Top > イベント・DLC

イベント・DLC

※重要※
ULTIMATE EDITION の発売に伴い、一部のDLCを除き全てのDLCが販売終了しました。
現在記入されている値段は一部のDLCを除き、販売当時の物となっています。

Difficulties Sniper Update Edit

PC版 無料 2018年3月2日リリース(日本時間)

  1. 難易度One Downが廃止され、代わりに新難易度Death Sentenceが実装。
    • 主な変更点としてはダウン数制限が廃止されたことが上げられる。
      • ダウン数制限はOne Downオプションとして実装。
    • それに併せ全体的な難易度の調整が行われた。
      • Minigun Bulldozers・Medic Bulldozersという新種のブルドーザーの実装。
  2. Death Sentenceのクリア実績?の追加。
    • 以前のOne Downでのクリア実績は難易度Death SentenceにOne Downオプションを付与してクリアする実績に変更された。
  3. Specialized Killingを置き換える形で新スキルGraze実装。
    • それに併せいくつかのスキルツリーが微調整された。

PAYDAY 2: VR Edit

PC版 無料 2018年3月16日リリース(日本時間)

  1. VR版PAYDAY 2がリリースされた。

Spring Break 2018 / TheSecretIsReallyReal Edit

2015年のSpring Break、2017年のSearch for Kentoに引き続き開催された、4月23日から4月29日までの数日間、新たなコンテンツの追加や配信等を行うコミュニティイベント。

DAY1
DAY2
DAY3
DAY4
DAY5
DAY6
DAY7

公式イベントページは、こちら