イベント生物

イベント生物とは?

イベント時に出現する特殊な生物。イベントアイテムをドロップする生物が多くアイテムを使うことでイベント限定のスキンやエモートなどを手に入れることができる。基本的にテイム不可。イベント終了後すぐに消えるわけではなく、イベントが終わって時間が経ってもデスポーンしてないことも。

イベント生物リスト

名前日本語出現イベント概要
Bone Fire WyvernボーンファイアワイバーンFear Evolved骨で出来たワイバーン。通常個体より硬い。倒すとスキンを落とす。
Dodo WyvernドードーワイバーンFear Evolved星が降る焦土の夜にのみ現れる。ドードーとワイバーンが混ざった見た目をしている。三種のブレスを吐き非常に強力。
DodoRexドードーレックスFear Evolved、Turkey Trial星が降る島の夜にのみ現れる。ドラゴンのものとほぼ同じブレスを吐き非常に強力。
Skeletal BrontoスケルトンブロントFear Evolved骨でできたブロント。通常個体より硬い。倒すとスキンを落とす。
Skeletal CarnoスケルトンカルノFear Evolved骨でできたカルノ。通常個体より硬い。倒すとスキンを落とす。
Skeletal GiganotosaurusスケルトンギガノトサウルスARK Fear Evolved骨でできたギガノト。非常に強力。倒すとスキンを落とす。
Skeletal JerboaスケルトントビネズミFear Evolved骨でできたトビネズミ。倒すとスキンを落とす。
Skeletal QuetzalスケルトンケツァルFear Evolved骨でできたケツァルコアトルス。通常より硬い。倒すとスキンを落とす。
Skeletal RaptorスケルトンラプトルFear Evolved骨でできたラプトル。通常より硬い。倒すとスキンを落とす。
Skeletal RexスケルトンレックスFear Evolved骨でできたティラノサウルス。通常より硬い。倒すとスキンを落とす。
Skeletal StegoスケルトンステゴFear Evolved骨でできたステゴ。通常より硬い。倒すとスキンを落とす。
Skeletal TrikeスケルトントリケラトプスFear Evolved骨でできたトリケラトプス。通常より硬い。倒すとスキンを落とす。
Zombie WyvernゾンビワイバーンFear Evolvedゾンビのワイバーン。Dodo Wyvernの取り巻き。
Zombie DodoゾンビドードーFear Evolvedゾンビのドードー。Dodorexの取り巻き。
Super TurkeyスーパーターキーTurkey Trial七面鳥。倒すと骨をくれる。以前は弱かったが…
Raptor Claus?ラプタークロースWinter Wonderlandラプトルサンタ。いいものをくれる。
Gacha ClausガチャクロースWinter Wonderlandガチャサンタ。クリスタルの中身は…?
Bunny DodoバニードードーEggcellent Adventureうさ耳カチューシャをしたドードー。卵をポコポコ産む。
Bunny OviraptorバニーオヴィラプトルEggcellent Adventureうさ耳カチューシャをしたオヴィラプトル。キャンディを落とす。

コメント

コメントはありません。 コメント/イベント生物?