Top > 実績 > Hotline Miami DLC

Hotline Miami 関連実績

一覧を表示

Wrong Number Edit

Wrong Number.jpg

HOTLINE MIAMIを難易度Death With以上でクリアする。

実績の由来

Walk Faster Edit

Walk Faster.jpg

難易度OVERKILL以上のHOTLINE MIAMI DAY2にて210秒以内にCommissarの潜む最上階へ到達する。
達成すると「マスク:Rasmus」「マテリアル:Chromescape」「パターン:Palmtrees」と、Uziの Tactical Foregrip と Ergonomic Stock がアンロックされる。

実績の由来
  • 3分半以内にアパートを駆け抜ける実績。ソロならSAWと軽量アーマーを着込みただひたすら走るのみ。GHOSTツリーのスキルSprinterを強く推奨。
  • 難易度OVERKILL以上が条件のため道中の特殊隊員やロシアンマフィアに手こずる。ソロでダウンしてしまったら潔くリスタートしよう。
  • 厳密には『Commisserが潜んでいるパニックルーム前(C4を3つ使用してブリーチする最終扉前)』までくれば実績解除。クリアの必要はないため、軽量アーマーでの撃ち合いに自信がなければ解除時点でJobを中断してしまうのも有り。
  • クルーの内誰か一人でも到達すれば全員が解除される模様。

Do You Like Hurting Other People? Edit

Do You Like Hurting Other People.jpg

HOTLINE MIAMIにて、ギャングをBaseball Batで合計30人倒す。
達成すると「マスク:Dennis」「マテリアル:Rubber」「パターン:Hip to Be Polygon」と、UziのSolid Stockと、CobraのWooden Gripがアンロックされる。

実績の由来
  • DLCのHotline Miamiに付属する「Baseball Bat」であることが条件。
    • 似たような名前の「Lucille Baseball Bat」(釘バット)ではダメ。
  • また、警察ではなく白服のギャングを倒さないとカウントされない

Overdose Edit

Overdose.jpg

HOTLINE MIAMI DAY1にて6個のMethを作成し、回収する。
達成すると「マスク:Graham 」「マテリアル:Error」「パターン:Be Somebody」と、Blaster 9mmの Extended Mag と Just Bend It と Ghetto Blasterがアンロックされる。

実績の由来
  • 必ずしも6つ作れるとは限らない点に注意。
  • 開幕でキッチンに直行し、3セットなければリスタートが手っ取り早い。
  • クリアまでは必要ないが、地下室にも行かないと6つ作れないので、ちゃんとJobは進行させること。
  • ソロの場合積み損じに注意。
    • 特に「Escape」まで進んだ状態で詰み損じると、脱出エリア内に落ちてしまい回収できなくなる。
      脱出エリア内で回収してもカウントされない模様。
    • 詰み損じないようにトランクに投げる、バーコードを読まない、HE弾やグレネードで脱出エリアから吹き飛ばす、警察が回収するのを待つ、などで対処すること。
    • 6個目を車に積んだ時点で解除されるので、最後のbagを担いだ状態でEscapeしても解除されない。

Sounds of Animals Fighting Edit

Sounds of Animals Fighting.jpg

難易度Hard以上のHOTLINE MIAMIにて、チームメンバー全員がそれぞれ異なるHotline Miami DLCマスクを被ってクリアする。
達成すると、UziのSilent Death と Folded Stock、Cobraの Suppressor と No Stock、Blaster 9mmの Short Barrel がアンロックされる。

実績の由来
  • DLCのHotline Miamiの実績解除で手に入るマスクが条件。
    • Hotline Miami購入特典のマスクは対象外。
  • Pro Jobでは解除されない点に注意

Phew! Edit

Phew!.jpg

HOTLINE MIAMI DAY2にて、道中にいる拘束された人質を救う。
達成すると「マスク:Aubrey」「マテリアル:Sunset」「パターン:Doodles」と、Cobraの Ergo Grip と Extended Mag と Unfolded Stock がアンロックされる。

実績の由来
  • 人質は必ずしも進路上にいるとは限らない。
  • 廊下にいないようであれば寄り道して小部屋を開けていく必要がある。