- 当掲示板はzawazawaを用いた雑談掲示板となります。
- 初回時はコメント入力欄がロックされておりクリック等でzawazawa側のポップアップが表示され、okを押すことで入力可能になります。
※ポップアップが表示されない場合は、ブラウザのポップアップ表示の設定を確認してください。
※プライベートウィンドウを利用・Cookieの削除などで再度ロックが掛かる場合があります。
※以上の対応を行っても書き込めない場合、質問掲示板にてご質問ください。
- 改竄等の復旧要請、修正して欲しいけどやり方がわからない、その他wikiに関わる提案は→編集者掲示板
- ゲームシステムや操作など、明確な1つの答えを得たい場合→質問掲示板
- ゲームを始めてみたい、何をしていけば分からないという場合→よくある質問
- 製造結果やドロップに関する書き込みがしたい場合→製造・ドロップ報告掲示板
- 日本サーバーで未実装のネタバレを含む話題の場合→ネタバレ掲示板
- 愚痴をこぼしたいならこちら→愚痴掲示板
ご利用について
- いずれの掲示板でも趣旨に合わない内容の投稿はご遠慮ください。
- 不必要に他人を煽る等の荒らし行為は無視するようにしてください。zawazawa掲示板ではアカウントを作成しなくても、投稿末尾のアイコンから特定のユーザーの投稿を非表示に設定する事が可能です。荒らしは放置が一番嫌いです。
悪質だと思われる投稿を発見した際は返信せず、通報機能をご活用下さい。
通報は、zawazawaへログイン後、通報する投稿末尾のアイコン、「zawazawaで見る」より投稿個別のページを開き、青文字の「通報 ...」から行えます。また、通報の際には通報理由もご記入下さい。通報理由の例
・不必要に他人を煽る等の荒らし行為
・自作自演(ソックパペット)と思われる行為
・公序良俗に反する内容の投稿投稿から7日以内に異なるユーザーから通報が3件以上寄せられた場合、または下記の即時削除対象を含む投稿は削除されます。
・個人情報
・特定の個人に対する誹謗中傷、暴言
・スパム、または悪意ある同一内容の連投
・自作自演(ソックパペット)行為
・愚痴掲示板自体の話題、または愚痴掲示板内からの話題
・直接的な性的表現(婉曲でない性器呼称など、zawazawa側の規約でそもそも禁止されているもの)、及びそれらの情報を含むページへのリンク三振法を基に、累計で3回以上投稿が削除された投稿者はブロックされる場合があります。
通報への対処は時間を要する場合があります。
また、これらについては調整の必要があると考えられた場合、予告無く変更される可能性があります。予めご了承下さい。2023年1月20日改訂
- 雑談掲示板に限った話ではありませんが、本wikiは未成年も含めた不特定多数が利用するWebサイトです。
そのため、成年向けコンテンツへのリンクはご遠慮願います。成年向けの話題に関しても節度を守るようお願いします。
雑談掲示板
【旧雑談掲示板の過去ログ】
- コメント/雑談掲示板(旧)/1
- コメント/雑談掲示板(旧)/2
- コメント/雑談掲示板(旧)/3
- コメント/雑談掲示板(旧)/4
- コメント/雑談掲示板(旧)/5
- コメント/雑談掲示板(旧)/6
- コメント/雑談掲示板(旧)/7
- コメント/雑談掲示板(旧)/8
- コメント/雑談掲示板(旧)/9
- コメント/雑談掲示板(旧)/10
- コメント/雑談掲示板(旧)/11
- コメント/雑談掲示板(旧)/12
- コメント/雑談掲示板(旧)/13
- コメント/雑談掲示板(旧)/14
- コメント/雑談掲示板(旧)/15
- コメント/雑談掲示板(旧)/16
- コメント/雑談掲示板(旧)/17
- コメント/雑談掲示板(旧)/18
- コメント/雑談掲示板(旧)/19
- コメント/雑談掲示板(旧)/20
- コメント/雑談掲示板(旧)/21
- コメント/雑談掲示板(旧)/22
- コメント/雑談掲示板(旧)/23
- コメント/雑談掲示板(旧)/24
- コメント/雑談掲示板(旧)/25
- コメント/雑談掲示板(旧)/26
- コメント/雑談掲示板(旧)/27
- コメント/雑談掲示板(旧)/28
- コメント/雑談掲示板(旧)/29
- コメント/雑談掲示板(旧)/30
- コメント/雑談掲示板(旧)/31
- コメント/雑談掲示板(旧)/32
- コメント/雑談掲示板(旧)/33
- コメント/雑談掲示板(旧)/34
- コメント/雑談掲示板(旧)/35
- コメント/雑談掲示板(旧)/36
- コメント/雑談掲示板(旧)/37
- コメント/雑談掲示板(旧)/38
- コメント/雑談掲示板(旧)/39
- コメント/雑談掲示板(旧)/40
- コメント/雑談掲示板(旧)/41
- コメント/雑談掲示板(旧)/42
- コメント/雑談掲示板(旧)/43
- コメント/雑談掲示板(旧)/44
- コメント/雑談掲示板(旧)/45
- コメント/雑談掲示板(旧)/46
- コメント/雑談掲示板(旧)/47
製造・ドロップ報告用コメント
【過去ログ】
- 今回も全コンプ。IA2が難産だったけど弾薬が7万減るくらいで出てくれた。新人形5人中3人が星4だったから気分的に楽だった -- 2025-11-26 (水) 08:47:19
- 各種資源ほぼMAXあるし余裕か~~~と思ってたら配給7万あたりまで減った時はオワッタかと思った。。。無事全員コンプです。。。 -- 2025-11-27 (木) 12:34:49
- イディーカムニェー… -- 2025-11-27 (木) 20:16:19
- 400位回して来ない…他の☆5の子達はぼちぼち来るのにscar-hだけ来ない… -- 2026-01-01 (木) 06:39:11
- ドルフロ無印ってまだ人いるのか…ストーリー読み返したいから再プレイしたいけど、工程が多すぎる -- 2026-01-06 (火) 12:41:13
- 板違いだけど新しくなったキャリア任務に沿ってやろうとだけ -- 2026-01-06 (火) 13:01:27
- でねぇ…でねぇよぉ…。大型製造(20枚)を数十回やったけどでねぇよぉ… -- 2026-01-20 (火) 18:46:09
- HK CAWSが出ないという話です(ただ単に萎えてるだけです) -- 2026-01-20 (火) 18:47:02
- AK-12こねぇぇ……通常200強回したら出るだろうと思ったら全くでねぇ…逆にAN-94とT91両方とも4体近くきた、これが物欲センサーか… -- 2026-02-10 (火) 23:44:35
- 93Rだけ引き当てるのにかなりかかった。アンカリング推奨。 -- 2026-04-18 (土) 00:03:14
- 私は新HG揃う前に93Rが2体出たんで運じゃないすかね -- 2026-04-18 (土) 11:09:17
- 93Rをアンカリングして出す前に星4HGは二人とも来なくて星4HG2人を狙ってる間に93Rが2人ほど出た。運でしかない -- 2026-04-19 (日) 08:59:16
- 一番確率が低いLR-300をアンカリングに回したけど他4体が揃うのに製造契約300枚くらい減ったぞ……アンカリングも天井だったし -- 2026-04-18 (土) 09:05:06
- ワイはアンカリングなしですぐ出たからまぁ運やなぁ。HGの新しいストームの方が出なかったわ、星4なのにP10C並だった。 -- 2026-04-18 (土) 10:37:21
- Rexの方だった。Rexもストームもこの単語がついてる人形全部えっちだから間違えたぜ…… -- 2026-04-18 (土) 22:38:53
- ワイはアンカリングなしですぐ出たからまぁ運やなぁ。HGの新しいストームの方が出なかったわ、星4なのにP10C並だった。 -- 2026-04-18 (土) 10:37:21
- A-3が30周、A-4が59周、A-5が53周、A-6が35周で、新装備全部確保 -- 2026-05-25 (月) 17:55:21
- A-3,5,6が終了、1個に5~20週ペースなので、MAP単位なら20~80週ペースかな?以前に比べれば格段に出やすい気がする -- 2026-05-29 (金) 12:34:22