廃墟

マップ画像

全体マップ

特徴

特別戦「MAD GAMES」及び「Burning Games」専用マップ。

公式の説明

中の下の兵士では廃墟を生き残れません。あなたなら巨大車輌を巧みに操縦できるだけでなく、敵を破壊することができるでしょう。ですが、当然のことながら、砂漠は手加減してくれません。ここでは常に嵐が吹き荒れているため、敵車輌が通常の目視範囲内にいても見つけることができません。戦闘中は、いったん視界がさらに悪くなってから少し静けさが訪れます。ですが、嵐が完全に収まるだろうなどという希望は持たないことをお勧めします。どうしてこの場所を戦場に選んだのか、ですか? それは、もう私達がこの世界を自在に操れなくなり、何が起こるかをコントロールできなくなったからです。

この他、廃墟は敵を尾行して抑圧するのにぴったりな場所です。狭い道や広い道があり、戦略に使えるバルコニーもいくつかあります。どこにあるかはプレイしてみてからのお楽しみです。
宇宙の寒さと月の暗さが戦車同士の激戦にぴったりの場所にしてくれています。

セオリー

イベント専用マップで特に調整など行われていないため、どこに動いても射線が通ります。
味方からはぐれないように楽しんでください。

その他のマップ画像

トリビア

・「炎の試練」「月面」と同じく、この「廃墟」はトレーニングルームで選択不能。

コメント

  • あれ、これ過去に遭遇戦で使ってたって誰か言ってたような... -- 2021-02-04 (木) 21:43:49