Top > 実績 > John Wick Weapon Pack

John Wick Weapon Pack 関連実績

一覧を表示

Nothing Personal Edit

achievement_NothingPersonal.jpg

Desertfoxで難易度OVERKILL以上のスナイパーを30体殺害する。
達成でマスク"Mustang"、マテリアル"Tire"、パターン"One Shot"がアンロック。

Crouched and Hidden, Flying Dagger Edit

Crouched and Hidden Flying Dagger.jpg

MURKY STATIONでしゃがみながらThrowing Knifeで8体警備員を倒す。これはジョブを完遂させないとカウントされない。
達成でマスク"Hotelier"、マテリアル"Club Lights"、パターン"Piety"がアンロック。

  • 一見すると、1Jobで完遂しないといけないように見えるが、実際のところはクリアしないとカウントされないだけで、他のこの手の実績と同じ合計数なので、1回のジョブに8体倒さないといけないわけではない。

UMP for Me, UMP for You Edit

achievement_UMPforMeUMPforYou.jpg

OVERKILL以上の難易度のBOILING POINTで、Jackalでロシア人の特殊隊員を45体殺害する。
達成でマスク"Zashchita"、マテリアル"Mist"、パターン"Battle Wounds"がアンロック。

For Daisy Edit

achievement_ForDaisy.jpg

OVERKILL以上の難易度のFIRESTARTERを、全てのクルーがContractorのみを使用してクリアする。
達成でマスク"Daisy"、マテリアル"Dog Fur"、パターン"Daisies"がアンロック。

元ネタは映画JOHN WICKのストーリ。劇中でWickが飼うことになる犬の名前がDaisy。

  • Update 119.1でセカンダリのContractorだけでなく、プライマリのAkimbo Contractorも使用可能になった。
  • 投擲武器は使用不可。Concussion Grenadeは使用しても可。
  • 近接武器は敵を殺さなければOK。
    • Buzzerでの敵の足止め、Kickstarter ACEでのドリル再起動は問題ない。
    • OVE9000で扉を開けるのは不可。
  • ソロ、AIあり/なしでも可。
    • AIありの場合、CREW MANAGEMENTではAkimbo Contractorを選べないが問題ない。