Top > 実績 > The OVERKILL Pack

The OVERKILL Pack / The Completely OVERKILL Pack 関連実績

原文に「you and your four man crew」と書いてある場合は、4人全員がプレイヤーである必要がある。
AIがいたらダメ。

一覧を表示

Cooking With Style Edit

Cooking With Style.jpg

難易度Overkill以上のRATSを4人全員が"Combined Tactical Vests"アーマー、VulcanHRL-7、"General Overkill"マスクをすべて装備した状態でクリアする。

実績の由来
  • Iron ManのICTVでは無い点に注意。
  • ソロ不可。プレイヤーが4人必要。

I Have No Idea What I'm Doing Edit

I Have No Idea What I'm Doing.jpg

SHADOW RAIDVulcanHRL-7を装備し、ステルスでクリアする。

実績の由来
  • Con値的にECMラッシュ推奨
    • ・・・と思いきや、人数・難易度は不問なのでNormalソロで余裕。Spade of Aceや手裏剣などの無音投擲武器は普通に使える。
  • Thermal Pasteで地下道を通り、1個目の階段を登って赤コンテナから1個、奥の階段を登り近場の2個を回収できるのが楽なパターン。
    • 上記の配置は確定ではないが、影に慣れているHeisterなら3つ回収するのにそれほど時間はかからないだろう。
  • ステルスが条件なので、警報が鳴ったらアウト。
  • 警報がなったあとでも獲得できました(update95.2で確認)

Oh, That’s How You Do It Edit

Oh That’s How You Do It.jpg

Vulcanを25秒間、リロードせずトリガーから指も離さずに撃ち続ける。

  • 射撃を一切止めずに撃ち続ける。
    • Fully Loaded BASICとBullet Storm ACEを取ってプライマリのVulcanは装弾数を750程度まで減らしてからリロードし、セカンダリを全弾撃ち尽くし、Ammo Bagを使用して左クリック押しっ放し。
    • 撃ちまくるだけなのでSAFE HOUSEでも可能。

We Are Rockstars On This Job Edit

We Are Rockstars On This Job.jpg

難易度Overkill以上のWATCHDOGSを参加プレイヤー全員がノースキルで、AMCARChimano 88を装備し、クリアする。

  • ソロで達成可能。AI、装備品の使用も自由。
  • スーツのみだったTabula Rasaとは違い、アーマーについての制限はない。
  • PERKと武器MODに制限は無いので、自分に有ったカスタムを用意しておく。
  • Assetsがある分、まだTabula Rasaよりは難易度は低い。

Reputation Beyond Reproach Edit

ovk_5.jpg

難易度DWのELECTION DAY DAY2(Plan C)を4人全員が、一度もダウンせず、Cloakerに蹴られたり警察に手錠をかけられたりもせずにクリアする。

  • ソロ不可。プレイヤーが4人必要。
  • Taserによるテイクダウンはカウントされない。
  • 特にBulldozerとCloakerが危険、両者ともオフィス内の仕切り越しに攻撃してくる。
    • スナイパーもアーマーを貫通してダメージを与えてくるので油断ならない。
    • ドリルを運んできたエレベーターにBullかCloakerが乗っていることがある。
    • 脱出地点周辺はスナイパーの射線上かつCloakerの巣窟なので注意。
    • Cloakerに対抗する手段はいくつか用意しておきたい。
      • Cloakerの潜伏ポイントにあらかじめHRL-7Commando 101を撃ち込む。先行した味方に誤射する可能性があるため、前もって伝えておくと良い。
      • Trip Mineを出現場所に仕掛けておく。
      • 火炎系の武器で足止めする。
      • Counter-Strike ACEを取得し、あえてキックさせてひるませる。近接攻撃する時間だけこちらもスキが出来てしまうため、Cloakerを仕留める役の味方も同行するとなおよい。
  • 安全に行くのであれば事前に打ち合わせた場所でキャンプする事になる。Security roomか投票所裏のオフィスのどちらかが定番。
  • ドリルスキルは誰か一人でもいいので揃えておいた方がいいだろう。
  • Trip Mineは事故防止に役立つ。通気口Cloaker対策に爆発モードのTrip Mineを、見通しの悪い曲がり角にセンサーモードのTrip Mineを設置するとよい。
  • BulldozerのHPは12000に上がったため、以前のようにHRL-71発で処理、とはいかなくなった。
    HRL-7を撃った後にThanatosで胴撃ちするか、HRL-7を持ち込まずにHE弾/グレポン2回+ヘッドショットで処理した方が良い。
  • Perkはヘルス回復が可能かつ扱いが容易なもの(Muscle/Grinder)か、アーマー全損時に無敵時間があるもの(Armorer)がオススメ。
    • Anarchistはヘルスが少なくなるため、使い慣れた人以外にはお勧めしない。

スキルビルド

ダウンが許されないため、取得が無駄になるスキル(×)・あまり有効でないスキル(△)・取った方がいいスキル(○)が次のようになる。

大分類スキルツリースキル有用性備考
MASTERMINDMedicQuick Fix ACE
Uppers ACE
回復装備はFAKの方が有用。
Uppers ACEはヘルス0のダウンを無効化する、強力。
Combat Doctor使用回数/設置時間/使用時間/追加効果…
ノーダウンではFAKの完全下位互換。
その他Inspire BASIC以外×蘇生の必要がある≒実績失敗。
ControllerConfident ACE
Joker ACE
Partners in Crime ACE
死んでもいい頭数にバフ効果、普段よりさらに強力。
寝返らせるのに夢中でダウンしないように。
Hostage Takerヘルス回復スキル、Armorerであれば欲しい。
FUGITIVERevenant全スキル×ダウン前提のスキル群。
BrawlerCounter-Strike ACECloakerキックに対する対抗策。可能であれば全員取りたい。
Berserker
Frenzy
ヘルスを減らす=ダウンしやすくなる。
Armorerでガチガチに固めるなら可か。

House Keeping Edit

House Keeping.jpg

難易度Overkill以上のBIG OIL DAY1をステルスでクリアする。

  • 地下ガレージから入り、Sixth Senseで位置取りしつつ倒していけば楽。
  • 面倒ならECMラッシュすれば余裕。1人でも間に合うが、2人以上いればなお楽勝。

120 Proof Edit

ovk_7.jpg

リザルト時の4人の命中精度を120%以上、4人合計で120キルを達成する。

  • 原文には「クルー4人の命中精度が少なくとも120%」とあるが、リザルト時に4人の平均命中率が120%以上であれば解除される模様。
  • JOB及び難易度不問なので、Shotgun 101を参考に爆発物(GL40、HRL-7、HE Rounds)を持ち込んで行えば難しくはない。
    • RATS DAY1またはCOOK OFFがおすすめ。ただしCOOK OFFは脱出の際、少々面倒なのでRatsのほうを推奨。
  • 近接攻撃は命中率にカウントされないので、最初の1発で同時キルして延々と殴り倒してもよい。
  • Ace of SpadesShurikenも命中率にカウントされないのでこれらを使うのも手か。

Boston Saints Edit

ovk_8.jpg

難易度Overkill以上のBIG OILを他のプレイヤー1人以上とクリアする。その際に全員スーツとAkimbo Bernetti 9であること。

実績の由来
  • 実績の条件とJOBの性質上、ドッジビルドであることが望ましい。

Bring Your Cop To Work Day Edit

Bring Your Cop To Work Day.jpg

難易度Overkill以上のいずれかのJobで、同時に4人の敵を味方にする。

実績の由来
  • 4人全員でJokerを持ち寄り、全員が1人ずつ味方を作る。
    • 同時に4人いないとダメなので、味方にした後やられたら作り直さなければならない。
    • フィールドにジョーカーが4人いる状態を作ればOK。降伏させた敵を同じ瞬間にインタラクトする必要はない
  • 降伏状態の敵を4人作っておいて、一気にジョーカーにするといい。
    • BANK HEISTなどで4人の警備員を降伏させると楽。

Wasteful Edit

Wasteful.jpg

難易度Death WishのFIRESTARTER DAY1で、全ての武器を破壊した状態でDAY1をクリアする。

  • 脱出するまでが条件なので、最後まで気を抜かない様に。
  • OVE9000かC4持ちを1人用意するのがベター、アサルトまでに全ての荷台を確認しておきたい。
    • 武器の爆破に時間が掛かるので、4人スーツで手早くとは行かない。
    • 暗がりの中にあると見落すことがあるので注意。
    • Day1クリア時に解除されなければとり洩らしがあるという事。