くじ引き

概要

ロビーで利用可能な装置。
1日1回5000ゲソで、2回目以降は30000ゲソで利用可能。
フェス期間中(ヨビ祭から本祭まで)はホラガイ1個でも回すことができる。
ホラガイはフェス期間中のみ手に入る物で、フェスの投票を済ませた状態でカタログレベルを1上げるごとに1個もらえる。

景品一覧

確率種類備考
0.1%シーズン限定プレート各シーズンごとに入れ替わる限定ネームプレート。詳しくはプレートへ。
0.3%シーズン限定二つ名各シーズンごとに入れ替わる限定二つ名。詳しくは二つ名へ。
0.6%ギアパワーのかけら×10個一定数集めてスパイキーに渡すと、好きなギアにそのギアパワーをつけてもらえる。詳しくは消費物一覧へ。
4%カードパック陣取対戦ナワバトラーで使えるカードが手に入る。一袋にランダムな5枚のカードが入っている。
3%各種フードチケット(味方全員2倍)フードチケットはバトル等で手に入るお金や経験値を増やせる。詳しくは消費物一覧へ。
6%恒常プレート
10%各種ギアパワーのかけら×3個
7%各種フードチケット(2倍)
22%恒常二つ名
10%ステッカーロッカーに貼ることができる。複数種類が同時に出てくることもある。詳しくはステッカーへ。
10%オキモノロッカーに飾ることができる。複数種類が同時に出てくることもある。詳しくはオキモノへ。
13%各種フードチケット(1.5倍)
14%各種ドリンクチケットドリンクチケットはギアに特定のギアパワーがつく確率を上げることができる。詳しくは消費物一覧へ。

コメント