- 狂った耐久力を持つレイドボスみたいなのが来れば輝けるのだろうか -- 2018-08-18 (土) 16:21:43
- 実装キャラ多い海外版で最上位にいるあたりおそらく -- 2018-08-18 (土) 16:26:20
- >ネゲヴは短期戦でのDPSは最低レベルという欠点を持つ。通常運用には向いていない。 つまりネゲヴは非常に相手を選ぶがその相手に対しては凄まじい戦果を挙げる特定環境のスペシャリストである。 この性能評価書かれた人の書き方好きだわピーキーさが伝わってくる。自演じゃないぞ!! -- 2018-08-18 (土) 16:52:10
- これは間違いなく帰還兵の書いた評価だわ。ただまあ、SGやタフなボスがいない現環境だとそこまで強くないのもあってる -- 2018-08-26 (日) 00:50:50
- リセマラ2回めで来てくれた。輝く日が来ることを願ってる -- 2018-08-20 (月) 06:46:40
- 出なさ過ぎて血便でる -- 2018-08-22 (水) 02:39:27
- 統計的にはMG4よりは出るはずなんだがな。どっちも出ない。 -- 2018-08-22 (水) 03:03:59
- 絵師によっておむねの大きさにばらつきがありすぎて、貧乳好きの自分としては困惑せざるを得ない… -- 2018-08-22 (水) 14:28:27
- わかる -- 2018-08-23 (木) 06:22:23
- 担当絵師さんのツイートのよる彼女の裏設定は必見。やべーぞこの娘(興奮 -- 2018-08-23 (木) 21:35:45
- これですかね?確かに中々な設定...。 -- 2018-08-26 (日) 01:07:56
- なんだこれ、この子お迎えしたくなってきた。G41がまだだというのに……。 -- 2018-08-27 (月) 22:57:21
- 人形として人間に好かれる方法を損失してしまったから、人間として人間に好かれる方法を見よう見まねで繰り返してるのか。感性そのものはまともな分痛々しさがハンパない -- 2018-08-28 (火) 08:41:30
- この見た目で実はヤンデレではなくドジっ子で、みんなが寝静まった後に服を修繕するようなタイプとかご褒美かな? -- 2018-08-29 (水) 08:19:35
- これですかね?確かに中々な設定...。 -- 2018-08-26 (日) 01:07:56
- 600 600 100 400で省資源回すか、730 630 130 430の所謂ネゲヴレシピとやらを回すか、どっちがええと思う? -- 2018-08-27 (月) 09:35:26
- 出るまで回す、出ても限凸まで回す、これだ -- 2018-08-27 (月) 13:19:00
- そぉんなショボくれたレシピじゃダメ……ALL999でいかなきゃ……! -- 2018-08-27 (月) 14:26:35
- 大槻くん!地下王国に戻ろう! -- 2018-08-27 (月) 21:52:21
- 少女前線の世界じゃ実際に南極に地下国家があるからマジになってしまう…… -- 2018-08-28 (火) 14:09:45
- あいつらラスボス通り越してガルガンティアにやって来たチェインバー感半端ないんだけどストーリー的にどう絡んで来るんだろう -- 2018-08-29 (水) 08:13:10
- それはほら……少女前線のさらに未来のパン屋の方で絡んでくるよ。 -- 2018-08-29 (水) 13:51:33
- やっぱ国連ってクソだわ -- 2018-09-03 (月) 02:26:25
- 資源量が多いほうが気持ち星3以上のレア枠出てる気がするから多い方のレシピ使ってるな -- 2018-09-16 (日) 06:23:12
- ステカンストスキルレベル9で同レベル同条件MG5と一緒に並べて上級訓練すると序盤は大差付くのにリロード二回目あたりからすごい勢いで取り戻す -- 2018-08-27 (月) 22:01:33
- 育成が済むとリロード内で上級の資料も終わるから素の火力もMGで低めのネゲヴは悲しみ背負ってる -- 2018-09-16 (日) 06:26:09
- 本気が出せる相手が来たとして、弾倉って付けると逆効果だったりするのかな? -- 2018-08-29 (水) 10:38:17
- 心が壊れてしまってる故に愛がわからないという切ない裏設定 これだけで話が書けるレベル -- 2018-09-01 (土) 07:16:49
- 愛が分からないというか愛がなぜ良いものかを分かってないって感じだと思う。結婚や出産はしたいけど、なぜ結婚や出産が良いものなのかは知らない。知らないから「人形では不可能」なことに考えが及んでない -- 2018-09-02 (日) 09:01:52
- 一見狂気キャラ、その実普通に真面目ないい子、けれど致命的な部分が歪んで壊れてる ソープ子に近いものを感じるようなそうでもないような(見た目怖いけど明るい、でも趣味が狂ってるので) -- 2018-09-05 (水) 06:53:02
- 狂気とは何なのか、狂っているとは何なのか、なんて誰にも判断不可能なんだよなぁ......^^; -- 2018-10-04 (木) 23:04:40
- フォウとかロザミィみたいな性格してんなお前な -- 2018-09-05 (水) 22:07:00
- 白服+ピンク髪という少女チックな容姿とハイライトの消えた笑み+返り血のギャップがたまらない。なんでこんな排出率悪いの君はやくウチにも来てよぉぉ -- 2018-09-08 (土) 19:35:27
- 「新ジャンル:戦乱ピンク」 つまりこういうことですかわかりません -- 2018-09-11 (火) 08:21:01
- なあに大型製造がくればSAT8が来るまでに5Linkに出来るくらいには来るさ(白目) -- 2018-09-16 (日) 14:37:22
- そうなる前に破産してるゾ……軽い気持ちで大型に手を出してはならない…… -- 2018-10-16 (火) 15:30:48
- ロリスキン見たら護らなければならない衝動に駆られる -- 2018-09-11 (火) 08:42:40
- スキル発動時の「きえろぉ↓」がめちゃんこ好き -- 2018-09-12 (水) 16:29:51
- 装備のマント(?)や胸に記された大量の六芒星がカッコよすぎる。イスラエル国旗モチーフなんだろうが、その実力とサイコな雰囲気で強キャラ感半端ない -- 2018-09-16 (日) 11:19:48
- MGの中では一番容姿的にティンと来たんだけど性能が悲しみ背負ってるのか・・・。 -- 2018-09-19 (水) 02:47:02
- 背負ってないぞーただまだ仕事させてくれる敵がいないんじゃが… -- 2018-09-19 (水) 03:00:56
- 現環境は短期決戦以外の戦法を選ぶ利点が無いが、そのうち嫌でも長期戦せざる負えないボスが出てくる。そうなるとシャッガンと組んだネゲブが最強になる -- 2018-09-19 (水) 15:56:27
- 運営が匙加減知らないからめっちゃHP上げてきてほんとネゲヴとショットガンないとイベント投げるって言うくらいになるから安心しろ -- 2018-09-22 (土) 14:22:57
- クリアするだけならいらんけどな -- 2018-09-27 (木) 03:33:14
- 某アズ〇ンの明石みたいなモンだし -- 2018-10-10 (水) 23:16:35
- 役割からして全く違うんだよなぁ… -- 2018-10-11 (木) 18:33:01
- CSGOでいつもお世話になっています -- 2018-09-22 (土) 13:33:31
- うちにも来てくれた威圧感凄いでも可愛い -- 2018-09-26 (水) 02:46:07
- スキル発動のカットインとセリフがリロード動作3回ごとにしか出ないけど、SDキャラを見てるとリロード動作1回ごとにちゃんと↑STRの表示が出てるからダメージアップしてるのかな?単騎で出撃すればダメージup確認できるかな。ちなみにMGリロードキャンセルは↑STRの表示を目視してからやれば確実だからとっても分かりやすい。 -- 2018-09-26 (水) 03:41:28
- アップしてなかったらバグか説明文詐欺の類では -- 2018-09-26 (水) 04:59:08
- 詐欺だと思いながら使ってたド初心者が私だ()。単騎出撃でリロード1動作ごとにちゃんとダメージアップしてることを確認した -- 木主? 2018-09-26 (水) 19:22:52
- アップしてなかったらバグか説明文詐欺の類では -- 2018-09-26 (水) 04:59:08
- 初☆5で来てしまったが、初心者が扱いきれる性能なんですかねえ……大器晩成型を最初期に引けて育てられるのはいい……のか? -- 2018-09-26 (水) 18:29:24
- 資材の関係で序盤から育てるのはオススメしないけど、狙って引こうとすると沼だからしばらくは大事に宿舎に飾っておくといい -- 2018-09-26 (水) 19:01:57
- うちもネゲヴだったけど、実績の報酬とかスタートダッシュキャンペーンとかで特に資材も困らず、マシンガンの火力で大活躍しながら進められたぞ。ネゲヴ流行れ -- 2018-09-26 (水) 19:31:19
- 散々言われてる事だけど活かせる相手が居ないのよね。 -- 2018-09-27 (木) 03:22:56
- 活かせるのは後半のボスやランキングだけだ それ以外は他のMGのほうが速く殲滅できる -- 2018-09-27 (木) 03:32:41
- 大器晩成型ってのはちょっと違うかな。ネゲヴは晩成も何もしない。活躍できる場所が遥か先にあるってだけだ。他の戦力が整うまでは後回しにしたほうがいいよ。 -- 2018-09-27 (木) 11:25:14
- 現状では性能をフルに活かせる機会がないだけで、☆5特有のコアの重さ以外は普通のMGとして使えるよ。俺は初めてすぐに偶然お迎えして以来、M2と一緒にスタメン入りさせてる。 -- 2018-09-27 (木) 12:06:00
- ただでさえ建造資源の思いMGの、さらに出にくい星5である以上、5linkまでに相当の資源か時間かコアが必要だから、性能以前に初心者が万全に使いこなせるキャラじゃない。 -- 2018-09-28 (金) 20:19:04
- 2chで初心者のリセマラおすすめにネゲヴ進める鬼畜達いたの思い出した -- 2018-10-01 (月) 02:43:51
- 大型が未実装の現状、大当たりではあるけど最序盤では最も扱いにくい人形だというのに… -- 2018-10-01 (月) 03:09:15
- あれって性能云々じゃなくてサービス開始時に実装されてる人形の中で製造率が一番低いから闇鍋化する前にリセマラで引いとけって考え方で悪意に寄るものじゃなかったと思うが -- 2018-10-01 (月) 16:47:27
- テレンスリー並みに専門家を自称してるな -- 2018-09-29 (土) 07:48:49
- 特徴的なスキルに目が行きがちだけどネゲヴの最大の長所は全MG中最高の防御バフだからスキルが活かせなくても出番はあると信じてる -- 2018-09-30 (日) 10:19:42
- 正直言って、SG自体もあまり使わないからやっぱりピンポイントでの運用になるのよ……それでもネゲヴ居ねぇと始まらないボスだとかイベントだとかがあるから悲観することもないけど -- 2018-10-16 (火) 15:38:52
- スキルの各25秒持続ってことは最初のリロードで得た50%アップは25秒で切れるってことだよね?25秒ではせいぜい2弾倉分撃ちきるかどうかだし、最終的には100%~150%アップをうろうろするって感じ?永続的って表現は誤りじゃない? -- 2018-09-30 (日) 21:44:02
- 永続的に"上がり続ける"のが誤りで、効果がひとつもかかっていない状態にならない=途切れない=永続、とは一応言えるけど、リロードすればするだけ際限なく上がるって訳ではないよね?と言いたい -- 木主? 2018-09-30 (日) 21:58:40
- 各効果はそれぞれ時間できれる。永続ではないね。 -- 2018-09-30 (日) 22:17:59
- なんとなく戦闘のプロを思い出してしまう。ロボットだからーマシーンだーからーオオゥダダッダー -- 2018-09-30 (日) 22:17:50
- 俺は少々荒っぽいぜ!ドリルプレッシャーパンチ! -- 2018-10-09 (火) 07:40:37
- おもむろに戦闘のプロとか言い出すのがわるい -- 2018-10-12 (金) 22:18:29
- ネゲヴはまだボスに効かないが、そのうち効くようになる -- 2018-10-01 (月) 03:10:49
- 自称プロフェッショナルをプロフェッショナル目指して育ててるわ。 -- 2018-10-01 (月) 16:53:45
- ネゲヴのレシピ回してるのにVectorとかスオミが来た。いや、嬉しいよ?嬉しいんだけどね… -- 2018-10-04 (木) 17:43:29
- 副産物にうっかり興味持って育成して何だかんだ役に立ってもらうのも醍醐味の一つだから大切にしてやれ。あと資源も余裕持っとけよ。ピックアップじゃない全体のレア製造確率UPもまだ来てないし -- 2018-10-04 (木) 23:08:25
- 大物食い特化って事で某肝心な時しか役に立たない男と同じ感じ? -- 2018-10-04 (木) 21:42:10
- ザヨゴオオオオオオオオオオオオオオオォォォォォ!!!(ズドドドドド -- 2018-10-04 (木) 21:53:59
- 「ドロップ」「ファイア」「ジェミニ」『バーニングディバイド』 -- 2018-10-05 (金) 12:55:07
- SGの防御性能上げるから貧ランに使えないこともない -- 2018-10-09 (火) 06:57:04
- ダディバナサン!?ナズェミテルンデス!? -- 2018-10-17 (水) 14:50:44
- 最初に来てくれた☆5MGだったから育ててたんだが、マジで現状活躍の場がないのな…ちょっと長く戦ってるかなー?って戦闘でも2マガジン以内で終わっちゃう。3マガジン~本気モードのキャラが活躍できる相手とかどんだけ長期戦なんだ…? -- 2018-10-04 (木) 23:44:04
- 戦域9のボスが初めてネゲヴが評価され始めた相手かな そこまでは活躍場所ははっきり言ってない -- 2018-10-09 (火) 07:12:39
- ロリスキンのSDモーション全部ずるい…なんだこれ… -- 2018-10-07 (日) 11:27:17
- 来るぜ…ネゲヴの相棒が!(来ない) -- 2018-10-12 (金) 20:44:56
- ハズレ枠でネゲヴは来るぜ……! -- 2018-10-12 (金) 20:50:07
- 嫌なことがあってついカッとなって性能とスキルの欄追記した。勝手に書くなとか説明間違ってるとか問題あるようなら性能欄の全てとスキル欄の(追記)より下を削除してください。 -- 2018-10-15 (月) 01:54:13
- リロキャンの説明感謝。やってて気付かなかったわ…目安があるなら失敗しなくていいね。 -- 2018-10-16 (火) 07:42:42
- そんな特性があるのか……リロキャンが修正される前に遊んでみたいけどネゲヴちゃんが来ない -- 2018-10-16 (火) 07:56:01
- 陣形効果だけ見ても育てる価値があるといえばある(使い道が広いとは言えない)。20%とかあんなとんでもないバフ他のMGには無いよ -- 2018-10-15 (月) 22:43:11
- リロード時間を例外的に限界以上まで短くして弾数を少なくするような専用装備がほしい -- 2018-10-18 (木) 15:26:41
- コミュニケーション4追加されてね?俺がおかしくなったのかな… -- 2018-10-19 (金) 18:53:46
- 追加されてる。嬉しいことに。ところで例の子供欲しい発言はいつ聞けるのかね? -- 2018-10-20 (土) 02:50:25
- ありがとう…!気付かせてくれてありがとう…!セリフだだ甘で耳が幸せ -- 2018-10-20 (土) 06:48:31
- ネゲヴの胸部装甲のボリュームが良く分からん問題。貧~普ぐらい?でも公式絵師のバストアップアップ絵だと割とあるっぽいし、マジで分からんな…… -- 2018-10-20 (土) 20:05:42
- 便利な言葉があるぞ。「着やせするタイプ」 -- 2018-10-20 (土) 20:09:37
- 最初ロリキャラだと思っていたが絵師の人のネゲヴ小隊絵と案内書的にはちょい大き目かなあ? -- 2018-10-22 (月) 08:02:49
- 公式4コマで体操のお姉さんをやってたからロリってわけではないんだよな -- 2018-10-23 (火) 21:48:06
- 指揮官の襟首使つかむくらい怒ってるのに、撮影中は一切不満を見せないさまはまさにプロフェッショナル。 -- 2018-11-03 (土) 01:17:29
- おっぱいは揉んでみないとわからない。という名言があってだな。つまり揉みに行くんだ(銃弾の嵐) -- 2018-11-06 (火) 07:38:17
- 大型製造実装により、陣形バフ/編成の欄を追記。意味が被ってるし、本当に完封勝利できるかは試してないのでわからないです。分かる人修正してください。 -- 2018-10-21 (日) 00:52:05
- もう少し具体的な内容にしてみた。現状ボス相手でSGは有用ではないので当面の強敵として鉄血RFを相手にした場合で書いてある。 -- 2018-10-21 (日) 01:02:10
- お疲れ様です。やっぱボスでは厳しいですか、範囲攻撃もありますからね。 -- 2018-10-21 (日) 01:27:07
- 単純に火力が高すぎるのよボスは。単発100ダメージを超えて来るのを耐えようって言うのがまず無理。耐えられないなら範囲攻撃とか問題にする以前の話になる。 -- 2018-10-21 (日) 13:10:59
- もう少し具体的な内容にしてみた。現状ボス相手でSGは有用ではないので当面の強敵として鉄血RFを相手にした場合で書いてある。 -- 2018-10-21 (日) 01:02:10
- 16LAB謹製のAR小隊、裏稼業専門の404小隊、ROの実験部隊であるパレット小隊などと比べると、イスラエル製で固めたネゲヴ小隊が一番「グリフィンのエリート小隊」らしい小隊かもしれない -- 2018-10-21 (日) 01:11:47
- パレット小隊ってネタバレ? -- 2018-11-12 (月) 13:04:38
- 現時点で実装されてるストーリー全部終わってないならネタバレかもな -- 2018-11-15 (木) 01:30:12
- パレット小隊ってネタバレ? -- 2018-11-12 (月) 13:04:38
- 要はアズ〇ンの明石みたいな扱いか -- 2018-10-21 (日) 04:13:06
- ?何が言いたいのかさっぱり分からん -- 2018-10-21 (日) 06:20:24
- 高難易度になってようやく使われる -- 2018-10-21 (日) 11:12:08
- それなら12章の五十鈴とかでしょ。 -- 2018-10-24 (水) 02:26:54
- ?何が言いたいのかさっぱり分からん -- 2018-10-21 (日) 06:20:24
- この娘のダビデの星が欠けている理由がなんとなくわかったわ -- 2018-10-21 (日) 10:36:33
- 素の火力が他より低いからリロバフスキル一回発動でも相手のスキルを加味しない素火力に追いつけないという。バフ目当てしかないかね、やっぱり -- 2018-10-21 (日) 11:26:08
- 大型でショットガンは何体か手に入ったのでウィークリー用にこの娘の出る大型レシピを教えてほしいのだが -- 2018-10-22 (月) 02:23:13
- 9999 9999 9999 9999 。 -- 2018-10-22 (月) 03:12:48
- 大型製造版ネゲヴチャレンジか 破滅待ったなしですねこれは… -- 2018-10-22 (月) 08:45:20
- AS Val出たんですが(憤死 -- 2018-11-04 (日) 19:04:36
- IOP見た限りだとそもそもこの娘を大型で製造しようという試みがあまり行われてないみたいだけど試行回数3000行ってすらないけど一応壱式で一番高いのは6000/6000/2000/4000だったよ -- 2018-10-22 (月) 14:28:32
- 9999 9999 9999 9999 。 -- 2018-10-22 (月) 03:12:48
- 公式4コマ絵師(MADCORE)さんの絵で高確率でドヤ顔しながらオムライスにケチャップをドバってるというよく分からない立ち位置ほんとかわいい -- 2018-10-23 (火) 09:30:01
- 運動のおねえさんは本当にいい絵でした。 -- 2018-10-23 (火) 21:49:24
- ケチャップのスペシャリストかわいい。この赤いのは血じゃなくてケチャップです -- 2018-10-24 (水) 02:53:39
- ネゲブ☆チャレンジ -- 2018-10-24 (水) 08:57:42
- ネゲヴ・ケバブ -- 2018-10-24 (水) 09:06:14
- ラインのネゲヴスタンプ。そこら辺の鉄血を素手でスクラップにできそうな力強さあって好き。 -- 2018-10-24 (水) 16:33:58
- ネゲヴさん全くでないんだけど、この子将来的には必須というか人権クラスになっちゃうの?いなくてもなんとかはなるレベル? -- 2018-10-25 (木) 19:44:30
- このゲームに人権や必須キャラなんていないからそういう言葉使わないほうがいいよ -- 2018-10-25 (木) 19:46:41
- 言葉の意味食い違ってそう -- 2018-11-12 (月) 13:03:34
- G11やWA2000ですら必須でも何でもないから、もちろんネゲヴもいなくてもどうとでもなる -- 2018-10-26 (金) 01:34:46
- ずっと趣味キャラ枠だよ それで十分 -- 2018-10-27 (土) 16:32:39
- このゲームに人権や必須キャラなんていないからそういう言葉使わないほうがいいよ -- 2018-10-25 (木) 19:46:41
- ラスボス感あるけど、相手が相手だから結構立ち絵っぽいふるまいができない悲しみ。あと建造で出てこない -- 2018-10-29 (月) 15:20:44
- 副官にしてるせいかネタキャラ感が。「おはよう指揮官。専m「ただいま指揮官!ハグして!」」 -- 2018-10-29 (月) 15:49:18
- ロリスキンのロリ感まずいでしょう… -- 2018-11-02 (金) 22:46:28
- ロリ重傷絵かっこいいからすき -- 2018-11-02 (金) 22:49:57
- SDキャラの(><)こういう顔で走っていくのがかわいすぎる。 -- 2018-11-02 (金) 22:58:53
- 手を繋いで旅に出たくなる可愛さ -- 2018-11-03 (土) 00:53:42
- 財布がまた薄くなっちゃうぜ -- 2018-11-03 (土) 06:42:51
- 薄い財布が薄くなって運営の財布が厚くなるな -- 2018-11-05 (月) 09:32:54
- 誓約のセリフが大小で同じ(声は若干違う)なのは、中々罪深いと思う -- 2018-11-03 (土) 11:51:35
- 図鑑のボイスリストで聞けないから、スキン手に入れた後で指輪渡した時に1回しか聞けないのか… -- 2018-11-17 (土) 09:32:21
- 指輪マークから誓約見直せるし、ネゲヴの場合はスキンを変えるとちゃんと声も変わっているよ。スキン選択したあと一度戻って、選択を確定しないといけないっぽいいけれど。 -- 2018-11-17 (土) 17:51:27
- スキンで誓約見直せたよありがとう。ただ図鑑のボイスリストはどう頑張っても通常のしか聞けないみたいだね。 -- 2018-11-17 (土) 21:57:42
- 図鑑のボイスリストで聞けないから、スキン手に入れた後で指輪渡した時に1回しか聞けないのか… -- 2018-11-17 (土) 09:32:21
- この子の指揮官の子供欲しい設定のソースがわからぬ・・・ストーリーか? -- 2018-11-05 (月) 08:59:05
- Weiboで公開されてるイラストレータのインタビュー(→リンク)だと思う。日本語要約してくれてる人がいて、「ネゲヴの公式設定」で検索するとひっかかると思う -- 2018-11-05 (月) 09:10:43
- 「あたしおおきくなったらしきかんのおよめさんになる!」ってイラスト出てきたんだけどこれはMADCOREさんが描いたやつなのかな -- 2018-11-05 (月) 10:32:59
- おそらく上のリンクのやつを読んだMADCORE先生が描いたやつだと思う。二次元詳細検索にかけると元のツイートが出るはず -- 2018-11-05 (月) 10:37:55
- 要約が出てこない・・というかそれらしきサイトにつながらない・・ -- 2018-11-06 (火) 12:11:53
- サイトじゃなくて、リンクの画像でイメ検すると引っかかるツイート -- 2018-11-06 (火) 12:22:11
- Weiboで公開されてるイラストレータのインタビュー(→リンク)だと思う。日本語要約してくれてる人がいて、「ネゲヴの公式設定」で検索するとひっかかると思う -- 2018-11-05 (月) 09:10:43
- スパスにお気に入りのでかいクマのぬいぐるみをアイスクリームに変換されるロリネゲヴかわいそう -- 2018-11-07 (水) 18:56:38
- 今日出たんだけど倉庫の空きもコアも無いのに出づらいから解体しにくくて困ってるわ。カリーナさんに倉庫広げてもらうか... -- 2018-11-09 (金) 18:48:33
- 俺も倉庫の肥やしになってて困る。解体して復活させればコア10損するだけでいいからそうしようかなって感じ -- 2018-11-12 (月) 06:46:41
- 最後に残ったのはやはりこのMG -- 2018-11-12 (月) 12:49:42
- ヨルムンガンド2巻で知ったな。オーケストラの師匠がカーチェイス時に使ってたやつ。ご丁寧にアールからの説明セリフありでさ -- 2018-11-15 (木) 21:06:33
- ロリスキンで幼稚園に潜入したけどランドセル型の銃器ケースで盛大に扉につっかえて赤面してる漫画すき -- 2018-11-16 (金) 11:45:50
- これかな? https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63151750 -- 2018-11-23 (金) 17:52:50
- 天井まで回して引換券で取ったはいいけど、聞き慣れた声の方が好きですぐ戻しちゃった -- 2018-11-16 (金) 21:52:38
- スキル発動(リロード完了)が4秒になったね。リロキャン対策か…そんなことよりロリヴが可愛い -- 2018-11-16 (金) 22:04:43
- スキンはなんとか出た(なお本体)・・って人も多いんやろね・・・ -- 2018-11-16 (金) 23:58:25
- 逆(本体いてスキン出ない)の人もいるんだよなぁ… -- 2018-11-17 (土) 02:22:52
- スキン欲しいなら引き換えできるまでやればいいだろ!おかげでロリスキンコンプしました -- 2018-11-17 (土) 09:26:08
- スキンきたからネゲヴチャレンジ始めたけど資源10万溶かして来た☆5はMG5のみだったわ… -- 2018-11-18 (日) 13:40:03
- たった今そうなった(真顔) -- 2018-11-21 (水) 08:55:19
- スキンGET後ずっとネゲヴチャレンジなう。一向に出る気配はありません -- 2018-12-14 (金) 00:08:32
- 逆(本体いてスキン出ない)の人もいるんだよなぁ… -- 2018-11-17 (土) 02:22:52
- お財布の軽量化に成功しつつスキンもゲットだぜ。同じセリフでも色々違って聞こえる素晴らしさ -- 2018-11-17 (土) 08:19:08
- スキンあげた後にショップに並ぶアイコンがロリネゲヴだけ大破イラストになってるね、格好いいけど珍しいな。今のところこれだけじゃないかな? -- 2018-11-17 (土) 09:19:00
- 今回のアップデートでのリロード完了タイミング変更によりスキル欄のリロードタイミングの記述と食い違いが発生したため当該部分を削除しました。 -- 2018-11-17 (土) 09:24:35
- SG陣形考えたらすげー欲しいキャラだな…こないけど… -- 2018-11-17 (土) 13:41:50
- ライトマシンガンのLは、ロリコン御用達のLだ‼︎ -- 2018-11-18 (日) 11:25:59
- ずっとゲネヴ(genev)だと勘違いしてた… -- 2018-11-18 (日) 18:22:11
- おまおれ -- 2018-11-18 (日) 20:23:47
- 元々童顔だから更にロリ化するとは思ってなかった -- 2018-11-18 (日) 21:07:13
- なんか巨乳にかかれてるのをやたら見かける気はするが実際どうなん?個人的には普通くらいでいてほしい -- 2018-11-18 (日) 21:32:36
- 「ピンクは淫乱」と思われてるからデカくされてるんやで、多分。 -- 2018-11-19 (月) 01:13:32
- 十月十日奏さんのイラストを観る限り、そんなに大きくはない。補正してもせいぜいD位ではないか? https://twitter.com/heiwarikanade/status/1025942758312181761 -- 2018-11-19 (月) 01:16:50
- 大きさの大小は描く人次第だしなぁ。2次元イラストってその辺だいぶじゆうなとこあるし。大きいのが好きならそりゃもう大きくなる← -- 2018-11-20 (火) 22:25:00
- 全く出ないっすね。皆さんネゲヴチャレンジ何回目で来ました? -- 2018-11-19 (月) 14:59:20
- 10回目 -- 2018-11-19 (月) 15:04:25
- 60回くらい 回してるけどまだ出てない -- 2018-11-19 (月) 15:53:42
- 500回はやった -- 2018-11-19 (月) 16:36:56
- 数えてない。でも寝落ちする寸前に資材投入して06:35の数字を夢でみて。まさかと思いつつ完了したら出てきた。 -- 2018-11-23 (金) 07:38:18
- リセマラで狙いましたがかなりきつい… -- 2018-11-27 (火) 20:25:43
- 二百は超えてると思う -- 2018-11-27 (火) 20:58:48
- 300回は軽く回してますかね -- 2019-01-01 (火) 22:28:08
- スキン時のセリフを追加しました。
幼女時の誓約とコミ4分かる方いらっしゃいましたら追記かこのコメに返信お願いします -- 2018-11-19 (月) 18:12:44- 追記しました。誓約はセリフは同じで声の出し方変えてる感じ。コミュ4は字幕が通常時と同じだが(喉が渇いた?…)、音声では違うこと言ってるので耳で聞いて書きました。 -- 2018-11-21 (水) 01:36:47
- ロリネゲヴさんよく見たら六芒星へし折って差し出してるのかこれ -- 2018-11-21 (水) 15:33:00
- ネゲヴの六芒星っぽいのは全部1箇所欠けてるんよね。海外の六芒星問題対策もあると思うけど、電脳の機能の一部が云々の設定にも絡めてるのかなーと。 -- 2018-11-25 (日) 12:41:32
- その一部をこっちに差し出してるってのもなんか色々妄想できそうよね。 -- 2018-11-25 (日) 12:46:21
- 欠けた六芒星とか金田一少年の事件簿思い出すわ -- 2019-01-06 (日) 22:27:27
- ネゲヴの六芒星っぽいのは全部1箇所欠けてるんよね。海外の六芒星問題対策もあると思うけど、電脳の機能の一部が云々の設定にも絡めてるのかなーと。 -- 2018-11-25 (日) 12:41:32
- 編成拡大もデフォとロリで同じセリフっぽいがゲーム内で実際に確認した人居るかな -- 2018-11-22 (木) 05:00:39
- ほぼ同じだけど笑い声が少しだけ長い -- 2018-11-22 (木) 06:34:02
- 幼女スキンの勝利ポーズでバイポッド倒れても笑い続けてるの好きです -- 2018-11-25 (日) 01:24:11
- 幼女スキンが来たので本格的にレシピを回してたら、36cは出るし他の製造MGは揃うしうっはうはです。本当にありがとうございます。 -- 2018-12-02 (日) 02:57:55
- 間違えて枝に書いてしまった、こらまた当分出ないな…… -- 2018-12-02 (日) 02:59:31
- 幼女スキンが来たので本格的にレシピを回してたら、36cは出るし他の製造MGは揃うしうっはうはです。本当にありがとうございます。 -- 2018-12-02 (日) 02:57:55
- 初めて大型回したらまさかのまさかで当たってびっくりした……ありがとう… -- 2018-12-03 (月) 20:55:47
- ペチェちゃん狙いでガンガン回してたらいらっしゃったぜ…!セットで運用してやるゾ!(なお、残り資源) -- 2018-12-08 (土) 00:23:17
- 本体が来ないので幼女スキンを泣く泣く諦めたらペチェネグの副産物で来やがりましたよ。嬉しいけど、あまり素直に喜べない。 -- 2018-12-08 (土) 00:31:59
- 常設のネゲヴと期間限定のスキンは別で考えなくちゃあダメとあれほど… -- 2018-12-10 (月) 04:00:16
- …ふとあれって思ったが、これ給弾方向逆やな立ち絵…欠陥設定ってそういう…(違う -- 2018-12-10 (月) 03:13:48
- いや、給弾方向はあってるよ。裏に回ったベルトリンクが銃器本体で隠れて、どっちに繋がってるのか分かりにくいだけかと -- 2018-12-14 (金) 13:48:38
- おう…ネゲウ君って左上方向だからすっごいねじれてそうやね…(そもそもベルトリンク振り回すなっていうのはデザインだから突っ込んでもしょうがないね -- 2018-12-16 (日) 13:04:18
- いや、給弾方向はあってるよ。裏に回ったベルトリンクが銃器本体で隠れて、どっちに繋がってるのか分かりにくいだけかと -- 2018-12-14 (金) 13:48:38
- UMP45姉と組ませたら、ネゲヴ「ウッフフ…誰も私を倒せないっ!(敵と遭遇)」→45「自惚れないでっ!!(スキル発動)」の流れに草生えた。 -- 2018-12-11 (火) 04:20:17
- ネゲヴは面倒見がよくて部隊の仲間に食事を作ったりもしてる→ロリスキン追加→ロリネゲヴママは私の母になってくれたかもしれない女性だ!→(ネゲヴチャレンジ連敗中)あなたのグリフィンには着任したくないわ←今ここ -- 2018-12-16 (日) 12:05:17
- ロリスキン、台詞と相まって防犯ブザーを見せながらこちらを脅してる様にしか見えない。 -- 2018-12-16 (日) 14:59:53
- ロリスキンがいるのに、本体がいないというwレシピって7/6/1/4でいいんだよね? -- 2018-12-17 (月) 15:36:57
- テンプレMGレシピを回せ、決めに行くぞ指揮官 -- 2018-12-18 (火) 12:30:53
- 回転数は裏切らない。(ガチャガチャ -- 2018-12-18 (火) 12:36:31
- アイアンム ダボーンノマイ マシィンガァン… -- 2019-02-16 (土) 21:27:47
- 別に、ネゲヴを出してしまっても構わんのだろう? -- 2019-02-18 (月) 20:14:16
- テンプレMGレシピを回せ、決めに行くぞ指揮官 -- 2018-12-18 (火) 12:30:53
- ネゲヴ以外のMGが全員5拡&分集まったのにいまだに出ない…救済イベントさんはまだですかね… -- 2018-12-21 (金) 11:53:32
- どっかの鯖の1周年記念救出ミッションにネゲヴ入ってたから、俺はもうネゲヴ回さない事にする… -- 2019-01-11 (金) 19:28:49
- ネゲヴ2人目来たんだけど2人目育てたほうがいいかな -- 2019-01-01 (火) 00:35:26
- Negevは微妙だねえ 基本長長期戦ボス向きだから2部隊いるかといわれるとそうでもない -- 2019-01-01 (火) 01:04:07
- ただし現段階での感じではあるからもしかしたら二人目も需要があるかもしれない -- 2019-01-01 (火) 01:20:22
- そうか・・・一応とっておくことにするよ、手に入れたい時に手に入れられる娘じゃないし -- 木主? 2019-01-01 (火) 14:42:19
- Negevは微妙だねえ 基本長長期戦ボス向きだから2部隊いるかといわれるとそうでもない -- 2019-01-01 (火) 01:04:07
- 確率UPなんて幻影だったんだなって(出ねぇ!) -- 2019-01-04 (金) 13:43:08
- やあ、同志。自分も75回ほどMGレシピを回したが出てきてはくれなかったタチでね……。欲しい娘をお迎えできないとは辛いものだな -- 2019-01-04 (金) 18:41:32
- 声が好き -- 2019-01-04 (金) 21:04:49
- 「私は……あんたたちと違うッ!」とかたまらないよね -- 2019-01-06 (日) 03:16:12
- ドルフロのコスプレイヤーにポーズのご指摘たまわってたカメラマンがリアル米軍ニキに動画付きで茶化されてて草 -- 2019-01-05 (土) 12:43:53
- 今年一番笑ったwww -- 2019-01-05 (土) 13:05:03
- 幼女スキンのリロードが可愛すぎる -- 2019-01-05 (土) 14:06:12
- やっとお迎えできてロリ化してみたら、リロードもそうだが全体的に可愛過ぎる。これは指揮官を完璧に萌え殺しにきてるわ。 -- 2019-01-11 (金) 12:30:40
- 重そうに銃を持ちながらのてくてく走り、宿舎でのニコニコお昼寝、いつものネゲヴにあるまじき柔らかい笑顔、これは殺しに来てる -- 2019-01-13 (日) 13:21:17
- スキンだけ2個あったってしょうがねえんだよ!スキンと本体トレード機能ください・・・ -- 2019-01-13 (日) 13:29:32
- この子はいつ頃本領を発揮するような敵が来るの? -- 2019-01-15 (火) 21:59:36
- ログ遡れば同じ質問何個もあるから見てくるといいよ -- 2019-01-15 (火) 22:17:02
- 第9戦役から -- 2019-01-20 (日) 15:31:30
- 自称戦闘のスペシャリストなせいで戦闘のプロとか戦いの神を思い出す -- 2019-01-18 (金) 13:16:45
- ロリネゲヴの射撃中の「んあ~~~~!」みたいな顔すこすこのすこ -- 2019-01-20 (日) 15:24:12
- 大陸だとHP20万超えとかいるのな そりゃこの子大活躍しますわ -- 2019-01-20 (日) 15:40:08
- サービスインからやってるがいまだに出ないな。装甲+20%を俺にくれ -- 2019-01-23 (水) 09:39:45
- ロりスキンきた。本体おりゃん -- 2019-01-26 (土) 20:12:32
- 鼻ホジりながら製造回したらうっかりやって来ちゃった。今のところ使いどころないって書かれてるけど、使いどころ増えるかもしれないしのんびり育てようかな -- 2019-01-28 (月) 23:44:47
- 使いどころはないけど使い道はある -- 2019-01-29 (火) 21:40:43
- 使い道ないから解体しようと思ってたら現時点でも陣形バフがクッソ優秀なんだな見る目がなかった -- 2019-02-06 (水) 07:27:41
- アルケミストとの煽り合いがすき ネゲヴちゃんかっこいい -- 2019-01-30 (水) 22:40:30
- しかも互角に渡り合っててすごい 戦闘のスペシャリストは伊達じゃない -- 2019-03-08 (金) 05:26:31
- 渋にあったコイカツの紙芝居クッソ泣きました -- 2019-01-31 (木) 23:36:33
- 誰かからの詳細教えて下さい -- 2019-04-22 (月) 05:51:23
- いやーほんとでない PKP4 MG42 MG52 出てるだけどなー おもしろいからいいか -- 2019-02-11 (月) 21:09:05
- 撤退ボイスがやばい マジで良い... -- 2019-02-16 (土) 18:52:30
- 一体どんな想像してるんですかねえ…… -- 2019-02-18 (月) 20:11:38
- 隊長に設定して、撤退するとギャップでですね? -- 2019-04-13 (土) 17:07:29
- 本体いないけどスキンが来た。本体いないけど -- 2019-02-17 (日) 21:23:19
- 同意同意 -- 2019-03-08 (金) 08:07:42
- 次回イベント見てたらどう見てもネゲヴいないと面倒そうで草。誰だよ別にいなくてもいいとか言った奴…「いなくてもなんとかなる(苦行)」であって「いた方がはるかに楽」じゃねーかよ… -- 2019-03-10 (日) 14:32:03
- そりゃネゲブなんてスキル弱いからいらねとか言ってる奴らの意見を鵜呑みにしてたらそうなるわな 初期からネゲヴを欲しがってたのは性能厨 -- 2019-03-10 (日) 14:45:27
- かわいいと思って引いて育ててる指揮官もいるのですが。 -- 2019-03-10 (日) 15:14:49
- ロリスキンも可愛いしな、本当欲しいわ -- 2019-03-10 (日) 15:34:37
- 米鯖だと1周年記念の救援イベでドロップにいたっぽいから早く日本にもこねーかなー -- 2019-03-10 (日) 15:48:21
- 1周年が8月だっけ?んで次イベが6月っぽい?次回のup期間に回さねぇとな -- 2019-03-12 (火) 00:42:13
- 事前登録のキャンペーンかなんかで見て始まってすぐに資材ないにもかかわらず引きに行ったぜ俺は -- 2019-03-12 (火) 02:18:03
- 次のイベントそんな面倒な敵いるか?ガルムなら別にネゲヴじゃなくても他の防御バフMGでいいし何かいたっけ -- 2019-03-12 (火) 00:46:21
- ネゲヴが再評価されるのって第九戦役からだよね確か。ボスが低下力高耐久の申し子みたいなやつで盾にSG、矛にネゲヴが最適解だった。その後のイベントは単純に敵が強くて長期戦になるからネゲヴのスキルが重宝される される -- 2019-03-12 (火) 01:19:21
- むしろMGの出番はなくなっていくけどな -- 2019-03-12 (火) 05:10:08
- 少なくともこのページではずーっと「後々強敵相手に大活躍する」って言われて続けてたぞ。それこそ最初期から -- 2019-03-12 (火) 00:58:36
- 「必須でもなんでもない」「趣味枠」とかいってぼこぼこにされたんだけど -- 2019-03-12 (火) 07:28:58
- このゲームで必須キャラはいないとあれほど…。あと本文の総評のとこをよく読んでくれ。特に3回目のリロード以降は他MGを寄せ付けない火力を出すって書いてある。 -- 2019-03-12 (火) 07:44:51
- 陣形20%でおつりがくる以上「いたほうが断然楽」なのに「趣味枠」とか言われても。ガルムにしてもいた方が計算上断然楽だし -- 2019-03-12 (火) 08:07:08
- いたほうが便利だけどはるかに楽は言いすぎ そもそもネゲヴだけじゃ意味ないしKSGや盾妖精とかが揃ってないと -- 2019-03-12 (火) 10:57:52
- そもそもこのゲームに「必須キャラ」なんてものが無いからそこは当然として、「趣味枠とか言ってボコボコ」って本気で言ってるのか?コメントページの最古コメからして「先行の大陸では評価高い」「特定環境のスペシャリスト」と散々釘刺してるんだが -- 2019-03-12 (火) 11:32:30
- ガルムはネゲヴをいれてもいいけど、この為だけにネゲヴを育成する必要はない程度ではある 9章でいると格段に楽になって、10章はネゲヴいないとほぼは無理だけど -- 2019-03-12 (火) 11:33:35
- 10-6の法官は倒さなくていいんだし、いないとほぼ無理なんて適当なこと言うなって -- 2019-03-12 (火) 11:45:47
- あーすまんボスを倒すならってのが抜けたわ…突破はできる -- 2019-03-12 (火) 11:47:09
- 倒すのならたしかにネゲヴがあると部隊の要求水準がだいぶ楽になるね -- 2019-03-12 (火) 11:53:35
- そりゃネゲブなんてスキル弱いからいらねとか言ってる奴らの意見を鵜呑みにしてたらそうなるわな 初期からネゲヴを欲しがってたのは性能厨 -- 2019-03-10 (日) 14:45:27
- そもそも出ないんだから役に立つか以前の問題なんだよなぁ。 -- 2019-03-28 (木) 19:25:14
- よかったな、掘れるぞ -- 2019-03-28 (木) 19:28:40
- まだ4章すら突破してないのに掘りに行けるわけないんだよなぁ -- 2019-03-28 (木) 19:44:02
- 4からレベリングも攻略も勢いつくからがんばれ -- 2019-03-28 (木) 19:50:45
- とりあえず6-6をボスSのみで50週したら出たぞ。かわいいよネゲヴ -- 2019-03-30 (土) 11:04:05
- よし、自分も掘るか。 -- 遊月? 2019-03-30 (土) 15:59:28
- 4を突破しても5で躓いてる俺みたいのもおる・・・今回は間に合いそうもないな -- 2019-04-01 (月) 01:13:44
- よかったな、掘れるぞ -- 2019-03-28 (木) 19:28:40
- せっかくのチャンス、一人目はまずがんばるとして二人目まで掘っておく価値あるとおもう? -- 2019-03-31 (日) 20:05:12
- 他より判定多くて掘りやすいから狙ってる。何より育てるコアが足りないからなー -- 2019-04-01 (月) 00:33:09
- 2体目のネゲヴを何百周もしてまで掘る必要は無いと思う。あくまで個人的な意見。 -- 2019-04-01 (月) 00:37:52
- 6-4eのボス撃破効率が良すぎて何だかんだ30周ぐらいで3体出たので、今まで建造で狙ってたのがアホみたいに思えてきた。 -- 2019-04-01 (月) 03:05:02
- せっかくなのでコア収集も兼ねて周回続けて、完凸分集めますわ -- 2019-04-01 (月) 03:07:07
- やっと5体目でた・・・。あと3体・・・。 -- 2019-04-04 (木) 22:04:50
- せっかくなのでコア収集も兼ねて周回続けて、完凸分集めますわ -- 2019-04-01 (月) 03:07:07
- 無事採掘 -- 2019-04-01 (月) 10:49:10
- アニメながら周回は正義やな -- 2019-04-01 (月) 10:49:47
- マジ君の為に他のMGが何体量産された事か…本当に周回泥まで出なくて草ですよ、だらしない指揮官は嫌いなの…? -- 2019-04-04 (木) 01:07:37
- きっと嫌よ嫌よも好きのうちだ。頑張ってアルケミストを掘るぞ -- 2019-04-04 (木) 01:27:19
- 6-6ボスSのみで100周しても落ちない·····ところでやっぱ6-4eボスSで周回した方が効率いいの? -- 2019-04-04 (木) 01:21:15
- 6-6ボスのみでも出るから頑張れ -- 2019-04-04 (木) 07:38:34
- そりゃ空挺いればすぐにでもボス連戦で来て、五体もいれば効率は格段にいい。要は、6-4eは効率よくできる部隊と空挺のスキルも高いんならおススメ。厳しいんなら、簡単な6-6を軽く200以上かな -- 2019-04-04 (木) 22:14:52
- 空挺スキルまだ低いから6-4e普通にS6-6 -- 2019-04-07 (日) 17:39:00
- ↑ミス空挺スキルまだ低いから6-4e普通にボス全滅Sクリアで回ってたけど、それでも6-6ボスのみとは比べ物にならんな…実際10周で2体出たし6-6で100 -- 2019-04-07 (日) 17:57:43
- やっと6-6にてお迎えできました… -- 2019-04-04 (木) 02:16:08
- 諦めなければ来る……。200周程してやっとお迎えできました。ところで、PKPも同日に製造で手に入ったんだけど、次のイベントに向けて育成するならどっちのほうが良い? -- 遊月? 2019-04-06 (土) 11:37:10
- ネゲヴちゃんに指導されたい -- 2019-04-06 (土) 13:57:47
- 年明けからデイリーで狙い続けたのにずっと出なくて、限定ドロの6-4eを2週目で出た!!! -- 2019-04-06 (土) 19:14:02
- 結局出ず終いだったけど、イベにどれだけ響くかな -- 2019-04-08 (月) 02:03:47
- 6-4Eで出なくて途方にくれてたらデイリー製造で出た.... -- 2019-04-08 (月) 08:08:27
- mg4とネゲヴってステがほぼ一緒なのが可愛そう -- 2019-04-15 (月) 13:58:09
- やっとロリブのスキンきた、めんこいのぅ・・・ -- 2019-04-17 (水) 21:11:20
- 新スキン情報きたああ! -- 2019-04-24 (水) 20:31:31
- お前も堕ちるのかネゲヴゥ! -- 2019-04-26 (金) 19:35:27
- 元々ヤンデレ気味だったから本性現しただけ -- 2019-04-29 (月) 14:49:13
- 今まで不明だった大きさが可視化された(一部分を見ながら) -- 2019-04-26 (金) 19:58:41
- 黒石姫ください! -- 2019-04-27 (土) 09:06:23
- 新スキン重傷も相まって本当にいい…2体目育てたくなる -- 2019-04-29 (月) 16:23:25
- PUって書いてあったはずだけど、結局でなかった。 -- 2019-04-29 (月) 19:12:54
- 刀持ってる…卍解とかしそう -- 2019-04-29 (月) 22:36:42
- 始めて1ヶ月で初の星5MGなんだが育てるべき? -- 2019-05-14 (火) 21:42:44
- 育てて損は無いけど、最初のMGとしてはオススメしないってとこ -- 2019-05-14 (火) 21:48:35
- SGの装甲カッチカチにしなきゃ倒せないようなやつを相手する時に使う。最初に育てるならスタッカート持ちとかPKPが良いと思うよ。いつかは使う時が来るからその時までに育てればいい -- 2019-05-14 (火) 21:59:43
- とりあえず副官にして愛でてあげれば?そのうちストーリーにも出てきますよ -- 2019-05-14 (火) 22:08:27
- PKP入手したら絶望するくらい短期戦では差がある -- 2019-05-30 (木) 17:02:20
- ランキングのわんこ戦で本領発揮したなぁ。救援イベで頑張って掘った甲斐があったぜ -- 2019-05-30 (木) 17:05:14
- SDキャラ凄いかわいいんだけどNegevのバレル短すぎない? -- 2019-06-01 (土) 13:18:07
- 見た目めっちゃ好みなのにいまだに来ない…ドルフロにも物欲センサーがあるのか? -- 2019-06-07 (金) 22:48:40
- 見た目めっちゃ好みなのにいまだに来ない…ドルフロにも物欲センサーがあるのか? -- 2019-06-07 (金) 22:48:42
- なんかの動画でリロードが1秒くらいで終わって超連射してたんだけど、どうやったらできるんだろ -- 2019-06-15 (土) 01:08:21
- リロードキャンセルですね、リロードの瞬間に一瞬だけ移動させて即戻すとリロードはされますがモーションがキャンセルされてそのまま攻撃してくれます。詳しくはリロードキャンセルで検索してみてください、このページのスキルの欄にも少し載ってますよ! -- 2019-06-15 (土) 09:31:58
- キーパッドか何かで入力早くて移動カーソル出てないだけとかだったのかな でか犬とか向けにリロキャン練習しておくか -- 2019-06-16 (日) 07:58:00
- 一応追記しておくと昔はリロードキャンセルでリロードを1秒ぐらいにできた 今はバグとして修正されてリロードキャンセルは実質不可能になった(なにもしないよりは早くはできるけど失敗するリスクと釣り合わない) -- 2019-06-22 (土) 03:15:42
- リロードキャンセルですね、リロードの瞬間に一瞬だけ移動させて即戻すとリロードはされますがモーションがキャンセルされてそのまま攻撃してくれます。詳しくはリロードキャンセルで検索してみてください、このページのスキルの欄にも少し載ってますよ! -- 2019-06-15 (土) 09:31:58
- DDランキング戦の犬でついにその真価を見た... -- 2019-06-15 (土) 04:43:21
- 犬?言われてるほどでもないやんけ、と思ってたけどネゲヴぶつけてたからだったのね… -- 2019-06-15 (土) 09:34:30
- ネゲヴさえ生き残ってれば他のMGみんな脱落しても勝てるレベルやで -- 2019-06-15 (土) 10:13:11
- ネゲヴ以外みんな壊滅してるのに犬のHPがゴリゴリ削れていくのは見てて唖然とした -- 2019-06-22 (土) 11:22:41
- スキルもさながら、防御バフも強いのもあって大活躍だったね -- 2019-06-16 (日) 12:40:33
- 犬?言われてるほどでもないやんけ、と思ってたけどネゲヴぶつけてたからだったのね… -- 2019-06-15 (土) 09:34:30
- ストーリーに出るまでずっと懲罰部隊の隊長格の人だと思ってました… -- 2019-06-19 (水) 01:02:18
- 指揮官によって仲間一人が消されそう(エスコン7並感) -- 2019-06-19 (水) 08:13:17
- 9章来るからまた出番だぞ -- 2019-06-21 (金) 19:25:36
- 服の六芒星が全部不完全なの意味深でカッコいいな -- 2019-06-22 (土) 00:47:50
- 単純にダビ星書くといろいろアレな人たちに絡まれるから避けてるんじゃねぇかな -- 2019-06-22 (土) 14:24:47
- こんな話もある https://togetter.com/li/1297123 -- 2019-06-25 (火) 21:57:26
- 無粋なこと言うんじゃねえ!!ありがとう!! -- 2019-07-05 (金) 23:47:50
- 単純にダビ星書くといろいろアレな人たちに絡まれるから避けてるんじゃねぇかな -- 2019-06-22 (土) 14:24:47
- 火力低いみたいな評価だけど気兼ねなくオプティカル積めるし装甲妖精からのバフとの兼ね合いもある。というかオプが強すぎな -- 2019-06-25 (火) 17:16:57
- 命中が30中という点だけで金オプが積みやすいのは良いね、DDランキングでも使ってて思ったけど、MGでも会心1.5倍ダメも見込めるのはそれだけでも十分だったわ -- 2019-06-25 (火) 21:32:20
- 運用が特殊な -- 2019-06-28 (金) 02:49:10
- だけに二人めの育成をするな悩んでる -- 2019-06-28 (金) 02:49:34
- 手に入る確率低いから、コアにするのは勿体ない。態々狙いにいくほど二体目は欲しくないが -- 2019-06-29 (土) 14:14:31
- 途中送信ごめ。必要になってもそうそう手に入らないし、長期戦では最強だから、主要なmgの次に育てる感じが良き。 -- 2019-06-29 (土) 14:16:37
- おー、ありがとう -- 2019-07-01 (月) 22:01:49
- とりあえず二人目はお留守番させつつ、のんびり育てること期するよ -- 2019-07-01 (月) 22:02:37
- だけに二人めの育成をするな悩んでる -- 2019-06-28 (金) 02:49:34
- ジャッジ戦で本領発揮できて楽しい -- 2019-06-30 (日) 03:24:13
- シールド外した後のHPの減り方がエグいよなぁ、速攻で終わる -- 2019-06-30 (日) 19:40:00
- あれはシールド解除でダメージ増加ギミックがあるので誰使ってもダメージデカくなる。勿論ネゲヴが最適ではあるが。個人的にはデカ犬相手で強さを実感した感じ -- 2019-07-01 (月) 23:17:03
- シールド外した後のHPの減り方がエグいよなぁ、速攻で終わる -- 2019-06-30 (日) 19:40:00
- ベルトリンクの挿入場所が違うような。たしか左下だったと思うけど。 -- 2019-07-02 (火) 19:27:26
- madcore先生のIWS2000の日本実装記念漫画みたけど、あの人IWS出るまでネゲヴ持ってなかったのか…? -- 2019-07-09 (火) 19:45:56
- 実銃見ると思ってたよりスマートな印象 -- 2019-07-15 (月) 19:08:28
- そりゃあのイスラエルがFN MINIMI以上のSAWを作ろうとした結果生まれた銃だしな。相当出来がいい子よこの銃は -- 2019-07-16 (火) 13:40:53
- 通常イラストの強キャラ感半端ない -- 2019-07-25 (木) 16:54:46
- 狂キャラ感もやばい -- 2019-07-25 (木) 17:17:26
- 最初見たとき他の戦術人形と毛色が違いすぎてコラボキャラだと思ってた -- 2019-07-28 (日) 12:17:14
- 強化台詞が「んほーっ」て言ってるように聞こえる -- 2019-08-01 (木) 19:19:29
- ネゲヴはオリックスファンだった・・・? -- 2019-08-18 (日) 16:50:54
- 絵が手抜き -- 2019-08-01 (木) 20:00:40
- 未実装スキンかっこよすぎ -- 2019-08-10 (土) 23:13:47
- ラスボス(確信 -- 2019-08-11 (日) 21:44:24
- どう見ても第二形態。 -- 2019-08-21 (水) 12:34:25
- ラスボス(確信 -- 2019-08-11 (日) 21:44:24
- 絵の凄みに惹かれて仮面で来てもらいました なお始めたばっかりの模様 -- 2019-08-12 (月) 20:22:46
- 日本語資料集にある地毛が茶髪設定は誤訳だそうな。実際は白熊と同じ(白色を拡散する)透明色ってことみたい(絵師本人のツイートより) -- 2019-08-13 (火) 01:12:44
- おまけに369SMGの防御力バフ持ちww -- 2019-08-13 (火) 10:33:59
- 初めて見たとき他のキャラと絵の毛色違いすぎてコラボキャラだと勝手に思ってた -- 2019-09-06 (金) 21:22:26
- 一番初めに出た☆5MGだったけれど、このゲーム初めて間もなくて、とてもじゃないがコアも資材も用意出来ないから倉庫番してる -- 2019-09-08 (日) 16:42:13
- 自分も同じ状況だわ... -- 2019-09-12 (木) 23:12:02
- 最初こそ「こんな子いらんわw」とタカをくくっていたが、今では土下座して足の裏を舐めるレベルでお世話になってる -- 2019-09-13 (金) 19:05:37
- 統計サイトだと公式レシピのが確率いいように見えるけど頻出レシピの方が実際はいいの? -- 2019-09-23 (月) 18:19:02
- 誰も編集してないだけで、装備の推奨レシピはクソだけど人形はもう大体公式推奨の方が確立いいよ -- 2019-09-23 (月) 18:20:18
- まあ結局確率なんて当人の運次第でクソの役にも立たないんですけどね。好きな方どうぞ -- 2019-09-23 (月) 19:31:50
- 誰も編集してないだけで、装備の推奨レシピはクソだけど人形はもう大体公式推奨の方が確立いいよ -- 2019-09-23 (月) 18:20:18
- ストーリーで見て一目惚れしてからひたすらレシピ回してる……資源がつらい………… -- 2019-09-25 (水) 21:22:36
- あのやべぇスキンがこんなに早く来るとは -- 2019-10-01 (火) 19:39:29
- 通常の凶キャラ感と重傷のヤンデレのようななにか感が実にグッドなの来たな…しかも推定買い切りとか最高だな -- 2019-10-01 (火) 20:28:58
- 暗黒迷宮すきんって完全にラスボスなんだよなー。好き -- 2019-10-02 (水) 11:58:07
- スキンパックで販売なんですね。嬉しいなあ。 -- 2019-10-02 (水) 14:20:42
- 暗黒迷宮の家具載ってるかなと4gamerみたらスキン対象じゃないネゲヴの製造確立UPの理由は運営の気配りとか鈍いな -- 2019-10-03 (木) 20:47:27
- 一番目玉のスキン実装されるからピックアップして搾取する運営の素晴らしい配慮やぞ -- 2019-10-03 (木) 22:02:02
- 一応https://m.gamer.com.tw/gnn/detail.php?sn=178383 -- 2019-10-04 (金) 02:29:52
- 運営が言ってないんだからぼかすだろ -- 2019-10-04 (金) 07:37:54
- うーんネゲヴ先生のご指導だ -- 2019-10-03 (木) 22:55:09
- コラボ攻略終えてやること無いからネゲヴレシピをハイペースで回して一週間・・・ガッツリ資源が減った矢先にネゲヴPUとは。まだ出ないから素直に喜んで資源回復しておくわ -- 2019-10-04 (金) 15:04:16
- 刀見てA2さん?(中の人)と思ってしまった -- 2019-10-05 (土) 22:30:43
- ん?黒石姫って暗黒迷宮スキンなん?4つしかなかったが・・ -- 2019-10-07 (月) 22:39:01
- パック販売で、実装も暗黒迷宮ガチャ実装後しばらく経ってからだったらしい。jp鯖も同じような感じなんじゃないかな -- 2019-10-08 (火) 02:55:30
- えっちな指導してください!!!!!! -- 2019-10-08 (火) 14:08:31
- 重…傷…? -- 2019-10-08 (火) 15:23:21
- パックは11日からだって -- 2019-10-08 (火) 19:22:53
- ネゲブ隊長何体必要だろう、正直2体育成したけどそれ以上必要かな? -- 2019-10-08 (火) 20:18:12
- 二体でも多いと思うよ。長期戦とかほぼないし、あってもボス戦とかだけだし。 -- 2019-10-08 (火) 23:35:20
- 5体目で6.35来たぜ!寝て果報を待つw -- 2019-10-09 (水) 00:17:48
- 最近はじめたとこでなんだこのカッコいい娘!?欲しい!と思ってたら来てくれた スキンもめちゃくちゃカッコいいし振り切った性能もカッコいいしホントカッコいいな… -- 2019-10-09 (水) 00:27:17
- 製造報告は下のとこからするのか ごめんなさい -- 2019-10-09 (水) 00:51:49
- カッコいい連呼するから製造報告に見えんかったぞw -- 2019-10-09 (水) 03:50:10
- なんか和んだ -- 2019-10-09 (水) 18:15:53
- 我こういうの好き!!! -- 2019-10-09 (水) 19:16:23
- 製造報告と言うよりキャラ愛語りなのでセーフ -- 2019-10-09 (水) 19:31:21
- 新スキンは特にカッコイイと思う -- 2019-10-09 (水) 19:43:34
- カッコよくて好きって気持ちが強いからこれは製造報告じゃないな!うん! -- 2019-10-10 (木) 02:35:19
- 製造報告は下のとこからするのか ごめんなさい -- 2019-10-09 (水) 00:51:49
- コミュニケーション3っていったい何を聞いたんだ… -- 2019-10-09 (水) 02:25:10
- 民間人の男性が重傷で意識が危ういんだ!元気付けるためにスリーサイズとパンツの色を教えてくれ! -- 2019-10-09 (水) 10:42:18
- スキンの販促puなのは理解してるけど身所持キャラのpuはやはり有難い。さあスキンも買うぞ~ -- 2019-10-09 (水) 09:22:37
- 膝が元気になる体操でお尻をぷりぷりしてるネゲフかわいい -- 2019-10-09 (水) 16:37:25
- ここに来て高度な中二病発症してて草、正直こんなこと急に手紙で言われたら笑わない自信がないぞ -- 2019-10-11 (金) 07:50:58
- 謎の手紙が本当に謎で草 -- 2019-10-11 (金) 08:15:35
- ちょっと何言ってるかわからないですね…(困惑 -- 2019-10-11 (金) 08:26:04
- 正しい意味で怪文書… -- 2019-10-11 (金) 10:22:00
- ネゲブちゃんの黒歴史に…まてよ、いつもは上から目線の時が多いからこれを見せれば服従するのでは!? -- 2019-10-11 (金) 10:35:52
- 謎の手紙(誇張なし) -- 2019-10-11 (金) 11:48:56
- 謎の手紙(本当に謎) -- 2019-10-11 (金) 13:00:04
- 謎の手紙が本当に謎で草 -- 2019-10-11 (金) 08:15:35
- ✝忠実な僕✝になりたいし、✝業火✝で包んでもほしい -- 2019-10-11 (金) 08:59:16
- このイベント終わったあと顔真っ赤でうずくまるネゲヴ -- 2019-10-11 (金) 11:51:09
- かわいい -- 2019-10-11 (金) 12:49:19
- ネゲヴ「地 獄 の 業 火 に 焼 か れ て も ら う わ」 -- 2019-10-11 (金) 12:36:59
- 闇の炎に抱かれて消えろを思い出した -- 2019-10-11 (金) 13:04:03
- 馬鹿なっ! -- 2019-10-11 (金) 13:28:32
- 闇の炎に抱かれて消えろを思い出した -- 2019-10-11 (金) 13:04:03
- 誰かあの怪文書貼ってほしい -- 2019-10-11 (金) 12:45:52
- 紅き月光臨の日までわずか、冒険者たちの血が沸き立つ。奇跡のため、財宝のため、或いは己の力のため…彼女達は己の欲望に従い、各々の旅路を進みだした。鮮血に塗られた月が夜空を覆い隠す時、世界の全てが私の色に染まって…この紅き月の狂乱の中で、私を迎える。それで、指揮官? 私に跪くことを選んで、忠実な僕になる? それとも破滅の道を選んで、私の業火に包んでほしい? -- 2019-10-11 (金) 14:30:49
- この先、あったかふわふわがあるぞ。つまり、舌! -- 2019-10-11 (金) 12:47:35
- このタイミングで怪文書(真)送ってくんのは草 -- 2019-10-11 (金) 14:54:27
- タボールに唆されたのか新しい服着てノリノリになったのかどっちだろう? -- 2019-10-11 (金) 14:56:03
- 結構ノリがいい人形だったんだね -- 2019-10-11 (金) 15:07:14
- スペシャリスト(意味深) -- 2019-10-11 (金) 15:09:07
- やっぱりポンコツ(マジ)かわいい子じゃないか… -- 2019-10-11 (金) 16:20:45
- 今回のスキンめっちゃ欲しいけどロリスキンも捨てがたい…2人目育てようかな -- 2019-10-11 (金) 19:16:11
- どっかのカリスマ吸血鬼みたいになってんのは流石に草が育毛剤 -- 2019-10-11 (金) 19:18:30
- 黒石姫スキンカッコ可愛いー。新しく追加された背景と合わせるといい感じ。 -- 2019-10-11 (金) 19:37:19
- まじであの怪文書好きすぎる結婚しよ -- 2019-10-11 (金) 19:38:12
- 秒でスキンパック買ったからスキン以外に何入ってたか覚えてねえ -- 2019-10-11 (金) 19:39:38
- 俺も「あれ?なんかコイン増えてる?」って思ったわ -- 2019-10-11 (金) 20:00:30
- いやぁスキン最高だぁ -- 2019-10-11 (金) 20:00:46
- スキンパックに「誰に渡せとは言いませんがついでに入れておきますね…」と指輪が入ってたけど今のネゲヴに対しては「誓約」というより「契約」みたいな趣き -- 2019-10-11 (金) 20:24:48
- スキンがなんか見覚えあるなと思ったらアイサガのシルビアに似てるのか。絵師同じなんだな -- 2019-10-11 (金) 22:04:26
- 絵師同じだね。この絵師さんのキャラほんと好き -- 2019-10-12 (土) 15:30:17
- 通常絵は重力に逆らってるからわからなかったけど髪の毛思ってたより長かった -- 2019-10-12 (土) 07:36:52
- スキル欄の記述について「内部処理的にリロードが完了したタイミングでSTRup表示~」の部分が、アップデートで変更されて実状とそぐわなかったため削除しました。 -- 前にその部分書いた人? 2019-10-15 (火) 11:54:25
- 課金してまでスキンを買ったのは初めてだけど・・・余は満足です -- 2019-10-15 (火) 16:07:37
- ケチャップマシマシ…… -- 2019-10-17 (木) 17:55:17
- 大破状態のSDキャラが欲しい ポン刀地面にぶっ刺して腰撃ちして勝利時に高笑いして欲しい -- 2019-10-19 (土) 20:29:18
- シャドウバース感すごい -- 2019-10-22 (火) 01:37:53
- 個人的にはラスボスと思った -- 2019-10-27 (日) 15:42:15
- 俺は戦闘のプロ(スペシャリスト)だぜ -- 2019-11-04 (月) 21:06:16
- あの怪文書を追加。ネゲヴボイスって女っぽいから、厨二さえ気にしなければ意外とシコれる? -- 2019-11-08 (金) 23:32:17
- 股間が熱くなるよねわかる -- 2019-11-26 (火) 12:25:29
- 乙。いいスクショ -- 2019-11-26 (火) 12:48:58
- 本体未でロリスキンだけ持ってると、カフェに現れた。ここ数日ひたすらいじめて><顔を拝んでる。たまに一瞬笑うのが健気 -- 2019-11-15 (金) 13:35:44
- 個人的イメージだけど、魔王ネゲヴはラスボス。ロリネゲヴはパーティメンバー。通常は隠しボスって感じ。どれもいいね。 -- 2019-11-19 (火) 18:35:57
- 国土面積の大部分を占める砂漠の名前を軽機関銃につけるイスラエルくん気合い入ってますね。日本でいうなら「89式自動小銃『北日本』」とかそんな名前っすよ… -- 2019-11-19 (火) 19:32:27
- 「大和」「扶桑」「瑞穂」みたいなものね -- 2019-11-24 (日) 05:52:39
- 瑞穂の存在感 -- 2020-01-23 (木) 00:16:22
- 62式機関銃「鳥取砂丘」という電波を受信した -- 2019-11-24 (日) 09:17:05
- 「大和」「扶桑」「瑞穂」みたいなものね -- 2019-11-24 (日) 05:52:39
- 目の死に具合と口の開き方が、某ハッピーがエンドする絵師かと思ったが全くそんなことはなかった -- 2019-11-26 (火) 10:15:03
- ロリスキンだと><顔で射撃してるのがかわいい -- 2019-12-14 (土) 12:59:26
- ネゲヴ、隠れ巨乳ってまじですか? -- 2020-01-16 (木) 13:47:27
- 隠れかどうかはわからないが黒石姫の大破スキンを見てくれ -- 2020-01-23 (木) 00:37:36
- 設定資料集で絵師さんが言及しているね -- 2020-02-13 (木) 22:00:35
- ふわって舞い上がってる髪…そばを通り過ぎたら絶対いい匂いする…え、硝煙の匂いしかしない? -- 2020-02-13 (木) 18:36:06
- 良い匂いだろう? -- 2020-04-01 (水) 11:33:44
- 血の匂いもしそう -- 2020-04-01 (水) 16:09:03
- 匂い立つなぁ・・・ -- 2020-04-04 (土) 13:42:39
- ガスコイン指揮官はG&Kヤーナム支部へお帰りください -- 774指揮官? 2020-04-16 (木) 19:12:21
- ケチャップ臭がプンプンしてるよ -- 2020-04-04 (土) 14:52:14
- ただの第二形態では? -- 2020-03-08 (日) 19:02:18
- 編成した時の「んふふふ…」ほんとすき -- 2020-03-12 (木) 17:52:01
- 黒石姫スキン、某ゲーのティルフィングさんの別Ver言われても違和感ない -- 2020-04-07 (火) 22:01:36
- 初めて見た時そぷつーよりも悪役っぽいイラストだなぁと思った -- 2020-04-18 (土) 06:24:52
- 黒石姫かっこいい・・・闇落ちラスボスみたいな -- 2020-04-18 (土) 09:40:32
- ストーリーで初めて見たときに[鉄砲少女まじかる✡ネゲヴ]と言う謎フレーズが頭をよぎった -- 2020-05-27 (水) 12:24:41
- ネゲヴもだけど、MGの子ってだいたい口でかいよね。まあ口「だけ」じゃないからいいけど。 -- 2020-06-12 (金) 19:48:52
- そのまま飲み込んで、僕の5mWレーザーポインタ… -- 2020-09-30 (水) 20:59:39
- 夜戦のストーリーがよくわからなかった… -- 2020-09-30 (水) 23:38:19
- ネタバレかもジェリコ(?)との会話は恐らくネゲヴの脳内会議。追い詰められた雰囲気だったのはジェリコと最後に会話した状況がそうだったからじゃないかな。 -- 2020-10-03 (土) 05:57:36
- コメント投稿してからネタバレかもと思ったので白文字に変えてます。 -- 枝主? 2020-10-03 (土) 06:03:17
- ありがとうございます。やはり最初から最後までそういうことなのですかね…。 -- 2020-10-04 (日) 22:46:15
- ネタバレかもジェリコ(?)との会話は恐らくネゲヴの脳内会議。追い詰められた雰囲気だったのはジェリコと最後に会話した状況がそうだったからじゃないかな。 -- 2020-10-03 (土) 05:57:36
- 全長810㎜って随分と小さいな ストック折りたたんだ状態の数値かな? -- 2020-10-07 (水) 11:54:31
- 伸長させると1000mmになるみたいだね -- 2020-10-07 (水) 15:35:31
- ウォッチドッグスレギオンでは何故かロンドン市民がネゲヴを所持している。恐ろしや… -- 2020-11-01 (日) 00:42:26
- ARみたいにブッ放すしすごい -- 2020-12-19 (土) 20:59:01
- CS:GOだと高いからお金が貯まる前にAKかM4、AWPとか投げ物にお株を取られる可哀想な子 -- 2020-11-14 (土) 08:51:23
- 2年前に仕様変更で安くなったけどその分撃ち初めの精度が最悪でどんどん使われなくなる -- 2020-11-17 (火) 20:50:03
- 金ぴかにして弾帯ぐるぐる巻き付けてリロード不要LMGにしたい(エージェント並感) -- 2021-01-08 (金) 12:25:22
- スキル ブレッドキング -- 2021-03-03 (水) 16:32:28
- 強敵相手や持久戦に強いネゲブちゃんだがあまり出番がないなあ -- 2021-02-13 (土) 00:34:51
- イラストだとカメラがやや下向きになってて、背低く見えるけど、実際は大きいほうなのかな -- 2021-02-22 (月) 16:58:49
- 人形の歌では敵味方からそっぷとセットで「おチビちゃんたち」扱いされるので実際に背は低い模様。因みに詳細な身長は不明だけど、公式集合絵や銃とのサイズ比較的にそっぷはAR小隊で断トツのちび -- 2021-07-27 (火) 15:52:04
- イスラエルらしく印象的な六芒星の御紋を背負っててめっちゃ格好いいけどこのキャラデザ海外(特に英語鯖)だと大丈夫なのかしらん。鍵十字ほどではないにせよ(鎌槌や旭日旗並に)拒否反応が今も強い意匠って聞いた覚えが(そもそも宗教紋章だし)…… -- 2021-04-11 (日) 13:29:12
- 一辺欠けてるのでセーフ()よ -- 2021-04-11 (日) 14:20:29
- 少なくとも日本では青眼の白龍がブラック・マジシャンに倒される時のアレなイメージだから問題無いな! -- 2021-07-31 (土) 02:03:35
- 3周年の祝詞かわいい。危うくネゲ虐に目覚めそうになった。 -- 2021-08-08 (日) 02:50:32
- Ak5が一向に出ないのでひたすらジャッジ殺すガールになってるわ… -- 2021-10-11 (月) 11:43:52
- 4gamerのインタビューネゲヴの所いきなり個人的な質問してて草 -- 2021-12-27 (月) 19:39:36
- 「ネゲヴ」はでますか。(唐突な公私混同)すき -- 2021-12-27 (月) 19:53:44
- アニメでデザイン変更されるのはどこに対しての配慮なんだ?ユダヤ教的にはイスラエルキャラに五芒星デザインがあるのはアウトなんか?それともユダヤ嫌いに対しての配慮なんか? -- 2022-01-04 (火) 17:11:08
- 誰の何の琴線に触れるか分かんないからとりあえずというのはある。外国人どころか日本人すら何言って来るかわかったものでは… -- 2022-01-04 (火) 18:35:39
- ダビデの星を身に付けてるとナチスのユダヤ人差別を連想させるって話はよくある。何分ナイーブな話なので触らぬ神案件なのは確か。 -- 2022-01-04 (火) 19:12:29
- あー「星」じゃなくて「星を身に着けてる」のがヤバイってのは盲点だわ -- 2022-01-04 (火) 22:01:38
- ゲームなら何か言われてから差し替えても立ち絵数枚分だけどアニメで言われて修正必要になったらコスト全然違うしな -- 2022-01-04 (火) 19:54:56
- ゲーム側でも修正されてたりアニメ化に際しての作画の簡略化ってならまだしも、ゲーム側にはあるものをアニメだけ「配慮」として消されるのはいい気分じゃないってのはまあ分かる。そこ含めて好きになったわけだから余さず描いてはほしいよね -- 2022-01-04 (火) 20:02:27
- アニメーター的には☆飾り2点だけでも動画にすると意外に労力を食う。装飾は極力省くべし。(そこに)慈悲など無い。 -- 2022-02-04 (金) 07:46:48
- アニメーター的には労力喰うので消してもいい程度の物かもしれないけど、原作ファンからすれば大事なキャラのデザインの一部なんだけどな -- 2022-04-30 (土) 23:30:30
- 誓約ボイス隠れてない -- 2022-04-08 (金) 16:49:20
- セリフ欄見たら個人的に通常が意識した殺意・狂気とかで、幼きの方が無意識の殺意・狂気とかで、個人的に殺意はともかく、狂気は幼きの方が上な感じするし、ボイスはそっちの方が好きそうだけど、見た目的な戦場とのマッチ度とかは通常の方が好きそうだから悩む。 -- 2022-04-17 (日) 22:31:04
- セリフ確認してみたら、通常が格好良い寄りとか大人っぽさ寄りの抑揚少ないっぽい感じなのも好きだけど、幼きの可愛い寄りとか幼さっぽさ寄りの抑揚多いっぽさなのも好き。 -- 2022-04-17 (日) 22:36:45
- もしかしてだけど、君、ドバイで武器商人に向かってバカスカ撃ってた? -- 2022-04-30 (土) 16:05:16
- ネゲヴって、指揮官のことどう思ってるのでしょうか? 何かヤンデレっぽい発言があったのですが。 -- 第七夜戦攻略中? 2022-11-14 (月) 17:51:32
- そういえば固定銃架くんの実装でこの子は実質強化受けたものなのかな。サイクルが縮まって火力壊れちゃう的な -- 2022-12-15 (木) 01:40:48
- 銃架は2秒短縮(=弾薬6発射する時間)+命中>アサルトパック5発が分かりやすいかと思う。ネゲブzb26ルイスは3スタック時のポテンシャルをすぐに解放できる分大きく強化されてるけど逆に言えば3スタック時のダメージ/弾倉は弾薬1発+命中分しか上がってない訳だから壊れと言える程の伸び白はない感じ。長期戦という条件付きとは言え☆6MODのMG4に競り勝つケースが多いから充分壊れだけど -- 2022-12-15 (木) 06:41:50
- あ、もちろん勝てるのはネゲブだけ -- 2022-12-15 (木) 06:43:18
- すんごいわかりやすい。ありがとう…! -- 2022-12-17 (土) 02:30:19
- かかし撃ちだと20秒ぐらいから銃架ネゲブと誓約MG4MOD3がMVPを競り合うようになり30~35秒ぐらいから銃架ネゲブ≫誓約MG4MOD3>zb26(銃架),ルイス>オートスキルRPK203で安定。MG4の跳弾抜きの結果だけど以前は35秒時点でルイスと競るぐらいだったからかなり採用しやすくなってるね。 -- 2022-12-17 (土) 09:45:30
- 銃架は2秒短縮(=弾薬6発射する時間)+命中>アサルトパック5発が分かりやすいかと思う。ネゲブzb26ルイスは3スタック時のポテンシャルをすぐに解放できる分大きく強化されてるけど逆に言えば3スタック時のダメージ/弾倉は弾薬1発+命中分しか上がってない訳だから壊れと言える程の伸び白はない感じ。長期戦という条件付きとは言え☆6MODのMG4に競り勝つケースが多いから充分壊れだけど -- 2022-12-15 (木) 06:41:50
- 情報整理したい&ソースを見つけにくいのでこちらに投下させて頂きます。すみません。
少前吧刊 (元ソース欠落の為、転載されたものを引用) https://gall.dcinside.com/mgallery/board/view/?id=bjsn&no=845970 -- 2023-04-17 (月) 22:55:36