ICEBREAKER 関連実績

DAY3

Trip to the Coast

難易度Normal以上のSHACKLETHORNE AUCTIONをクリアする。

Stomped on a Spider

難易度Hard以上のSHACKLETHORNE AUCTIONをクリアする。

Shipwreck Survivor

難易度Very Hard以上のSHACKLETHORNE AUCTIONをクリアする。

Salem's Lot

難易度OVERKILL以上のSHACKLETHORNE AUCTIONをクリアする。

Hey, you guys!

難易度Mayhem以上のSHACKLETHORNE AUCTIONをクリアする。

Even Death May Die

難易度Death Wish以上のSHACKLETHORNE AUCTIONをクリアする。

Never Say Die

難易度Death Sentence以上のSHACKLETHORNE AUCTIONをクリアする。

Going once...

難易度Death SentenceかつOne DownオプションのSHACKLETHORNE AUCTIONをクリアする。

The Auction Cry

難易度OVERKILL以上のSHACKLETHORNE AUCTIONを5分以内でステルスでクリアする。

  • ソロでも解除可能だが時間の余裕が一切無く厳しい。熟練者とのCOOPなら良配置頼みのソロよりは成功率は上がる。
  • ECMラッシュは金庫のキーパッド入力が停止してしまうため不可能。
    • 現在バグでECM効果中でもキーパッドが入力可能な時があり、ECMラッシュでクリア出来てしまう事がある。 修正された。(?)
      • Updata 196現在、倉庫開放後であればECMを使っても以降の進行に支障はない。よって、どうしてもソロでとりたい猛者ではない限り、マルチでのECMラッシュ推奨

Press [F] to Pay Respects

「F」キーを押して哀悼の意を表する。

  • 展示室にあるミイラをFキーでインタラクトして解除。

    実績の由来

    有名なFPS「Call of Duty:Advanced Warfare」のメッセージが元ネタ。
    主人公が親友の葬式に参加するシーンで、親友の棺が映し出されるシーンで実績名と同じメッセージが出て、海外の掲示板で人気ネットスラングになった。

Heavy Metal

SHACKLETHORNE AUCTIONで、重たいものを運んでいる市民を金属探知機で見つける。達成でMonkey Wrenchが開放。

  • 倉庫内にいる青い作業服の男が持っている。彼をロビーの金属探知機まで連れて行けばいい。
  • 金属探知機まで来ると金属探知機が動作すると同時に、男がMonkey Wrenchを地面に落とすのでインタラクトすると解除。
    • なお、金属探知機はステルス中でなければ動作しない。
    • ちなみにこの時の金属探知機の反応で警報が鳴ることはない。そのため、Monkey Wrenchを拾った上でそのままステルスクリアすることもできる。
  • 難易度指定はないためノーマル推奨。クリアの必要もないため倉庫を開けたらECMラッシュしてもいい。