The Point Break Heists 関連実績

Hall of the Mountain King

難易度DEATH WISHでBENEATH THE MOUNTAINをクリアする。

実績の由来

戯曲「ペール・ギュント」(グリーグ作曲)の「山の魔王の宮殿」。

Clean House

BENEATH THE MOUNTAINで、金庫内と山頂にある全ての盗品をヘリコプターで確保する。
達成でマスク"Tawhiri"・マテリアル"Flow"・パターン"Sun Avatar"がアンロックされる。

  • 全ての盗品をヘリコプターに積み込んだ時点で解除される。

Commando Crew

難易度OVERKILL以上のBENEATH THE MOUNTAINで、10分以内に中身の入った金庫を4つ開ける。

  • ハッキングでロックを解除するまでではなく金庫の中のケージを開いて宝を取れる状態にするまで必要(入り口の扉を開けた状態)

Juggernauts

難易度OVERKILL以上のBENEATH THE MOUNTAINをどのプレイヤーもダウンせずにクリアする。

  • Reputation Beyond Reproachと違い、ソロでも取得可能。
  • AI有可。また、Jokerも使用可。
    • 2019/4/16現在、Crime SpreeでソロAI有でも取得可。まず狙う者もいないと思われるが…。

No Scope

Platypus 70で10人の敵をADSせず連続でヘッドショットし殺す。
達成でマスク"Tane"・マテリアル"Sancti"・パターン"Tribal Face"がアンロックされる。

  • 途中で弾を外そうが貫通で一般市民を殺ってしまおうが問題ない模様。
  • 貫通で同時ヘッドショットキルは有効。
  • 条件反射でADS操作をしてしまう場合は、Safe house raid(Normal)等でAIを囮として配置し、敵の沸く場所から一歩も動かず撃っていれば簡単に取れる。

The Sky Is the Limit

難易度DEATH WISHでBIRTH OF SKYをクリアする。

実績の由来

「空に限界はない」転じて「制限なし」という意味の慣用句。

Pinpoint Landing

BIRTH OF SKYで、屋根の穴を通り食堂へ降下する。

  • 食堂は飛び降りる方向に対して右側(輸送機が進んでいる方向に対して左側)にある。
  • 食堂に札束による穴がなくても、天窓を割って降下しても取得可能。
  • シングル可。
  • 正面を向いて(固定)飛び降りる→地形がはっきりした段階で少し右を向いて前いれっぱでゴール。

No Blood on the Carpet

難易度OVERKILL以上のBIRTH OF SKYで、どのプレイヤーもヘルスへダメージを受けずにお金を開放する。
達成でマスク"Oro"・マテリアル"Glade"・パターン"Tribal Wave"がアンロックされる。

  • ヘルスダメージを食らうとアウトなので、Iron Man BASICBulletproof ACEにArmorer Perkを合わせたタンクビルドを組むと良い。
  • 1階にいるBulldozerに注意。
  • シングルでも可。

1... 2... 3... JUMP!

難易度OVERKILL以上のBIRTH OF SKYで、1分23秒以内に飛行機からすべてのクルーが飛び降りる。
達成でマスク"Maui"・マテリアル"Wade"・パターン"Ornamental Crown"がアンロックされる。

  • 回避ビルドを組んで1階の敵を全て無視し、2階では邪魔になる敵を適時排除していけばよい。
  • シングルプレイでも解除可能。この場合はAIが飛び降りていなくても良い。

Black Tie Event

難易度OVERKILL以上のBIRTH OF SKYを全クルーがスーツを着てピストルしか使わずにクリアする。
途中参加では解除されない。

  • プライマリもAkimbo Pistolである必要がある。
  • AI有でもOK