・・ -- 2011-01-17 (月) 13:38:12
  • スナ武器に関しては課金者と非課金者で相当公平さが失われてますが? -- 2011-01-19 (水) 06:12:34
    • TPGとPGMがあるだろうが・・・ -- 2011-01-20 (木) 15:11:59
      • おいおいガリル先生を忘れてるぜ (^-^ -- 2011-01-22 (土) 03:58:03
      • TPGとPGMだったら、明らかにFRのほうが上だし、DSRだったらモシンの方が上、その他の連射の早い武器だったら、ガリルが上 -- 2011-01-27 (木) 05:11:58
      • 扱いやすさならFRだな、扱いやすさなら。モシンもそうとうのもんだけども。ガリルはちょっと何言ってるかわからないですね。SASR使う人は信頼できませんから。マジで。 -- 2011-02-09 (水) 00:08:15
  • 所詮防具。今までの防具とそんなに体感的には変わらないと思うよ -- 2011-01-22 (土) 05:27:17
    • TPGを50%防げるののどこが体感的に違うんだ -- 2011-02-18 (金) 16:40:04
  • A-TACSじゃん -- 2011-01-23 (日) 00:19:36
  • 頭を狙えば… いやなんでもない -- 2011-01-23 (日) 16:05:40
    • それができれば防具いらない→需要が減る→€温存→09課金販売。的な -- 2011-01-24 (月) 20:02:34
  • これはたぶん耐久で6900ユーロで実装されるとみた! -- 2011-02-24 (木) 01:23:23
    • 安い・・・ -- 2011-02-24 (木) 14:58:28
      • いや、高けぇだろ。まぁこんな価格が妥当だろうな。さすがにクラン戦でも買えないわ破産する -- 2011-02-24 (木) 15:31:50
  • 1人1個までの購入で一週間位販売して、試験運用期間設けて、評判とかをアンケートで取ってみるってのは難しいのかなぁ -- 2011-02-27 (日) 18:57:50
    • やろうと思えば出来るんじゃない?全員に配布ってのはやったことあった気がす。それにアンケートも既に何回も実施してるしその案いいかも -- 2011-02-27 (日) 19:01:34
  • これでFRとかモシンの一撃率減ったら課金ユーザーがいなくなりそう -- 2011-03-04 (金) 13:18:16
    • そしてセミスナの大躍進・・・・ムネアツ・・・ -- 2011-03-04 (金) 14:26:44
    • 防具貫通のFRはまだしも、モシンの一撃率が下がらないとこいつの存在意義がねえよ。 -- 2011-03-04 (金) 15:49:02
      • いやいやいいあいあいあいいあいあやあ。モシンの一撃率さがるってことあTPgやPGM、韓国で実装のBlaser R93も一撃率落ちることになる。しかもセミスナだって武器によっては3発当てないといけなくなる可能性もあるぞ!?  -- 2011-03-04 (金) 17:26:24
      • ↑いやいや、モシンの一撃率は下がってもPGM、TPG、FRはほぼ一撃でしょ。逆にチート級のモシンは一撃率が下がらないと今後のAVAは危ない -- 2011-03-04 (金) 17:28:44
      • モシンは今の08でも案外死なないから終わると思う -- 2011-03-09 (水) 07:22:56
  • 日本だけ耐久販売です^^とかありそうで怖いわー。防具の耐久ゲージにビクビクする生活はもう耐えられん! -- 2011-03-09 (水) 07:03:18
    • は?今更?既に日本では高めのユーロ販売って決定してるんだが。もちろんいきなり永久を高めのユーロで販売する訳が無い。耐久だよ耐久! -- 2011-03-09 (水) 07:22:47
  • 課金武器モシンとかFRとかFGとか出した時点でイーブンな環境を大前提って言われてもねえ・・・ -- 2011-03-15 (火) 19:13:32
    • 俺もそう思ったw -- 2011-03-18 (金) 16:29:59
    • 全て無料で楽しめる訳ないだろ -- 2011-03-18 (金) 17:14:13
    • 特にFRは韓国じゃユーロ販売なのに課金にしやがったしな -- 2011-03-28 (月) 18:24:19
  • 今の無課金武器見てもARがSMGの性能食っててバランスおかしいけどな. -- 2011-03-22 (火) 06:10:31
    • SPAS-15「俺のことを忘れてもらっちゃ困るぜ」 -- 2011-03-23 (水) 13:28:43
      • UMP「あんたSMGやない・・・・・・SGや・・・・・・」 -- 2011-03-23 (水) 14:56:38
      • Para「SMGは私がおいしくいただきました」 -- 2011-03-24 (木) 16:16:49
      • PP2000「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」 -- 2011-03-24 (木) 16:25:02
      • ppsh「貴様らでは夢の71人連続キルは不可能だがな。」 -- 2011-03-24 (木) 16:41:14
      • MP7「それは、あなたでもさすがに無理よ!」 -- 2011-03-24 (木) 18:25:31
      • AKS-74U「おかしーなぁ・・・僕はARだよねぇ?」 -- 2011-03-28 (月) 19:10:57
      • ガリ丸「新参の俺が青い閃光とともに今!」 -- 2011-03-31 (木) 17:07:06
      • MP40「フォッフォッフォ、みな元気じゃのう」 -- 2011-04-04 (月) 12:00:55
  • M67手榴弾「所持数制限の次は食らっても飛ばないですかそうですか…」 -- 2011-03-24 (木) 16:29:21
  • C4「私が先に行く!」 -- 2011-03-24 (木) 18:35:21
  • SRやBRへの耐性が強いってのは分かったんだけど、通常のSMGやアサルトへの耐性ってどうなの? -- 2011-03-25 (金) 12:52:47
  • 実装しなくていいよ、なんか今でバランス(防具については)取れてるから。かっこ悪いしいらんだろ。 -- 2011-03-28 (月) 19:01:19
  • バラクラバ系アイテムは基本的に買わないからユーロ不足になりやすい。耐久のJewelバージョンも出してほしいな。 -- 2011-03-28 (月) 22:31:55
  • 機動性-20とかなら許す -- 2011-03-28 (月) 22:34:01
    • PMがますます・・ -- 2011-04-06 (水) 00:13:41
  • ユーロのみかJewelとユーロの両方ならまだいいな。課金武器は他の武器とバランス取れてる(例えばモシンの独り勝ちでなくTPG&PGMがあり、ワニよりM4が好まれる)けど、防具は見事バランス崩れるぜ、超課金ゲーも最初はいいけど最期は過疎と疲弊しか残らない予感。 -- 2011-03-28 (月) 22:45:16
  • これの詳細の一番下の文の最初が、「もに」になっているのに気がついたが、「もし」の間違えかな?? -- 2011-03-28 (月) 23:03:12
  • どこに「もに」が -- 2011-03-28 (月) 23:05:19
    • 行うとと もに 。。。これか  直されたのか、最初からか -- 木主? 2011-03-28 (月) 23:07:15
    • 「もに」できるとおかしい、「ともに」だと正常 -- 2011-04-04 (月) 12:03:07
  • あれ・・・これって確か韓国ではSUPPLY実装時既にあったよな・・・もしかして明後日来ちゃう・・・? -- 2011-04-04 (月) 21:44:22
    • たぶん違うかと・・・・というか運営これ出すタイミングまだ決めてないんじゃねww -- 2011-04-04 (月) 22:53:56
      • あ、そうなの?正直そっちが嬉しかった。安心した -- 2011-04-05 (火) 09:42:48
    • もしかすると08と09の永久じゃね・・・・? (´,_ゝ`) -- 2011-04-05 (火) 16:02:13
      • 08と07だわ間違えた -- 2011-04-05 (火) 16:02:37
      • 確かにそっちはあり得そうだな・・・。Eが吸い取られるぅ~ -- 2011-04-05 (火) 16:56:36
  • ユーロ販売するっつてもこれ以上高い防具出されても無課金じゃ買えんだろ。結局、課金ゲーへの流れは変わらん。一撃で殺せなくなるとSRの価値もなくなって単調なARゲーになるし、誰得なの?運営もゲームの寿命が縮んだら回収額減るだろうに。 -- 2011-04-05 (火) 17:41:07
    • これからはみんなが大好きDVゲーになる -- だからバグを敢えて残す? 2011-04-05 (火) 17:43:57
    • 金欠の貧乏人はリスロック作業を毎日シコシコやってなさいということだね -- 2011-04-05 (火) 17:52:32
      • その表現やめいww -- 2011-04-05 (火) 18:29:45
    • 販売しなくて良いけどな… 忙しくて野良しかできない俺には08永久の方が早く来てほしいが -- 2011-04-06 (水) 00:33:28
      • 永久防具も耐久防具でニコイチ修理みたいに出来たら高級防具セットもやくにたつ かも -- 2011-04-06 (水) 02:21:25
  • DVメインだからユーロ貯まりまくってる俺はどうしたら・・・ -- 2011-04-06 (水) 04:40:19
    • EA08とAA07、SA09全ての永久買えばおk^^ -- 2011-04-06 (水) 10:06:50
    • 武器を買っては売りを繰り返せばおk -- 2011-04-06 (水) 10:53:13
  • どっかのブログで読んだけど、10m離れたSMG相手だと08の方が穴あきにくいらしい -- 2011-04-08 (金) 02:51:43
    • ってかSA09って対スナでしょ?だからTPGを50%耐えるって言われてるんじゃ?もしかしてEA08とAA07を混ぜ合わせた上位互換なのか? -- 2011-04-08 (金) 09:19:54
      • そのとおりです -- 2011-04-18 (月) 22:18:50
  • 日本独自仕様(笑)でFR-F2が課金なのに、SA09防弾服実装なんてしたらAVA完全に終了だろ・・・ -- 2011-04-10 (日) 11:24:22
    • AVAが終了× → AVA無課金スナ戦士終了○ -- 2011-04-10 (日) 13:02:52
      • まあ、モシン以外はそこそこに行けるんじゃね・・・ -- 2011-04-14 (木) 06:44:37
  • 無課金Para戦士歓喜 -- 2011-04-10 (日) 13:41:24
  • 対PM 対RM 対SRで明確に性能が分かれればいいのにね -- 2011-04-11 (月) 10:58:55
    • それだと大抵の人は対RMor対SRを着るはずだからPMga -- 2011-04-11 (月) 16:02:32
      • PMが少しは優遇されるのにね -- 2011-04-11 (月) 16:02:47
  • 課金防具でもかまわないと思うけどなぁ「防御力が高いから足が遅くなる」と妄想・・・ -- 2011-04-17 (日) 04:42:59
    • なんでそんな発想になるか分からんけど、SAの性能はあくまでAAとEAの中間だよ、砂一撃率がEAより下がるのは、EAはダメージ吸収率が良いがAPが低く頭打ちになるから、結果SAの方がいいんじゃねえの。 -- 2011-04-18 (月) 22:18:24
  • いつ販売や・・・ -- 2011-04-18 (月) 22:05:25
  • これ以上高いユーロで買わされるくらいなら課金で500円30日とかにしてくれた方が全然ありがたいな -- 2011-04-20 (水) 22:55:48
    • ユーロ耐久だとしたら1万ユーロ位かな?メットも手袋も服も防弾服もとなるとかなりのユーロ出費になりそうだ -- 2011-04-21 (木) 00:51:27
      • あくまでAAとEAの中間のSAだし、4-6kぐらいが普通だと思うけど、これは運営が決めることだからなー -- 2011-04-21 (木) 01:05:25
      • 中間なの? -- 2011-04-21 (木) 18:26:42
      • 中間っちゃ中間かなぁ…だが問題は08と07の長所をある程度合わせてしまったのが…08はダメージ吸収率が高いので砂やBR相手でもちゃんと吸収するが耐久性が低いのでAPがすぐ無くなってしまい高連射系が苦手で砂相手であっても低APのおかげで一気にゲージが持ってかれる、07は耐久性が高くM4やSMGのダメージを比較的長く防げるが吸収率が低いので一撃の威力が高い砂やBR相手だと吸収しきれずAPが無くなる前に死ぬので部が悪い、09はある程度の耐久性を維持しつつも結構な吸収率を発揮、07以上(08に近い?)の吸収率で砂やBRのダメージをちゃんと吸収し08を上回るAPがあるのでその分頑丈、結果的に意外と丈夫な08(ってゆーか上位?)、ちゃんと吸収する07(万能?)みたいな性質に…う~ん、砂とBRには辛いな…M4使いとポニョ達は07を相手にする気分でやれば楽かもね -- 読み返したらなんて長文に…? 2011-04-21 (木) 22:10:37
      • でもあれだな。ヘルメットの方は09じゃなくても良さそうだな。 -- 2011-04-24 (日) 20:15:08
  • これってFGに歯止めかかるのかな -- 2011-04-24 (日) 17:00:02
  • 09実装確定。大阪のイベで発表 -- 2011-04-24 (日) 19:19:54
    • 販売方法についてなにかいってたか?課金・ユーロ・ガチャetcetc・・・・・・ -- 2011-04-24 (日) 19:27:07
      • 課金は↑の通りないだろう。 -- 2011-04-24 (日) 20:15:25
    • 一ヶ月9000ユーロ?耐久9000ユーロ?確かどっちかだった気がする・・・ あとユーロでアフリカ大会手袋よりもQCの早くなる手袋が実装される?らしい -- 2011-04-24 (日) 20:49:10
      • 一ヶ月9000ユーロだったらまぁ買うよな!? (^^; 耐久9000ユーロとか鬼畜ですか? -- 2011-04-25 (月) 00:33:19
      • 一ヶ月9000ユーロは無いんじゃね?高性能な上にプレイ時間によっては永久防具より安く済むだろうし。耐久9000ならクラン戦にだけ使えば問題ないと思うな 一ヶ月だったらまぁ買う -- 2011-04-25 (月) 13:31:23
    • え?いつ大阪のイベントあったの? -- 2011-04-25 (月) 16:44:42
      • 大阪というか兵庫じゃなかったか? -- 2011-04-26 (火) 14:00:29
  • これって階級制限なしなんかな・・・せめて曹長1ぐらいないとサブ垢酷いし -- 2011-04-25 (月) 12:51:00
    • 無かったらこれとM4Mk3でお手軽に最強装備が作れちゃうな -- 2011-04-25 (月) 13:28:58
  • HS狙えば関係ないやん( ´ ▽ ` ) -- 2011-04-25 (月) 15:49:45
    • その理論は HS狙えば武器なんてガリルスナイパーでいいやん( ´ ▽ ` ) になるんだぞ?w -- 2011-04-25 (月) 16:36:31
    • そんなにHS無双できたらこんなに防弾服で議論しないよwww -- 2011-04-25 (月) 17:48:27
  • 補給用防弾服「標準防弾服がやられたか・・・」大口径防弾服「だが奴は防弾服四天王の中でも最弱・・・」耐久型防弾服「この程度で課金とは・・・・防弾服四天王の面汚しよ・・・」 -- 2011-04-25 (月) 16:41:37
    • EA08・AA07「屋上」   基本支給「・・・・・」 -- 2011-04-25 (月) 18:12:05
  • 明日実装。階級制限なしで期間性 -- 2011-04-26 (火) 14:55:21
    • おまけにヘルメットと防弾服だけじゃなく迷彩服と手袋、ブーツにサポーターも。すべてにラッキーショット2%付き。マックスマン終了のお知らせ -- 2011-04-26 (火) 15:01:01
      • 価格を見て言えよ、黒人セットなら30日500JEWELだよ -- 2011-04-26 (火) 15:05:02
      • 今見ても黒豆君セットのコスパは異常だな -- 2011-04-26 (火) 15:16:50
      • 課金と非課金の差は大きいだろ。500Jで7%と15000Eで6%。ユーロなんてそんなに使わないんだから課金するまでもない -- 2011-04-26 (火) 15:17:34
      • 09シリーズは30日で、ヘルメット+防弾服+迷彩服=22000E(PM・RM)、防弾服+迷彩服+手袋=18500E(スナ専)、ヘルメット+防弾服+迷彩服+手袋=27500E、フル装備で37100E。つまり、AIで毎日1000E以上稼げば課金せずとも維持できるな。 -- 2011-04-26 (火) 15:40:09
  • 30日7500ユーロか。2ヶ月で07or08耐久3つ使う人ならこっちでもあんま変わらんのか。おまけにラッキーショットまでついてるときたら・・・ねぇ? -- 2011-04-26 (火) 15:11:02
    • 買うしかないよな -- 2011-04-26 (火) 15:27:18
  • 09ついにきたよ・・・('A`) -- 2011-04-26 (火) 16:00:45
  • 永久で買った防具が泣いている -- 2011-04-26 (火) 16:06:22
  • 初心者鯖が荒れるな -- 2011-04-26 (火) 16:30:08
    • m4mk3と09防具で固めれば完璧だな -- 2011-04-26 (火) 16:47:04
  • これで、TPG&PGMでも1撃で死ななくなるとAVAもオワコンですな^^; -- 2011-04-26 (火) 16:48:24
    • 死ななくなるのか?w -- 2011-04-26 (火) 17:07:28
      • いや死ななくなるっていうのはデマじゃね?EA08とAA07の長所を併せ持った防弾服だし、死ぬのは死ぬかと -- 2011-04-26 (火) 17:28:41
  • SRがFR一択時代到来のお知らせ!! -- 2011-04-26 (火) 16:55:29
  • この防具のおかげで、クラメン一同BF3への移行を決意しました。長い間お世話になりました。 -- 2011-04-26 (火) 17:01:29
    • チラ裏 -- 2011-04-26 (火) 17:28:51
  • 期間制ってのがねぇ・・・09シリーズで固められたら野良もガッチガッチだぜ・・・ -- 2011-04-26 (火) 17:06:16
  • 野良が課金厨、廃人、放置厨でうめつくされるのか -- 2011-04-26 (火) 17:35:58
  • 09ヘルメットと09防弾服、09迷彩服この3つの30日を買った場合22,000Eかかる。まぁブーツとサポーターはいらなさそうだし、最低限この3つを買うとしても個の価格。 -- 2011-04-26 (火) 17:40:19
  • お前らがカキンガカキンガ騒ぐから月額22000ユーロで実装されたよ。やったね! -- 2011-04-26 (火) 18:01:29
  • これでモシンは少し死にづらくなるのかしら? -- 2011-04-26 (火) 18:03:58
    • Mosinが泣いてる -- 2011-04-26 (火) 18:09:59
  • これ全部つけたらラッキーショット祭りか -- 2011-04-26 (火) 18:12:58
  • 胴撃ち専門涙目?どうかな・・・? -- 2011-04-26 (火) 18:33:32
  • これ韓国の仕様そのままで出されたら暴動がおきるレベル。課金ガチャのFRでしか一撃で死なないって考えただけで泣けてくる。せめてTPGでも死ぬようにしてくれ・・・ -- とあるSR専? 2011-04-26 (火) 18:35:30
  • 防具とゾンビアイテムのユーロ販売で初心者鯖が熱くなるな -- 2011-04-26 (火) 18:36:18
  • しかしよく課金で出さなかったな 課金で出せばかなり儲けられたろうに -- 2011-04-26 (火) 18:36:38
  • LDのドアロバグが使える限り、週にハード1・2回クリアで維持余裕か・・・ -- 2011-04-26 (火) 18:40:31
    • Desert Eagle30日ばっかでも余裕か? -- 2011-04-26 (火) 21:19:50
    • DVの約10分で1000Eが安定だな。確率も50%だし -- 2011-04-26 (火) 21:32:57
  • 22000か・・・補給15回分やれば永久08ヘルメ07防弾服セットより安くなる -- 2011-04-26 (火) 18:51:05
  • うわ、期間せいかよ。週に1.2回しか出来ないから絶対赤字だな。廃人・暇人にとってはいいだろうけど。 -- 2011-04-26 (火) 19:04:22
  • ん?これが3000E/7日、7500E/30日でヘルメットの方は3000E/7日、9000E/30日になってるけどこの差は何なんだ? -- また表記ミスなのか? 2011-04-26 (火) 19:36:00
    • もしかして今までよりもはるかに防御力が高くなるとか?HSだと即死に近かったから、ここでユーロ使うか死を選ぶかみたいな感じなのでは… -- 実装後に全て分かるら? 2011-04-26 (火) 21:23:23
  • いやどう考えても安すぎるだろ・・・・ 永久防具買った人たち涙目な気がするんだが・・・・ -- 2011-04-26 (火) 19:42:49
    • 誰かが09系がほしければ永久防具を今は買うな!!ってEA08のページで言ってた人いたけど誰かにコメント消されてた。 -- 2011-04-26 (火) 20:28:08
    • 08頭と07防具永久買った俺涙目すぎる -- 2011-04-26 (火) 21:21:54
      • dm 俺はまだ買ってなかった -- 2011-04-26 (火) 21:23:55
      • 08頭だけ買ったな。まぁヘルメットだしまだセーフ・・?? -- 2011-04-26 (火) 21:33:33
  • AAは野良専用で09はCW専用にすれば大丈夫な気がする! -- 2011-04-26 (火) 20:44:17
    • ごめん09は期間制だったorz -- 2011-04-26 (火) 20:45:15
  • 期間制?一週間に一回位しかAVAれられないから俺には赤字。 -- 2011-04-26 (火) 21:37:50
  • 毎日相当な時間を遊べるのであれば、永久防具よりは安くつくが・・・。頭と身体で毎日1650、永久防具でこれだけ修理しようとしたらそこそこ大変、毎日だもの。 -- 2011-04-26 (火) 22:06:01
    • それ10日だぞ?頭、胴体合わせて30日16500ユーロですからあああ!ざんねええええん!(1日550ユーロでございます) -- 2011-04-26 (火) 22:27:15
  • これをユーロで出すのは課金で出して出回らなくなるより、出回らせてFRのガチャを回させるため。 -- 既出?? 2011-04-26 (火) 22:21:55
  • ログインしたら1度DVをまわしておけば維持費は問題ないのか これは買いだな -- 2011-04-26 (火) 23:18:13
    • ラッキーショット確立増加もあるしデイリーっていう手もあるじゃん 買いだな・・・ -- 2011-04-27 (水) 03:42:47
  • 無課金でもリアル多忙でも、あまりストレスなく遊べるのがAVAの良さだと思ってたのに・・・これからライトゲーマーは課金して09維持するか、ただでさえ少ない時間をDVに費やさないとまともな撃ち合いすらできなくなるのか・・・ -- 2011-04-26 (火) 23:50:06
    • 実質課金優遇だよな。課金者ですけど。 -- 15万くらい? 2011-04-26 (火) 23:53:10
    • 基本メットと補給防弾で強いやつなんていくらでもいるだろう 結局最後に勝敗決めるのは防具じゃなくて腕だろ -- 2011-04-27 (水) 03:56:04
      • それつまり、どちらにしても廃人有利ってことだろ。PSでも装備でも。 -- 2011-04-27 (水) 10:46:54
      • 装備でPSを補える時点でFPSとしてダメだろwwww -- 2011-04-27 (水) 14:52:50
  • 仕事で遊ぶ時間が無いなら少しぐらいお金掛ければ維持費出るだろ タダゲーでやりたい!って奴はあきらメロン -- 2011-04-27 (水) 00:12:49
    • そうだな、諦めるわ・・・ちなみに仕事じゃなくて就活なんだな。 -- 2011-04-27 (水) 00:25:46
  • どうせ永久出るだろ -- 2011-04-27 (水) 00:31:54
    • 期間制出るのに永久出す意味無いだろ。耐久→永久ならわかるけどな -- 2011-04-27 (水) 00:54:24
  • なんか最近の運営の金儲け手法が痛々しいな。まぁ、慈善ボランティアじゃないし、納得いかないなら止めればいいだけってのは分かるけどさ。 -- 2011-04-27 (水) 14:45:22