アップデート履歴/ウェポン・ギアパワーごとのアップデート

強化は赤色で、弱体化は青色で、バグ修正は紫色で表記している。

メインウェポン

スロッシャー

オーバーフロッシャー

ver.1.0.0無印追加
ver1.1.1全般1振りで発射される3発目・4発目の弾の当たり判定が、極端に小さくなっている問題を修正しました。

マニューバー

全般

ver1.1.1スライドなどで高速に移動しているとき、水面を通り抜けて、水中に立ててしまうことがある問題を修正しました。
ver1.1.2ZLボタンを押したままスライドを行ったとき、ZRボタンを押し続けているにもかかわらず、スライドの硬直が解けた時点で射撃をやめてイカ(タコ)になってしまう問題を修正しました。

ワイパー

全般

ver1.1.2タメ斬りの直後にヨコ斬りを行うとき、一度しかZRボタンを入力していない場合にも、2連続でヨコ斬りを行ってしまうことがある問題を修正しました。

スペシャルウェポン

エナジースタンド

ver1.1.2特定の地形の隅にエナジースタンドを設置し、その近くでプレイヤーがイカ(タコ)からヒトになったとき、プレイヤーが地形の内部に入り込んでしまうことがある問題へ、対策を行いました。

ナイスダマ

ver1.1.2アーマーが破壊されたあと、一定時間ダメージを受けない状態になっている問題を修正しました。

ギアパワー

受け身術

ver1.1.2受け身を行っている最中にZLボタンを押したままZRボタンを押したとき、ZRボタンを押し続けているにもかかわらず、受け身が終わった時点でイカ(タコ)になってしまう問題を修正しました。