調度品セット/ギフトセット

ギフトセットの仲間招待での反応一覧。

屋外

画像キャラクター調度品会話
放浪者_0.webp放浪者(設定名)畔の静かなひと時稲妻の森は暗すぎるし、スネージナヤのはすごく冷たい。
こんな風に暖かくて活気に溢れた環境は、嫌いじゃないよ。
驚くことはないさ。僕にだって、気分がいい時はある。
森と砂漠の合奏……
遥か昔、まだ「人」になりたいと願っていた頃、僕は平凡な暮らしに憧れていた。
成就しなかった願いだからといって、それが貴重なものになるわけではない。けどその挫折のせいで、当時の想いまで疑う必要はない。そうだろう?
万葉_0.png楓原万葉花びら散る野原のどかで美しい景色、実に心癒される。
一見なんの変哲もない山野に見えるが、その中には豊かな詩情が込められているでござる。
心を研ぎ澄ませれば、花々や木々、自然の万物すべてがお主の耳元でささやくであろう。
ウェンティ_0.jpgウェンティ花烏の公園公園かぁ。この城内で最も心地のいい場所の一つだね。
公園で休んでいる人のほとんどは上機嫌だから、落ち着いてボクの歌を聞いてくれるんだ。
えへっ、ボクと君で、この公園をもっと立派なものにしようよ!
アカツキ果樹園うん!この果実園からはいい香りがするね。実も大粒で甘そうだ!
それに、ブドウの葉がよく生い茂ってる、とても重たそうな房だ。きっと美味しいお酒になるんだろうなぁ…
ねえ…未来の美酒を今ちょっとだけ味わってみない?少しだけなら大丈夫だよ。ほら、あーん——
ジン_0.jpgジン花烏の公園モンドの城内を散歩する度、皆の楽しそうな姿を見て、私も大いに励まされるんだ。
騎士団の努力は、市民の人々が何の心配もなく生活を送るためにある。
この公園はとてもいい雰囲気だな。ありがとう…
ファルザン_0.webpファルザン賑やか市場ここで店を開いてもよいか?仕事内容は…古文の翻訳、ギミックの解析、それからギミック装置の小型模型を売ろう…
うむ…理想的な定年後の生活じゃな…とでも言うと思うたか!
ワシは今も絶好調じゃ。定年はまだまだ先じゃぞ!
鹿野院平蔵_s.jpg鹿野院平蔵気晴れの湯わぁ——!露天風呂じゃないか!湯気も立って、ちょうどいい温度のようだね。
温泉に浸かっていると、ひらめきも湯気みたいにふわーっと浮かんでくるんだ。
極楽極楽!おや、君も楽しみ方をよく分かってるじゃない。
ディルック_0.jpgディルックアカツキ果樹園果実園の管理には注意すべき点が数多くある。それらは戦闘よりも複雑なものだ。
雑草を除去するのが少しでも遅れれば、果実の品質を落とし、酒の味にも影響が出る。
必要とあらば僕も手伝おう。ぜひ一人前の管理者を目指してくれ。
煙緋_0.jpg煙緋百里琳琅街この商店街はたとえ祭り期間中の客足でも、経営に問題は出ないだろう。
どうやら、工夫をたくさんしたようだな。
もっと多くの店を立てる予定はあるか?私が法律面で支援するぞ。
アンバー_0.jpgアンバー牧歌の町昔、風の翼がまだ上手に扱えない新人たちは、清泉町で簡単な練習をしてたの。
理由は清泉町の家は2階建てや3階建てが多いから、高さも丁度良くて、新人にはぴったりだったんだ。
でも、風の翼は規則正しく使ってね!ここでも忘れないでよ。
香菱_0.jpg香菱美食の集結わあ!ここってチ虎岩と似てるけど、細かいところは全然違うね!
一緒にぶらぶらしながら、それぞれのお店の特徴を見て回ろうよ!
それから、アタシもここで「万民堂」の支店を開きたいな!
ベネット_0.jpgベネット星と深淵の旅これ本当にいいテントだな!それにそのバッグ、限定バージョンの凄く高いやつだろ!
「ベニー冒険団」もそういった装備を配布できたら、団員の募集が楽になるのかな…
あぁーいや、気にするな!ハハハッ…悪い、気を遣わせちゃったな。
辛炎_0.png辛炎美食の集結うぅ…練習のしすぎで力が出ねぇ。飯をたらふく食わないと!
ここの料理は種類が多いな。全部の屋台の料理を食べて、どれが一番ロックにふさわしいか決めてやるか!
あんたも来いよ!あんたの好みも知りたいしな!
重雲_0.jpg重雲星と深淵の旅どうしてぼくが鍛錬の場所がないことを悩んでるって知ってたんだ…
簡素な造りのテントにバッグ…ここは修業に最適だな。
居住地周辺をこのようにするとは、いい考えだ。苦労したんじゃないか、ありがとう。
ロサリア_0.pngロサリア花鳥の公園心地のいい場所ね。
教会のシスターもここには来れないだろうし、休みの邪魔をされなくて済むわ。
こんないいところを教えてくれてありがとう。君のおかげよ。
アカツキ果樹園まさか、こんな趣味があったなんてね。
ここに植えたブドウ、まさかアカツキワイナリーを真似て自分でお酒を?
いい考えね。成功したら私を呼んで味見させてちょうだい。
ディオナ_s.jpgディオナ牧歌の町懐かしい…あたしのお家がある町に似てる…
でもここは、酒場も酔っぱらいさんもいないよね?
よし!じゃあ、あたしもここに住むにゃ!
行秋_0.jpg行秋百里琳琅街とても賑やかなのに、耳障りな感じはしない。
君が作った街並みは実に見事だ。
ここを散策すれば、たくさんのひらめきを得られるだろうね!
バーバラ_0.jpgバーバラ花鳥の公園この公園に吹いてる風だけど、なんだか懐かしく感じるんだ。
お昼のあとにここで少し休憩しながら、流れる水のせせらぎに耳を傾けると、心が穏やかになってリラックスできると思うの。
ありがとう!私、とっても気に入っちゃった!
セノ_0.jpgセノ清らかな深い森の住まいここで休んでいると、昔の思い出がたくさん蘇ってくる。
仕事柄、色々な場所に行ったことがあるんだ。キャンプをしたり、村に泊まったりしたこともある。
最初はあまり慣れなかったが、今ではそれが当たり前になった。いつの間にか、俺もマハマトラになってだいぶ経ったんだな…
八重神子_0.jpg八重神子追懐の神社この神社の配置には、なかなかのこだわりを感じるのう。
調度品の向きに、それぞれの距離、どれを取ってもおかしなところはない。
ふむ…こういったことに関して、気を配るのが得意なようじゃな。
雷電将軍_0.jpg雷電将軍追懐の神社見覚えのある神社ですね。
私は…目の前にある光景を見て、感情が動いているのでしょうか?
まあいいでしょう、この感じも悪くはありません。
ドリー_0.jpgドリー賑やか市場おやおや、この見慣れた雰囲気に環境、そして絶妙な店舗配置。
悪くないですわね。まさか、私の子分にはビジネスの才能があったんですの?
今度、この名高きサングマハベイ様が商談に赴く時は、あなたも来てくださいまし。
フィッシュル_0.jpgフィッシュル星と深淵の旅フィッシュル:ふふふっ!高天と淵月の探求に注いだ心血、この皇女がしかと見届けたわ!
フィッシュル:止まることを知らぬ旅人よ、この楽園に更なる熱き烙印を押すがいい。
オズ:冒険者スタイルの拠点を大変気に入ったため、こういった建物を今後も多くしてください、という意味です。
北斗_0.jpg北斗美食の集結こんなにいい場所、なんで早く教えてくれなかったんだ。
はははっ、上質な酒に、新鮮な食べ物まである。こいつは最高だな!
あんたも一緒にどうだ?あんたの冒険譚をアタシに聞かせてくれ。
レザー_0.jpgレザー牧歌の町村は、人のもの。
時々、見に行きたい。それに、お前もいる。怖くない。
ここに、連れてきてくれて、ありがとう。
雲菫_0.png雲菫百里琳琅街私はいつも、公演が終わった後に夜市へ行くのが好きなんです。
ここの街並みは、璃月のものととても似ています。まるで璃月にいるみたいですね。
今晩、私と一緒にここを回ってみませんか?
ゴロー_0.jpgゴロー村に隠れし影郊外の村は、軍隊の供給や、物資の隠匿、偵察の補助などに適している…抵抗軍の作戦において、とても重大な要所だ。
この村の配置はとても正統に則っていて、まるで隙が無い。稲妻の環境を細かく観察したのが伺える。
お前の才能には、本当に感服するよ!
気晴れの湯あったかい温泉、実にいいなあ…
温泉に30分以上浸かれば、訓練と戦闘で蓄積した疲労もすべて吹き飛ぶ。
ここの温泉、いま入ってもいいか?あっ、お前も一緒に入るか?
凝光_0.jpg凝光百里琳琅街私は群玉閣から璃月を長年観察してきた。すべての建物だけでなく、瓦の模様すらも瞼の裏に焼き付いてるわ。
でも私にとって、ここはまったく「違和感」のない場所。こんなこと、めったにないわよ。
あなたの才能にはいつも驚かされるわ…
ティナリ_0.pngティナリ森と砂漠の合奏これだけの種類の花や草を育てるなんて、君も植物に興味があったんだね。
興味は知識の萌芽だ、とてもいいことだよ。いっそ…君にこれら植物の習性や嗜好を教えてもらおうか?
緊張しなくていいよ。見落としがないか僕がチェックしてあげるから、普通の方法で覚えるより記憶に残るはずだ。
コレイ_s.jpgコレイ清らかな深い森の住まい小屋の材料には杭とロープを使っていて、しっかりと頑丈に固定されてる…
やるじゃないか!あたしから出せるアドバイスは何もないな。
今度キャンプをやる時は、あたしたちもこれだけ丈夫なテントを張ってみせるよ。

屋内

画像キャラクター調度品会話