Top > 冥王星

冥王星(Pluto)

Pluto_u20.jpg

SOLAR RAILの終着点Outer Terminusが存在しており、CORPUSは損壊したそれを再構築しようとしている。
【警告】
「Ambulas再形成」イベント以降、冥王星のボスステージ「Hades」に関してトラブルが発生しています。
イベントのフラグ未消化の為に「Hades」がマップ上に表示されない、表示されていてもAmbulas抹殺と無関係なミッションにもイベントに関連したアイテムAnimoナビビーコンを要求されてアクセスできない等、ゲームプレイに支障が生じています。
ソーティミッションに指定されてしまった場合は、速やかにミッションに指定された場所が変更になる対応が入る事があります。

資源 Edit

ルビドー、モーフィクス、プラスチド、合金板、フィールドロン サンプル

ボス Edit

Ambulas.png
詳細と攻略
ボス名Ambulas
ステージHades
ドロップ星系資源、オロキンセル
Ambulasシジル
クリア報酬Hotfix 22.8.3 前
EXCALIBURパーツの設計図

Hotfix 22.8.3 後
TRINITYパーツの設計図

接続している惑星 Edit

海王星エリスセドナ

ステージ Edit

Update 「Railの亡霊」時点

Dark Sector

ステージ名ターゲットミッション地形レベル
Hieracon感染体発掘アウトポスト35-45
Sechura感染体防衛アウトポスト32-36

ジャンクションで困ったら…

  • ルアの基礎チャレンジルームでDrift MODを3枚収集」は、ソロでも簡単にクリア出来るチャレンジが幾つかあります。
    Orokin Moon mod等で動画検索し、なるべく最新のバージョンを収録した動画を観て、楽にクリア出来そうな部屋が出るまで確保を周回すると良いでしょう。
  • ルアのSTOFLERで15ウェーブ防衛する」は、レリック収集目当ての野良分隊がいる事があるので乗っかるのもあり。
    ソロの場合は、武器やMODの育ち具合によっては弾切れが予想されるので弾薬ギアを多めに持ち、テンノスペクターと各シンジケートスペクターを同時に出して自分や防衛対象へのダメージを分散し、次waveに移る前に敵を一体残して冷凍カプセルのシールド回復に努める等して凌いで下さい。
  • 「遺跡船にてLephantisを発見し討伐」は、ソーティーミッションの場合達成扱いになりません。鍵を使って倒す必要があります。

コメント Edit

保管庫:冥王星/コメント