Top > 実績 > Gage Chivalry Pack

Gage Chivalry Pack 関連実績

一覧を表示

Heisters of the Round Table Edit

Heisters of the Round Table.jpg

難易度OVERKILL以上でいずれかのJOBを、4人すべてのプレイヤーがGage Chivalry Packで実装されたマスク、射撃武器、近接武器を装備し、Ballistic Vestかそれ以上重いアーマーを装備してクリアする。
達成でマスク "Agathea Knight Veteran"、マテリアル"Blooded"、パターン"Agathea"がアンロック。

実績の由来
  • 実績の関係上同じマスクが複数人いても問題ない。全員同じマスクでも良い。
  • マスク以外にも指定がある点に注意。ゲーム中にスチームオーバーレイで確認しても、文章が見切れてしまうので読み落としがち。
  • Javelinは必要ない。

Skewer Edit

Skewer.jpg

CloakerJavelinで倒す。
達成でマスク "Mason Knight Veteran"、マテリアル"Scale Armor"、パターン"Mason"がアンロック。

  • 蹴ろうとしている対象に向かって走っている時で無くても良い。
    • AI無しソロであれば蹴ってこないので比較的狙いやすい。
    • AI有りであればAIを蹴らせてそこを狙うと良い。
  • 湧き場所の分かりやすいWATCHDOGSやRATSで、「Their Armor Is Thick and Their Shields Broad」のついでに狙うと良い。

Black Knight Edit

Black Knight.jpg

Black dozerをGreat Swordで倒す。
達成でマスク "Mason Vanguard Veteran"、マテリアル"Forged"、パターン"Checked Out"がアンロック。

Their Armor Is Thick and Their Shields Broad Edit

Their Armor Is Thick and Their Shields Broad.jpg

1Heistの間にGage Chivalry Packで追加された近接武器でShieldを10体倒す。
達成でマスク "Agatha Vanguard Veteran"、マテリアル"Chain Armor"、パターン"Medieval"がアンロック。