The Goat Simulator Heist 関連実績

Coffee Stain

難易度Death Wish以上のGOAT SIMULATORをクリアする。

Goat In 60 Seconds

GOAT SIMULATOR DAY1で、脱出用トラックの到着から1分以内に6匹のヤギを回収する。
達成すると「Scout Goat」マスク、「Goat Eye」マテリアル、「Giraffe」パターンがアンロックされる。

  • Normalではヤギが5匹しか居ないため、Hard以上でしか解除できない。

Hazzard County

GOAT SIMULATOR DAY2を、脱出用の車を使用可能になってから4分以内にクリアする。
達成すると「Goat Goat」マスク、「Flamingo Eye」マテリアル、「Illumigoati」パターンがアンロックされる。

  • 難易度不問なのでNormal推奨。
  • 橋の制御室の開錠はドリルだと2分も消費してしまうので間に合わない。SawかC4の持ち込みを。

BAAaa...*BANG*...aaAAH

GOAT SIMULATORで、空中にヤギを投げた後、敵を殺し、そして地面に着地する前にヤギをつかむ。
達成すると「Mastermind Goat」マスク、「Hay」マテリアル、「Goat Face」パターンがアンロックされる。

  • ラペリング中の敵の真下に立って行うと楽。
  • FIRESTARTER DAY2のヤギでもOK。
  • AIの味方にヤギを投げてキャッチさせ、自分で敵を倒し、味方の背負っているヤギを受け取ったところ実績が解除された(Update#199.6.1、2020/10/05)Update#209現在、この方法では実績解除できなくなった。
  • なお、グレネードランチャーで敵を倒すのはカウントされない模様。

Farmer Miserable

難易度OVERKILL以上のGOAT SIMULATOR DAY2で、全てのヤギを別々のケージで送る。
達成すると「Slick Goat」マスク、「Tongue」マテリアル、「Fur」パターンがアンロックされる。

  • 組み立てたケージ1つに付き、ヤギを1匹だけ載せて回収させる。これをOVERKILLなら13回、Mayhem以上なら15回繰り返すと実績解除。
  • 詳細はJOBページにて。

You Can Run, but Not Hide

難易度OVERKILL以上のFIRESTARTERでヤギを発見し、回収する。