Top > イタリア

イタリア

通常戦車 (CT1.0.1) Edit

※「ショップ」または「技術ツリー」にて、クレジット(ゲーム内ポイント)で購入出来る戦車。
v1.0.0.2現在未実装。

特殊戦車 Edit

全体的特徴 Edit

  • ポーランドと同じく、2018年内で実装予定の新国家。
    • v1.0.1にて、11種類のイタリア戦車の実装が予定されている。
  • Tier8~10中戦車には新システム「自動再装填 (autoreloader)」が実装される。
    これらには2つの装填モードがあり、従来型の自動装填に加え、「イタリア式」の自動装填を利用可能になる。
    この「イタリア式」では、初弾を射撃した直後、自動装填装置が直ちに追加砲弾の装填を開始する。追加砲弾の装填完了を待ったり、追加砲弾の装填完了を待たずに弾倉内の残弾を射撃することもできる。
    しかし、弾倉内の残弾が少ないほど、追加砲弾1発あたりの装填時間が長くなるという欠点がある。通常砲としては発射速度に劣り、自動装填砲としては火力の割に弾倉交換時間が長いため、両砲の特性を器用に使い分ける必要がある。

長所 Edit

  • 不明

短所 Edit

  • 不明

その他 Edit

  • 不明

編集情報提供 Edit

編集用の情報提供フォームです。
ここでの雑談・質問はおやめください。 国籍別の雑談・質問はこちらへ→雑談用
また、煽りや誹謗中傷、無関係なコメントに反応しないようお願いします。

上記を理解した上でコメントを書き込みます。