パンユーロ

特徴

パンユーロ

アップデート 6.3.0で追加された新ツリー。
フィンランド、ポーランド、スウェーデン、イタリアツリーが統合されている。
アップデート 7.3.0でスウェーデン重戦車ツリー実装(Strv 74、Leo、Emil I、Emil II、Kranvagn)

Tier8~10中戦車には新システム「自動再装填 (autoreloader)」が実装される。
これらには2つの装填モードがあり、従来型の自動装填に加え、「イタリア式」の自動装填を利用可能になる。
この「イタリア式」では、射撃した後、自動装填砲と同様に次弾が短時間で装填される。そして次弾の装填が完了した後、弾倉への砲弾追加が開始される。この時、追加砲弾の装填完了を待たずに弾倉内の残弾を射撃することもできるが、その時は装填時間がリセットされる。
また、弾倉内の残弾が少ないほど、追加砲弾1発あたりの装填時間が長くなるという欠点がある。通常砲としては発射速度に劣り、自動装填砲としては火力の割に弾倉交換時間が長いため、この特性を器用に使い分ける必要がある。

技術ツリー(v7.3.0)

3.png:重戦車(HT)2.png:中戦車(MT)1.png:軽戦車(LT)4.png駆逐戦車(TD)

プレミアム戦車

プレミアム車両は開発できないので、ツリーではありません

Tier1Tier2Tier3Tier4Tier5Tier6Tier7Tier8Tier9Tier10
2.png
Progetto 46

コレクター車輌

2.png
P.43/06.ann

公式による情報

アップデート 6.3 で9つ目の勢力がゲームに加わります。ヨーロッパ諸国です。新しい技術ツリーには現在、フィンランド、ポーランド、スウェーデン、イタリアという4カ国から輩出された10両の様々な戦車を含む直線が1つしかありません。

この直線の終わりには、自動再装填システムを使用する主砲を搭載したイタリア軍戦車があります。この新しいメカニズムには、「ドラマー」による超高速の射撃速度、そして砲弾が1つ弾倉に装填されると同時に射撃が可能になる仕様、といった最高の2要素が見られます。新しい戦車と出会い、ヨーロッパ諸国を研究する準備をしましょう!

ヨーロッパ諸国の各戦車は、ガレージでそれぞれの背景画像を伴って表示されます。ポーランド戦車はポーランドの国旗を、スウェーデンの戦車はスウェーデンの国旗を表示する、といった具合です。搭乗員の熟練度を向上させる常備品に関しては、ヨーロッパ諸国の車長は美味な シナモンロール(+3%)、そして長期間の保存に適している  チーズヘッド(+10%)を戦闘に持ち込むことができます。

コメント

名前欄への無意味な固定ハンドルネーム(通称:コテハン)は視認性の悪化やモラルの観点から無記入推奨です。

    rip1.png
    rip2.png
    rip3.png

アーカイブ