Top > 実績 > Gage Historical Pack

Gage Historical Pack 関連実績

一覧を表示

Death From Below Edit

Death From Below.jpg

Nagantを使用してラペリング(ロープ降下中)の敵を25人倒す。
達成すると「The Constable」マスク、NagantのSilenced BarrelとLong Barrel、「Gunsmoke」マテリアルと「Dazzle」パターンがアンロックされる。

実績の由来
  • TRANSPORT:UNDERPASSの高架橋、HOXTON BREAKOUT DAY1の角や駐車場正面の空中廊下、THE BIG BANKの屋上、BANK HEISTの駐車場を挟んだ反対の建物など。
  • HOXTON BREAKOUT DAY1ならアサルトが終わらないので比較的早く解除できる。
    • 特に空中廊下はマップ外になっていても狙い撃つことができ、敵が後ろから湧かないので防衛もし易い。
  • THE BOMB-FORESTだと四方が崖なのでよくロープ降下する兵士がいるのでノーマルソロで楽に稼げる(ヘリ降下中の敵が1番狙いやすい)。爆弾を4個回収してから船で脱出する手前で敵を待つと目の前の崖から敵が降下するのでそれで稼いでも良いが、高さがあまりないので当てるのに少々コツがいる。
  • THE BIG BANKのクレーンに上り、下の建物からラペリングすべく湧いてくる敵を倒すのもオススメ。
    敵が建物の手すりに掴まる際に動きが止まるので狙いやすい。湧く頻度はそう高くないため気長にかつ見逃さないように。
  • ソロでMELTDOWNのzip-lineを使わずに、右手のはしごを下りた先で待つと頻繁にラペリング部隊を載せたヘリが来る。
    階下の敵を全て撃ち抜けば、増員はラペリング部隊とスナイパーのみ。アサルトも始まらないので比較的安全に実績の解除が可能。
    40mの実績解除にも非常に便利。

Special Operations Execution Edit

Special Operations Execution.jpg

ステルス中に、Trench knifeで敵を25人倒す。
達成すると「The Red Bear」マスク、Patchett L2A1のShort BarrelとSuppressed BarrelとShort MagとFolded StockとNo StockとSolid StockとHeatsinked Suppressed Barrel、BroomstickのBarrel Sight 44とDamper.L 44 Nozzle、「Red Sun」マテリアルと「Death Dealer」パターンがアンロックされる。

実績の由来
  • 見つかっても通報されなければカウントされるため、ELECTION DAY DAY1ART GALLERYなどでECM Specialist ACEを習得し設置して警備員を倒し回ってはやり直すと早い。
    • ECM設置→発砲→!マークを目印にすると探す手間も省ける。

So Uncivilized Edit

So Uncivilized.jpg

BroomstickにDamper.L 44 NozzleとBarrel Sight 44を装着する。
達成すると「British Bulldog」マスク、BroomstickのHigh Capacity MagとHolster Stock、「Army Green」マテリアルと「Filthy Thirteen」パターンがアンロックされる。

実績の由来

Bullet Hell Edit

Bullet Hell.jpg

Buzzsaw 42を使用して、10秒以内に敵を10人倒す。
達成すると「Old Blood and Guts」マスク、Buzzsaw 42のLight Barrel、「Patriot」マテリアルと「Captain War」パターンがアンロックされる。

実績の由来
  • WATCHDOGS DAY1の開幕でもいいが、10人いなかったりすることもある。
  • RATS DAY1の2階など閉所に籠って、ある程度貯まってきたら一気に片づけると良い。
  • SLAUGHTERHOUSEの開幕で車を無視して下に降りれば 1台3人x4台=12人 が出てくる
  • 要DLCだが、BIRTH OF SKYの機内後部ドアを開けた後、1Fを制圧して取るのも手。
  • BulletStormもあると弾切れ&リロードの心配がない。
  • ソロで失敗すると後がなくなるが、SwanSongAceなら被ダメ・弾切れ&リロードを気にしなくても良い。

Wind of Change Edit

Wind of Change.jpg

難易度OVERKILL以上のHOXTON BREAKOUTを、チームメンバー全員がそれぞれ異なるGage Historical Pack DLCマスクを被ってクリアする。
達成するとNagantのDiscrete StockとShort Barrel、BroomstickのPrecision Barrel、Patchett L2A1のExtended MagとLong Barrel、Buzzsaw 42のHeatsinked Suppressed Barrelがアンロックされる。

実績の由来