Gage Spec Ops Pack 関連実績

Ducking Awesome

Donald's Horizontal Levellerを装備したショットガンを使い1発で3人ヘッドショットで殺す。

Let Them Fly

通常弾のArbiterを使用し50体のスナイパーを殺す。

The Reckoning

難易度Very Hard以上のいずれかのジョブの開始からReconnaissance Sightを装備した武器で200体以上の敵を殺してクリアする。

  • 注意しないといけないのは、クリアまでが条件であること。そのため、オーバーかな?と思うくらいには倒しておく心構えでいよう。
  • 装着のみなので、Reconnaissance Sightを覗く必要はない。Arbiterに装着可能なのでかなり楽。
  • プライマリ、セカンダリ両方につけて合計200キルしても達成にならない模様。片方の武器単独で200killを超えている必要がある。

Celsius or Fahrenheit?

難易度OVERKILL以上で、通常のサイトと45 Degree Red Dot Sightを切り替えている間に、ミスすることなく連続して10体の敵を殺す。

  • 通常のサイトと45 Degree Red Dot Sightで交互に敵を連続キルしていけばOK
  • リロードを挟むとカウントが途切れる?ので装弾数10発以上の武器を使用したほうが良い
    • リロードを挟んでも問題無し。Thanatos .50 calの胴体撃ち10体で解除を確認。
  • 敵を連続でキルする間は常にADS状態でなければならず、敵の近接攻撃を受けるとADSが解除されカウントが途切れるので注意
  • またSR等で2体以上貫通キルすると何故かカウントが途切れるため注意、shieldの貫通キルは問題ない。
  • 現在ARでしかカウントされない?(要検証)