Reservoir Dogs Heist 関連実績

Walking the Dogs

RESERVOIR DOGSをクリアする。

Black Tie, White Noise

難易度Hard以上のRESERVOIR DOGSをクリアする。

Break out the Popcorn

難易度Very Hard以上のRESERVOIR DOGSをクリアする。

Parental Guidance Suggested

難易度Overkill以上のRESERVOIR DOGSをクリアする。

Shot of Rabies

難易度Mayhem以上のRESERVOIR DOGSをクリアする。

More Blood than Bullets

難易度Death Wish以上のRESERVOIR DOGSをクリアする。

Every Heister Has His Day

難易度Death SentenceかつOne DownオプションのRESERVOIR DOGSをクリアする。

United We Heist

難易度Overkill以上のRESERVOIR DOGSを、Union 5.56 Rifleのみを使用してクリアする。

  • セントリー、joker使用可能。
    • AIも使用可だが、Update#203現在AIの使用武器をUnion 5.56 Rifleに揃えないと実績解除不可。

Get Off My Property

RESERVOIR DOGS DAY2にて、バンが到着するまで警察官を倉庫に入れないようにする。

  • バンが来た時点で解除。
  • 難易度Normalでセントリーガンを倉庫の外周囲に置いて入られないようにすれば良い。
    • 倉庫内最奥部に敵のスポーン地点があり、ここから敵が侵入して実績失敗になることがある。セントリーガンの設置を推奨。

Pinky Swear

難易度Death Wish以上のRESERVOIR DOGS DAY2にて、Mr. Pinkを車から救出してから60秒以内に倉庫まで護衛する。

Waste Not, Want Not

難易度Overkill以上のRESERVOIR DOGS DAY1にて、全てのダイアモンドとジュエリーを回収する。

Close Shave

難易度Overkill以上のRESERVOIR DOGSにて、特殊隊員をAlabama Razorで92体倒す。