オメガセイバー/コメント

Last-modified: 2024-02-20 (火) 18:53:09

オメガセイバー

  • あのバカでかい剣がこんなにもスマートに -- 2021-06-02 (水) 12:17:18
    • デザイン自体は殆ど変わってないよ。むしろ柄の部分とか元よりゴテゴテしてる。 -- 2021-06-02 (水) 12:22:37
  • オメガのスキルで振るセイバーもオメガセイバー表記されててこれも同じ名前なの見てなんかモニョる -- 2021-06-02 (水) 12:21:07
  • あ、第三形態のオメガのセイバーじゃなくて第一の方なんだ・・・名前一緒だからてっきりスキルで振り回してるアレがついに武器に!と思ってたんだが -- 2021-06-02 (水) 12:54:58
  • 動画見てる限りだとクールタイム系くさいな・・・ -- 2021-06-02 (水) 16:08:37
  • 出たけど本当にバフ剥がしだけのセイバーだわ…絶爆砕砲は防御ダウンもついてるのに…… -- 2021-06-02 (水) 17:13:10
  • いやーよえーわこれ……絶爆でいいわってなる。あっちエイム障害もあるし -- 2021-06-02 (水) 17:37:25
  • バフ剥がしに接近しないと行けないのも辛いな… バフ剥がすなら別の方法の方がいいしセイバー装備するなら別の持つわ… いつか良いアドスキル付くの期待しようね -- 2021-06-02 (水) 17:46:43
    • ベルセルクがアレだから期待できる(ランチャーを見ながら…) -- 2021-06-02 (水) 17:54:37
  • 1秒ごとにバフ消しまくって高速冷却と少し強化されるエネルギー吸収でセイバーのエネルギー切れ対策とやりたいことはわかるんだが対戦ではそこまでヒットできる状態だったらバフ解除以前に殺せるし現実はバフ解除のために近寄るのはリスク高いし切りまくってもすぐに死なないボスはバフ使わないし… -- 2021-06-02 (水) 18:21:56
    • もう対戦のこと重点おく言いながらホントまともに見てないな -- 2021-06-02 (水) 18:24:07
      • ブEシナモン、スコインプロミ使わせとけばえぇやろって考えなんでしょ。早期にインフレさせ過ぎたからか最近急にデフレ気味になったけど過去の武器は強いまんまだからどうにもならん -- 2021-06-02 (水) 18:29:58
      • むしろフミコんでカメの無敵剥がしてソニックするのか? -- 2021-06-02 (水) 19:00:40
  • 限定だしオメガ武器だし確率スタンくらい付いてるんやろなぁ…→バフ剥がしだけでした。イベント終わったらサブアーム行きですな。アドスキルに期待! -- 2021-06-02 (水) 18:52:26
  • せめて自分のデバフも同時に剥がせたら… -- 2021-06-02 (水) 18:57:51
  • 特効対象のZXイベントも道中はともかくボスのオメガが接近戦特化だからボス戦で使うのが辛いのも地味にキツい -- 2021-06-02 (水) 19:23:57
  • これって限定武器なんですか?武器ガチャでの新規は毎回限定でしたっけ。 -- 2021-06-02 (水) 20:06:56
    • ラインナップ見てみ。他の限定武器もラインナップされてるから。あとアジア版の紹介動画には限定武器って表記してあるよ -- 2021-06-02 (水) 22:25:01
  • 凸ろうかと横見るとベビースターで容易に楽々つよつよセイバー満たせるからパッチ使わなくてもいいか…ってなってしまう、見た目は好き -- 2021-06-02 (水) 20:15:34
    • ベビースターは現状の入手可能断片数じゃ全スキル開放できなくね? -- 2021-06-02 (水) 20:18:21
  • クールタイム系の欠点を補うスキル枠ばっかで草も生えない クールタイム系のメリットってまじ皆無? -- 2021-06-02 (水) 21:32:21
    • 何度も言ってる気がするけど、高速冷却が付与されているクールタイム系セイバーを延々に失礼剣した場合の火力はダッシュ剣技+パルサー5段階+極限乗ってるブライ失礼剣より火力が高い。ただ、このセイバーにそのメリットを生かせるようなスキルはないけど。正直その目的ならドゥームのが強い -- 2021-06-02 (水) 21:37:10
      • いやそんなん俺初めて聞いたし、俺が言いたいのは高速冷却とかで枠潰されて悲しくない?ってことだったんだけど -- 2021-06-03 (木) 01:00:33
      • ↑この人色んな所でドゥームドゥーム言いたいだけの人だからあんまり真に受けないように。 -- 2021-06-03 (木) 01:07:04
      • いやドゥーム言ってるのはアドスキルでドゥームに高速冷却がついたからなんだが 高速冷却自体は普通に強いぞ ただ、PVPで高速チャージよりダメージだす火力で殴る場合はhpが今の2倍から3倍くらい必要になる この武器が微妙なのは高速冷却なんてPVE向けのスキルがあるのに対戦ガン振りなのとエネルギー吸収ってスキルの方向性被ってるスキルの方 -- 2021-06-03 (木) 01:50:26
      • だーかーらー、俺はね?高速冷却の有用性なんて一言も言ってないからね?リチャージ系ならその枠に別のスキル入れても使い勝手になんら影響ないよね?って話 分かる? って言うかそれもう高速冷却なきゃ使えないって言ってるもんじゃん -- 2021-06-03 (木) 08:49:27
      • リチャージ型なら高速チャージが入るだけなのですがそれは…?別に高速冷却がなくてもサイスみたいに回復だとかノーマルセイバーみたいに弱化みたいな付与効果があれば十分使える。さすがに付与効果がドトス並みだと厳しいけどそれならそっちで話せよ というかオメガセイバーどころかクール型使ったことすらなくてそんな批判してるんじゃないんですかね? -- 2021-06-03 (木) 12:49:24
      • サイス5凸して回復つけてよく使っとるわ勝手に決めつけんなや 限定だからとりあえずクールタイム系のスキル盛りまくったれ感が腹立つんやが? 好きなセイバーだから尚更だわ 後別に俺はクールタイム系は使えないとか言ってねーから リチャージと比べていい所あるか?って言っただけだから -- 2021-06-03 (木) 20:23:21
      • >2021-06-02 (水) 21:37:10 エネルギー吸収の影響で他のクールタイム系より安定して1~2回余分に斬れる事が多いし、一回リロード入るまで殴ってからスキルみたいな使い方でも処理速度は他と殆ど差が出ない。無敵消せるメリットの方が大きい事も多い。ちゃんと4凸して使ってから書こうな。 -- 2021-06-09 (水) 14:12:00
  • 弱い弱い言われてるけど普通に強くね?オメガに抗体消された後、消し炭にされたわ。 -- 2021-06-02 (水) 21:59:49
    • 他が強すぎてかすれてるだけだと思うよ・・・あとやっぱオメガにはオメガだったんだ・・・! -- 2021-06-02 (水) 22:05:40
    • うん、たぶん弱いって言ってる人はカタログスペックしか見てないんだと思う。タイチョウみたいな馬鹿力系に最適。逆に火力補助がないやつには不向き -- 2021-06-02 (水) 23:57:25
    • ただ弱いって言いたいだけの奴、スペックだけ見て弱いって言う奴、使いこなせず弱いって言う奴、無凸で使って弱いって言うアホ、本当は強いけど引かせたくないから弱いって言う奴と色んなのがいるから -- 2021-06-03 (木) 00:08:50
      • そこまで強気になれるキミも十分凄いと思うよ悪い意味で、今の対戦ステージなら多少の酷評もしゃーないで -- 2021-06-03 (木) 07:48:48
      • そういう奴らがどこのゲームにもいるって事くらい知っとこうね。 -- 2021-06-03 (木) 20:45:00
    • デバフ環境+バスターゲーだから環境に全く噛み合わないのもあるかと。PVEだとただの剣だし。ポテンシャルはある武器だと思う -- 2021-06-03 (木) 00:12:39
    • 一応持続力の面ではリチャージ超えてぶっちぎりの1位、相手が抗体持ってようが強引に解除してプロミやオメガで倒しに行くって意味では想定通りの使い方が出来る(絶爆だとキャラによっては火力面で噛み合わない)んだけど、いささかEN回復に振り過ぎだとは思う。せめて火力系スキルがもう一つ入ってれば相当汎用性上がってた。 -- 2021-06-03 (木) 00:26:42
      • エネルギー吸収は蛇足だよなぁ。そこまでするならいっそリチャージ系にすれば良かったのに。でも今後のキャラやアドスキルで化ける可能性は全然ありそう -- 2021-06-03 (木) 04:02:01
  • 135S確定ガチャ久しぶりだからここに書いとくけど、確定部分はオメガセイバーピックアップじゃない。確率的には120連位で1個出たら良いな程度のレベル。50連で出てなくてガッカリしてる人もいるだろうから一応ね。 -- 2021-06-02 (水) 22:48:17
  • オメガセイバー来るから期待したら初戦は働かない剣の方かよ・・ -- 2021-06-02 (水) 22:59:08
  • あ、あと放置カメ処理が楽だよ(笑) -- 2021-06-03 (木) 01:18:46
  • ぶっちゃけ敵バフ剥がすよりこっちのデバフ剥がして貰う方が良かった気が… -- 2021-06-03 (木) 06:36:57
  • 断罪にエネルギー吸収乗るなら罪斬りにエネルギー吸収自体ぶち込んだら良かったやんけ…で、空いた枠に自身のデバフ解除入れたら第三の選択肢にはなったのに。 -- 2021-06-03 (木) 08:45:14
  • カメ管理とかしない人ばっかりなのかな、自分にバフ盛り盛りにして分散出来るキャラの方が少ないし、近距離戦だと普通に強いぞ。 -- 2021-06-03 (木) 09:20:17
    • ここはカメ管理以前にPVPしない、もしくはGAなるまでしかしないって人しかおらんからこういう評価になるんだよ -- 2021-06-03 (木) 21:01:47
    • vPやる気ない民から見たらカメ管理してる時点で別次元の話なんだよなぁ -- 2021-06-03 (木) 22:08:29
  • 名前通りにオメガに持たせようかと思ったがやっぱ見た目最強ベルセルクでいいや。 -- 2021-06-03 (木) 10:16:19
  • オメガのアークブレードでバフ消せる? -- 2021-06-03 (木) 19:51:11
  • なかなか思い出深いセイバーだから5凸しようかクソ迷う… アドスキルがベルセルクみたいにひよらないか心配 -- 2021-06-03 (木) 23:27:38
    • コレに思い出深くなるって一体何があった、、 -- 2021-06-03 (木) 23:52:34
      • 厨二病真っ盛りな頃このセイバーみてうぉおお十字架みたいでカッケェええ!!ってなったから() -- 2021-06-04 (金) 00:43:33
      • お、おう?俺は飾り兼ギミック程度にしか見れてなかったわ、、、 -- 2021-06-04 (金) 01:43:43
      • ロクゼロで厨二病を更に拗らせたから… 後これの色ってダークエルフ取り込んだ後の奴を意識したんかね にしてもオレンジ過ぎる気もする -- 2021-06-04 (金) 07:56:07
  • 確かにオメガのセイバーだ。だが僕らが望んだのはそれじゃないんだ。 -- 2021-06-04 (金) 00:01:22
  • 可能性は感じるけど現状では火力足りないね。アドスキルに期待したい -- 2021-06-04 (金) 01:46:15
  • 刀身は悪くない、ビリビリなエフェクトも良い。問題は持つ部分がオモチャっぽくてダサい。 -- 2021-06-04 (金) 07:23:50
    • セイバー系ってキャラのサイズに対して全部デカいから拡大されてどうしてもアニメに出てくる武器とかをおもちゃにした発売したっぽくなるんだよね。しゃーない。 -- 2021-06-04 (金) 08:21:16
      • ↑おもちゃにして、 だわ。まあ・・・いっか。 -- 2021-06-04 (金) 08:21:50
      • 個人的にはこれくらいのおもちゃ感がむしろロックマンらしくていいんだけどな、アンセスタルとか好きな自分はズレてるかな? -- 2021-06-04 (金) 11:04:14
      • アンセはまさにザ・おもちゃだからお前の感性は間違ってない -- 2021-06-04 (金) 13:55:09
  • いやいやこれなかなか強いわ、んでスコルピオがよい -- 2021-06-04 (金) 12:20:45
    • 基本的には2本持ちでもなければセイバーは亀基本ではなくて? -- 2021-06-04 (金) 22:11:13
      • 一応、アクフロもといマッコウなら基本構えてるのがインジェクターになるからそっちに亀つけてセイバーにスコルピオはできる -- 2021-06-05 (土) 00:42:02
    • やっぱベルセルクみたいにスコルピオにもデバフ消去乗るん? -- 2021-06-05 (土) 05:21:06
      • デバフじゃねぇ相手のバフ -- 2021-06-05 (土) 06:14:35
  • オメガで雑魚にブンブンしてたら突っ込んできたシグマがすぐ麻痺してそのまま死んだわ -- 2021-06-04 (金) 12:45:58
  • ブライ対オメガセイバーの失礼剣対決見てみたい… ブライのバフ消すからオメガセイバーのが優位だったりするのかな -- 2021-06-05 (土) 01:14:52
    • 断罪罪切りに1秒のクールタイムがあるからその間のわずかに乗ったパルサー&バーサークに極限出力、ダッシュ斬撃の乗った失礼剣に圧されるんじゃないかな? -- 2021-06-05 (土) 08:07:55
      • 互いにカメリーオ未使用の状態でぶつかった場合は、最初の罪斬りで無敵剥がせればオメガの勝ち、2連続で攻撃バフやその他のバフ剥がしちゃった場合はブライの勝ち。 -- 2021-06-05 (土) 17:51:15
  • これ対戦しない人からしたら取る価値あるの? -- 2021-06-05 (土) 01:17:12
    • 対戦しないならどんな武器が来てもまず取る価値無いと思う -- 2021-06-05 (土) 01:59:19
      • 対戦やらないならアクフロ凸っとけば他の武器はAランクだろうがなんでも構わないからな -- 2021-06-05 (土) 02:08:24
    • バフ貼り出す敵でも出ない限り持ってる意味ないぞ -- 2021-06-05 (土) 06:42:41
  • 11-2のドリルマンの無敵解除できないかね? -- 2021-06-05 (土) 07:47:56
  • 『オメガの真の力を解放するセイバー』的な設定を妄想してオメガに振らせてます(真顔 -- 2021-06-05 (土) 09:30:25
    • 『ゼロナックルでオメガのデータから奪った』という脳内設定でゼロ(Z)に振り回させても楽しいに違いない(異論は認める) -- 2021-06-05 (土) 10:15:25
  • 日焼けスキンのレイヤーさんにこれもたせると超似合う。 -- 2021-06-05 (土) 13:17:59
  • 剣唾が広すぎるのがなぁ あとケツのトゲもイマイチ -- 2021-06-05 (土) 21:42:34
  • パンドラに持たせた時の違和感よ -- 2021-06-05 (土) 21:43:14
  • 持ってないから分からないけど、心頭滅却は無理らしい -- 2021-06-06 (日) 08:09:00
  • 限定武器って再PU機会はいつになるかわからないよね...引けなかった悔しさが後から湧いてきた -- 2021-06-10 (木) 23:16:56
    • 今までを考えると日本版1周年で他限定と抱き合わせの闇鍋限定チケット(今の時点で10%未満)で当たるかもって程度かな。普通の限定武器入りガチャの「ついで」で入手は絶対無理。 -- 2021-06-10 (木) 23:54:27
      • それこそ、天井分の石使って「運が良ければ」すり抜けるか、ピックアップがピックアップの仕事をしない謎ガチャに当たった上でまぐれで引けるくらいだよなぁ -- 2021-06-11 (金) 07:53:18
  • ブライから乗り換えると思った以上に火力が出なくて辛い -- 2021-06-18 (金) 22:59:03
  • これ持った相手に延々と空中で行動不能のままダメージ受け続けて殺されるんだけどどういう原理? -- 2021-06-19 (土) 02:22:41
    • オメガセイバー持ったオメガか、プロミ併用されてるかのどっちかだよ -- 2021-06-19 (土) 09:14:44
      • 嫁エイリアのベールに絡めとられたんじゃね? あれ知識入れとかないとポルナレフになる。 -- 2021-06-19 (土) 11:04:57
  • これ無敵に頼ってるキャラにはめちゃくちゃ効果あるき気がするけど実際どうなん? -- 2021-06-23 (水) 19:58:35
    • オメガの裏をプロミにしてる前提が必要だけど、脳死ブレイドでテンプレの動きしかしないシグマとかは抗体カット含めて割とカモにし易いよ。まあこっちも無敵技有った方が良いし、カメ管理とか忙しいけど。 -- 2021-06-28 (月) 23:15:38
    • うざかったロールちゃんがカモになったな -- 2021-06-29 (火) 00:04:50
    • 隊長やロールちゃんがいけるなら殴り合いがつよい隊長と一緒につかえば最強かもしれんなぁ -- 2021-06-29 (火) 17:20:03
  • 亀バリアも消せるん? -- 2021-06-29 (火) 02:28:20
    • リスポンバリア以外は消える -- 2021-06-29 (火) 08:37:44
      • 解除不能バフは消せないから注意 -- 2021-06-29 (火) 15:16:06
      • 後は心頭滅却ついた無敵突進。言われなくてもわかるだろうけど -- 2021-07-01 (木) 19:27:45
      • 無敵バフ(カメリーオとか)は消せるけどバフマークの出ない突進とかのスキル無敵は消すのは無理だね。 -- 2021-07-05 (月) 21:18:21
  • オメガにもたせると行動不能率アップするとかある?あまりにも固められたまま殺されるので相乗効果入るとか。 -- 2021-07-04 (日) 22:30:57
    • あるわけねえだろ -- 2021-07-05 (月) 20:47:34
    • そもそもオメガは武器攻撃に確率でスタンが乗るパッシブがあるから抗体剥がされつつそれが発動するとスキルやプロミのスタンと合わせて超固まる -- 2021-07-05 (月) 21:19:40
  • オメガセイバーのアドスキルは前代未聞のブッ壊れで頼む運営様 -- 2021-08-29 (日) 02:01:52
  • サウザの無敵も剥がせんのかな? -- 2021-11-09 (火) 14:14:48
  • 今の時代だったら罪斬りはクールタイム無しとかバフ全解除とかじゃないと接近に対してリターン少なすぎるな…アドスキル君信じてるぞ… -- 2021-11-19 (金) 11:02:49
    • 抗体シールドに当てるとバフ全解除はありそう -- 2021-11-19 (金) 20:39:39
  • サウザ配布するならこいつも配布してくれ -- 2021-11-19 (金) 20:56:12
  • オメガみたいなセイバー主体で戦わざるをえないキャラはこれないと土俵にすら立てないから再PUほんま頼む -- 2021-11-26 (金) 02:59:21
  • 普通の順番で行くなら次の武器アド追加が来るタイミングでこれも解放なのか。もう半年前だもんな。 -- 2021-12-11 (土) 22:43:53
  • セイバーは一つも強いものがないから頼むぞオメガセイバー君...アインクラフトにも対抗できるほどのアド来てくれ...超期間最弱不遇のセイバーに光をくれ -- 2022-01-07 (金) 20:06:53
  • アドスキルに罪斬り時抗体無視のくらみ付与くれば、アイン相手でも近づけさえすればほぼ勝ちみたいな良武器になる。(フミコミゲーになりそうだから抗体無視は余計かも) -- 2022-01-08 (土) 11:03:57
  • アドが来るなら デバフ無効を貫通してバフ解除+ノイズ・罪切りで全バフ解除・弾切れで無敵1秒・斬撃で防御強化(5回まで) 位のレベルが来ないかな。ここまでは無理でも実装順無視してアド追加後回しにしてる位だから、何かあると信じたい。 -- 2022-02-03 (木) 16:09:50
    • 恒常枠と限定枠で進んでるから別に順番無視とかしてないよ、オメガセイバーが特例というより禍ツ砲が特例でモンハン再コラボで実装されただけ -- 2022-03-20 (日) 15:45:01
  • 防御アップ・ダッシュ斬りダメージアップ・スキル封印対策・会心率アップとかじゃね -- 2022-02-04 (金) 00:05:24
  • アドスキルでリチャージにして欲しい -- 2022-03-20 (日) 12:55:20
  • いつになったら復刻するんだよ半年以上待ってるんだぞ -- 2022-03-20 (日) 14:55:56
  • CT型に弾数回復って欠陥設計だよなってヘルシグマやっててつくづく思った。失礼剣撃ち切り→切り替えうち(高速冷却有1発、無し2発)→失礼剣…でリズムよくできるのが回復で崩れるからすげえ困る、リチャ型なら寧ろ助かるのになんでCT型に着けたオメガとトド -- 2022-03-27 (日) 19:33:09
  • アドでマジで全バフ解除ぐらいやってほしい。基本的に奪取の方が旨味多いしマグナはアンコも付いててスキル環境という追い風まで吹いてるからこっち採用するメリットがないんだよな。オメセの方が好きだからほんま頼むわ、、 -- 2022-04-14 (木) 18:13:27
    • クールタイムなくなるとかはありそう -- 2022-04-14 (木) 18:23:43
  • 運営はオメセの存在も忘れてるしアドも忘れてるよ。ボケ老人みたいに同じ武器・キャラしかピックアップしないからオメセは一生来ないと思ってる -- 2022-04-16 (土) 07:05:41
  • マグナとか言う失礼剣出来れば銀河より脳死で強そうなオメガセイバーの上位互換みたいなやつ出す前に運営はオメガセイバーを復刻しなかったのか… -- 2022-04-28 (木) 11:24:43
  • マグナでエラトのバフ強奪できないならオメガセイバーのアドに期待するしかないじゃん運営は無敵のキャラ作って何やってるの? -- 2022-04-29 (金) 00:53:32
  • ばあさんやオメガセイバーの復刻はまだかのぉ -- 2022-05-04 (水) 22:33:12
    • おやおやお爺さんったら、クレセントマグナがあるじゃないですか -- 2022-05-04 (水) 23:29:57
  • クレセントマグナがあればオメガセイバーはいらないという話にはならない劣化性能でも見た目はカッコ良すぎるし何よりアドに期待できる -- 2022-05-14 (土) 01:26:36
    • マグナにもアドが待機してるんだよなぁ -- 2022-05-14 (土) 02:20:29
    • 正直アンセス以外のセイバーアド見てると期待できねえ… -- 2022-05-14 (土) 02:20:33
  • 性能厨じゃないんで普通にオメガセイバー欲しいです -- 2022-05-14 (土) 04:50:08
  • 見た目も人気だしマグナとか言う上位互換みたいなやつ来てしまったし早よオメガセイバー出せ感が凄い。台湾は4ピックアップで復刻してんぞ。 -- 2022-05-18 (水) 16:14:30
  • みんなが反応に困ってる...バフ消し効率はかなり上がるよね。問題は対抗馬が強すぎる。 -- 2022-05-18 (水) 22:10:47
    • 相手に解除不能バフがあるだけで50%,33%と確率下がるから全消しでもない限りマグナに対抗できなかったと思うの。 -- 2022-05-19 (木) 00:03:58
  • マギナでいいね -- 2022-05-19 (木) 00:31:54
    • うん。残念だけど、、、うん -- 2022-05-19 (木) 01:05:01
    • オメガモチーフがミノマグナクスモチーフより劣るのは少し悲しいな -- 2022-05-19 (木) 05:35:41
  • ヴァギナで我慢しとけ -- 2022-05-19 (木) 08:03:49
  • オメガセイバーさっさと復刻しろやクソ運営どうせもうたいした性能じゃないんだから配ったってノーダメだろアンクジェットみたいに配れや -- 2022-05-19 (木) 10:26:50
  • オメセ大嫌いなクソ運営マグナなんてわざわざ上位互換出して嫌がらせしやがる。かれこれ実装してから一年以上復刻されてないのこの武器だけじゃね?マグナが最強!マグナが無敵!はいはい、分かったからさっさとオメセ出せや -- 2022-05-19 (木) 10:30:08
  • 扱いに対して発狂してるプレーヤかと思ったらただの乞食で笑うわ -- 2022-05-19 (木) 17:35:48
  • バカは一生斧ふるってろよ -- 2022-05-19 (木) 21:19:28
    • ワロタwww -- 2022-06-24 (金) 13:40:25
  • Twitterでもアドスキルにさんざん期待されてたよオメガセイバー見た目のかっこよさもあって見事に期待裏切られてたけどな -- 2022-05-19 (木) 21:29:51
    • 正直アンセスタルっていう他武器種含めても特殊なやつ除いて、セイバー系は無難なDNAか微妙なDNAくらいしかほぼ来てないから望みはしても期待は出来ないもんだったと思うんだけどな 「期待外れで大した強化じゃなかった」というより「予想通り大した強化じゃなかった」というかなんというか -- 2022-05-20 (金) 22:23:33
  • 結局審判が一番いいのかな100%ランダムで2回バフ解除できるって優秀な気がする -- 2022-05-19 (木) 23:39:00
    • まぁ審判つけないならわざわざこの武器持ち出す意味あんま無いよね、火力の底上げも昨今のキャラスキルの火力見ればどうとでもなるし審判一択かと -- 2022-05-20 (金) 00:05:57
    • 見た目が好きでPVEでも趣味使いしたいってなら近距離増幅とか付ければいいとは思うがPVPでマグナ代わりにするなら↑の人言う通り特徴出来るだけ伸ばす審判付けるのが無難でないかね -- 2022-05-20 (金) 22:31:16
    • マグナに一度にバフ2個奪えたりバフ奪う確率が倍になるアドスキル来てトドメさされそう -- 2022-05-20 (金) 23:20:16
  • Twitter見てるとオメセ引いてるやつ多いなやっぱり人気武器なんだね何故一年間復刻しなかったのか -- 2022-06-03 (金) 21:08:11
    • 人気というかキャラインフレのせいでバフ解除しないと他の剣なんかじゃやってられないから自然と採用するしかなくなってきてるってだけじゃないかな、知らんけど(保険) -- 2022-06-24 (金) 16:11:15
      • マグナが全部は補ってる上にアンコ持ちだけど💦 -- 2022-06-24 (金) 19:10:11
  • だからそれマグナでよくねって話だろ -- 2022-07-01 (金) 06:59:34
  • オフライン版のアドスキルはシールド強化一択かな?今更だけどシグマ(X1)や覚醒ゼロ使用時は装備したい武器だね -- 2024-02-20 (火) 18:53:08