Buluc's Mansion Heist 関連実績

A Different Kind of Masquerade

BULUC'S MANSIONをクリアする。

Plain Old Tequila

難易度Hard以上のBULUC'S MANSIONをクリアする。

You Ate the Worm

難易度Very Hard以上のBULUC'S MANSIONをクリアする。

Tropic Thunder

難易度OVERKILL以上のBULUC'S MANSIONをクリアする。
達成すると衣装「Impresario」がアンロックされる。

Coyopa Conundrum

難易度Mayhem以上のBULUC'S MANSIONをクリアする。

Murder on the Island

難易度Death Wish以上のBULUC'S MANSIONをクリアする。

Mansion Basher

難易度Death SentenceのBULUC'S MANSIONをクリアする。

Sunset Serenade

難易度Death SentenceかつOne DownオプションのBULUC'S MANSIONをクリアする。

We Expect You to Die, Mr Buluc

BULUC'S MANSIONで、Bulucに壮絶な最期を遂げさせる。

  • ミーティングルームの水槽の横にある赤いボタンを押し、中にいるサメを逃がしてからBulucをベランダから突き落とすと解除。

Everything but the Patio Furniture

BULUC'S MANSIONに存在する全てのLootをステルスで回収する。

  • 難易度不問なのでNormal推奨。
  • Lootは全部で21個。
    • その内の半分ほどがワインセラーの鉄格子の中に置かれている(Coke, Money, Assault Rifleが各×4)。
      その他に、ガレージにAssault Rifle×1、私室の奥のミーティングルームにCoke×3がある。
    • 加えて、Cokeの入ったSサイズ金庫が全部で5つ設置されている。
      金庫の場所は、(屋敷を正面から見て)1F左側手前の休憩室、1F右側のベッドルーム、2Fのベッドルーム、1F奥の私室の右側と、その奥のミーティングルーム。
  • 運搬の手間を考えると開始地点はBoat Entryが望ましい。
    • デフォルトのThermite Entryだと、ワインセラーにある大量のLootを警備と民間人の目を潜りながら2Fまで運ばなければならなくなる。

Sugar, Lard and Scorpions

BULUC'S MANSIONでチュロスを見つける。
達成するとマスク「Undead Peacock」がアンロックされる。

  • 玄関ホールのシャンデリアの上に置かれている。