Border Crossing Heist 関連実績

A Stroll Across the Border

難易度Normal以上のBORDER CROSSINGをクリアする。

A Morning Like Any Other

難易度Hard以上のBORDER CROSSINGをクリアする。

Blood on the Sand

難易度Very Hard以上のBORDER CROSSINGをクリアする。

Like Walking in With a Guitar Case Full of Guns

難易度OVERKILL以上のBORDER CROSSINGをクリアする。

Export Tax

難易度Mayhem以上のBORDER CROSSINGをクリアする。

Satan's Lapdog

難易度Death Wish以上のBORDER CROSSINGをクリアする。

Death in the Desert

難易度Death Sentence以上のBORDER CROSSINGをクリアする。

Once Upon a Down in Mexico

難易度Death SentenceかつOne DownオプションのBORDER CROSSINGをクリアする。

Identity Theft

BORDER CROSSINGにてMurkywaterのユニフォームを4着見つける。達成すると衣装「Murkywater Uniform」がアンロックされる。

  • ユニフォームはメキシコ側の倉庫内外に散らばっている。
    • 実績のアイコンのようにロッカーにユニフォームが入っているわけではなく、倉庫の棚の足元やテーブルの上などにユニフォームが配置される。遠目にはカーキ色のバックパックのようにも見える。
  • 配置場所によっては暗くてユニフォームが見えづらいため、ライト付きの武器を持ち込みたい。

Two-Step Verification

BORDER CROSSINGにてのローマの鎧のパーツ4つを全て確保してクリアする。達成するとマスク「Hippika」がアンロックされる。

  • 鎧はメキシコ側の北倉庫の地下にある金庫室に保管されている。
    • 金庫室へはUS側のブリーフィングルーム内で金庫から設計図を入手した上で、2枚のキーカードを使って侵入する。カードの使用は同時である必要はない。
  • 金庫はPlan Aの状態でなければ開かないが、金庫を開けて以降はPlan Bに突入してもパーツを4つ共全て確保してクリアすれば問題無く実績解除できる。

Cooking in the Sun

難易度Normal以上のBORDER CRYSTALSをクリアする。

Free Shipping and Handling

難易度Hard以上のBORDER CRYSTALSをクリアする。

A Dish Best Served Hot

難易度Very Hard以上のBORDER CRYSTALSをクリアする。

Kings and Queens of Crystal

難易度OVERKILL以上のBORDER CRYSTALSをクリアする。

If You Can't Stand The Heat, Get Out Of The Meth Lab

難易度Mayhem以上のBORDER CRYSTALSをクリアする。

There is Sand in My Meth!

難易度Death Wish以上のBORDER CRYSTALSをクリアする。

With a Bite of Habanero

難易度Death Sentence以上のBORDER CRYSTALSをクリアする。

No Coming Back for Seconds

難易度Death SentenceかつOne DownオプションのBORDER CRYSTALSをクリアする。

Heister Cocinero

難易度OVERKILL以上のBORDER CRYSTALSにて、25個のMethのバッグを確保して脱出する。

  • 倉庫などに配置された材料だけでは足りないため、駐車された6台のトラックの内最低3台をドリルかSAW、Shaped Charge(C4)を使用して開けることになる。
  • 6台の内3台はハズレで何も入っていないが、他はトラック1台につき1種類の材料が25個以上入っている。
    • そのため、移動の安全を度外視すれば倉庫内の材料を拾ってくる必要はない。ただし、トラックの内2台は未開封の木箱に材料がいくつか保管されている状態になっている上Muriatic Acid(Mu)だけは木箱外の材料だけでは必要数のMethが作れないため、倉庫のどこかに配置されたCrowbarを拾ってきて木箱を開ける必要がある。
  • 材料はトラック以外の場所にも3ヵ所固定で配置されている。トラックをドリルで解錠する場合ドリルを守り続けるのは現実的ではないものの、放っておいて調理の傍ら余裕のある時に直すぐらいでも3つ分の材料を使い切る頃には解錠が間に合っているはず(不安ならDrill Sawgeant ACEを取得しておくと良い)。
    • SawやC4ですぐに開けるつもりなら、ある程度材料トラック・調理場・回収地点が都合のいい配置になるまでリスタートするのも手。
  • COOK OFFの実績Kiss the Chefと異なり、敵の攻撃が激しいためMeth作成の手が止まりやすくより長丁場になりやすい。リアルスケジュールに十分余裕*1を持たせて挑みたい。

*1 目安は1時間半~2時間ほど